190131 純あふぃ・ユミ聖誕2x年祭LIVEだょ( ´ ▽ ` )ノ@品川J-SQUARE | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

あふぃりあは基本年齢非公開ですw 
#うっかり『MIRAI系アイドルTV』で公開しちゃった 
#あんなかわいい(レモン19個分w)の例外もありますがwww 

先日10期3周年EC@あひくろで 
ユミ「あふぃりあ入学して6年だよー!」ゆってたので、 
高校卒業後即インしたと仮定して、24歳くらいかにゃー? 
と推定しますw 

・・・と年齢に関する詮索はココまでとしてーw 

今日はユミ聖誕祭LIVEだょ( ´ ▽ ` )ノ 
XmasLIVEがあまりにも楽しかったので翌日運営予約しましたw 
ちなみに、ユミぉ誕生日は1/29設定ですww


しかしながら。。。 
安定の体調の悪さ。昼前から急激に悪化。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
しかも、らんちぃ召し上がってたら、 
左下奥歯の銀歯が外れるとゆー大事故。。。orz 
かかりつけの歯医者に打電。。 
「今日17時来れますかー?」訊かれたけど「明日で・・・」と返答。 
またしても歯医者ライフがハヂマテしまうのか。。。orz 

PM休およびFLEX早退も考えたけど「再起動不可」とご判断し、 
定時まで何とか耐えましたの。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

暫定とわ云え本現場・推しの子の聖誕祭なので、 
這ってでも行かなきゃ。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

定時そっこー品川へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★ 
品川つぃったー。。 
ちょ!Σ(゜д゜;) 
ひとわっさー過ぎて吐きそう。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

命からがら駅を脱出。。冷たい雨、寒い。。。 
あー 品川来るとか香奈実ちゅんのケン玉以来だなぁ。。。 
会場ちゃく。。 

【めも】 
----- 
あっち?こっち? 魅惑のゆみちぃバースデーライブ!

 
http://stand-up-project.jp/live/yumibd2019 

日付 2019年01月31日(木) 
開場 19:15 
開演 19:30 
会場 品川 J-SQUARE(東京都港区港南2-5-12 2F) 

チケット【チケット】2,000円+ドリンク代500円 
P.G. 
運営予約のみ。 
当日18:45より、入場整理券の引換を行います。 
[受付]18:45~19:10 
[呼出開始]19:10 

【特典会】 
特典券2枚→集合撮影 
特典券3枚→指名2ショット(携帯・チェキ) 
特典券4枚→自撮り2ショット 
特典券4枚→指名2ショット(デカチェキ) 
特典券4枚→自撮り20秒撮り放題 (先輩も一緒に映れます!)or 
      20秒撮り放題 <動画、静止画像> 
特典券1枚→生写真サインorチェキサイン(日付、サインのみ) 
特典券1枚→個別握手 
----- 

ココに来るのはコレ以来。。 
----- 
141003金20:00 橋本愛奈/ 
Anniversary LIVE~22歳、取り扱い注意~/品川J-SQUARE 
----- 

4年4ヶ月振りにもなるのか?!Σ(゜д゜;) 
てかココ、ポッシイベで数回訪れたけどョィ思い出が御座らん。。 
上記の際にも某クズヲタのせいで全く楽しくナカタし。。。 

あー 事前物販やっておらぬのね?(´・д・`) 
可愛いイラストの聖誕T、ご購入したいのに。。。 


 

てか可愛過ぎて僕のよーなキモヲタが着たらキモチワルイwww 

まーち列的なモノが生成し始めたので並んでみる試み。。 
うっかり再非行スタッフさん入りまーちw 
颯爽と走り階段を駈けアガってゆく俺たちのymmtさん★ 
暫くして小柄女性スタッフさんが「中の階段に整列して下さい!」 
階段へ。。既に2階分以上並んでるとかなに?Σ(゜д゜;) 
そんな情報、事前に公開されてましたっけ? 
この時点で相当萎えましたわ。。。(´・д・`) 
#並んでたのは極秘事前情報開示されてたセンパイ方ですかね。。 

ymmtさんに予約名をゆって再非行スタッフさんから券頂くプレイw 

くそばん。。。orz 

嗚呼。。 
こんなんなら今日無理して歯医者行っときゃョカタょ。。'`,、('∀`) '`,、 

番号ぉ呼ばれ開始。暫く経ってやっとイン。 
椅子!椅子! 
最後列下手が空いてたので─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ズザァアア★ 
座れる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
#脚腰界隈 
物販列わっさーでとぐろを巻いてました。。 
こりゃご購入は無理だね。。早々に諦めグターリ。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
#だから事前物販やって欲しカタのに。。。orz 

