190209 ( ´ ▽ ` )ノ<♪風光る~海渡る~空翔る~@ばくすて店舗 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

タイトルはウソw 
ホントの歌詞は「♪風薫 海渡 空翔」ですw
CHAGE&ASKA(1993年8月20日発売)

CD-S『Sons and Daughters~それより僕が伝えたいのは』


さて3連休。 
この土日は純あふぃ『GROW/きしょてん』

帯応募特典SPイベ。。 
外れると判ってても外れたら凹むモノですね。。。orz 
気持ち的にだいぶ萎んだのは事実です。。。(´・_・`) 
(後述:ユミ所属)

今日は【ヴぁれんたいんデート私服】仕様だってゆーし、 
いけはーちゃんリリイベ@そふま1部に赴こうかしら? 
うっかり時間を勘違い(正12-/誤13-)してた不具合w
(後述:ぺこにゃん所属)

 

 

いけはーちゃんリリイベLINELIVEご鑑賞後、

コレに赴くょ( ´ ▽ ` )ノ 

【めも】 
----- 
2019年2月9日(土) 
15:00~16:00 
定期ライブ!MIRAI系アイドルSP

~風光ル梟ファンミーティング~
16:00~17:00 
物販特典会 

----- 

画像見て「これわ、もしや?!(n‘∀‘)η」とオモぃ、
今日をwktkまーちしておりましたww 

機会損失は避けたいんですよね。。 

例えばtvk『関内デビル』絶賛ご出演なぅの加村真美ちゃん。 
前々から「可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。」

とオモテタのね? 
調べたら岩手ロコドル【chairmans】にて

ご活動してたそーで、既に卒業。。 


僕的【STD-UP・1st&2ndインパクト】でお馴染み、 
純あふぃ・ユミにしても、

#ゆーまでもなく右の子ですw

 

いけはー・ぺこちゃんにしても、 

正直いちばんョィ衣装でのリリイベ時期を逃した 
言わば【機会損失】後なワケですよ。。 

んもォね? 後の祭り。。。'`,、('∀`) '`,、 

今日のフクロウちゃんも、 
去年8月頃にリリイベ多発してて相当な機会損失してたのね? 
#その時期はちゃお解散でヌケガラ状態につき、 
#新規情報収集に動ける心境では御座いませんでした。。orz 

ようつべを漁って、ほんの僅かだけどドガ発見して、 
丸顔黒髪ショートの子・日浦菜緒ちゃん(15歳JC3) 
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

と思いました! 
#当方【丸顔黒髪ショート】属性です!(`・ω´・)b(キリッ 

そんな折、大事件が。。。 
----- 
【お詫び】 

※日浦菜緒は学業の兼ね合いで本番時間が終わり次第 
 特典会には参加できず退出致します。 

※中西優香は体調不良の為おやすみとなります 
ご了承願います。 
----- 

あらら。。(´・_・`) 受験生だもんね。。。 

更に前夜おひさる中の人のつぃーと。。 
----- 
風光ル梟staff @kaze_fukurou 

チェックマーク明日2/9のファンミーティングに関して 
当日関東、東京都内雪予報の為、交通機関の麻痺でメンバーが地方組の為東京にたどり着けない、大幅な遅れがある場合、会場までたどり着く事ができない場合は会場時間都合もあり不本意ですが中止とさせて頂きます。 
何卒宜しくお願い致します。 

19:39 - 2019年2月8日 
----- 

ちょ。。。 
中止もいたしかたなし。。か。。。(´・_・`) 
#首都圏近隣在住メンバ、居ないみたいな感じね。。。 

雪はパラリと舞ったけど、道路冠雪までは至らず良かったぁ。。 
おひさる中の人も「実施」の旨、つぃーとしてて一安心★ 

まっすぃーんで赴こうかにゃ?ともオモタけど、 
帰路時、わっさー降ってたらヤダなぁ。。と思い、 
トレインにてアキバへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★ 

1410頃店舗ちゃく。 
売れっ子芸能人・もえのあずきさま1stソロCD-S特典会

絶賛開催なぅでS前満席。。 
1440頃、某超P指定席wが空いたので迷わずイン★ 

意識高い系新規ですからー( ´ ▽ ` )ノ 

フクロウちゃん女性スタッフさんから 
歌詞カードとメッセカード付抽選券配布、 
をたくの方から青サイ配布され準備かんりょ。 
STエリアも6割方埋まりましたね( ´ ▽ ` )ノ 


さぁ!川田さんご紹介を経てイベすたーとだょ( ´ ▽ ` )ノ 
フクロウちゃんが 
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 

ちょ!私服!!www(by公式アカさまつぃーと)


