240114 にゃおすけとケコーン保留。。(;▽;)@結婚式場ばとぅーる | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

昨日ハニデビ公式Xさまの告知を受け、
【再掲】


張ってた気が一気に緩み、
体調ぐちょぐょに陥ってしまた。。_:(´ཀ`」 ∠):

よって、
WAZZE in Shibuya~鹿児島が渋谷にやってくっど~
@SHIBUYA ONE5

本イベの予約をしてたけど回避し、
静養に勤しんだ次第です。。。

夜、ハニデビ公式Xさまからの告知。


おぴな復帰!良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
にゃおすけはダンスパフォーマンスのみご出演か。。
ノドの異常に気付けず、心配する事が出来なかった僕は
ヲタクとしてダメダメなのれす。。(;▽;)
だからこそ応援に行かなきゃ!!

一夜明け、わたくし誕生の地・東新宿へ
にゃおちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星

【めも】
=====
アイドルアラモードプチVol.68

■日時:2014/1/14(日) O10:00/S10:15
■会場:バトゥール東京
■出演:
Luce Twinkle Wink☆,愛乙女☆DOLL(チームL),
JAPANARIZM,テンシメシ໒꒱,ゑんら,ゆるっと革命団,
藍色アステリズム,純真アムレット,ラプラス,
恋情アークライト,LEVEL7,トイランド,
点染テンセイ少女。,Panic Monster !n Wonderland,
I'mew(あいみゅう),kimikara(きみから),
おむすびコロコロ,ai*ai,milu milu!,IIIIIIIDIOM ,
Poppins ,Fuhua ,NeverDolls,Drug&Drop,
Honey Devil,未完成のキャラメル

カラオケ出番14:29-14:49
🤝特典会 14:55-15:55(C)
プレゼント指名入場特典…1分間トーク券



=====


いつもゆってるけど、
ご出演アイドルちゃんわっさーにもホドがあり、
まったく以ってプチでわにゃぃ!w

ばとぅーるつぃったー!ヽ(・∀・)ノ


 

ちょw
僕に向け、おてて( ´ ▽ ` )ノシ フリフリする女性!
前田さんとか!!www
うっかり入りまーちしちゃった!
( ´ ▽ ` )ノかけぺろぉハート(黄)

受付にて入場特典引換券を頂いたけど、
コレって繰り越せるのかしら???


後程しおりんさんにお訊きしなきゃ!

ホールいん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
中ホド下手隅っこ階段脇にてご観覧。
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためます( ´ ▽ ` )ノ

★Fuhua【初見】
薄紫セパドレスの8人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
見た目はお嬢様ちっくだけど、けっこー激しい系ですねw
まつたか口上が発動されたので、
わたくし向き現場ぢゃないな。。。(´・_・`)


★Honey Devil
ハニデビちゃんが階段を降りて
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
単色キンブレ【にゃおすけいえろー】燈火!ヽ(・∀・)ノ
「にゃおすけー( ´ ▽ ` )ノ」ゆったら
にっこり微笑みますた.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

庶民エリア最前中央付近へお引っ越し!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星

暗転しSE開始!
DDキンブレ【にゃおすけいえろー】燈火!ヽ(・∀・)ノ
きょーも二刀流だょ!( ´ ▽ ` )ノ

ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

 

【参考】アイドルアラモード 公式Xさま


Honey Devilさんは4枚ご希望とのコトですw

 

全員揃うのは、12/29@原宿以来、
実に16日・7イベ振り!ヽ(・∀・)ノ

【修正】

全員揃うのは、12/24@アキバついがれXmasイベ以来、

実に21日・8イベ振り!!ヽ(・∀・)ノ

 

#24/01/20@渋谷CHIC HALLイベの際、

#ユイえもんから「私、原宿いなかったよー」旨

#ご指摘を頂き、修正いたしますた。。

#ユイえもんありごとぅユイえもんm(_ _)m


「なおちゃーーーーーんヽ(≧▽≦)ノハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
一閃で御座いますw

まさきちろうさん@貴族エリアは
キンブレ5色持ちです!
サスガ!ハニデビ箱推しTOさま!!ヽ(・∀・)ノ

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. ワガママテリアル
02. PREDATOR
MC
03. "はじまり"の歌
04. I Don't Care


