240512 W聖誕祭!!ヽ(・∀・)ノ@アキバぜすと | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

きのーの、せれね⇒神田明神2廻し、

ごキタッカーそっこー寝崩れたゆえに、
すまふぉくんからPCに画像を移動したり、
れぽ用に、Xから必要な画像を保存したり、
残処理が終わり切らにゃぃ!ヽ(;▽;)ノきゃぁ!!

おっ!(n‘∀‘)η
IDOL LIVE JAPANさま配信にブルままちゃんが
デルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
りゃーこ全然ぉ会い出来てにゃぃからぉ会いしたぃょ
ブルままちゃんお出番
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ちょwww


おさしみさん暫定1位!!ヽ(≧▽≦)ノ

さて、よいお時間になったので
ご愛飲えなじー系どりんこキメてアキバへ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星


【めも】
=====
IDOL CONTENT EXPO
~緊急開催!!全組たっぷりLIVE!!!~

■日時:2024/05/12(日) O10:45/S11:15
■会場:秋葉原ZEST
■出演:
ai*ai/あくしあ‐AXIA‐/ARIStoCRAT-アリストクラット-/
きっとずっと青春。/Krays/Honey Devil/
PinkPanda/星屑ラビリンス/My Sugar Light/
Mila bijou/メルクマールメルマール/
LOVE IZ DOLL/Re:INCARNATION (五十音順)

出番15:35-16:00
終演後物販
指名入場引換券…サイン時間倍増券


=====


きょーわ、まさきちろうさん&おさしみさん
W聖誕祭なのよー!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁああ!!
#どっちが年上かわ存知アゲませんw

ゼストつぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


ホール・貴族エリアいん星
すると後方から肩を叩かれたので、
スタッフさん?と思いリスバン見せたら、
たかまささんですたw

ナッス~さん@貴族エリア上手!
きのーご体調が芳しくなく、
神田明神を回避しますたが復調して良かったぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ちょーどハニデビちゃん前の組がぉゎて
ハケる場面ですねw
あれ?ココってこんなにステージ高かったっけ?
赴くの随分とヒサブリゆえ、忘却の彼方ですたww


さぁ!ハニデビちゃんのお出番だよー( ´ ▽ ` )ノ
最前の顔ぶれは、
りょうさん・まさきちろうさん・ナッス~さん・
ミー・ジェットさん
ですにゃ!猫
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

皆さま、入得貰えてにゃぃそーですw
#通常運用ww


★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


ちょ!Σ(゜д゜;)
きのーに続いてオールNOがーたー!!
ヽ(;▽;)ノにゃぁぁあぁぁあぉ!!
#やんちゃん曰く
#「気合入れる時はNOがーたー」など
#真っ赤なウソ偽り!
#衣装さん、早く直してー!ヽ(;▽;)ノにゃぁ!!

せとりは、係に立候補したにゃおすけが
アゲて下さったにゃ猫
【参考】にゃおすけX


にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

テキストでも記しますにゃ猫

01. PREDATOR
02. 僕のレール
MC
03. ワガママテリアル
04. "はじまり"の歌
05. I Don't Care


『僕のレール』
にゃおすけロングソロパート時に
オケがピアノだけのシンプルになるのね?
にゃおすけの歌唱が際立って心地よいにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

MCにて大事件勃発!www

🥕「ついんBOXにお集まりのみなさーーーん!!」
星「ちょ!会場違うで!!Σ(゜д゜;)」
🥕「あっ!Σ(゜д゜;) ゼストに…(言い直しw)」

なほった!
数秒前の『僕のレール』渾身のラストソロパート
♪僕のレールをぉおおお
台無しにするポンコツっぷりを発揮!!www

あまりの笑撃で、後半3曲に関する記述が
ヲタ活手帳に残されておりませんwww

告知っchはいつもの2件。
星6/15わんまん
🩵5/19定期
卵割り「定期ではワンマンの新しい情報が出ます!」
楽しみだにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