最初歌うのかにゃー?と思いきや 
【ファンミーティング】と称した延々トーク会w 
内容はこんな感じw 
----- 
◯ファンミーティング内容&特典◯ 
1、コール&レスポンス決め

(ショートケーキイズム・僕等ロード) 
2、抽選会

(サイン入りポスター&グループショットを5名様限定で!) 
3、俺がプロデューサーだったら!! 
4、コール&レスポンスの実演(歌唱はなし) 

※1、当日までにお客様にてコール&レスポンスを考えて頂き、挙手制にてメンバーがあてますので当日発表して頂ければ幸いです。 
※2、入場後にメンバー直筆メッセージカード(番号入り)を配布させて頂きます 
その中からメンバーがランダムで番号を読み上げ当たった方対象のみのプレゼント企画となります 
※3、もしお客様が、風光ル梟の総合Pだったら!の視点で「こうする!」「こうする!」をメンバーに熱く語ってください。 
→誹謗中傷、暴言やその様なニュアンスがとれると判断した場合禁止ルールとして退場して頂きます。 
----- 


またーり過ぎるトーク会w 
地方出身者が多い的につき 
コトバのイントネーション萌え.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
#ぢょしりゅーちゃん、ほわどるちゃん初見時を 
#彷彿とさせられましたねw 

丸顔黒髪ショートの子・日浦菜緒ちゃん(15歳JC3) 
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

最年少・栗栖瑠海ちゃん(JS6!)いちばん大人びた私服でしたw 

この2人が新メンバーだそーです。 
(あと、岩谷華奈さんも)


黒髪ロングツインテ・大西凜ちゃん(16歳JK1) 
私服オシャレで可愛い.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

コールは【ガチ恋口上】をご存知無いのが新鮮でしたw 
抽選会はハズれ。。'`,、('∀`) '`,、 
【俺がプロデューサーだったら!!】では、 
とあるをたくさんが 
・おはよう(ござぃます)つぃーとして! 
・「イベント“来てくれた人”ありがとう」

 的つぃーとは行けなかったら病むからしないで! 
・毎日SRやって! 
・撮影可イベやって! 
・カラオケオフ会やって! 

等々、

ご自身の願望を多々吐露してたのが微笑ましかったですw 

最後にコール&レスポンスを決めた 
『ショートケーキイズム』『僕等ロード』 
2曲披露。 

あれ?『パパパ』わぁ?!Σ(゜д゜;) 

そうそう!『僕等ロード』ってモータウンなのね!(n‘∀‘)η
ご機嫌ソング、ぐっどですねー( ´ ▽ ` )ノ


なおちゃんがセンターに立つ場面が意外と多かった気がするー 
レスキタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
一生懸命なダンスパフォで、 
ロングスカート?肩掛けがズリ下がって、掛け直すんだけど、 
何度も何度もズリ下がる姿。。 
萌え.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

楽曲もダンスも気に入りましたー( ´ ▽ ` )ノ 
また機会あらば是非ともご参戦したいですね! 
#3/16土に誰かと2マン演るそーだけど、 
#その日は純あふぃ春ツアー@O-WESTで不可です。。。orz 
【追記】

フクロウちゃんライブ行きますたー!!( ´ ▽ ` )ノ

あー 
せっかく【MIRAI系アイドルSP】と銘打った

イベにご出演したんだし、 
2/16土のMIRAI系アイドルTV LIVE@渋谷ゎろすX、 
OP-ACTでョィから急遽ご出演して頂けないかしら??? 
#いまのトコロ、昼夜ともに回避予定だけど、 
#フクロウちゃん出るなら是非馳せ参じるょ!( ´ ▽ ` )ノ 

なおちゃん他にも受験生(山崎カノンちゃん)が

居るので急遽は無理かなぁ。。。 


イベぉゎてレジへ。。 
うっかり朝倉ゆりりんこちゃんご担当w 
ユリ「最前に居たねー」 
ちょwよく見てるなぁww 
そんなに僕のコトが気になるのカナ?www 
♂「(フクロウちゃんが)新しい現場になるかもー( ´ ▽ ` )ノ」 
ゆっときましたーw 

エラバレシに関してとかオハナシしたい件は多々あるけど、 
再インしても来ないのは火を見るよりも明らかなので

コレにて離脱w 

下山。 
雪、意外とわっさー降っておるね。。 
アキヨド行ってお買い物してごキタックの途へ。。 


前述の通り、フクロウちゃん受験生が複数名居るので、 
3/16(ご参戦不可orz)までイベ機会ナイかもだけど、 
今日見られて良かったなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
【追記】

フクロウちゃんライブ行きますたー!!( ´ ▽ ` )ノ


今度こそ衣装仕様で見たい!

ヽ(;▽;)ノひゃぁああ!!www

#私服も可愛かったです★