240211【その①】にゃおすけとケコーン!!ヽ(≧▽≦)ノ@ばとぅーる | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ハニデビちゃん2日連続2廻し2日目!
しんぢゃう!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあああ!!


にゃおすけ早朝SRゲリラ配信、見たわょ!ヽ(・∀・)ノ
愛飲えなじー系どりんこキメて
わたくし誕生の地・東新宿へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星

にゃおすけとのケコーン式場
ツィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!




【めも】
=====
スパドキフェスティバルVol.92~全組25分SP~

■日時:2024/2/11(日) O10:00/S10:15
■会場:東新宿バトゥール東京
■出演:
Sistersあにま,TEARS-ティアーズ-,にとくり。,
蓋然性オルトイズム,NoelliL,【eN】,Shupines,
トイランド , Panic Monster !n Wonderland,
君とセレンディピティ , ユメオイ少女 , ai*ai,
PHiZZ , メリーパレード , Fuhua , たまプリ,
My Sugar Light,4次元コンパス,蒼穹アンブレラ,
Drug&Drop , ∴ヒロイン転生 , Honey Devil,
スターチスのラブレター , きゅるきゅまっ

カラオケ出番11:59-12:24
かわいい特典会12:35-13:35(B)
プレゼント指名入場特典…バレンタインSPハート(矢)



=====


全組25分すっぺしゃる!!ヽ(・∀・)ノ
ってコトは持ち歌全5曲披露しちゃう!
豪華!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあああ!!

ほぅ
タイテ的にハニデビちゃん特典会ぉゎたら
メリパレちゃん見られるにゃw
ゆえンちゃんはちょっとお時間が離れてるから
無理だにゃ。。。

受付にて、
またしてもよくお会いするイケメンお兄さん
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ちょっぷり世間話のうえw
入場特典引換券げっとぅ成功!


ボクにも貰えた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

ホールいん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!

ひとまづわ庶民エリア2列目辺りの
下手隅っこにポジ★
階段に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためる所存( ´ ▽ ` )ノ


★Fuhua【初見】
薄紫セパドレスの8人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
松たか口上現場ですにゃ。。。(´・_・`)


ぉゎて庶民エリア下手隅っこ最前へ出世で御座るw
ハニデビヲタクさん諸氏は中央に集結しとるにゃ。。
スペース無さ気でしたゆえ、このポジを守るょ!w

ハニデビちゃんが階段を降りて
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
早くも単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
🟢「にゃおすけーヽ(≧▽≦)ノ」
叫びますたにゃw


★Honey Devil
SE開始!
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

メイドちゃん!きゃわ!きゃわぁ!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
にゃおすけは頭てっぺん両サイドに
リボン?うさみみ?ご着用だよー!ヽ(≧▽≦)ノ

可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

 

SLはこんな感じで御座る!( ´ ▽ ` )ノ

01. ワガママテリアル
02. 僕のレール
MC
03. PREDATOR
04. "はじまり"の歌
05. I Don't Care


25分すっぺしゃるありがとぉ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
『"はじまり"の歌』があって、

せなたんさんも大喜びですね!w


ジョニーさん緊急ご参戦につき、
ハニデビちゃん現場にヒサブリのMIXが発動
サレタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

『PREDATOR』のヘドバンにて、
ユイえもんの長髪が天に突きアガる感じで
なかなかよろしかったですw

怒髪天を衝く!!ヽ(・∀・)ノ
(怒ってにゃぃけどw)

にゃおすけから爆レスアメちゃんけっこー
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
にゃおすけメイドちゃんが可愛過ぎて
きのー夜@アキバ同様、ライブに集中出来にゃぃ!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

#その旨、後程特典会でゆったら
星「集中せんとアカン!!ヽ(`Д´)ノ」
#お叱りのお言葉を頂戴しますたにゃw

出番ぉゎて捌けて階段をアガって行く際にも
🟢「にゃおすけーヽ(≧▽≦)ノ」
叫びますたww


特典会フェーズいん★
2階の【誓います部屋】だ!ヽ(・∀・)ノ
よーーーっし!
おぢさん、にゃおすけと永遠の愛を誓っちゃうゾ!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

前田さん&やんちゃんが特典会準備開始。
前田さん曰く
「この一段アガったトコロ(誓います場所)で撮って、
サイン書きは下で列作ろうか?」
ナイスなご判断
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ハニデビちゃんが来て特典会開始だよー( ´ ▽ ` )ノ
先ずは、ぽいんとかーど特典を行使しちゃうゾ!w
#ココ、照明割とよいし、

#体調次第では夜の渋谷は回避するかもー?

