240210 にゃおすけ初見から丸5年【その①】@渋谷VIDENT篇 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

昨日2/9は、にゃおすけ前世Gr初見から
丸5年ですた!( ´ ▽ ` )ノ

【参考】※リンクが重いので画像に変更しました。

このアカウント、まだ存続してるのね。。
(バクステおよびiTube Studioは既に御座いません。。)

ちなみに、にゃおすけは高校受験準備で即ご退場につき、

特典会はご欠席ですたw

当時のれぽで御座る!( ´ ▽ ` )ノ

 

5年も経ったんだねぇ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.



本題で御座いますw

1/23、全かけおに衝撃が走った!!
【参考】ハニデビ公式Xさまポスト

※こちらもリンクが重いので

テキスト&画像に変更しました。
=====

\🗓2月 #ハニデビスケジュール 更新/


=====

2/10(土)&11(日)、2日連続2廻し

と?!Σ(゜д゜;)

し、しんぢゃう!!
きゃぁあああ!!ヽ(;▽;)ノ

2/10(土)の1現場目は渋谷VIDENTか!(n‘∀‘)η
けっこー好きなハコなのよー( ´ ▽ ` )ノ

【めも】
=====
無銭LIVE at VIDENT

■日時:2024/2/10(土) O10:40/S11:00
■会場:渋谷VIDENT
■出演:【eN】/LEVEL7/Honey Devil

カラオケ出番11:25-11:50
かわいい特典会12:15-13:25
プレゼント指名入場特典…2ショット写メ

ドル袋優先前方\1,500/当日0円(各+1D)


=====


ほぅ、後方は無料なのか!
でも前方でも1.5Kはオトクだから
チケお買い求めちゃうゾ!(n‘∀‘)η

なーのーでーすーが?!?!?!

らいぶぽけっと、数日前の障害のせいなのか?
何度やっても決済エラーで買えにゃぃ!!
ヽ(;▽;)ノきゃぁあああ!!!
仕方ないから当日フラ~っと赴くか。。(´・_・`)

なーのーでーすーが?!?!?!

ジョニーさんから救いの手が差し伸べ
ラレタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

最初はご参戦の方向でチケを買ってあったけど、
お仕事から帰宅して、VIDENT行って、
夜、ぴるあぽさんライブに行くとなると
一睡も出来ないとゆーコトでお譲り頂きました!
ジョニーさんとご一緒出来ないのは残念ですが、
有難い事で御座います。。。m(_ _)m


当日。
りゃーこれぽ@新宿ぢるこを書きアゲますたw
れぽ、溜めないで良かったww
#いまコレを含め、2/10~12で5本溜まってますが。。

愛飲えなじー系どりんこキメて渋谷へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星

【吉報】
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
【参考】ハニデビ公式Xさま
=====
【お知らせ】
本日の イベントより、
井上唯パフォーマンス復帰させていただきます!
よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
=====


現場つぃったー!ヽ(・∀・)ノ


ジョニーさんの魂と共にご入場成功!


ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!

ホールいん★
せなたんさん・コロコロさんにご挨拶w
おさしみさんも発見しますたw
最前上手隅っこにポジ成功!ヽ(・∀・)ノ
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためる所存!( ´ ▽ ` )ノ


★LEVEL7【初見・最前】
黒基調+赤衣装の5人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
楽しい系で量産型でわないですねw
ガチ恋口上要求・柵ジャンプ・撮影可現場ですw
タオル廻し曲もありますたw


★Honey Devil【最前】
おさしみさんが最前センターに来ますたにゃw

SE開始!
単色キンブレ&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ

ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

2つ結びかわょ💛

あれ?最初の整列の並びが違う!
にゃおすけが下手におるにゃ(本来は上手

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. 僕のレール
02. PREDATOR
MC
03. "はじまり"の歌
04. I Don't Care
05. ワガママテリアル


持ち歌全5曲披露!ヽ(・∀・)ノ豪華!!

『僕のレール』
にゃおすけソロパートは力強い感じ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

『PREDATOR』
ラスサビのフリは「ォィォィ!」でなく、
両手両脚交互出しに戻ってますた!

『"はじまり"の歌』
せなたんさん大歓声www
にゃおすけから爆レスアメちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
やっぱにゃおすけだにゃ(だにゃ

『I Don't Care』
ラスト付近はバランス取りに戻ってますた!
やはり『PREDATOR』同様、
ユイえもんダンスパフォ復帰までの
暫定措置だったみたいね?w
でも、なほった!&はるるんが両側から
にゃおすけを引っ張り合うよーなフリも好きですたw

『ワガママテリアル』
ラストしゃがみでにゃおすけ爆レスアメちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
スマイル!可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

『"はじまり"の歌』同様
\おピュアで可愛い!なおちゃーーーん!!/
発動しますたw

上手に来た子からけっこーレスを浴びますたw
ユイえもんはまぁまぁ元気で安心しますたにゃw

ハニデビちゃんぉゎて後方退避で御座るw


★【eN】【初見】
黒系ロリータちっく衣装の6人組。
お腹出し3くらい/おへそ無し。。(´・_・`)
登場は自己紹介ソングですた。
トラ火MIX要求現場ですw


ちょっぷり体調的にアレだったので通路に出て
コロコロさんと談笑しますたw

壁にデビアンちゃんが
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


終演して特典会フェーズいん★@お部屋。
ココ、照明良くて好きだにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