にゃおすけソロパートの代役は
ほぼほぼユイえもんですたね。
『ワガママテリアル』歌い出しのダンスフォメも、
にゃおすけ⇔ユイえもんですた。

『PREDATOR』
緩急自在!切れ味鋭いにゃおすけダンス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
やっぱよいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
サビの、腕を左右交互に振り降ろし&アゲ、
速過ぎておぢさんついていけないよー!
ヽ(;▽;)ノぉおーーーーん!!w

MCにて嬉しいお知らせ!
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


【速報】
2月23日
初の単独公演開催!
#ハニデビ
#honeydevil
現場からは以上です!


祝日助かる!ヽ(・∀・)ノ
会場はまだ情報公開しないそーです。

ハニデビ公式Xさまからも告知ポストされますたにゃ!


「次は、きいてください。『 "はじまり"の歌』。。。」
大事件勃発!
オケが出ない不具合事案発生!!
ナホッタ「『 "はじまり"の歌』が始まらない!!」
会場が和みに包まれますた.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

急遽繋ぎMCで御座るw
ナホッタ「ハニデビ初めて見るひとー?」
ヽ(≧▽≦)ノはーーーーーぃ!!(お約束w
一斉に全力挙手するハニデビヲタクの皆さまwww
「ウソつき!いますけどーwww」
なほった!の機転はグッドですね!( ´ ▽ ` )ノ
ぃょ!流石リーダー!!w

星「5人揃うの、今年初やね!」
にゃおすけが
シャベッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

にゃおすけのノドの状態&特典会欠席の件は
MCにて一切触れられませんですたね。。。
ハニデビ初見ヲタクさん
「あの黄色い子、何で歌わないんだろ?」
「黄色い子可愛いから2チェキ撮りたい!」
思った方々もいらっしゃるかもしれませんので、
ゆう方がよいと思います。。。

後方上階PA室にて★ぴょんぴょん★飛び跳ねつつ、
両腕で頭上に大きくマルを作るしおりんさん
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ライブ再開だよー( ´ ▽ ` )ノ

全体的に、にゃおすけ星くるくる星たーんは
いつもよりもイキオイがありますたーヽ(・∀・)ノ

ところで、にゃおすけでさえ
毎回キンチョーのロングソロパートがある
『僕のレール』は避けた感じですかね?

おぴなの甘い歌声が戻って来て良かったにゃ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ライブぉゎて階段をアガって捌けて行く際、
「にゃおすけー!!ヽ(≧▽≦)ノ」叫んだら
振り返ってニコリとしました.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
やっぱにゃおすけだにゃー(だにゃー)


まさきちろうさん&デュークさんに
金曜の件(はるるんヲタクほぼ皆無)を話しますた。
まさきちろうさんは2チェキ券10枚買うそーです!
サスガ!はるるんTOさま!!ヽ(・∀・)ノ

ハニデビちゃん特典会、きょーは1階ですね。

ポイントカードにシール貼り貼りして頂きたく、
にゃおすけ2チェキ券を2枚ご購入しますた。

 

ゆーたんさんの色紙がスタンバってますね?w
「かわのろさんばっか行ってるみたいーw」
シオ「そーだよ!取りに来るよぉゆっといてーヽ(`Д´)ノ」
#ご帰宅後、リプ送りますたw

僕の色紙は、にゃおすけから手渡して頂きたいので、
「特典会復帰(予定)の1/20@CHIC HALLにてー」旨、
お願いしますたー( ´ ▽ ` )ノ
入場特典引換券はいつでも行使おっけーとのコトで
良かったですにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

にゃおすけ列ボードがスタンバってたので、
まさきちろうさんに回収されますた。。。(;▽;)


特典会開始。
おぴなは大事を取ってマスク着用ですね。。
ユイえもん列が異常に長かったです!

前田さん&しおりんさんにご挨拶して離脱しますた。。
前田さんから「来てくれてありがとね。。(´・_・`)」
お礼を言って頂きますた。。
いぇいぇ、お礼には及びません。。。


にゃおすけとのケコーンは保留と相成りますたが、
例え歌わなくても、特典会不参加でも、
推してる子がステージに立ちパフォーマンスする姿は
とても尊いですね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.