240117 でせおでかけおちゅん@渋谷でせおみに | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

大事件勃発w
日浦警察に監視
サレテルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

 

コレは「ソレでヨイ!」との解釈ですw


仕事を定時ちょぃ過ぎに切り上げ、
あたかも駅前にお買い物に赴くくらいのノリで
おでかけおちゅんw
でせおでかけおちゅん!!ww

とれいんにて渋谷へ
にゃおちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
でせおって大昔はJR線路沿いにあった思い出。。
道玄坂のEAST/WESTご近所にお引っ越ししたのよね。

道玄坂での
「おっぱ○どーっすかー?せく○ゃば!」
の呼び込みを振り切りw
かけおがでせおにつぃったー!ww



【めも】
=====
Cassie Te Light定期公演
『Orion~月乃ほのかプロデュース~』

■日時:2024/1/17(水) O17:00/S17:30
画びょう会場 DESEO mini
■出演:
Cassie Te Light/狂愛ストラテジー/
ステラリオン/Honey Devil/PHiZZ/Blancanie/
MOON RABBiTS/ラストノート

カラオケ出番19:55~20:15
🤝終演後物販
プレゼント指名入場特典…個別2ショット写メ
チケット当日券\2,500(+1d)


=====


受付にて入場特典引換券を頂いたけど
ストックして、にゃおすけ特典会復帰の暁に
行使するのよー!ヽ(・∀・)ノ

 

#のちほど特典会にて、
#僕同様に数枚ストックしてるおさしみさんと
#「15秒動画の時に一気に出して45秒動画にしよーw」
#「にゃおすけを困らせよーww」

#との作戦会議が成されますたwww

会場イン即特典会エリアだにゃ。。
ちょw
ハニデビヲタクさん大量浮気なぅ!!www
既に出番が終わったアイドルちゃんたちとの
ふれあいタイムに興じておられますたw

せなたんさん来てるから
『"はじまり"の歌』歌わないにゃw(伏線w

ホールいん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
1.5列目上手隅っこ壁際にポジw
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためる所存( ´ ▽ ` )ノ

★MOON RABBiTS【初見】
黒基調+蛍光ミドリ
+メンカラアクセントセパ衣装の5人組。
1人長P。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
いつぞやのサンダルテレフォンさんちっくですにゃ。
赤い子が谷間系w
#のちほどせなたんさんが
「FかGはある!!」と力説してますたwww

サウンド的には見た目に反し、ほのぼの系w
歌唱・ダンス・フォメ等々のパフォはグッド★
楽しい系ですね!( ´ ▽ ` )ノ
エクササイズ系ダンスもありますたw

おかっぱおちびちゃんが
元気に自由奔放に飛び廻ってて面白いw
マイクを向けられ「ォィォィ!」叫びますたww


ぉゎてハニデビヲタクさんがわらわら最前集結ですw
僕は壁を離れませんww
頑として!!www

ちょ!(n‘∀‘)η
ステージ出入口の黒カーテンがちょっぷり開いてたのね?
ベレー帽ちゃん
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

単色キンブレ【にゃおすけいえろー】燈火!ヽ(・∀・)ノ
さっそく( ´ ▽ ` )ノシ フリフリアッピール慣行!w

ちょ!(n‘∀‘)η
ふと下手を見たら3列目あたりにジョニーさん
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

★Honey Devil
SE開始!
DDキンブレ【にゃおすけいえろー】燈火し
二刀流!!ヽ(・∀・)ノ

ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


「なおちゃーーーーーんヽ(≧▽≦)ノハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
一閃で御座います星

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. 僕のレール
02. (間髪入れず) I Don't Care
MC
03. ワガママテリアル
04. PREDATOR


やっぱり『"はじまり"の歌』にゃかった!w
せなたんさんが来てるから!!ww(伏線回収www
のちほど「ワイが来たからSL変えた。。orz」と
自虐的に語っておられますたw
たまたまだと思いますょ!( ´ ▽ ` )ノ

#僕も【花いろは】に通ってた頃、
#僕がご参戦するといちばん好きな曲ナシ
#とゆー事案が多々ありますたwww

『僕のレール』
のっけからにゃおすけ爆レス
キマクッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
にゃおすけスマイル!!ヽ(≧▽≦)ノ
可愛い!ちょーぜつ可愛い!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

にゃおすけ毎回キンチョーのロングソロパート。
代役はなほった!ですたね。声が震えておる。。
その他ソロパート代役は、前回同様、
ほぼほぼユイえもんですたね。。

MCでは、にゃおすけのノド及び特典会不参加について
言及はありませんですた。。
ご新規さまの為にゆーべきだと思うのですが。。。

大事件勃発!
『ワガママテリアル』にて、はるるんから爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
クラゲヘアーちゃん可愛い!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあっぁああ!!w
しかしながら!
特典会には行かないのれす!!ヽ(;▽;)ノ

