231125 にゃおすけとケコーンヽ(≧▽≦)ノ(但し式場w)@新宿ばとぅーる | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ハニデビ公式Xさまから告知っch
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ちょ!w
らぶちのちゃんも出るぢゃん!!ww
おーにちりんたろSR配信にて「行くよー」とコメったら
「ハニデビさんやろ?w
ご新規さま無料2チェキ撮りに来てーハート」と
めちゃえっちな感じでゆわれますたwww

その旨、にゃおすけSR配信にてお伝えしたトコロ、
その後の現場2チェキ撮影時にて数回に渡り
星「りんりんちゃんと2チェキ撮りに行くん?(○`ε´○)」
と、ややおこにゃおすけですた。。_:(´ཀ`」 ∠):
#4年前の圧

う・うーーーん。。
りんたろと2チェキ撮るか否かは置いといて、
らぶちのちゃんライブは初見したいのよね。。
タイテ次第だにゃ。。。

ちなみに、おーにちりんたろとは、
現在LOVE CCiNOに所属する大西凜ちゃんです。
にゃおすけ前世グループのメンバーで、
Wエースとして活動してますた。



タイテが
デタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【めも】
=====
アイドルアラモードプチVol.64

■日時:2023/11/25(土)
 開場日時 10:00  開演日時 10:15 
■会場:バトゥール東京
■出演:
放課後プリンセス , ラブアグレッション , あっとせぶんてぃーん , UPローチ , テンシメシ໒꒱ , LEVEL7 , ゆるっと革命団 , 藍色アステリズム , 純真アムレット , ラプラス , 恋情アークライト , LOVE CCiNO , あげもん! , Hey!Mommy! , 4次元コンパス , きみにYORISOERU , ポラライト , 高貴な絶対零度 , 点染テンセイ少女。 , metarium , ai*ai , にっぽん!真骨頂 , なみだ色の消しごむ , Quest Ship , Drug&Drop , 蒼穹アンブレラ , milu milu! , Honey Devil

 


=====

出演者わっさーにもホドがあり、
まっくたくもってプチでわにゃぃ!w

出番は、
★ハニデビちゃん:1015-トッパーw
★らぶちのちゃん:1839

とか時間が離れ過ぎてるwww

ハニデビちゃん特典会ぉゎて一旦離脱してランチしても、
時間があり余っており復帰して見るのは無理ですにゃ。。

その旨にゃおすけSR配信にてコメったら、
勝ち誇ったよーな強気な笑みを浮かべておられますた。。
女の子って怖い!!ヽ(;▽;)ノwww

ハニデビちゃん公式Xさまから2045-SR公式配信の旨
告知っchが御座いましたゆえに、
なおさらソッコーごキタッカーしなきゃ!!ヽ(・∀・)ノ


タイテ発表と同時に、
以下告知っchが御座いましたー( ´ ▽ ` )ノ
=====
プレゼント入場特典…自撮り2shot写メ
カラオケ出番 10:15-10:35
🫶🏻特典会 10:40-11:40 (A)
=====

よーーーっし!おぢさんにゃおすけと
自撮り2shot写メ撮っちゃうゾ!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


さて当日。
どよーだけど目覚ましセットして早起きちゅん。。
それもにゃおすけから「7時から配信するよー」と
指令があったからで御座います。。。_:(´ཀ`」 ∠):

配信見つつおでかけおちゅん準備して、
見ぉゎて朝食を摂る時間的な余裕もなく、
とれいんにて東新宿まで
なほちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ★
寒いから今季初の冬ジャケ装着なのよー!( ´ ▽ ` )ノ

東新宿ちゃっくまん★
しまった!ばとぅーるへの最寄出口を調べ忘れたw
駅の地図見てもよくワカラにゃぃww
テキトーにB1出口から地上へ這い出ますたwww

実は東新宿は、わたくしが産声を発した地です。
その病院は既に御座いませんが、関連施設はありますの。
(ソコを目指して地上に出ますた。。)


