240206【その②】やっと逢えたねりゃーこ@新宿ぢるこ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

りゃーこ・蒼野りかこちゃんとの出逢いは、
【ブルーなままで】が結成(21/01/24)された数ヶ月前。
20/10~11頃だったと思います。(3年3,4ヶ月前)

2020年って実はまだ
にゃおすけは前世グループに所属してたけど、
新ころの真っただ中で、活動は大阪での2回だけ。。
僕は年間一度もお会い出来ませんでした。。
#なので、セーフ!、ですね?w

話をりゃーこに戻しますw
にゃおすけ前世グループの現場へ赴く事が叶わず、
新たな出逢いを求め、SRを旅してますたw
そんな或る日、サムネ画像が可愛い子を発見して
ルームにイン!!
か・可愛い.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

りゃーこの生年月日は02/01/17。現在22さぃ。
発見当時はまだ18さぃだったのね!

僕は気に入った子を発見したら、
とにかく、つぃったーを掘ってたのね?w
いろいろ調べたら、
既にアイドルグループ3,4形態を経ており、
フリーの状態だと知りました。。
お名前も、まだ【蒼野りかこ】じゃ無かった記憶。。

こんなつぃーとも掘り当てましたw
【参考】※敢えてのコピペw
=====
今日は推しすぎ!アイドルちゃんねるでした!
純情のアフィリアさんと写真とってもらいました(´∀`*)
とてもお綺麗でした(/_\)💕
番組はとても楽しかったですムード
#純情のアフィリア
#九尾狐
#QPICCO





午前0:16 · 2018年1月29日
=====

ちょ!w
アンナ・ミルモ(既に引退)との2ショット!ww
純あふぃと仕事しててブっ飛びましたwww

ブルままちゃんが結成され活動を開始し、
逢いたいと思いつつも、
やっぱ新ころ罹患が怖かったので、
現場に赴くことはありませんでしたね。。
(同様にらぶちーのちゃんもw)
#確か22年?春頃に、
#ご出演のわっさー系イベを予約したけど、
#体調が悪く、回避を余儀なくされてしまってました。。

でもそこそこチェックはしてたんですよーw

【ミスFLASH2022】おみぢゅぎ動画!ヽ(≧▽≦)ノ

 

コレとかww


コレとかwww

 


【春のTGIF ONLINE 2023】は猛チェックしますたねwww

 

 

 

自キャプ動画ですwww



その他モロモロ、僕のハードディスクに多々ありますw

そして、23/09/10に事務所移籍のお報せ。。
(同時にらぶちーのちゃんも。。)



遂に迎えた待望の本日!!ヽ(・∀・)ノ
ハニデビちゃんの特典会を中座してホールに復帰★w

【めも】※再掲
=====
冠Fes-カンフェス-

■日時:2024/2/6(火) O16:30/S17:00
■会場:新宿Zirco Tokyo
■出演:
【eN】/キミと永遠に/Cassie Te Light/Glim Assembler
CALL MY NAME/コングラッチェッ!/トイランド/neOen
バブルバビデガム!!/Honey Devil/
ぶっとび!パンデミック/ブルーなままで/ReverseTokyo

=====


★ブルーなままで【初見】
ブルままちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
DDキンブレ【りゃーこぶるー】燈火!ヽ(・∀・)ノ

お馴染みIDOL LIVE JAPANさま配信で数回見たけど、
当然の如く初見だよー!ヽ(・∀・)ノ

#withころな世界線に於いて、
#SR等の配信が先行で、実際にお会いしたのは、
#葵乃まみさん、
#けいちむ(現・幻想喫茶店:立花けいりちゃん)
#に次ぎ、りゃーこは3人目の快挙!!ヽ(・∀・)ノ

嗚呼。。
やっと逢えたねりゃーこ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
か・可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

 

ブルままちゃんは水色セパ衣装の6人組。
お腹出し5/おへそ無し。。(´・_・`)
爽やか系サウンドでグッドですね!(n‘∀‘)η

お気に入りの上手隅っこポジで青フリフリしてたら
爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

後方にはおまいつとおぼしきヲタクさん数名が
円陣組んでコールしたりしてたけど、
意外とスペースに余裕があったのね?w
#まつたか口上が発動されたのが残念です。。(´・_・`)

りゃーこが下手に移動したら僕も移動w
上手に戻ったら復帰ww
りゃーこを追いかけまくってましたwww

その都度爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

#ちょっとした迷惑ヲタクですね?w
#でも移動の際にはちゃんとかがんで
#更に後方の方の視界を遮らないよう
#配慮したつもりですw
#ウザかったら申し訳ございませんでした。。

5,6曲ノンストップで歌って、
ラストに『夢の国』っぽいポーズをしましたねw
(ただし逆・下手向きw)

MCにて
「ご新規さまは公式Xフォローでチェキ1枚無料!
さらにメンバーフォローでチェキ1枚追加!
動画も届きます!!」
とのお知らせが御座いましたw


ハニデビちゃん特典会ぉゎて、
ジョニーさん&おさしみさんは鳥貴族へ。。
僕は終演後物販まで残留で御座います。。。

あと小一時間もあるのか。辛い。。
オアシス(ニコ場w)にてぐったり。。。_:(´ཀ`」 ∠):

永遠の時を経て終演!ヽ(・∀・)ノ
ブルままちゃん物販はハニデビちゃんと同じ
ドリンクカウンターがあるお部屋!
ブルままちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

なんと!
敢えてご新規さま無料特典でわなく、
ちゃんと2チェキ券をご購入しましたー!!
ヽ(・∀・)ノいぇあ!!



#既にへろへろで、公式Xを探してフォローするだけの
#気力が残されておりませんでしたのwww

よーーーっし!
おぢさん特典会列に並んぢゃうゾ!ヽ(・∀・)ノ
わたくしのターン
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ファースト★コンタクトぉおおお!!ヽ(≧▽≦)ノ


🟢「しょけんでーーーっす!( ´ ▽ ` )ノ」
りゃ「わぁ!!ヽ(≧▽≦)ノ」

りゃーこご指定ポーズにて★パシャリ★


続いてサインかきかき

りゃ「めちゃ追いかけてくれてたねーヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「爆レス来まくったよw ハートも!w」
りゃ「うん! お名前わー?」
🟢「あんかけおだよー( ´ ▽ ` )ノ」
りゃ「あんかけおさん!!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「知ってるのー?w」
りゃ「SRで見るー!」

実はあまりコメントしてないのですがw

で、前述の、
いままでのりゃーこにまつわる思い出トークw
喜んで頂けて嬉しいなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

昨年末には、同事務所・らぶちーのちゃんにもご参戦。
おーにちりんたろの前世を知ってて、
きょーは同じ前世グループに所属してた子が
HoneyDevilに転生して、それ目的で来た旨も
オハナシしましたねw

お別れ際
🟢「またねーまたねー( ´ ▽ ` )ノシ
おつりゃーこでしたー( ´ ▽ ` )ノシ」
SR配信終了時の決まり台詞ですw

可愛かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
またお会い出来る機会を楽しみにしてるよーヽ(・∀・)ノ

#土日祝で、ハニデビちゃんの現場が無い日に
#イベントをブチ込んで頂けないかしら?w
#欲をゆえば、らぶちーのちゃんにも出て欲しいww

うん、コレは無理ですにゃwww


ハニデニちゃん単独@キャメロット日ぢゃーーーん!!


りゃーこやっと逢えたねりゃーこ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.