240310 にゃおすけは太陽・僕は惑星のどれかw@セレネ(月w) | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ハニデビ公式Xさまから告知っchがあり、
らぶちーのちゃんもご出演を知りました。。

らぶちーの公式Xさまからは
【LOVE CCiNOラスト対バン!】と銘打たれてますね。。
見られる時間ならよいな。。。

ちけ、そっこーご購入したのわよいけど、
この日は歯医者さんの予約を入れてたのよー
しかし!予約を取り直しますたにゃw

なぜならば!
僕の生活はにゃおすけを中心に廻ってるのよぉ!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
にゃおすけが太陽ならば、僕は冥王星だよー!!
(何でそんなに遠いの?w 地球でよいぢゃん!!)


タイテが出て全かけおが震撼した!!Σ(゜д゜;)

【めも】
=====
はなまるっ vol.28

■日時:2024/03/10(日) O12:30/S12:45
■会場:白金高輪SELENE b2
■出演:
テンシメシ , ハニースパイスRe. , UPローチ ,
ラブアグレッション , Glim Assembler ,
なみだ色の消しごむ , LEVEL7 , NoelliL ,
LOVE CCiNO , わんふぁす! ,
Panic Monster !n Woderland , I'mew(あいみゅう),
kimikara(きみから) , ai*ai , milu milu! ,
ニーキューオメガ , きゅ~くる , Drug&Drop ,
オカシリゾート , 未完成のキャラメル ,
∴ヒロイン転生 , Honey Devil

カラオケ出番12:45-13:05
かわいい特典会13:10-14:10(A)
プレゼント指名入場特典…2ショット写メ



=====


■12:45-ハニデビちゃんトッパー
■20:15-らぶちーのちゃん
トリ ■


なんとゆー鬼タイテ!
ヽ(;▽;)ノいゃぁあっぁあああ!!!

ハニデビちゃん特典会ぉゎて一旦ご帰宅して、
19:05-ゆえンちゃんに間に合うくらいに
再起動しよーかしら???

前夜、さらに追い打ちの大事件勃発!!Σ(゜д゜;)
にゃおすけ当日のSR配信、夜20じから!!
再起動したら見られにゃぃ!
ヽ(;▽;)ノにゃぁあぁぁあぁあ!!!
如何致すか?
特典会にてご相談しよぉ。。_:(´ཀ`」 ∠):


さて当日。
順調に体調が芳しくにゃぃ。。_:(´ཀ`」 ∠):
愛飲えなじー系どりんこキメて駅まで徒歩徒歩。。
念の為、駅構内の自販機にて予備をご購入し、
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((_(┐ ノ´ཀ`)_星
しろかねたかなわちゃっくまん。
ググールMAPを起動したにも関わらず、
軽く迷子ちゅんに陥りつつも、
見憶えのある道・風景を頼りに


 

現場つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


コロコロさんに入りまーちされますたw

ココに赴くのは生涯3回目で前回はコレ。
> 221103木13:00 葵乃まみ/
> 2ndワンマンライブ『FLOWER -plant seeds-』

1年4ヶ月振りなのねw

既に開場してたけど、お花摘みに参じたりw
上記イベでの特典会のお部屋を覗いたりしますたww
名も知らぬアイドルちゃんが事前特典会なぅ。
ちょ!Σ(゜д゜;)
スタッフさんが物販してる場所は明るいけど、
2ちぇきを撮ってる場所はめちゃ暗い。。
フツー逆だろ?。。。_:(´ཀ`」 ∠):

気を取り直し、地下深くに潜りホールいん。。

コロコロさん@庶民エリア最前やや上手に発見!
その斜めバックを獲りますたw
コロ「しおりん来てるよ!」
ちょw
最後方400レベルくらいの関係者エリアに
しおりんさんが
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


開演!ヽ(・∀・)ノ
コロ「はるかぁぁあああああ!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ」
大絶叫連呼カコヽ(・∀・)ノイイ!!

