231119 中華と圧とヲタクとハニデビ@秋葉原ZEST | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

タイトルは『酒と泪と男と女』のパクリですw
※1976/06/25発売:河島英五さん

かねてからハニデビカレンダーに「イベ予定」とあり、
先週の渋谷イベにて前田さんから
「11/19イベント出演します!決まり次第告知します!」
と通達があった件、やっと告知っchが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【めも】
=====
IDOL CONTENT EXPO ~緊急全力ライブ!~

■日時:2023/11/19(日) O 14:40/S 15:00
■場所:秋葉原ZEST
■出演:
あわこい / 8WIZARD / きっとずっと青春。 / くれよんちゅ~どく / TheWORLD / 谷麻由里 / トキメロ / にゃんすきっ♡? / Honey Devil / ヒトノユメ / ヒビコレ / PinkPanda / BELL FLORA / ミリオン!~Million Heaven Tokyo~ / 代々木女子音楽院 (五十音順)

 


=====

そっこーチケご予約したのよー( ´ ▽ ` )ノ

ZESTって行ったコトにゃぃにゃ。。
あーコスラボの通りのちょぃ先なのね?w
特典会場のミルクスタジオも知らにゃぃ。。
あーコスラボ通りの1本上野寄りの道なのね?ww
#実際は2本ですたwww

てかヨヨジョちゃん出るぢゃんw
4年振りくらいに見ちゃう?ww

ハニデビちゃん公式Xさまから告知っch
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
=====
なんと!新曲初披露しちゃいます

プレゼント入場特典 自撮り2ショット写メ
カラオケ出番17:15-17:40
🤝特典会18:05-19:05(ミルクスタジオ)

※直前告知のため来場ポイント2倍とさせていただきます顔(願)‍♀
=====

11/28に先駆けて新曲初披露!
入場特典 自撮り2ショット写メ!!
来場ポイント2倍!!!
なんてオトクなイベントでしょう?!(n‘∀‘)η

しかしながら、、、
=====
【お知らせ】
メンバーの井上 唯が体調不良のため11/19(日)のイベントは4名体制での出演となります。

また、予定しておりました新曲披露は延期させていただきます。
ご心配をおかけしますが、ご声援の程よろしくお願いいたします。
=====

ユイえもん。。。(´・_・`)
新曲初披露延期は置いといて、
ゆっくり休んでしっかり回復して、
またあの元気でトリッキーなダンスを見せて欲しいですね。。
#夜野外、渋谷でのビラ配りの悪影響ぢゃなければ
#よいのですが。。。(´・_・`)

【参考】


にゃおすけSR配信にて
「にゃおすけが休んだらはるるんと2チェキ撮るw」旨、
不謹慎ながら、くれぐれも健康に留意して欲しく、
軽ぅ~くジャブを放っておきますたw【伏線】
にゃおすけのコトだから何が何でも休みませんww
イベ休んだのって前世から
僕が知る限りでは一度たりとも無いですね!
#だからって体調悪いのに無理して出て欲しくないです。。

曰く
星「休んだのは高校受験の時期の特典会1回だけ!」
ですね( ´ ▽ ` )ノ
まさにそのイベが、初にゃおすけでしたのよーw


さて当日。
おでかけおちゅん時間直前まで、まっすぃーんにて
お寺さんお参りからのアキバ入りを目論んでたけど、、、
アタマのぐちょぐょが酷くなっちゃった。。。_:(´ཀ`」 ∠):
「まっすぃーん操舵はキケン」と賢明なご判断をして、
おでかけお時間を、出番に合わせてギリギリまで遅らせ、
トレインにてアキバへなほちゃダッシュ。。。_(┐ ノ´ཀ`)_
小川まーちちゃくし、会場まで徒歩徒歩。。

現場つぃったー!ヽ(・∀・)ノ
受付にて自撮り2ショット写メ券げっとぅ!

ボクにも貰えた!!ヽ(・∀・)ノ


 

ホールいん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!


しまった!ヨヨジョちゃんぉゎてるぢゃん!w
しっかりタイテ確認しとけばヨカタ!!www

ひとまづ後方上手隅っこからご観覧★
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

見たアイドルちゃんは2組で御座る。

★BELL FLORA【初見】
肩出し赤ワンピの3人組。
9/7結成で、曰く「幸福の鐘を鳴らす女神」だそーですw
SEとともに上品な感じでご登場。
しかし!曲調は戦闘系アニメOPちっくw
ヲタクコールすげーwガチ恋口上発動!ヽ(・∀・)ノ

途中で次に備え、下手2列目隅っこにお引っ越し★
再度壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
せなたんじろうさんのナナメ後ろですw

パフォ的にはけっこー良かったですね( ´ ▽ ` )ノ


★Honey Devil
最前が★わー!★っと空いたのでフィードで御座います★
ふと後方見たらジョニーさんがいらしたのでお招きw
ジョニーさん・わたくし・せなたんじろうさん3連番だょ!

