240305 老いたヲタクの悩み!w@五反田G6 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

タイトルは『若きウェルテルの悩み』から
インスパイアされますた!w


ハニデビ公式Xさまからタイテが
デタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【めも】
=====
Jump up!

■日時:2024/03/05(火) O18:00/S18:15
■会場:五反田G6
■出演:チケ発Webに未記載につき省略w

カラオケ出番20:00-20:25
かわいい終演後物販
プレゼント指名入場特典…2ショット写メ



=====


お出番時間に余裕あるにゃ!(n‘∀‘)η
コレなら仕事早上がりの必要なっすぃんぐ!w

前方ちけ3.5Kかー
普段のわっさー系イベの一般料金くらいかにゃ?
よーーーっし!
おぢさん奮発して前方ご購入しちゃうゾ!ヽ(・∀・)ノ

当日、雨予報、か。。
ネコ型ロボットのわたくし的に辛いにゃ。。(´・_・`)


さて当日。仕事を定時でアガって、
寝転がったら寝落ちそう。。_:(´ཀ`」 ∠):
生活に関わる重大インシデント報告の入電があり、
メンタルやべぇやべぇ!!ヽ(;▽;)ノ

愛飲えなじー系どりんこキメて何とか凌ぎ、
よいお時間になったので五反田へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
降りしきる雨の中、現場ちゃっくまん!
(前回のG4に来訪後、偶然場所を知りますたw)

なにこの呑み屋感?www

 


着くのが早過ぎた感が否めにゃぃw

G6/G7が地下の同フロアにあるのね?
エスカーで降りたら、、、ちょ!Σ(゜д゜;)
アイドルちゃん特典会にゃぅとかw
ちょ!ww
受付おにーちゃん爆睡とかwww
なんとか起こすのに成功しホールいん★

既にタっちょんさんおったw おさしみさんも!
貴族エリア最前下手隅っこにポジ成功!ヽ(・∀・)ノ
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参る所存!( ´ ▽ ` )ノ


★PPP【初見・最前】
ゴスロリ系メンカラセパの6人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
楽しい系で撮影可現場ですにゃ。。
水色子ちゃんよいかもーw
レス来ますたww
ちぇき、11枚無料だそーで、
大盤振る舞いにもホドがある!!www


★ハレノチ×ハレーション【初見・最前】
メンカラセパドレスの6人組。1人欠席とのコト。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
紫子ちゃんの身長が145cmで、髪の長さ1mだそーですw
撮影可、口上要求現場ですにゃw
松たか口上が発動されますた。。。(´・_・`)


ふと庶民エリア最前を見たら、せなたんさん
キテタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ナッス~さんも貴族エリアにいん★


★Honey Devil【最前】
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
はるるん&おぴな ⇒ なほった!&にゃおすけ
順々にご登場し横1列に並び
デビデビぴょん跳びOPダンス!
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. I Don't Care
02. 僕のレール
MC
03. IDOL HOLIC
04. PREDATOR
05. "はじまり"の歌


25分枠で5曲!ヽ(・∀・)ノ豪華!!

『I Don't Care』
「2ばん!」の掛け声は、おぴながご担当。
にゃおすけから振り向きざまに爆レスアメちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

『僕のレール』
レーラー・タっちょんさんのレール棒発動
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

『IDOL HOLIC』
にゃおすけ星ハイキック
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノぅぉおっぉおぉぉぉおおお!!!
序盤と中盤に、なほった!と一緒に蹴ってますにゃ!
終盤にて、はるるん&おぴな。

セリフ
「きょーの優勝は?」
「みんなに訊いてみようか?」

的な部分があるぢゃないですかー?
間髪入れず、おぴなが歌い出すけど、
ココでちょっぷりタメが欲しいトコロですね。。

「なおちゃーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ」等々
それぞれのヲタクさんが推しメン名を絶叫して
めちゃ盛り上がると思うのですが、如何でしょうか?

にゃおすけから指差しは来ませんですたw

『"はじまり"の歌』
イントロにて、にゃおすけ@超絶至近距離での
めちゃスマイル星満開!!
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

星「♪けど何一つ そう一つも変わらない」
「一つ」にて縦指差し
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

ライブぉゎて捌けて行く際に
「なおちゃーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ」絶叫プレイw
すると!
ドアに入る直前に振り向きお手手( ´ ▽ ` )ノシ フリフリ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
やっぱにゃおすけだにゃ(だにゃ

パフォ全般的には、、、
けっこー横幅があるステージで、
端から端まで目いっぱい使ってた感がありました!
よいコト!!ヽ(・∀・)ノ


ハニデビちゃんは終演後物販につき、
一旦ホールを離脱して通路にて休憩w
ちょ!w
お隣のG7に、花いろはが出てるとか!!ww



せなたんさん&おさしみさんは
どっかのアイドルちゃんと2ちぇき撮ってますたwww


ホールに復帰で御座るw
貴族エリアには再いんせずに、
一般エリア下手後方壁際にポジw
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


