190127 すぱーくる☆ぺこちゃん予約イベ【ナース篇】@イケてる診療所(げーまーづ) | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

きょーのバレシは『逆境ノン』リリイベFINAL@新宿TRからの店舗。 

でも先日のサンシャインにて気持ちが萎え、終戦を迎えてました。。 
体調と気力次第で、夜の店舗行くか否か。。。 


と同時に、いけはーちゃんリリイベも絶賛開催なぅだょ( ´ ▽ ` )ノ 
しかも1部は【ナース服】仕様ヽ(≧▽≦)ノふゎおぉおおハート 
治して! ぺこ(れいあ)ナースちゃん、僕のDDを治して!! 
ヽ(≧▽≦)ノひゃぁあああ!!!!! ← バカ。。。 

【めも】 
----- 
イケてるハーツ 7thシングル「Sparkle☆Power」 
リリースイベント ミニライブ&特典会 

日程:1月27日(日) 
会場:ゲーマーズAKIHABARA本店 イベントスペース 
開演時間: 
1回目13:00~(開場12時30分)、2回目15:30~(開場15時00分) 
イベント内容:ミニライブ&特典会 

<特典会内容> 
1部は衣装変え企画!なんとナースに大変身! 

全員集合撮影・・・特典券3枚 
ランダム2ショット携帯orチェキ撮影・・・特典券1枚(1部のみ) 
指名2ショット携帯orチェキ撮影・・・特典券2枚 
20秒動画or静止画撮影・・・特典券4枚 
イケてるナースからの診断書・・・特典券2枚(※1部のみ) 
(ご希望の方のみ当日会場にて専用用紙をお渡しいたします。) 
生写真・チェキサイン・・・特典券1枚 
個別握手・・・特典券1枚 
----- 

【イケてるナースからの診断書】 
だ 
と?!Σ(゜д゜;) 


イケてるナースちゃんにいろいろ治療して貰いにトレインにて 
アキバへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★ 

げーまーづつぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!! 
あー ココって真奈てぃんスッピンかMMリリイベにて 
CD完売でイン出来なかったトコっぽい。。 

イベスペは6階かー エレベで5階へ。。 
んー?イケてる診療所に赴くには階段に整列すればョィのね? 
既に患者さんわっさーまーちしており、4.5階w 
#4.5階とか、懐かしい表現ですねw 

ちょ!w 
うっかり階段降りて来たymmtさんに遭遇してしまった事案ww 

ちょっぷり押してからのイケてる診療所開場だょ( ´ ▽ ` )ノ 
イン成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!! 

椅子最後列3列目の下手隅っこにご着席★ 
座れる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
#脚腰界隈 

見渡すと、どっかで見掛けた事あるをたくは数名居るけど 
見事なまでにをたもだちが居ない現場.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
あー あいりPはエラバレシ@新宿TRかーw 

まもなくユカフィンさんがLINELIVEスタンバイで最前下手隅っこに 
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
隣のをたくさん美味し過ぎぃ!w 
#後程MCにていけはーちゃんからもツッコまれてましたねw 

診療開始(開演w)だょ!( ´ ▽ ` )ノ 
いけはーちゃん@ナース仕様が 
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 

ヽ(≧▽≦)ノはぅぅうハート 

場内、一気にヘンなモノが噴出したかの如く物凄い熱気www 

今井・愛瀬両名が明らかにお店系w 
たちばなりえ(フルネーム・しかも呼び捨てw)は普通のナースだけど、 
スリムでクビれてるのでけっこーえろい!!ヽ(・∀・)ノ 
(せかいでいちばん)越智かりん、ほほぅ。。意外とナイスバディw 

ぺこなーすちゃんは至って普通w 
メンバーから「歯科衛生士さんみたーぃw」とのご指摘でしたw 
ぃゃぃゃ! 
可愛ぃーーーい.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

 

SLは、ぺこちゃんつぃーとご参照だょ( ´ ▽ ` )ノ 
----- 
城木玲亜(イケてるハーツ)@afilia_leia 

1/27(日)7thシングル「Sparkle☆Power」リリースイベント 
at ゲーマーズAKIHABARA本店 

① 
オトメゴコロ 
MC 
Sparkle☆Power 
ロゼッタ・ストーン 
世界へはばたけ! 

(②は省略) 

#イケてるハーツセトリ 
----- 

ぺこちゃんありごとぅぺこちゃん.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

基本ぺこちゃん★ロックオン★にてー( ´ ▽ ` )ノ 
一生懸命踊ってるょ。可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

でもちゃんと他の子も見ましたー( ´ ▽ ` )ノ 

宇咲美まどまどのダンス、 
気品があって緩急★キビキビ★メリハリあってイイネ!(n‘∀‘)η 
#何気にいけはー内でいちばん好きかもーw 

新曲『Sparkle☆Power』 
ダンス、サイドチェンジのスピード速い!ヽ(・∀・)ノ 
一瞬ぺこちゃん見失ったくらいw 
3人づつ×3とか5:4に分かれてのフォメ。 
廻るトコでもちゃんとスキップしてる.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
楽しぃーーーい!イイネ!!(n‘∀‘)η 

『ロゼッタ・ストーン』 
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
しゅきしゅきべぃべぇしちゃうやつだー!!ヽ(・∀・)ノ好きぃー! 
#一刻も早くこの曲収録のCD-Aが欲しいトコロ。。 