トッパー・ハニデビちゃんが
可愛くでびでびーぴょん跳びしつつ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
DDキンブレの電池残量が少なくなってきてて
若干オレンジがかっておるw(なほった!推し?w

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. I Don't Care
02. PREDATOR
MC
03. IDOL HOLIC
04. "はじまり"の歌


コロコロさんが
「はるかぁぁあああああ!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ」
のみならず、
全般的にコール・MIXを頑張ってますにゃ!
ジョニーさんの魂を継承した
新コール隊長だ!!ヽ(・∀・)ノ

すると突然僕の左側から
「はるかちゃーーーん!!」
ちょw
くらさん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
よもやのご連番で御座いますw

『I Don't Care』
『PREDATOR』
『"はじまり"の歌』
にて
🟢「Misakiさん振付ですよー( ´ ▽ ` )ノ」
ご解説しますたにゃw

『PREDATOR』
にゃおすけからお手手( ´ ▽ ` )ノシ フリフリ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

『IDOL HOLIC』
大事件勃発!!Σ(゜д゜;)
くらさんがにゃおすけソロパートにて
お手手( ´ ▽ ` )ノシ フリフリ アッピール慣行!
すると!にゃおすけからくらさんに爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

全部持ってかれた!!www

コロコロさんから
「かけおちゃん!爆レス!ヤッタなー!!」
ゆわれたけど違いますw
違うんです!!ww
僕ぢゃありません!!www

『"はじまり"の歌』はるるんソロパートにて、
コロコロさんが柵ジャンプ慣行!!ヽ(・∀・)ノ

あー!騒いだ!騒いだ!!w
楽しかったー!!ヽ(≧▽≦)ノ


さて、特典会フェーズいんなのだけど、、、
先程の1階のお部屋でヤルのかにゃ?
照明劣悪だったから2ちぇきは3枚でよいかにゃ?w

ちょ!(n‘∀‘)η
ホールを出てスグのスペースなの?!
光加減めちゃグッド!ヽ(≧▽≦)ノやったー!!

ヲタクさん、意外と多いですね!(n‘∀‘)η
喜ばしいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

前田さん&やんちゃんが特典会準備開始だよー

🟢「にゃおすけ10枚でー( ´ ▽ ` )ノ」
あんだく大人買い
シタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


#ココ最近、オカネをおろしてもおろしても、
#直ぐにオサイフから無くなっちゃうんですよ。。
#何故でしょね?www

ハニデビちゃんが来て特典会開始だよー( ´ ▽ ` )ノ
撮影ご担当は前田さんですにゃ!

先ずは指名入場特典・写メ券を行使しちゃうゾ星
奈良にて★パシャリ★


2ちぇきはこんな感じ星

■1枚目:ハート(黄)はーとハート(黄)(贈呈)
■2枚目:夢の国
■3枚目:しゃがみ
■4枚目:2段はにでび
■5枚目:あんぐりー
■6枚目:夢の国
■7枚目:🦌蹴り
■8枚目:夢の国
■9枚目:くまった!
■10枚目:夢の国




きょーもサインかきかきおわたら
荒ぶって頂いたよー!ヽ(・∀・)ノ
荒ぶりにゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

トーク内容的には、、、

先ずはジャブを打ちますw
🟢「くらさんに爆レスして僕には無かったーwww」
やっぱゆっとかないとねww

星『IDOL HOLIC』のハイキックやけど、
ホントは中盤のはヤラんのよー」
確かに初披露時、
序盤だけで中盤は蹴ってなかったですよね。。
ユイえもんの代わりに蹴ってるみたいです。
#前回@赤羽でも、おさしみさんから
#そんな話を聞きましたね。。

わたくしの服装チェックですw
星「Gジャンよいねー!わたし好きー!
ハンバーグ(中に着用のロンTの柄w)ぢゃん!!
お腹空いたー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
#食いしん坊にゃおすけ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

星「この前、春服買って来たーヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「カワイイやつ?(n‘∀‘)η」
星「白系かなー?」
🟢「ギター少女時代は地味やったよねーw」
星「(○`ε´○)」

その流れで衣装のハナシw(何気に毎回してますw
🟢「可愛くてゴージャスなの着れて良かったねー」
星「もーすぐ見れんくなるよー」
🟢「新衣装、美脚隠すヤツやったら
2ちぇき激減するよーwww」
星「もぉ!またソレー?ヽ(`Д´)ノイヤやー!!」
激減しますw

序盤記述の懸案事項について、、、
🟢「いっぺんおーち帰って、また戻って来て
らぶちーのちゃん見てもよいかな?」
星「えー?配信見んの?見に来てやー(´・_・`)」
🟢「見るよー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
#にゃおすけを甘やかし隊

許可が降りんかったにゃw


本日のトピックス的には、、、

くらさん、はるるんとイチャイチャw

大事件勃発!
コロコロさん、
はるるんとの2ちぇき時に照明を消す!!