新マネさんとトークw
🟢「れぽにいつまでも“新人さん”でわナンだから
お名前教えて下さーーーい( ´ ▽ ` )ノ」
本名をお聞きしますたが、ココでは敢えて
【やんちゃなやんちゃん】こと
“やんちゃん”と記述する方向に決定しますたw

大事件勃発!!w
ヤン「あんかけおさんのXとブログ見ましたー!
なおちゃんのめちゃ若い頃の写真とかあって
ビックリしましたー!!」
ちょw
見られてる!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあああ!!!www
てか、にゃおすけ、いまも若いですw
(Xフォローされてたw 翌日ふぉろばしますたw)


2チェキ券は7枚あんだく入りまーーーす!w


あれ?ピンク券が1枚あるにゃ?ww

先ずは2ショット写メ券を行使しちゃうゾ( ´ ▽ ` )ノ
撮影ご担当は前田さんです!

くまった!にて★パシャリ★

 

にゃおすけにご相談で御座るw
今日ご参戦の経緯をご説明し
🟢「おぴな撮って来るねー」
星「うん!良いよー」

おぴなソロにて★パシャリ★
(翌日、ジョニーさんに今日のお礼で贈呈しますた!)


ジョニー
どこー!?

多分おーちに居ますね?w

2チェキはこんな感じw
(1枚ストックが御座ったw)


■1枚目:大仏(贈呈)
■2枚目:夢の国
■3枚目:🦌蹴り
■4枚目:2段はにでび
■5枚目:ふぁいてぃん(+撮り直し)
■6枚目:夢の国
■7枚目:あんぐりー
■8枚目:夢の国




トーク的には、、、

星「前にマクドの写真アゲとったやんかー?
ドレが好きー?」


🟢「パテ2枚のあるやん?アレかなー?
エビのも良かったけどw 懐かしい感じやったーw」
星「復刻版らしいでー 昔あったヤツやんなー
わたしはハコに入っとるんが好きー」

まくどトークで御座いますw
#食いしん坊にゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

夢の国時には前田さんが掛け声w
「ハイ!夢の国ぃー!!3・2・1」★パシャリ★
「ハイ!今度は逆夢の国ぃー!!」
あんぐりー時には
「ハイあんぐりー!私が好きな(撮り易い)ポーズ!!」
わろたw
星「わたし今めちゃハングリーやで!!」
さらにわろたwww
#食いしん坊にゃおすけ

パフォ的には
🟢「きょー『僕のレール』ソロパート、
声良かったでー」
星「いや!まだ花粉で鼻声アカンわー!」

コール的には、
星「最初のかけおちゃんの“なおちゃーーーん!!”
聞こえたけど、あとはなんも聞こえんかった。。」
オケとか音響とかの問題ですかね???
星「あ!『"はじまり"の歌』のせなたんさんの歓声は
聞こえたでーw」
わろたwww

れぽ的にはw
星「じるこれぽ読んだでー
ブルままさんれぽは、気ぃ使って分けとったw」
🟢「そっちは読まんでよいよーw」
星「一応読んどくわーw」
ちょw

🟢「2/23、にゃおすけ以外と2チェキ撮るとしたら、
ユイ&はるかなー?w」
星「あ!ソレもれぽに書いてあったーw」
ちょww

おーにちりんたろとごはん食べに行った件も
嬉しそうに話してますたにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
【参考】※リンクが重いので画像に変更しました。

にゃおすけ良かったねにゃおすけ

.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

 

その流れでw
🟢「きのーでにゃおすけ初見から丸5年やでー」
星「丸5年かぁ。。青春っぽいなぁ。。。」←?w
🟢「15さぃの時って【センシティブな内容w】
★ムッキムキ★やったねーw」
星「ちょっとー?!ヽ(≧▽≦)ノ(何故か嬉しそうw)
あの衣装15さぃやったから着れたんやな!w
今は無理やでー!!ww」
🟢「【某メンバー名を挙げ】ハタチで着とったやん?」
星「あ!ホントや!よー着とったなぁ!!」

星「そーや!お母さん
“アンタは箱入り娘ちゃう”ゆーとったで!
ソレやったら東京に出さんでー!」
一度は認めたけど反論
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

星「めちゃ厳しく育てられたでー」
🟢「いまもめちゃ可愛がられとるやん?w
ソレが箱入り娘よーw
にゃおすけは好きなコトを何でもヤルとよいよw」
星「父親目線やん?!www」

そして最後に大事件が待ってますた。。。

星「夜、初めてメイド衣装着るでー!
アキバ来んとイカンでー!!」
🟢「行かんとダメ?(((((( ;゚Д゚)))))」
星「絶対に来てやー!!ヽ(`Д´)ノ」


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りのうえ、
一旦ご帰宅の途へ就きますた。。。_

険しい戦いになりそうだ。。。_:(´ཀ`」 ∠):