240312 へーじつ休んで高圧にゃおすけ@渋谷だいぶ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

たいてが出て全かけおが驚愕した!Σ(゜д゜;)

【めも】
=====
iDOL CLiMAX -CLiMAX MARCH- DAY2

■日時:2024/03/12(火) O16:40/S17:00
■会場:渋谷DIVE
■出演:
As a Cutie Pomeranian / alma / all-in /
スターチスのラブレター / Honey Devil /
HEROCHARM / Pink Panda / HOTALOOP /
代々木女子音楽院 / Pepy

炎動員重要LIVE炎
プレゼント指名入場特典…推しメン15秒動画撮影

カラオケ出番18:00-18:20
かわいい特典会18:30-19:30(A)



=====


お出番時間18:00-

と?!Σ(゜д゜;)

炎動員重要LIVE炎とか銘打ってるけど、
マトモに仕事してたらご参戦不可能ぢゃん?!
動員要らんのかしら?(´・_・`)
いっこ前のれぽにて前田さんから圧かけられたけど、
コレは華麗にスルーでもよいかにゃ?w

週が明け会社環境いんして、
ぁぅとるっくにてスケジュールをご確認。。
こ、これわ!!

明日、マストぅ仕事がいんしてにゃぃ!!www

プライベートな用事があり、
今週どっかでお休みを頂いて行こうとオモテたのね?
かちょーさんにその旨打診したら、
「いいよ!休んで行って来て!行くべきです!!」
前日急遽の申し入れにアサーリおっけー
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
うちの会社って割とブラックだけど、
休暇や早上がりには意外と寛大なのよねw
#勿論“しっかり仕事を捌いてる”が大前提です!

当日13-にゃおすけSR配信にて、
🟢「きょーは仕事休み頂いてとある場所へ行くのよー
ドコカは、にゃおすけには秘密やけどw」
旨コメったら
星「えー?ドコやろ?(`∀´)ニヤリ」
秘密の場所ですw

配信見つつおでかけおちゅん準備。。
愛飲えなじー系どりんこキメて、配信ぉゎて、
先ずはプライベートな用事へおでかけおちゅん。。

雨、めちゃ降ってる。。。_:(´ཀ`」 ∠):
ネコ型ロボットのわたくし的に熾烈な戦いだにゃ。。
目的地に赴くのに、某駅にてとれいん推し変だと、
いっかい外に出なきゃイケンのよね確か。。
三田まで行って折り返す方が賢明だにゃ。。
とゆーワケで目的地ちゃく。。

きょーだいのお見舞いです。。
けっこーな大怪我で可哀想だったけど、
手術は無事に成功したよーで何よりです。。。


小一時間ホド滞在し、
ホドよいお時間になったので、恵比寿へ移動。。

にゃおすけには秘密の場所つぃったー!ヽ(・∀・)ノ

 

きょーのちけ発サイトはちけどらにつき
前売ちけをご購入しておりませぬw

#らいぶぽけっと・ちげっとだけでも
#把握出来ずいっぱいいっぱいなので、
#コレ以上ちけ発サイトを増やしたくにゃぃし、
#カード情報を引き渡したくないのよーwww

受付にて当日イパーン料金をお支払いしてイン成功!
ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!


タっちょんさんに入りまーちされますたにゃw
暫し談笑後ホールいん★
ちょ!Σ(゜д゜;)
炎動員重要LIVE炎とか銘打たれてるにも関わらず
なにこのヲタクの少なさ?!Σ(゜д゜;)

先ずは最後方PA卓前にポジ。。
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参る所存!( ´ ▽ ` )ノ


★HEROCHARM【初見】
アルプスの少女ハイジふうメンカラ衣装の3人組。
青・赤・黄の信号機ですにゃw
楽しい系だけど、ここのヲタクさんおらんかったの?
めちゃ静かですたね。。