暗くして何をしよーと目論んでたのかにゃ?w
きゃー!
コロコロさんのえっちぃいい!!ヽ(≧▽≦)ノ
#壁際のスイッチに寄り掛かり消しちゃったのですw

ココ最近(初単独以降?)から、
物販場所にタブレットを置いて、
23/09/02お披露目ライブ@SSAの模様を映してるのね?
お手隙時『ワガママテリアル』の音に合わせ、
踊りまくる にゃおすけ&はるるん!!
ちょ!(n‘∀‘)η
抱き合ったりイチャイチャしてる!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


前田さんに
🟢「3/12の動員重要ライブ、行く方がよいですか?」
お訊きしたら
前「(強くw)勿論です!!」
圧キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【ココから超重要事項です!!】

初単独後の呑み時、くらさんからご要望があったので
先日軽ぅ~くゆってみた撮影会の件
前「考えてます!」
おっ!(n‘∀‘)η

しかもなんと!(にゃんと!
前「実は【某ちょー有名なおみぢゅぎ撮影会】
(某党議員さまからクレームがあり中止になった回?)
からオファーが来たけど“まだ早いかな?”って
断ったんですよー!」
ちょ!ヽ(・∀・)ノ
🟢「もぉ平均ハタチ超えてるから大丈夫ですよー!
にゃおすけは●●水でよいのでー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
前「ソレはあんかけおさんの趣味ですよね?www」

趣味を知られた!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁぁあっぁぁあああ!!!www
#美脚でスタイルよいから似合うと思いますw

🟢「TGIFにもメンバー全員送り込みましょー!w
前田さんも出てましたし!!ww」
前「あー 出ましたねーwww」

【参考】Pop'n'Roll編集部さま


🟢「もしもTGIFに出るなら、
にゃおすけサインちぇき10枚買います!!」
#基本的に春はONLINEサインカキカキ会で、
#お値段3K/枚くらいだった記憶。。
前「ソレぢゃ全然足りません!!www」
ちょwww


特典会で前々から気になってた点です。。。
常連ヲタク諸氏は前に立ってトークするよーに
教育が施されてるけど、
ご新規さまとおぼしき皆さんって、
けっこー横に並んでトークしてるのね?

メンバーおよび前田さんから
「前に立ってね!」旨、言うべきだと思います。。

僕も横トークの方が助かるから、
ご新規さまがおっけーなら
常連もそーして頂きたいですね。。。

前に立つと、にゃおすけのおピュアで可愛いお顔、
刺激が強過ぎるのよー!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

#あと、頭ぐちょぐょ状態が通常運用につき、
#壁に寄り掛かりたいの。。。_:(´ཀ`」 ∠):
#バランスを崩して倒れそうになるコトも
#実はしばしばあります。。。


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送り後、
念の為、再入場スタンプを捺し捺ししてモラテ離脱。。

くらさんと田町まで徒歩徒歩し、とりいちずいん★

にゃおすけから会場復帰の許可が降りんかったので
安心して呑みますwww
#くらさんは当然、
#トリ・らぶちーのちゃんに復帰します!
#むしろそっちが真のお目当てですから!




前世や、3/13の件とか、いろいろ語らいますた。。


へべれけ・寝落ち寸前に陥りつつも、
なんとかごキタッカーに成功しますたにゃw

20時のにゃおすけSR配信は、言い付け通り見たよー!
たまにゆわれる約束(れぽには記述してませんw)も
守ったよー!!( ´ ▽ ` )ノ

ご褒美に、今度『PREDATOR』で荒ぶって、
僕にチョップ連打してー!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)