240210 にゃおすけ初見から丸5年【その②】メイドちゃん篇@ついがれ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

2/6、全かけおが震撼した!!

【参考】
=====
Honey Devil【公式】@hd_viivo


ハートチョコバレンタイン企画のお知らせチョコハート


バレンタイン衣装のメンバーに会える?かわいい
特典会にて、限定ランチェキが登場ラブレター
ぜひご参加くださいハート

【対象イベント】
2/10(土)
『AKIHABARA IDOL FESTIVAL』
2/11(日)
『スパドキフェスティバルVol.92』
『iDOL CLiMAX -WINTER NIGHT-』

午後10:24 · 2024年2月6日
=====
\本日よりバレンタイン企画スタートチョコハート

ランチェキのラスト1賞は…
可愛いメイド姿の
"推しメンメッセージ動画"をご用意🧁かわいい

2日間限定ですので、ぜひご参加ください♪

午後7:23 · 2024年2月10日


=====


バレンタイン衣装 あーんど 限定ランチェキ

と?!ヽ(≧▽≦)ノ

なーのーでーすーが?!?!?!

【めも】
=====
3会場連動サーキットイベント
AKIHABARA IDOL FESTIVAL

■日程:2024/02/10(土)
■ハニデビ出演:20:40-21:00
■会場:秋葉原TwinBoxGARAGE



=====


ハニデビちゃんご出演:20:40-21:00 で
ついがれのトリとか、
しかも終演後物販21:05からとか、、、


良い子は寝るじーかーん!!
ヽ(;▽;)ノぃゃぁああぁっぁぁあああ!!!

とりま、
お昼@ヴぁぃでんとご参戦後の体調と相談するべく、
前売ご購入は回避するのれす。。_:(´ཀ`」 ∠):


そんなこんなで、渋谷から一旦ごキタッカー。。。

【参考】いっこ前のれぽ抜粋
=====
星「夜、初めてメイド衣装着るでー!
アキバ来んとイカンでー!!」
🟢「行かんとダメ?(((((( ;゚Д゚)))))」
星「絶対に来てやー!!ヽ(`Д´)ノ」
=====


にゃおすけは厳しいにゃぁ.。.:*・゚゚・(;▽;).。*・゚゚・*:。.

しかし!
にゃおすけを寂しがらせてわイカン!!

並々ならぬ決意を胸に、ちょっぷりお昼寝して、
体調回復に勤めるのれす。。_:(´ཀ`」 ∠):

夕方、強制覚醒。。
『ブラタモリ』録画予約出来にゃぃ!!ヽ(;▽;)ノ
諦めて、愛飲えなじー系どりんこキメて、
アキバへ、
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((_(┐ ノ´ཀ`)_星
おーばーどーずもすっかり板につきますたにゃ。。

現場に着いて、受付にて当日料金お支払いかんりょ。。
入場引換券は物販で頂けるそーです。。

ホールいん成功し、よたよた中腹上手隅っこをポジ。。
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

てか、ハニデビちゃんはメジャー路線狙いぢゃなくて、
ニッチ産業を目指してるのかにゃ?
なんとなく、そぉ思いますた。。。_:(´ཀ`」 ∠):


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためる所存( ´ ▽ ` )ノ
ゆーて2組だけどw


★RASCAL CLAN【初見】
メンカラぱじゃまちっく衣装の6人組。
(多分ぱじゃまでわにゃぃw)
髪の毛2つ結いのつなぎ着用ちゃん可愛いかもw
楽しい系撮影可現場ですにゃ。。


ぉゎて最前下手にフィード─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ハニデビヲタクさんがわらわら最前に集結ですw
思いの外、けっこーいらしてて安心しますたにゃ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色キンブレ&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ

ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


ちょ!ヽ(≧▽≦)ノ
メイドちゃん!!きゃわゎ!!ヽ(≧▽≦)ノ
ちょーぜつきゃわゎ!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

思わず
「なおちゃん!可愛いぃいい!!ヽ(≧▽≦)ノ」
絶叫で御座いますw


SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. "はじまり"の歌
02. I Don't Care
MC
03. ワガママテリアル
04. PREDATOR


とにかく、メイドちゃん仕様が可愛いにもホドがあり、
ライブに集中出来にゃぃのコレが!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

そのせいか?w
1回変なタイミングでコールしちゃった!
( ´ ▽ ` )ノかけぺろぉハート(黄)

『I Don't Care』
にゃおすけしゃがみ爆レスアメちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!!

爆レスアメちゃん、けっこーくれた気がするけど、
微妙に視線を逸らされた気もしますwww


さて、終演後物販なのれす。
前田さん&やんちゃんが特典会準備開始@ホール。
う・うーーーん。。
やっぱ照明暗いにゃ。。(´・_・`)
でもホール手前の特典会エリアよりマシかにゃ?
#Xmasイベ時は照明劣悪な上に時間切れで
#割とよい思い出がないハコです。。_:(´ཀ`」 ∠):

しかしにゃがら!!ヽ(・∀・)ノ
メイドちゃん仕様で貴重な機会なので、
2チェキ券は6枚あんだく入りまーーーっす!w
同時に指名入場特典のバレンタイン写真も
頂きますたー
ボクにも貰えた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
あと、うっかりランチェキも引いてしまったwww


2チェキはこんな感じで御座るw
撮影ご担当は前田さんなのよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:夢の国
■2枚目:またしても大仏w(贈呈)
■3枚目:🦌蹴り
■4枚目:2段はにでび
■5枚目:あんぐりー
■6枚目:夢の国
□チェキサイン




トーク的には
🟢「また大仏?どんだけ好きやねん?!w」
ツッコませて頂きますたww

ぃや、通常は指名入場特典が写メ等撮影系の際に
2チェキを贈呈するのだけど、
メイドちゃん仕様なので特別で御座いますw

てくとくらいぶに関する心配事もゆいますた。。。

前述、爆レスアメちゃん視線逸らしの件をゆったら
星「他の人も沢山見んとイカンやろ?」
言い訳
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

🟢「夜も2チェキあげよーと思って服替えて来たでw」
星「ホンマや!家帰ったん?」
🟢「帰ったよー ●●(駅名w)やから」
星「ちょ!w 個人情報やん!!ww
あっ!らんどまーく近いやん!!」
🟢「らんどまーく行く時、東横線乗るやろ?
そん時“あー かけおちゃんココに住んどるんや。。”
って思ってなー( ´ ▽ ` )ノ」
星「2/25らんどまーく、りんりんちゃんとカブるでー
その前に2/18ぢるこやな!」
🟢「歯医者さん予約しとるから新宿には行くでーw」
星「おっ!(n‘∀‘)η 絶対来てやー!!ヽ(≧▽≦)ノ」


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りし、
離脱で御座います。。

嗚呼、、、
なんかラーメンでも食べて帰りたい気分だにゃ。。
でもアキバで食べたらおーち帰るの遅くなるにゃ。。

ご帰宅の途へ就きますた。。

自宅最寄駅近くの7-11にて
レンチンラーメンご購入の上、ごキタッカー。。。

あんまり美味しくにゃかったwww



そんなこんなで、、、

初見から5年経っても、にゃおすけLOVEハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
(かけを、心の川柳w)