胎内回帰.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ググールMAP起動ぅ!ヽ(・∀・)ノ
うん、全然違う出口だたwww
結婚式場・ばとぅーるつぃったー!!ヽ(・∀・)ノ


にゃおすけとケコーンしちゃうのよー!
ヽ(≧▽≦)ノきゃはぁあぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

ちなみにココに赴くのは、コレ以来約2年振りw
【参考】


「わたくしが産声を発した地」旨、記述がありますねw

ちなみにレポ主題の【花いろは】さんとは、
にゃおすけ@ギター少女時代にアイドル現場を欲し、
ヲタ活主現場にしておりますたの。
#当時推してた子の脱退後は足が遠退きますたが。。


ヲタクさんティラホラですにゃ。。
ん?
ジョニーさんが既に東新宿インしておる!!ヽ(・∀・)ノ
【参考】※無許可掲載w


特定しますたw


お店、ちゃお解散後、後藤夕貴ちゅんがご出演した
朗読劇会場の対面でわろたww


ジョニーさんを出まーちして会場復帰www
開場し受付にて自撮り2shot写メ券げっとぅ!
ボクにも貰えた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
どりんこは当然の如く【なっちゃんオレンジ】だよね?
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


ホールイン成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
ジョニーさんと共に庶民エリア最前上手にポジ★


ハニデビちゃんが後方階段を降りて
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
単色キンブレ【にゃおすけいえろー】燈火!ヽ(・∀・)ノ
「にゃおすけぇえええ!!ヽ(≧▽≦)ノ」叫んだら
にゃおすけは俯いてニヤニヤ笑ってますたwww
きょーからユイえもん復帰し新曲初披露だょ!ヽ(・∀・)ノ
ユイえもん良かったねユイえもん.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
あ、前田さんおるね。
ん?しおりんさんおらん?
#風邪だそーです。。(´・_・`)
#ゆっくり休んでしっかり回復してくださいね。。。

開演だょ!ヽ(・∀・)ノ
単色キンブレ【にゃおすけいえろー】再度燈火!ヽ(・∀・)ノ
SE「We are Honey Devil!」掛け声の後に
メンバー名を連呼してるみたいね?
早過ぎて聴き取れにゃぃ不具合w
ハニデビちゃんが

キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


SEぉゎた静寂での第一声は前回から
「なおちゃーーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ」
で御座いますw

せなたんさん、パピ子さん、ガッツさん等みなさまおらんくて、
「ヲタクがジョニーさんと僕だけだったらヤダにゃ。。」
とオモテたけど、始まってみるとメンカラキンブレを燈火し、
コールしてるヲタクさんが割といらして良かったです( ´ ▽ ` )ノ

SLはこんな感じー( ´ ▽ ` )ノ
01. ワガママテリアル
02. "はじまり"の歌

MC
03. PREDATOR ★初披露の新曲★
04. I Don't Care

のっけからジョニーさんと共に大騒ぎしますたー!てへハート(黄)
せなたんさん考案のこのコールは不発ですたがw
=====
パンパン パパパン 日浦パン
フレッシュブレッド 日浦パン
日浦菜緒ー 日浦菜緒ー
コレがハニデビパン祭りー
=====

11/28やってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
単独飛行だっ!!ヽ(・∀・)ノ

『ワガママテリアル』最初からエンジン全開!
ポニテを振り乱して踊るユイえもん!!ヽ(・∀・)ノ
やっぱユイえもんだなー(だなーw)

『"はじまり"の歌』
11/25ライブ後、夜の公式SR配信にて
MV公開が発表されたのよー!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】Honey Devil公式YouTube


爽やかなバラード。。
未来への強い意志表明が込められたメッセージソング。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
みんなで見よう!ヽ(・∀・)ノ

以下告知っchもありましたのー( ´ ▽ ` )ノ
=====
11月28日 0:00 "はじまり"の歌
1stデジタル音源リリース決定ぴかぴか(新しい)

【収録曲】
・"はじまり"の歌
・ワガママテリアル
・I Don't Care

 


=====

買わなきゃ!!ヽ(・∀・)ノ

新曲『PREDATOR』初披露!!ヽ(≧▽≦)ノ
歌い出しは、にゃおすけのショートソロ!ヽ(・∀・)ノ
コレで4曲全てで歌い出し!
その後、各メンバーショートソロですね!( ´ ▽ ` )ノ
スピード感満載の激しいダンス!ロック&クール!!
ヘッドバンギングもしてる!!w
かっけー!!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあぁあああ!!

