240306 にゃおすけを 甘やかすため 赤羽へ@赤羽れにぃ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

タイトルは、

【かけを・心の川柳】だよー( ´ ▽ ` )ノ


五反田G6イベから一夜明けますた。。
きょーの赤羽れにぃ、
当初は溜まったれぽを1コでも捌きたく、
回避するご予定ですた。。
(この時点で3つだったかにゃ?w)

なーのーでーすーが?!?!?!

きのーの(いつもです!w)ライブでも特典会でも、
にゃおすけが激かわょハート(黄)でしたのよぉおお!!w

11時からのSR配信にて、ご参戦を示唆したら
星「ホントー?来てくれるん?ヽ(≧▽≦)ノ
会えるー!嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」

ちょー喜ばれた!助けてー!!w
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

問題は、お出番時間なのよね。。

【めも】
=====
My Sugar Light定期公演vol.16
-マイシュガおかげさまです-

■日時:2024/03/06(水) O17:15/S17:30
■会場:赤羽ReNY alpha
■出演:
My Sugar Light,Drug&Drop,Loulouchouchou,
Honey Devil,蒼穹アンブレラ,夢幻のプリューム,
ステラリオン,アイドル革命

カラオケ出番19:10-19:30
かわいい特典会19:35-20:35 ロビーB
プレゼント指名入場特典…自撮り写メ


 

※急遽、タイテに変更があったようです。
=====

マイシュガさんの定期公演にお招き頂くのは
1/10@渋谷GUILTY以来2回目かにゃ?
有難いコトです。。m(_ _)m


赤羽って遠方だから2時間くらい余裕見なきゃ!
となると、17時ちょぃ過ぎにおーち出なきゃイケン。。
仕事早上がりしなきゃだゎ!!ヽ(・∀・)ノ

かちょーさんに打診したらアサーリおっけー
デタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
うちの会社って割とブラックだけど、
休暇や早上がりには意外と寛大なのよねw
#勿論“しっかり仕事を捌いてる”が大前提ですが。。

16時早上がりに成功したよー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
愛飲えなじー系どりんこキメて16:30頃に赤羽へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
長旅の果てに赤羽岩淵につぃったー!ヽ(・∀・)ノ


東北遠征とかの北上での通過は多々あるけど、
【赤羽】を冠する土地に赴くのはコレ以来!
> 000503水13:00 FLIP FLAP/
> トークショー13:00~&握手会15:00&16:30~/
> 赤羽アピレ

23年10ヶ月振り?!Σ(゜д゜;)
なほった!まだ生まれてにゃぃ!!w

【余談】
以前推してて(18/08/02解散)

11年半現場に通い続けた
アイドルグループのライブツアー中に
パブが舞台の寸劇コーナーがあって、
「ココは都内某所、場末のパブ」のナレーションに
毎回「赤羽か?!w」とツッコミを入れてますたw
#赤羽さん、ゴメンなさい。。。m(_ _)m


赤羽れにぃって、よく目にしてたけど赴くのはお初。
会場までは、ほぼ一本道ですにゃ!


道中に輝きのミライザカあったw


会場つぃったー!ヽ(・∀・)ノボクにも着けた!!



おさしみさんの入りまーちに成功したよーw

おさしみさんはご予約、僕は当券ですw
おふたりで地下に潜りイン成功!
ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!

ほほぉ。。
なかなかキレイで段差があるのはグッドかなー?w
キャパ的には新宿れにぃの1/4くらいで、
ステージの幅は半分くらいかにゃ?
こんじまりとしたムーディーな小劇場ちっくww
幕間でのミラーボールの演出が、
一層その雰囲気を醸し出しておりますにゃwww

おさしみさんと段差最前中央辺りにポジ★
うん、見易そうね!ヽ(・∀・)ノ

以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参る所存だよー( ´ ▽ ` )ノ


★アイドル革命
ハニデビちゃん初単独翌日@五反田以来
見るのは2回目だよー( ´ ▽ ` )ノ
メンカラセパドレスの4人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
あれ?前回よいと思った青い子ちゃんおらん。。

楽しい系撮影可現場ですね!( ´ ▽ ` )ノ

ぴんくオチビ子ちゃん@ついんて、よいかもーw
ダンスのうねり具合がグッド!(n‘∀‘)η
フリコピしてたら指差し★びしっ★
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

おさしみさんも爆レス喰らってますたにゃ!w

3曲目がディスコ調でカッコヽ(・∀・)ノイイ!!

なんと!
きのーの夜にご出演が決まったそーですw
なるほど!
会場のいたる場所に貼ってあったタイテ、
前述の事前告知っchと違いますね!( ´ ▽ ` )ノ



ヲタクさんが増えて来ますた!ヽ(・∀・)ノ
せなたんさんも
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


★蒼穹アンブレラ【初見】
魔法学院アニメ系水色お腹チラ見え衣装の5人組。
当然の如く、おへそ無し。。(´・_・`)
撮影可現場ですね。

次がハニデビちゃんにつき、一旦お花摘みタイムw
おっ!ニコ場ー発見!ヽ(・∀・)ノココ推せる!!
暫しの間くつろいでからホールに復帰しますたw

戦闘アニメOPちっく曲が御座いますにゃ!
ラストで逆『夢の国』キメ酷似ポーズがあり、
おさしみさんと「おっ!(n‘∀‘)η」声が出ますたw

ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)カチューシャセミロング子ちゃんの
声の伸びがグッドですね!( ´ ▽ ` )ノ