★Blancanie
ゴスロリ系ドレスの3人組。
まったり系と思いきや、戦闘アニメOP系曲もアリ。
ラスト曲に聴き憶えがありますたゆえに、
おさしみさんにお訊きしたら、
以前ハニデビちゃんご出演イベに出てますたにゃw


終演して特典会フェーズいんだよー( ´ ▽ ` )ノ

ハニデビちゃんは@ホールですにゃ。
前田さん&やんちゃんが特典会準備開始!
肝心の光加減は、ちょっぷり暗いかにゃ?
2ちぇき券はひとまず6枚ご購入したよー( ´ ▽ ` )ノ


(それでもあんだくw)

きょーの指名入場特典は写メですにゃ。
(ストック分は行使せずに1枚のみ)
奈良(🦌+大仏)ポーズにて★パシャリ★


撮影ご担当は前田さんだよー( ´ ▽ ` )ノ

2ちぇきはこんな感じ星
きょーもサインかきかきおわたら
荒ぶって頂いたよー!ヽ(・∀・)ノ
荒ぶりにゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

■1枚目:夢の国
■2枚目:あんぐりー(贈呈)
■3枚目:しゃがみ
■4枚目:にゃぉ星しかー🦌
■5枚目:🦌蹴り
■6枚目:夢の国


4枚目だっかかにゃ?
荒ぶりを拒否したから
🟢「まだちぇき券あるけど、もぉ撮らんよ?」
ゆったら
星「泣いちゃう。。。(´・_・`)」
しまった。。
僕はにゃおすけを甘やかすコトだけに余生を捧げた身!
悲しませるだなんて以ての外だ!!
まだ券あるのに、更に2枚買い足しますた!!


#にゃおすけを甘やかし隊

■7枚目:2段はにでび
■8枚目:夢の国

 



星「いつもチェキツイ嬉しい!ヽ(≧▽≦)ノ
“あー こんなんヤッタなぁ”って思っとるよー」
だそーだょ!( ´ ▽ ` )ノ

トーク内容的には、、、

🟢「ライブ中めちゃ僕を見たやろ?(嬉しい」
星「いつも今日くらい見てんでー!」
🟢「遠くからやとワカランのかなー?w」
星「他の子見てたんとちゃう?おこやでーヽ(`Д´)ノ」
🟢「めも、書いとったんぢゃないかなー?w
僕が近く(前の方)におる方が嬉しい?」
星「うん!嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」

しまった。。
既にご購入済ちけ、3/24@定期公演以外全て一般だ。。
せめて、3/10@セレネ、3/16@らんどまーくは、
よい会場やから前方ちけを買っときゃ良かった。。

星「この前、牛タン食べに行っとったやろ?イイな!」
#食いしん坊にゃおすけ
🟢「3イベ連続でねぎしに行ったんだよーw」
星「私、ねぎし、行ったコトないんよー」
え?!Σ(゜д゜;)
ソレはイカン!!
メンバーちゃん!やんちゃん!前田さーーーん!!
にゃおすけと一緒に、
ねぎしに行ってあげて下さーーーい!!ヽ(;▽;)ノ

他にも既れぽやらSRのトークもしたけど記述省略。。


ちょっぷり休憩で、ホールを出たら
G7イベにご出演の花いろは@特典会なぅとかw

ぽちゃん(香山ゆきほちゃん)@下手一番隅っこが
お手隙だったので
🟢「隣のG6でヲタクやってるのー( ´ ▽ ` )ノ」
ご挨拶しておきますたw

機会あらば、また花現場にもご参戦したいなぁ。。
まぜにもw(まぜる~む:アキバのコンカフェw)
僕がご参戦してた頃で知ってるメンバー、
既に、ぽちゃんだけになっちゃったけど。。。(´・_・`)


トピックス的にはw

せなたんさん、はるかとイチャイチャww
おさしみさん、遂に念願の【夢の国ポーズ】成就!!


ちぇきついを貼りたいトコロだけど、
ともに僕のヲタ芸【無許可掲載】は発動しませんw


特典会終了ご挨拶後の記念撮影にて大事件勃発!!
先程にゃおすけに贈呈したちぇき、
床に置いてあったのね?
前田さんが近付き過ぎて、ちぇき踏んでる!!www

にゃおすけ@困り顔w
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

コレは困り顔やないけどw

ライブパートにて貼ったヤツもこの際に撮影されますたw


おさしみさんと現場を離脱。。
雨、まだめちゃ降っとるにゃ。。。(´・_・`)
五反田に、ねぎし、にゃぃ?www

ディナー@つけ麺・TETSUにいん星
わー!何年振りだろ?ヽ(・∀・)ノ
大昔はイベご参戦後にしょっちゅー食べてたにゃw

美味しかったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


明日の@赤羽れにぃ、如何致そうかにゃ?
おさしみさんはご参戦なさるそーです!
意識高い!!ヽ(・∀・)ノ

きょーの(いつも!w)にゃおすけ、
ライブも特典会もめっちゃ可愛かったから、
ご参戦しちゃおうかにゃ?( ´ ▽ ` )ノ

悩む!悩むー!!ヽ(≧▽≦)ノ