23/09/28以降のハニデビちゃんの動向 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

10/24、約1ヶ月振りのライブイベにご参戦しますた!
ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

そのレポの前に、
ココ1ヶ月間のハニデビちゃんの動向および心情を
したためますの。。

=====

なんも予定が出て来にゃぃ。。。(´・_・`)

レッスンはほぼ毎日やってるみたいだけど、
Doなってるのかしら???
持ち歌1曲しか無いんじゃ、どっからもオファー来ないし、
申し入れても一笑に伏されるだけよね。。。(´・_・`)

肝心のチーフマネ:前田さんは、
ご自身の芸能活動とニルアンさんPでご多忙のよーだし、
しおりんさんはご自身の可愛さをSNSにアゲてるけど、
ハニデビちゃんの情報発信はほぼ皆無だし。。。
唯一の頼みの綱:公式てくとくは、
撮り溜分を消費以降、更新が滞ったし。。。

心配と焦燥感に苛まれる毎日。。。


悶々とした日々の折、公式Xさまからの告知。。。

なんだこれわ。。。_:(´ཀ`」 ∠):


10/21・22の土日はイベ出演無しを知り
落胆で海の底に沈みますた。。。_(┐ ノ´ཀ`)_


しかも各20枠×2日=合計40枠もやるの?!Σ(゜д゜;)

にゃおすけハタチのお誕生日10/15はおろか、
直後にライブご出演予定が無いだなんて。。。(;▽;)

各メンバーSR見ててもヲタクさんからは特に
「オンラインイベやってー」的なコメは無かったですね。。

10/21朝、直前まで、
枠の埋まり具合は芳しくなかったですね。。。

 

 

にゃおすけご本人さまにはSRにて
「オンライン買わない代わりに現場でチェキわっさー撮る」旨
お伝えし、ご了解いただき済ですw

う・うーーーん、、、運営批判、、、ですかね?
そんな意図は無いですが、
そー取っていただいても致し方無いですね。。

#1on1は、まったくの初見のオンライン通話システム利用で

#オトナの事情を感じずにはいられませんですた。。

でもまぁ、メンバーちゃんみんな「楽しかった!」ゆってたし、
遠隔地や関東近郊でもDoしても都合がつかず、
現場にご参戦不可なヲタクさんにとっては、
良かったのではないでしょうか?

それにしても、準備期間が長すぎる。。。_:(´ཀ`」 ∠):
そーゆーのって、お披露目前にある程度まで
済ましておくべきと思うの。。。


ちょ!(n‘∀‘)η
★BON・BON・BON・BooooooN★と(not・kbysさんw)
イベご出演4連発
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
 

 

 

 

 


10/24(火)はご参戦済で(レポは追ってカキカキしますw)
以降3回も全てチケご購入済だょ( ´ ▽ ` )ノ

これまでの3回はステージランクが激高かったけど、
突如として庶民的になりますたねw
多くのヲタクさんに見つかる為にはよい事だと思いますw

一気に生き返ったよー!!ヽ(≧▽≦)ノ


オンライン1on1開催の前週に、
10/15、にゃおすけハタチお誕生日をお祝いするポストが
公式Xさまからありますたね( ´ ▽ ` )ノ

 

にゃおすけご本人さまからの喜びポスト


にゃおすけハタチおめでとーだねにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
初見は15さぃJC3だったから、歓びもひとしおですw
 

 

 

ちょ!w
なんだこれわ?!www

アイドル界の悪しき風習、【何RPで次を公開】企画
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(;▽;)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

■先鋒: 鈴木南帆(りーだーなほった!w)


■次鋒:藤原遼(はるるん)

この時点で、にゃおすけラスボスを確信しますたねw

■中堅:井上唯(ユイえもん)


■副将:亀尾日菜子(かめひなちゃん)

 

■大将ラスボス:日浦菜緒(にゃおすけ)ヽ(≧▽≦)ノ


■集合

 

みんな可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

最初のアー写、みんな気取り過ぎててw
実物と違う感じだったので、新アー写を希望してますたが
実現して良かったです!( ´ ▽ ` )ノ

 

てか、この悪しき風習、日ごとに楽しくなりますたwww


公式Xさまから告知っch
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

待望の公式SR開設しての集合配信!!ヽ(・∀・)ノ

重大なお知らせ

🌟新アー写公開

🌟ホムペリニューアル

 

そして!

スゴぃの
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


そっこー前方席をご購入しますたー( ´ ▽ ` )ノかけぺろぉ

8/18(金)結成発表、
9/2(土)TGC@さいたまスーパーアリーナお披露目以降、
随分と長い準備期間だったけど、
11/28(火)いよいよ本格始動に入るね!( ´ ▽ ` )ノ


正直、これまでの状況から
にゃおすけは新Grじゃなくて、
どっかの追加メンバーオーデ受けてインした方が
良かったんぢゃないのかな?と思ってましたw

でもSRにてご本人さまに問いかけたら
「前世が追加オーデだったから、スタメンに憧れてたの!!」
とのお返事をいただきますたー( ´ ▽ ` )ノ

アイドルとして戻って来てくれたコトに
心底感謝です.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
尊いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

今後のハニデビちゃんの成長と発展を
リアルタイムで見守って行きたいですね!( ´ ▽ ` )ノ