をたくのみなさまの 
「ヲレモぉー!ヲレモぉー!ヲレモぉー!ヲレモぉー!ヲレモぉー!」 
シュプレヒコール!!ヽ(・∀・)ノ 

いけはーちゃんもをたくも元気だね( ´ ▽ ` )ノ 
いやー 楽しい.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

ラストMCにて、2/5まっぷ定期公演の告知。 
「アニメ・ゲームタイアップ曲特集でーーーっす!!」だそーです。 
いちおーご参戦したい方向で前向きにご検討します!( ´ ▽ ` )ノ 


さて特典会。 
まーさーかーのDVD付盤以外の6枚予約!大参事!!w 

【01/27付】予約枚数:6枚 

懸案事項の【イケてるナースからの診断書】とわ、 
簡単なアンケートに答えて、 
メンバーからコメントカキカキして貰うとゆーモノw 

うん。回避でw 

さて、、、特典券6枚の使い途を如何致すか??? 

2枚はぺこちゃん2チェキで残りの4枚、
個ニギ(ぺこ・まど・越智・虹香)に行こうかにゃー?

ともオモタけど、 結局かのようになった次第です。。 

■2チェキ:ぺこ・まど 
■チェキサ:ぺこ 
■個ニギ  :ぺこ 

トーク内容を思い出せる範囲で順不同にて綴る試み。。。 

★まどまど 
マド「えー?あんかけおー!来てくれるのー?!ヽ(≧▽≦)ノ」 
♂「この前ロジで仲良くなったからねー( ´ ▽ ` )ノ」 
ぉちょろぃをたくですが何か問題でも?w 

★パシャリ★ ← 撮影ご担当、俺たちのymmtさん★ 

マド「コレでまどか推しだねー!( ´ ▽ ` )ノ」 
ちょwww 

★ぺこ 
ペコ「あー あんかけおー!(LIVE中)見えたよー!」 
♂「一生懸命踊ってたねー( ´ ▽ ` )ノ可愛かったよぉ!」 
ペコ「ステージ狭いけど頑張ったよぉ!!」 

ペコ「この前チェキでぺこちゃん(舌ペロ)やんないで怒られたーw 
  やったよー やったのにぺこちゃんにキビしいなーw」 
★舌ペロ★キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
♂「ぺこちゃん!ぺこちゃん!!ヽ(≧▽≦)ノ可愛ぃーい!!」 
ペコ「ぺこちゃん!!ヽ(≧▽≦)ノ」 

あ、怒ってはいませんw 一応念の為ww 

♂「この前のこすぷれいあちゃんイベ行きたかったー 
  おっぱい出したやつー」← 

ペコ「あー!つぃったーにアゲてたでしょー?見たー!」 
♂「blogにも画像貼ったよぉ( ´ ▽ ` )ノ」 
ペコ「あー ソレ見てなーーーぃ!w」 
ちょw 

そーゆえば今年初めてアイドルちゃんとニギりましたw 
2019年・ニギポールショットは、 
イケてるハーツ・城木玲亜ちゃんでしたー( ´ ▽ ` )ノ 

流しご担当・俺たちのymmtさん曰く 
「かけおちゃん!ばくすて行ってコート取って来て!」 
ちょw 
御冗談だそーで一安心ですww 


さて、、、これにて離脱。。 
既に階段には2回目まーちをたくさんたちが整列しております。。 

もぉね?疲労困憊。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
ちょーヒサブリにをたく酔いしました。。 
そんくらい物凄い熱気が充満した特典会でしたね。。。 

2回目を見る気力さえござらぬ。。 
店舗わんちゃんして時間潰してから 
べーるBDEC@六本木に赴くプランだったけど、 
疲れきったのでおーちに帰りんこちゃん。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

イケてる診療所からごキタック後、約5時間も寝落ちておった。。 
#診療後余計に疲れたとはコレ如何に?www

 


体調と気力次第で、 
バレシ『逆境ノン』リリイベFINAL@店舗に赴くハズが、 
体調も気力も、両方尽き果てておりました。。。'`,、('∀`) '`,、

 

 

----- 後記 ----- 

結局、本作リリイベご参戦は、体調不良や別件等々につき、 
コレが最初で最後・唯一になってしまいました。。 
#2月一度もご参戦出来ず残念無念です。。。 

さて、、、 
2019年03月11日付(3/6発表) 
週間シングルランキング 

2019年02月27日発売 
イケてるハーツ7thシングル『Sparkle☆Power』 

おりこん:週11位・8,459枚 
びるぼど:週14位・6,733枚 

でした。。 

おりこんでいりー推移は、 
8位⇒24位⇒x位⇒x位⇒11位⇒22位(x位:30位圏外)で、 
10位以内は厳しいなぁ。。と思ってましたが。。。 

ちなみに前作『ロゼッタ・ストーン』(18/03/07発売)は、 
おりこん:週12位・10,686枚 
びるぼど:週13位・10,630枚 
でしたので、 
ユウユまなみぃ卒業で太ヲタが離脱しちゃったのですかね。。。 

売上は激減したけど、おりこん順位はアゲたので、 
めんばーつぃーと・blogを見る限りではけっこー前向きです! 
ョィコトですね!( ´ ▽ ` )ノ 


【余談】 
予約分6枚は、しっかり引き取りましたよーw

 

ついき
帯特典応募はいたしませんでしたw

【参照】
https://lineblog.me/iketeru_hearts/archives/8409909.html