会場内にはアニソンBGM。さっぱりワカランw 
#後程MCにてユミセレクトとのコトw 
有志センパイからサイリウム2本配布されました。 
そのうち1本は、とある曲のオチサビ焚き指定で。。 
どーやら歌う曲が極秘事前開示された模様ですね。。 
#【推され】か。。。'`,、('∀`) '`,、 


さぁ!12分押して開演だょ!( ´ ▽ ` )ノ 
純あふぃちゃんキタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
可愛いイラストの聖誕T+店舗制服スカート仕様。 
 

ユミは、元いけはー・まなみぃご制作の謹製衣装だょ( ´ ▽ ` )ノ 

#スマ衣装がモチーフだそーです★ 

ユミって、ちょっぷりロリ入った美形ぢゃないですかー?w 
割と派手目のww 
今日はさらに輪を掛けて派手!w 
けっしてメイクが濃ゅいとか、そーゆー意味でわなくてww 
めちゃくちゃ盛れてる!!www 

可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

SLはカオリ ヤシさんつぃーとご参照。 
----- 
純情のカオリ ヤシ @Kaori_afilia 

【1/31 #純情のアフィリア LIVEセトリ ユミ生誕ライブ】 

ルミナスの泉 
禁断無敵のだーりん 
Over The Future/可憐Girl's (10期) 
ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる(10期) 
Snow halation/μ’s(全員) 
転校ガール 
Triangle wave 
それだけが、生きる意味なんだ 
----- 

カオリ ヤシさんありごとぅカオリ ヤシさん.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

去年の聖誕祭LIVEはナナさんと合同だったので単独では初で、 
「めちゃくちゃキンチョーするー!!ヽ(;▽;)ノ 
 アンナ、よく1人で演ったよねー?尊敬するー!!」とかw 
ちなみに聖誕Tの可愛いイラストは弟さんが描いたそーです★ 
めっちゃおねーちゃんダイスキっ子ですね!( ´ ▽ ` )ノ 
カオリさん曰く「きょーだい揃ってをたくw」ちょww 

10期3人での 
『Over The Future』 わー!!ヽ(・∀・)ノ
『ハレ晴レユカイ』 
嗚呼。。仲良いんだなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
すっごく伝わって来ましたー( ´ ▽ ` )ノ 

あふぃりあ曲セレクトは「私の聖誕祭だからー」と、 
自らがセンターに立つ曲多目でわなく、 
「自分が好きな曲・思い入れのある曲多目セレクト」で、 
なんかユミのキャラが垣間見えましたね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
#その証拠に上手隅っこばっかに居ましたw(そんな印象ww) 

『だーりん』キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
2人でアーチ作って、間をメンバーがくぐってくトコ好きぃ(n‘∀‘)η 

『転校ガール』は、アフィリアに興味持った頃の曲だそーです★ 
めっちゃマホさまを持ち上げてましたw 

途中から水色キンブレ発光ヽ(・∀・)ノ 
その甲斐あってか?レス来た気がしますねwww 
あー せかいのカナちゃんからもけっこー目線頂いた気がするーw 

『それな』キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
僕を純あふぃに導く扉を開いた曲だょ( ´ ▽ ` )ノ 
アガった!高まった!!ヽ(≧▽≦)ノはぅぅう!! 
(`・ω´・)b★ビシっ★っと指差しフリコピとか、 
右腕を高々と挙げたりとか、思わずヤっちゃいましたー( ´ ▽ ` )ノ 

最後にアフィリアの♪はっぴーばーすでぃ的な曲とともに 
フルーツケーキ出て来てみなさんで 
「はっぴーばーすでぃ!ゆみちぃ!!ヽ(・∀・)ノ」 
記念撮影★パシャリ★ 

かけおを探せ!w

 

嗚呼。。 
暖かい雰囲気に包まれて、とても楽しい聖誕祭LIVEだったなぁ。。 
無理して来て良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
 

#2/3日BDEC@ロジ⇒スターズ、

#この日は気圧急激降下予報につき、

#体調ぐちょぐょになり、行けない可能性が高いので。。。



終演後物販まーち列もとぐろ巻いてました。。。 
体調悪いし、雨降ってて辛いし、特典会を潔く諦めて離脱。。。 

推されセンパイにだけ極秘事前情報開示事案が2件あり、 
開演前に萎えてた心がすっかり清められましたネ( ´ ▽ ` )ノ 

このまま楽しい気持ちだけを、おーちに持ち帰ります★ 
ゆみちぃ、24歳(推定)のぉ誕生日、おめでとー!!ヽ(≧▽≦)ノ 


#今日無理したので、明日の定期公演@くれすとは回避です。。。

#へーぢつ2連チャンとか不可能。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