ところで、、、
何人かがお顔にぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)シールを貼ってたけど、
要らないのでわ?と思いますた。。
(※注:個人的意見です)

疲れたので下手柱を求めて移動しますたw
柱に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

さらに段を降り、徐々にステージに近付くプレイww


ハニデビヲタクさんがわらわらと最前集結ですにゃ!
僕は下手隅っこ最前・ステージ見切れにポジったけど、
やや中央2列目に寄りますたw
最前ヲタクさん不在につき、実質最前ですww
#意外とスペースが無かったので、
#敢えて最前フィードしませんですたw


★Honey Devil
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
でびでびーぴょん跳びにてハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. IDOL HOLIC
02. PREDATOR
MC
03. ワガママテリアル
04. I Don't Care


『IDOL HOLIC』
にゃおすけ星ハイキック
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ココ最近はコレ目的で下手にポジってます!w

にゃおすけ星指差し
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
スマイル全開での爆レスアメちゃんも
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

まさかの、なほった!からも爆レスが来て、
ちょっぷり気まずかったですw

はるるんからも指差し
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ボクもせなたんさんみたいに★イチャイチャ★したいけど、
許可が降りません!ヽ(;▽;)ノきゃぁあ!!www

『ワガママテリアル』
なんかヒサブリ感満載ですね?w
にゃおすけ星しゃがみスマイル全開爆レスアメちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

『I Don't Care』
めちゃ爆レスアメちゃん
キマクッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

嗚呼。。きょーご参戦して良かったにゃ。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

【にゃおすけいえろー】をフリフリしてたヲタクさんが
めちゃ多かったですね!ヽ(・∀・)ノ
喜ばしいコトだにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


特典会フェーズいんだよー( ´ ▽ ` )ノ
その前に再度ニコ場ーいん★
暫しくつろいでから特典会のお部屋へ赴いたら、、、
ちょ!(n‘∀‘)η
ヲタクさんわっさーおる!!ヽ(・∀・)ノ

光加減的には些か暗いかにゃ?

とゆーわけで「にゃおすけ6まいでー( ´ ▽ ` )ノ」
ご購入かんりょ星(やんちゃん写ってますw)


(それでもあんだくw)

先ずは指名入場特典・自撮り写メ券を行使だよ!
ストック分とあわせ2枚★パシャリ★

■1枚目:にゃおソロ・片っぽしかー🦌


 

■2枚気:あんぐりー


続いては2ちぇき撮影だよー( ´ ▽ ` )ノ

その前に【本日のトピックス】で御座いますw

せなたんさん、
はるかとイチャイチャ独り占め!w
プレデターはるか!ww

おさしみさん、2日連続【夢の国ポーズ】慣行!!


めちゃレクチャーしますたwww

ちぇきついを貼りたいトコロだけど、
ともに僕のヲタ芸【無許可掲載】は発動しませんw

2ちぇきはこんな感じで御座るw
撮影ご担当は前田さんだよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:大仏(贈呈)
■2枚目:夢の国
■3枚目:あんぐりー
■4枚目:🦌蹴り
■5枚目:夢の国
■6枚目:あんぐりー


にゃおすけから
星「“くまった!”で撮りたい!!ヽ(≧▽≦)ノ」
とのご要望があり、2枚追加しますたw
(券の画像ナシw)
#にゃおすけを甘やかし隊

やんちゃん「2枚でイイんですかー?」ちょw
最近やんちゃん、僕に容赦にゃぃwww

■7枚目:くまった!
■8枚目:夢の国




きょーもサインかきかきおわたら
荒ぶって頂いたよー!ヽ(・∀・)ノ
荒ぶりにゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ソレに対し
星「私、荒ぶり担当やないでー!
担当は、なほちゃん・ユイちゃん(わんぱく㌠)やでー!」
ゆーから
🟢「そーやって自分の役割を自分で限定するのは
よくないよー!可能性を拡げなきゃ!( ´ ▽ ` )ノ」
割とよいコトをゆいますたにゃw

ラスト2回は
「ハイ!お時間でーーーっす!!」と、
前田さんから荒ぶりを阻止された!!
ヽ(;▽;)ノぃやぁああぁっぁあああ!!!www

おさしみさん・2日連続【夢の国】ポーズについてw
星「よいポーズやね!
流行って有名になるとよいね!ヽ(≧▽≦)ノ」
あれ?ちょっぷり前まで
星「著作権で怒られるでー」
ゆーとったのにw

まぁさっきも
蒼穹アンブレラちゃんが酷似ポーズをやってたし、
他にも類似・酷似ポーズをやってるアイドルちゃん、
けっこー多いですからね( ´ ▽ ` )ノ

星「赤羽都会やな!
最初赤坂と勘違いしとって危なかったー!」
にゃおすけは面白いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

SRに関しても、ちょっぷりありましたね。。
書かんけど。。。


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りしますた!
🟢「あれ?記念撮影は?」
前「ココ暗いから楽屋で撮ります!」
だそーですw

せなたさんさん・おさしみさんと離脱して
ディナー@王将だよー( ´ ▽ ` )ノ
せなたんさんから割引券を頂きますた!ヽ(・∀・)ノ
せなたんさんありごとぅせなたんさん
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


帰路、JR渋谷駅の埼京線ホームが
山手線ホームと隣接してて変貌にビビりますたw
(工事は数年前に終わってたけど、
JR渋谷駅を利用したのは、ビフォーコロナ以来です。。)


嗚呼。。
きょーもにゃおすけおピュアで可愛かったにゃ。。
いっぱーーーぃ甘やかしたにゃ。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.