#オヒゲ剃り剃りして来なかったし、
#なによりも、にゃおすけからの許可が不可能www

にゃおすけ、ソロパートこそ歌わなかったけど、
前回も今回もオールユニゾンでは歌ってますたね。
【追記】

24/01/21にゃおすけSR配信復帰にてお訊きしたら

星「歌ってひんよー!幻聴ってヤツちゃう?」

ゆーてますたにゃw


ハニデビちゃんの出番がぉゎて捌ける際
恒例の「ドコ行くのー?!ヽ(≧▽≦)ノ」
絶叫したらお隣のヲタクさんにウケますたwww

一旦特典会エリアへ避難し、
ジョニーさんに軽くご挨拶★
#そっこー離脱しちゃったみたいですね。。(´・_・`)
ニコ場ーにてくつろいでからホール復帰。


★Cassie Te Light【初見】
主催さんです。

黒メイド衣装の3人組で後程1人来ますた。
1人谷間系w
撮影可およびまつたか口上現場ですね。。。(´・_・`)
「♪萌えきゅん♡」を多用してますたw

最後方上手隅っこ壁際にて、
パピ子さん・せなたんさんとご観覧。

最前に黒メイド姿の女の子が2人居て
せなたんさん曰く「メンバー?」だそーですw
ヲタクさんだと思われますww


ライブぉゎて特典会フェーズいん。
ハニデビちゃん@ホールですにゃ。

前田さんが個人列用ボード並べてたのね?
「にゃおすけにゃぃ!!ヽ(;▽;)ノ」
大事件勃発!!
前田さんが僕に向け右手を上げネコちゃんポーズして
「にゃんハート
ちょ!可愛い!!www
きょー来たモトを
トッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

1/21(日)の件をお訊きしたら

 


「きょー情報解禁されるハズだけど朝活ね!
7時とか8時で渋谷!!」
ちょwww明け方にもホドがある!!wwwww

前田さん曰く「れぽ、たまーに読んでるょ!」
ちょw
読まれてる!!ww
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあっぁああ!!www

ぽいんとかーどにシール貼り貼りして頂きたく、
にゃおすけ2チェキ券2まいご購入です星


ストック貯まったにゃw(全然足りにゃぃ!!ww


わたくしのぽいんと10コ特典の色紙(2枚目!)が
スタンバってたけど


「にゃおすけから手渡して貰うのー( ´ ▽ ` )ノ」
と受取拒否で御座るw
そうそう!
ゆーたんさんのも(満を持して1/20ご参戦か?!w)
ジョニーさんのもスタンバってますにゃww
#おふたかたには個別にお伝え済ですwww

パピ子さんは受け取ったけど、NO日付ですたw

今度にゃおすけにカキカキして貰うそーですww



しおりんさんと本件について、
ちょっぷりトークしますた。。

【参考】しおりんさんポスト。。(敢えてのコピペ)
=====
市原汐莉 @ichihara_shiori
明日の朝みんなに大事なご報告があります!朝起きたら見て欲しいです> <՞ ՞
午後8:43 · 2024年1月17日
=====


初対面の頃から感じてて、
最近になって薄々知ってはいたけど、
遂に、機が熟したのでしょうね。。。

「現場行って2チェキ撮るよー( ´ ▽ ` )ノ」
ゆっときますた。。
#前回も関連の会話をしますた。
#「2/23はヲタクとして来て下さいねー」と。。


せなたんさんが
「ユイとあんさんのポーズで撮りたい」
とのコトで、2人に【夢の国】ポーズを
レクチャーしますたwww


前田さん&しおりんさんにご挨拶し離脱しますた。。
前田さんから「にゃおすけ、次は歌えると思うよー」
との心強いお言葉を頂戴し恐悦至極です。。

僕の禊が明けるのも、あと僅か。。。

にゃおすけがステージに立つ尊さを噛みしめつつ
帰路へ就きました。。。

またしても、道玄坂での
「おっ○いどーっすかー?せ○きゃば!」
の呼び込みを振り切って!!www


ごキタッカー後、
ジョニーさんとのリプをキッカケにw
【にゃおすけ画像データベース】を検索して、
「でびでびー!」を発見したよー( ´ ▽ ` )ノ

タイムスタンプ:19/08/31(15さぃJK1)
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.



翌朝、しおりんさんポスト。。(敢えてのコピペ

=====
市原汐莉 @ichihara_shiori

【 ご報告 】

この度、一身上の都合によりHoney Devilのマネージャーを離れることになりました。(あと数日は現場にいます。)
マネージャーという立場でしたが、今までと違った形でもみんなが会いに来てくれたり、現場で楽しんでくれている姿を見てすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!

これからもずっとハニデビちゃんを応援してます。次はファンとしてライブ行きたいな~!

私のファンの方にはいつもハラハラさせちゃってごめんね!🥹フキダシ
今後の事は公表できるようになったらちゃんとお伝えします!
これからまたみなさんにお会い出来る機会をつくれるように頑張るし、SNSも頑張るのでついてきてほしいです。
その時まで楽しみにまっててね~ぴかぴか(新しい)

いつも応援してくれるみんながだいすきです。これからもよろしくねっ♡♡

市原 汐莉

午前7:18 · 2024年1月18日
=====


寂しくなるなぁ。。。(;▽;)


でも、しおりんさんの人生です。。
後悔しないよう、夢に向かって
突き進んで行ってくださいね!( ´ ▽ ` )ノ

親知らず抜いてから!!ヽ(・∀・)ノ