★代々木女子音楽院
最初気付きませんですたw

水色系3+紺系2の5人組。
お腹出し3、おへそは、、、ひとり、、、
薄布が邪魔でよくワカランけど見えてるっぽいw

のっけから楽しい系でコール多いですねw
トラ火MIXが発動されますたにゃww
撮影可現場ですね。

=====
おさしみさん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ハニデビヲタク2人だけで心細かったから
いらして良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
場内、だいぶヲタクさんが増えて来ますた!
=====


MCにて大事件勃発!!Σ(゜д゜;)
「なかじまあつこでーーーっす!!」
ん?聞き憶えのあるお名前 あーんど
SR配信にて見憶えのあるお顔だにゃ。。。

ちょ!!
まさかのヨヨジョちゃん?!www
さゆりんごちゃん(ヨヨピンクちゃん)、どの子?!
印象が全然違っててワカラにゃぃ!!ヽ(;▽;)ノ

ちなみにヨヨジョちゃんを見るのはコレ以来
【参考れぽ191118】

 

4年4ヶ月振り?!Σ(゜д゜;)

アレだ。
にゃおすけ前世グループが活動しなくなっちゃって、
新規開拓に勤しんでた頃ですにゃw
(withコロナ世界線いんの数ヶ月前。。)

この際にヨヨピンク・森山小百合ちゃんと
2ちぇき撮ったのよーwww

「現体制終了して全員卒業」的なご発言がありますた。。


ヨヨジョちゃんぉゎて、
タっちょんさん・おさしみさんともども
庶民エリア最前へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ フィード星
ひとり知らないヲタクさんを挟んで
ご連番出来んかった。。

★Honey Devil
今年30回目のハニデビちゃん現場なのよー( ´ ▽ ` )ノ
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
でびでびーぴょん跳びしつつハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. ワガママテリアル
02. I Don't Care
MC
03. IDOL HOLIC
04. PREDATOR


ココって、前回にゃおすけから
星「コール、最初のかけおちゃんの
“なおちゃーーーん”は聞こえたけど、
他は全然聞こえんかった。。(´・_・`)」

ゆわれたのでコール控え目にしますたにゃw

ホールの造り?音響?のせいみたいですね。。

大事件勃発w
ヲタ活手帳に全然めもってにゃぃ!!www

『IDOL HOLIC』
はるるんから指差し来ますたw

なほった!の歌声がけっこー綺麗なのを知りますたw
#「今頃か?遅せーよ!w」のツッコミは
#甘んじて受け容れますw

捌ける際、にゃおすけが客側に向き直り
深々お辞儀したのがよいですね!
にゃおすけは礼儀正しいよい子だにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ライブパートの記述が薄くて申し訳御座いませんwww


特典会フェーズいんだよー( ´ ▽ ` )ノ
ライブパートとは反して記述豊富で御座いますw

場所は1階の会場出入口いんしてスグの
ドリンクカウンターがあるスペースですね。。
光加減は些かよろしくないかにゃ?
#前回、終演後物販@ホールの方が良かったイメージ

ちょw
ナッス~さん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
まさかの【物販芸】とかwww

あれ?ヲタクさんけっこーおるw
パっと見、10人以上は販売列に並んでますたねww
コレで炎動員重要LIVE炎の面目は保てたのかにゃ?w

ハニデビちゃんが来て特典会開始だよー( ´ ▽ ` )ノ

よーーーっし!
おぢさん先ずは指名入場特典・15秒ドガを
行使しちゃうゾ!ヽ(・∀・)ノ

にゃおすけにすまふぉくんを託し、
自由気ままに撮って頂きますたにゃw
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

2ちぇき券は「にゃおすけ6まいでー( ´ ▽ ` )ノ」
うっかり6枚あんだく入りまーーーっす!w


結論から申し上げますと、後程4枚追加しますたww
2枚行使し、2枚はストック分で御座いますwww
(画像無しw)

2ちぇきはこんな感じだよー星
撮影ご担当は前田さんですにゃ!