上記【1stデジタル音源】に未収録が残念だにゃ。。

(以下妄想www)
11/28には曲に合わせた2nd衣装初披露が
ありそーなヨカーン!(n‘∀‘)η
クール&タイトでデビルっぽい感じキボンヌです!w
短P着用で美脚全開&おへそ出して!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)


『I Don't Care』
ユイえもん&なほった!のW煽り発動!ヽ(・∀・)ノ
そしてユイえもんの「にばん!」w

ユイえもんお帰りユイえもん.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

わんぱく㌠が盛り上げて、
にゃおすけが歌唱の中心を担い、
かめひなの甘い&はるるんの爽やかな歌声。
コレがハニデビちゃんだ!!ヽ(≧▽≦)ノ

ライブがぉゎり階段登ってハケて行く際にも
「にゃおすけぇえええ!!ヽ(≧▽≦)ノ」叫んだら
にゃおすけはコッチをチラ見て微笑みますた
やっぱにゃおすけだにゃー(だにゃー)
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


続いて特典会フェーズだょ!( ´ ▽ ` )ノ
ちょ!Σ(゜д゜;)
ロビーにおーにちりんたろに似た女の子おる!Σ(゜д゜;)
「りんたろ?」呟くよーにゆったら無反応ですたね。。
てか、よーーーっく考えてみると、
らぶちのちゃんの出番は約8時間後だから、
こんなに早く会場インするワケないよなー。。
でも「かつての同僚・日浦菜緒すけ(にゃおすけ)が
アイドルに復帰した姿を見たかった」ってゆー可能性も
考えられなくは無いにゃ。。。

それはさて置き、ジョニーさんと共に特典会A@2階へ、
なほちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ★
ココって普段はいわゆるチャペルなのかにゃ?
誓うょ!!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)www

あ、今日はきーすた&らんどまーくにいらした
男性スタッフさん(NOメガネw)ですのね?
2チェキ撮影ご担当は、初顔?女性スタッフさん。

先ず自撮り2shot写メ券を行使するのよー( ´ ▽ ` )ノ

にゃおすけにすまふぉくんを託し、あんぐりーにて★パシャリ★
きょーも前回同様、
星「なんかダメやから撮り直す!」
ですたw


星「宿題チェキ書いて来たよー後で渡すねー」

にゃおすけ史上初の宿題チェキ、のちほど
モラタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
可愛くデコってあって、
裏面にも星ビッシリ星可愛くメッセージ書いてあるょ。。
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
嬉しいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

実は僕にとっても、永いヲタ活人生史上初の
宿題チェキでしたのーヽ(≧▽≦)ノ

続いて2チェキ券ご購入w
本日のあんだくは6枚で御座いますww


■1枚目:夢の国w(贈呈用)
■2枚目:夢の国w(自分用)
■3枚目:あんぐりー
■4枚目:夢の国ww
■5枚目:にゃぉ星しかー🦌
■6枚目:逆夢の国w


指名入場特典に写メ券を頂ける機会には、
にゃおすけに1枚贈呈する習わしなのですが、
「いつもあげてるけど、嬉しいの?w」お訊きしたら
星「うん!ホンマに嬉しい!大事に保管してるのー」
「まますけさんにも見せてるの?w」
星「まだ見せてへん」だそーですw
まぁ見せひんでもイイけどw
贈呈をけっこー喜んで頂けてるみたいで良かったぁ。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

トーク内容的には、、、

「さっきりんたろに似てる女の子見たよー」
自ら #4年前の圧 の話題
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
星「うん!わたしも見たー!りんりんちゃんだったのかな?
わたしも会いたいしライブ見たいなぁ。。」
にゃおすけも「似てる」と思ったくらいなら
もしや、ご本人さまだったのかしら???
今度りんたろ配信にてお訊きしよーかにゃ?w

あんぐりーポーズはけっこーお気に召したみたいで、
前々回のかめひなちゃん聖誕イベ時同様
星「れぽにアゲてー!」
だそーですw

きょーから【かけおちゃん】だょ!