SE「We are Honey Devil!」掛け声とともに
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

単色キンブレ【にゃおすけいえろー】燈火!ヽ(・∀・)ノ
コールは予告通り今日から変更し
「なおちゃーーーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ」
ちょw
せなたんじろうさんの
「なほちゃーーーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ」
とカブったwww
ちゃんと届いたか否かは知る由もナシw

01. ワガママテリアル ※ラストしゃがまない版
02. "はじまり"の歌 ※コールせず
MC
03. I Don't Care
04. ワガママテリアル ※ラスト通常のしゃがみ版

新曲初披露見送りの空き時間は
ワガママ2回目ですね( ´ ▽ ` )ノ

なほった!の「ォィォィ!」煽りもあり、
史上空前の物凄い盛り上がりだょ!!ヽ(・∀・)ノ
3連番で大騒ぎ!!ヽ(≧▽≦)ノ
従来、にゃおすけ中心コールだったけど、
全員にコールしたのよー!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあああ

なほった!SR配信にて、どっかで
「にゃおすけパンチを喰らった」とのコトだったけど、
全く気づきませんですたw
てか、なほった!羨ましい!敵視!!ヽ(`Д´)ノw
ヽ(;▽;)ノむきぃいいいwww

1回目ワガママラストでしゃがまなかったのね?
フォメは、にゃおすけが普段と逆の下手ですた。
『"はじまり"の歌』へと繋げる布陣ですね( ´ ▽ ` )ノ

『"はじまり"の歌』
オチサビにヲタクジャンプポイントがありますね!
今度やってみよーかにゃ?w

MCにて、かめひなちゃんからガン見られる事案発生w
てか、きょー髪飾りナシね?
印象が違って可愛い.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


#後程特典会にてジョニーさんが訊いたら
#「髪飾りは唯ちゃんが持ってる」だそーです
#ちょw自分で管理してにゃぃの?!ww

きょーは、ユイえもんのお休みを、
ハニデビちゃん&ヲタク全員でカヴァーした感が
ありましたねー( ´ ▽ ` )ノ
とてもよい雰囲気の現場だにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


ハニデビちゃん出番ぉゎて離脱★
おんも出てニコ射ってたら移動につきハニデニちゃんが出て
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
にゃおすけだけが僕に気付き、おてて( ´ ▽ ` )ノシ フリフリ
やっぱにゃおすけだにゃー(だにゃー)

冒頭の通り、ミルクスタジオの位置を勘違いしており、
プチ迷子ちゅんに陥りつつも、なんとか発見に成功w
ヲタクは階段に整列ですw
まもなく特典会開場しイン成功!
ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
わー 明るくて広くて綺麗でよいにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
先程ZESTの暗くて狭い通路で
特典会やってるアイドルちゃんいたけど、
コッチで良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
他に2組さんいますね。

2チェキ券、本日のあんだくは7枚で御座いますw


写メ券を頂ける機会には、撮った2チェキ1枚を
にゃおすけに贈呈する習わしですのー( ´ ▽ ` )ノ
#にゃおすけご本人が、ソレを喜んでるか否かは別ですw

前回同様お支払いの際、しおりんさんに500円玉お渡し後
・1まんえん札1枚
・せんえん札5枚+5せんえん札1枚
・せんえん札10枚
ドレがよいかお訊きしたら、そっこー
「せんえん札10枚!ヽ(≧▽≦)ノ助かるー!!」
とのコトでしたゆえ、従いますたw
なんてよいヲタクでしょー?!ヽ(・∀・)ノ

先ずは自撮り2ショット写メ券を行使しちゃうゾw
前回とは別の衣装っぽい服を着用ですw
#服装とゆえば、全身オレンジ系チェックな服装で
#ベレー帽をかぶった(別界隈の)ヲタクさんがインしてきて
#「にゃおすけ?!Σ(゜д゜;)」とビビりますたwww

にゃおすけにスマホを託し

【あんぐりーぽーず】にて★パシャリ★
星「なんかダメだから撮り直す!」
画像削除し、再度★パシャリ★

 

2チェキはこんな感じw
撮影担当:通称・浅草にーちゃんw(3度目)

■1枚目:夢の国w(贈呈用)
■2枚目:夢の国ww
■3枚目:あんぐりー
■4枚目:にゃぉ星しかー🦌
■5枚目:夢の国www
■6枚目:あんぐりー
■7枚目:逆向き夢の国(マスク外し忘れw)


どんだけ夢の国が好きなヲタクなの?www
#前世で1回しか撮らなかったので、
#現世でその悔しさを晴らしておるのれすw

ポイントカード6個貯まったから
5個特典の宿題チェキを追加で御座います★
(3個特典の写メは別機会にて行使しまふw)
■8枚目:あんぐりー
もしや、にゃおすけ史上初の宿題チェキでわ?!(n‘∀‘)η