■1枚目:夢の国
■2枚目:ポーズめもり忘れw(贈呈)
■3枚目:2段はにでび
■4枚目:あんぐりー
■5枚目:🦌蹴り
■6枚目:しゃがみ
■7枚目:奈良
■8枚目:夢の国




いっこ前のれぽのラスト一節
=====
20時のにゃおすけSR配信は、言い付け通り見たよー!
たまにゆわれる約束(れぽには記述してませんw)も
守ったよー!!( ´ ▽ ` )ノ

ご褒美に、今度
『PREDATOR』で荒ぶって、
僕にチョップ連打してー!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
=====

配信でもコメって星「おっけー」頂いてたので
サインかきかきぉゎたら荒ぶって頂いたんやけど、
おしとやか過ぎて全然荒ぶってにゃぃ!!w
不服だわーwww

トーク内容的には、、、
開口一番
星「前のれぽ間違えとったでー!
“絶品”なんてゆーてへん!“廃盤”やでー!
直しとってやー!」
ちょw
逆に不服を申し立てられた!!www

【参考】訂正済で御座いますw


星「れぽ、ちゃんと読んどるでー(`∀´)」
と言わんばかりに
不敵な笑みを浮かべておられますたにゃw


🟢「きょーもちぇき要るー?」お訊きしたら
星「うん!欲しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」ゆーてくれて
嬉しいにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ポーズ、めもっとらんくて失念したけどw


大事件勃発!!Σ(゜д゜;)

星「他の子んトコ、行っとったやろ?!ヽ(`Д´)ノ」
🟢「え?なになに?!Σ(゜д゜;) 行っとらんよー」
星「なんやっけ?ブルままさん?」
🟢「ソレ、前にイベがカブって、
りゃーこと2ちぇき撮る許可得たヤツちゃう?」

【参考】

 

星「なんかと勘違いしとったのかなー?」
🟢「幻カフェちゃんやったら、
3/24、ハニデビちゃん定期公演の後に、
推しの子の聖誕祭があるから行くゆーたヤツやろ?
コレも許可貰っとるで?」

はっ!Σ(゜д゜;)
も・もしや、コレのコト?!

【参考】

 

りゃーこ聖誕祭行きたいのバレとる?!(((((( ;゚Д゚)))))
にゃおすけ怖いよにゃおすけ。。。(;▽;)
#日浦警察

その流れで、3/23の件を、
おさしみさんと共に前田さんにお訊きしますた。
前「3/23は(スマホを見る)、、、早い時間!」
早い時間

わ?!Σ(゜д゜;)

あ・朝活?!www

あと
前「新衣装のアクスタはまだ予定無いけど作りたい!」
だそーです!( ´ ▽ ` )ノ


にゃおすけトーク記述に戻って、、、
星「2ちぇき券、買い足しとるん見とったでー!
ありがとー!!ヽ(≧▽≦)ノ嬉しい!!」
🟢「ココ、光加減あんま良くないけど、
この衣装もあと僅かやからねー( ´ ▽ ` )ノ
また甘やかしてしまったw」
星「一生甘やかしてやー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
#にゃおすけを甘やかし隊

SRの件は毎回話すけど、だいたい書けませんw
🟢「きのーが200回目配信だったよー( ´ ▽ ` )ノ」
旨お伝えした件だけを記述しておきます星
#寝坊して見れんかったけど。。(;▽;)


その他トピックス的には、、、

タっちょんさん、
2/23初単独公演で当たった私物サイン券を行使!

なほった!から何故かwタワレコTシャツに
サインかきかきしてもらてますたにゃ!
おめでとーござぃまっしゅる!!ヽ(・∀・)ノ

おさしみさん【夢の国ポーズ】をやらず!!www


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りして離脱。。
雨、やんでるにゃ。。
良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

てか、まだ21時前なのね?w 早っ!!ww
お出番時間にさえなってない日もあるかもwww

おさしみさん・ナッス~さんと九十九ラーメンいん★
チーズラーメンが有名で20余年振りに訪れますた!


美味しい.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

おさしみさん・ナッス~さん共々
替え玉してますたにゃw



にゃおすけは全体的に高圧ですたね。。(;▽;)
たまには甘えてー!ヽ(;▽;)ノにゃー!!

それでも、#にゃおすけを甘やかし隊 www