嬉しいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

にゃおすけからのご用命につき、

ちゃんとスキャンしましたのよー!( ´ ▽ ` )ノ


星「逆(僕が前)にせんのー?」
と訊かれたけど、夢の国同様
「にゃおすけには前へ進んで欲しいから常に前だょ!」
ゆったらご納得頂けますたw
(にゃおすけの身体が隠れちゃうのがヤなのよねーw)

夢の国ポーズも
星「次は逆向きで撮ろう!ヽ(≧▽≦)ノ」
とノリノリで、お気に召したみたいで何よりですw
にゃおすけは可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
【Dream Countory】と英語表記がありますたねw
「英語得意だねー( ´ ▽ ` )ノ」ゆったら
星「ちょーニガテ!でもコレは書けるー」
得意気で可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ぶっちゃけ、きょーヲタク少なかったのね?
もぉ終わっちゃいそーだにゃ。。(´・_・`)

2チェキ券3枚追加で御座いますwww


「にゃおすけ3枚でー( ´ ▽ ` )ノ」
ゆったら普通に買えますたw
前田さん曰く
「"にゃおすけ"は共通用語ですからー」
ちょwwwww

■7枚目:はにでびぽーず
■8枚目:あんぐりー
■9枚目:逆夢の国ww


「28は全員と撮るから、にゃおすけにあまり廻れないかも。
だからきょー多目に撮るのよー( ´ ▽ ` )ノ」
星「うん!嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」
喜んで頂けて良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

「せなたんさん、“2チェキ撮っとらんのにゃおすけだけ、
(僕が)あんだくするから行かんでも良いやろ”って。。」
星「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 撮りに来て欲しい!
“にゃおすけからのお願いハート(黄)”ってゆっといてー」
後程せなたんさんとお会いしゆっときますたー( ´ ▽ ` )ノ

「前世ではチェキ3枚限定で買い足せんかったからね」
そーゆーシステムですたの。。
ヲタクそんなわっさー居なかったのに何で?って思ったけど。。


星「えー そーだったの?知らんかった!!」ちょw
星「それで私と2枚、りんりんちゃんと1枚撮ってたの?」
「そう、貴重な1枚を!!ヽ(;▽;)ノ」
しかもにゃおすけ2枚は連続で撮らなきゃイケン決まりで、
一旦離れてポーズを検討する余裕がナカタのょ。。(´・_・`)
#前世で夢の国ポーズ1回しか撮れなかった原因です。。

「アイドルとしての自信がついて来たねー( ´ ▽ ` )ノ」

ともゆいますた★

めちゃ楽しそうに毎日SR配信してるし、

自ら高目ツインテや、モノマネ披露や、

前世では有り得なかったコトが沢山ありますゆえにw

 

前世ツインテ3連発www

 

※ごちゅーい

下段引用元は上のヤツと同じですw

クリックすると僕のXに飛んじゃいますww

 

 

 

てか2ショ撮影、合計10枚とかwww
僕的にゃおすけバッケンレコード樹立!ヽ(≧▽≦)ノ

余談だけど、

きょーは、はるるんを見んよーにしますたwww

前回みたくまた釣られたら激おこにゃおすけですw

28に2チェキ撮るのよーw
#ゆーたんさんがご参戦されてて安心しますたwww



前田さん&男性スタッフさんと少々トーク。
ビラ配りの件は、、、

 