2ショ撮影合計9回とかwww

大事件勃発!!ヽ(;▽;)ノ
はるるん列に誰も並んでなかったのね?
ちょ!Σ(゜д゜;)
はるるんが僕とジョニーさんを釣って
クルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(;▽;)ノ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
にゃおすけにご相談
「はるるんにヲタク誰も行かないから行って来てもよい?」
星「うん!行っといでよー」
許可
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

まんまとジョニーさんとともにはるるん券をご購入し、


はるるん列へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★
11/28を前にして、にゃおすけ以外と初2チェキw

ハル「わー 来てくれたーヽ(≧▽≦)ノ」
【はにでびはーと】にて★パシャリ★
ハル「ねぇ私が2推しでしょ?
だって菜緒ちゃん以外でコールしたのって、私が初でしょ?
ねぇ2推し?2推しでしょ?!」
ちょ!Σ(゜д゜;)
はるるん怖いょはるるん。。。(;▽;)
にゃおすけよりも強圧だょはるるん。。。(;▽;)
「最初の頃から、はるるんを推すのはキケンって
思ってたよーwww」
ハル「えー?なんでよー?もぉ!ヽ(`Д´)ノ」

解放されますた。。。_:(´ཀ`」 ∠):

はるるん2チェキ、僕がキモチワルイ。。。_:(´ཀ`」 ∠):
しかも名乗ってもナイのに【あんかけおさん】書かれた。。。
認知されてる!!ヽ(;▽;)ノきゃぁあああ!!www

ところで、はるるんポストの


【特典会もおもしろ事件】って、
ジョニーさんと僕への私信ですかにゃ?(((((( ;゚Д゚)))))

【伏線】回収。。。_:(´ཀ`」 ∠):

再度にゃおすけの元へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ★

ん?なんか、、、怒ってるの?(((((( ;゚Д゚)))))
星「これから圧強くするわー(○`ε´○)」
ちょ!ヽ(;▽;)ノ
アナタさっき「行っといでー」ゆったぢゃん?!
ヽ(;▽;)ノひぃいいい!!
#2分前の圧

だーかーら、個人列ってヤなのよーヽ(;▽;)ノ
#ヲタクインジケータ

そのうえ!!ヽ(;▽;)ノ
星「11/25、りんりんちゃんとも2チェキ撮るのー?」
#4年前の圧

女の子って怖いわぁ。。。_:(´ཀ`」 ∠):

でも圧は強目の方が、僕は好きですねw
その旨、にゃおすけにもお伝えしますたww
#浮気抑止力

他には、、、
星「コールめっちゃ聞こえたょ!
ちょー嬉しかったよー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
お褒めのオコトバを頂戴し、なによりで御座います。。。

SRに関するコトもトークしますたね。
僕の考えをお伝えしたら、喜んで頂けますた( ´ ▽ ` )ノ

あと、けっこーなんか話したけど憶えてませんwww

特典会ぉゎてラストご挨拶を拍手でお見送り★
いつもなんだけど、にゃおすけって個人列ボードを
集めて片付けるのよー
にゃおすけはよい子だにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


離脱し、暫しトーク。
しおんさんって女性ヲタクさんが初ご参戦で、
「みんな可愛くて推しが決められない!!」とのコトで、
全員に廻ったそーです( ´ ▽ ` )ノ
箱推しがヲタクとして正しいのかも知れないですね。

ガッツさんは会場に復帰するそーです。
しおんさん&せなたんじろうさんはご帰宅されるそーです。

ジョニーさんをお誘いし、小川町駅近くの南国亭さんにて
中華食べ放題ディナーです★


ハニデビちゃん界隈ヲタクさんと飲み食いするって
初だから嬉しいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.









かめひなちゃんに関する件をお聞きし、安心しますたw
どうもありがとうございます。。m(_ _)m
コレで憂いなく、11/28に2チェキ撮りに行けますw

先程のしおんさんと、
ジョニーさんとのトークで、ふと気付きますた。

ハニデビちゃんって、ご新規さまが推しを決めかねるくらい
キャラが強くて可愛い子が揃ってますが、
コンセプトの【バラエティアイドル】って、
なにもギャグやらコントしたり、そーゆーのではなく、
個性豊かな女の子5人が、
【バラエティに富んだ楽曲・パフォーマンスを披露して行く】
ってコトなんだと思いました!( ´ ▽ ` )ノ

ハニデビちゃんの今後の展望や活躍への期待をトークして、
とても充実して楽しかったです!!ヽ(・∀・)ノ
これから界隈の輪を拡げ、
ハニデビちゃんを盛り上げて行きたいですね!( ´ ▽ ` )ノ


もういっこのコンセプト【イタズラ女子】のナゾは、、、
今後、解き明かして参る所存ですwww