#という賢明なご判断からの行使で御座いますw

3コ特典:写メにてポーズをディレクションw
🟢「にゃおすけは左手を前に出して、
右手で“まぁ!”ってやってー!
僕は膝まづいて、ケコーン指輪をハメるのー」

給料3ヶ月分!!ヽ(≧▽≦)ノ
#それは婚約指輪!!www
#ケコーン指輪ってもっとお高いのかしら???
#教えてー!既婚ヲタクさまー!!ヽ(・∀・)ノ

★パシャリ★



にゃおすけとケコーン
シタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
星「コレやるなら、メイドコスよりも
普段の衣装の方がイイんとちゃう?w」
ちょww まさかのダメ出しwww

続いて5コ特典の宿ちぇき(4枚目)だよー( ´ ▽ ` )ノ
にゃおすけソロにて★パシャリ★

撮る直前、
にゃおすけはお顔の左側を前に向けますたにゃw
#ほっぺのホクロの大きい方側から見られるのが
#お好みなんだよー!( ´ ▽ ` )ノ

ソレをご指摘したら
星「よー見とるなぁw」
だそーですw

星「宿ちぇき、きょー夜は渡せんで?」
🟢「おーちでゆっくり描いてやー( ´ ▽ ` )ノ」
楽しみにしておるょ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

さて、2ちぇき券をお買い求めに参ずるかにゃ?w
やんちゃんに
🟢「入場特典引換券、使わんでよい?w」
お訊きしたら
ヤン「なんでー?写真貰って下さい!!」
ゆわれますたにゃw
#絵柄はきのー夜と同じですw

2チェキ券は4枚ご購入ですw

(珍しく写メ撮り忘れますたにゃww)
らんちぇきも引いちゃったwww


チェキはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ
申し遅れますたが、撮影ご担当は前田さんです★

■1枚目:夢の国
■2枚目:にゃぉ星しかー🦌(贈呈)
■3枚目:🦌蹴り
■4枚目:2段はにでび
□ちぇきさいん(にゃおすけ)
□ちぇきさいん(なほった!&はるるん同時にw)




トーク的には、、、

衝撃的事実発覚!!
星「お母さん、かけおちゃんのX見とるでー」
ちょ!!Σ(゜д゜;)
🟢「ぢゃ、たまーにきょにぅアイドルちゃんの
水着姿を引用RPしてる
のも見られてるの?!」
星「ソレは知らんわー!!www」

以前わたくしの2チェキをぱぱすけさんに見せた旨、
れぽに書いたけど、正しくは、まますけさんとの事。
#該当れぽは修正済ですw

星「かけおちゃん、いつも来てくれて
わたしのパワーになっとるょ!ヽ(≧▽≦)ノ
当然、夜も来るんやろ?」

圧キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(;▽;)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(;▽;)ノひぃいいい!!!!!

星「パピ子さんに宿ちぇき取りに来るよーゆってな!」

ご連絡係を承った件にも言及しておきますwww


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送り、、、
あれ?ご退場せんのね?

ゆえンヲタクさんの依頼で、
誕生日メッセカードをかきかきし始めますたにゃw
ゆなぴょんのかしら?
#事前に前田さんから許可を頂いてますた。

かきかきの様子を近付いて見学しますたwww

僕もさきほど依頼を受けたけど、
これから大事な特典会とゆー大事業があり、
ポーズとかトークとか色々思案しなきゃならず、
脳のCPUスペックが追い付かないコトから、
申し訳ありませんが、お断りさせて頂きますた。。。


ジョニーさんに、きのー@渋谷のおぴなチェキ、
あーんど おぴな&はるるん2チェキをお渡し出来て、
一安心で御座いますw




ジョニーさん&おさしみさんとホール復帰w

★君とセレンディピティ
見るのは去年のお台場HADO以来2回目!
ピンクロリータ系ドレスの6人組。
可愛い系でグッドですね!( ´ ▽ ` )ノ
ラスト1曲ですたw


次はメリパレちゃんだど、
見たら3人とも特典会に行きたくなっちゃうのは
火を見るよりも明らかでキケンにつきw、
断腸の想いで離脱しますた。。。


3人で歌舞伎町へ徒歩徒歩。
焼肉たべほーだいイン!ヽ(・∀・)ノ
以前ジョニーさんと来たお店かにゃ?とオモタけど
違いますたね?w
#お店内部の造りがソックリだったけど、
#おトイレの位置が違いますたw
#退店後に同系列店と判明しますたねww

卵割りおぴ星にゃぉ会】開催だよー!( ´ ▽ ` )ノ







※画像はほんの一部です。この3倍は食べますたwww

お腹いぱーぃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


お開き後、
ジョニーさんは帰路へ。。
(寝落ちて箱根湯本まで行かないで下さいね!w)
おさしみさんは夜現場の渋谷へ、それぞれ移動。。

わたくしは一旦おーちに帰りたく、
ご帰宅の途へ就きますた。。


きょーも長い1日になりそうだ。。。_:(´ཀ`」 ∠):