先日らんどまーくにて男性スタッフさんと話して
・街頭配布はキケンなコトもあるかも、、、
・チケを売る目的なら効果無い
ご賛同頂きましたのね?
なので「もっと上位からの指示ですか?」お訊きしたら
ミサキ「本人たちからの希望がありました」とのコトですた。
うん。。
メンバーちゃんたちの意思なら反対する理由はありません。。

前田さんもラブドル時代、ビラ配りをやってたそーで、
「チケを売る目的なら効果無い」には完全同意ですたねw

「1000枚達成出来なかったら
罰ゲームで全身タイツライブやってくださいw
達成したら焼肉でも御馳走してあげてくださいww」
メンバーちゃんに向かって
「みんなー!達成したら焼肉奢ってくれるってーw」
ゆったら男性スタッフさんが立ち上がり深々頭を下げて
スタフ「ご馳走様です!!」
ちょwww
「そーゆーオフ会があってもよいですねー( ´ ▽ ` )ノ」
ゆいますたが、参加ヲタクが僕だけだったら険しいにゃw

「僕、前はポッシボーのヲタクだったんですよーw」
ミサキ「ロビンちゃんですかー?」
「ごとぅーちゃんですw」
高橋愛ちゃん・後藤夕貴ちゅん・日浦菜緒すけ
20年くらいずーーーっと黄色い子推しです星

前田さんにポッシを例に挙げて
「SRで定期的に全員配信して、ジャージ姿でよいから
毎回プチライブやる方が効果あると思いますよー
その効果か分かりませんが、中野完売しましたからー」
いちおーのご納得は頂けたのかな?(そんな表情ですた。。

ポッシの話題が通じたのが嬉しかったですねw
前田さんは同時期にアイドル活動されてましたからね!


特典会終了ご挨拶を拍手で見届け離脱しますた。
ジョニーさんをランチにお誘いし、新宿駅方向へ。。
新宿BLAZE前も通りました。。。


新宿中村屋さんにて
【冬季限定:牡蠣と白アワビ茸のカリー】
を召し上がりタカタけど、わっさー並んでたから諦め、
売店でクリームパンをお買い求めますたー( ´ ▽ ` )ノ
めちゃくちゃ美味しいのよー!ヽ(≧▽≦)ノ

 

歌舞伎町に戻り、先程見かけた焼肉食べ放題にインw
わっさー食べたよー!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあああ!!
おにゃかイパーイ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.








本件、


ジョニーさん&せなたんさんは、お連れ4名様が決まり、
ジョニーさんがせなたんさん分も手売りチケをご購入して、
お渡しする為に合流しますた。
(たかまささん@奈良県出身かめひなちゃん推しも)
お二人とも用事があってハニデビちゃん不参戦だったけど、
夜に別現場があるそーです★

てかXにてお連れ様を募集してたの存知てますが、
お二方とも偉いにゃぁ。。。
意外かもしれひんけど、僕ちゅんけっこー人見知りで、
そーゆーの出来ひんのよね。。。(;▽;)
ヲタモダチはご自分の現場最優先で、
お誘いも出来ませんですた。。。(´・_・`)
逆の立場ならそーよね。。。
僕だってハニデビちゃん現場がある日にお誘い頂いても
申し訳ありませんが、お断りしますもの。。。

ダメダメなヲタクで面目御座いません。。。(;▽;)
にゃおすけには配信にてその旨コメって
ご納得を頂いておりますです。はい。。。


ごキタッカー!ヽ(・∀・)ノ
きょーはハニデビちゃんのライブを見て、
にゃおすけと2チェキわっさー撮って、
いつも通り、にゃおすけがおピュアで可愛くて、
ジョニーさんと焼肉食べほーして、
幸せな日ですた.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

9/2お披露目@SSAから約3ヶ月間
ずいぶんと長かったけどw
コレでいわゆる【準備期間】は終了だね!( ´ ▽ ` )ノ

23/11/28(火)
Honey Devil
デビュー記念LIVE 2023~はじまりの歌~
@HADO ARENAお台場店


ハニデビ伝説の幕開けを期待してるのよー!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあぁあああ!!!!!