ハニデビちゃんは終演後特典会で小一時間後につき、
皆さんで一旦離脱。。
再入場NOどりんこ代助かる!!ヽ(・∀・)ノ

おんもで談笑してたら前田さんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
にこやかに「こんにちわー!!」
すると!たかまささんが問題ご発言w
「今日は機嫌良いな!ツンデレたまらん!!」
ちょwww


終演ちょぃ前に再いん星
ハニデビちゃん特典会@ホールか。。
暗い。。_:(´ཀ`」 ∠):

前回、ココご出演時は並行物販で、
別会場@みるくスタジオですたのね?
照明がめちゃ明るくてちょー良かったのに。。

しかし、どりんこかうんたー通路よりかはマシか。。

2ちぇき券はとりまの4まい。
入得(バイゾー券w)貰えますたw
バイゾー券など指名入場のオトク感皆無ですwww


後程やんちゃんから2ちぇき券4まい
押し売られますたwww


こんな暗い場所で8まいは買い過ぎやけど、
甘やかしを、にゃおすけがちょー喜んでたから、
まぁよいか!www

2ちぇきはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ
撮影ご担当:前田さん!ヽ(・∀・)ノ

■1枚目:猫ねこー猫(贈呈)
■2枚目:あんぐりー
■3枚目:夢の国
■4枚目:くまった!熊
■5枚目:🦌キック
■6枚目:2段はにでび
■7枚目:夢の国
■8枚目:ぷれでたー(遠近法を主張しあうw)




トーク内容的には、、、

星猫ねこー猫初めてやったー!
くまった!熊はヤルけどー!」
🟢「ぃゃ、前ネコミミやったやん?w
前世(ギター少女時代)でもネコポーズやったでww」

星「ジェットさんと前におったねー!
出て来てスグ正面におったー!!
嬉しかったー!!ヽ(≧▽≦)ノ」

星「5,8,10月は知り合いに誕生日が多い」
星「麺類はラーメンがいちばん好き」
星「ビラ配りで首の後ろ日焼けしたー!!ヽ(`Д´)ノ」
だそーです!

きのー@せれねでの15秒動画
『ぷれでたー』で荒ぶるにゃおすけ】
X掲載許可を頂きますたー!( ´ ▽ ` )ノ
#にこ前のれぽをご参照くださいw
#そっちに動画貼ってあります!

★5/17(金)@1000くらの件
🟢「ぶちょーさん・かちょーさんに
休む許可取ったでー!( ´ ▽ ` )ノ」
星「来てくれるん?やったー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「でもあそこってさ?前方よりも一般の方が
見易いのよねー?w」
星「あー 見上げる感じになるんよね?」
🟢「前方買う方が良い?w」
星「買ってやー!前で見てやー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
ココで少々センシティブな話題に触れてみますたw
星「ちょっとー!!
しっかりパフォを見てやー!!ヽ(`Д´)ノ」
見ますwww

★定期おみやげの件
🟢「その日、午前中、新宿にお買物に行こうかな?
何を買いに行くかわ、ヒミツやけどw」
星「(定期の)おみやげ!ヽ(≧▽≦)ノ
楽しみにしとるでー!!
黒蜜のヤツ食べたでー!
美味しかったー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
#食いしん坊にゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りしますたー!
ホールからご退場の際についてったら、
まさきちろうさんにBONDSの如く制されますたwww

たかまささん、
やんちゃんにカーネーションをプレゼント!
素敵だにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

今日は、母の日なんですね。。

大昔、母にカーネーションを贈り、
めちゃ大喜びして貰えたコトを思い出しました。。
僕も嬉しかったなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


離脱し、まさきちろうさんのご要望にて、
ディナー@台湾まぜそば・🩵はるか🩵


ランチもココで食べたのナッス~さんでしたっけ?w

混んでたので全員一緒では御座いませんですた。

まさきちろうさん・ナッス~さん・たかまささん
@テーブル席。
みー・おさしみさん・じじさん@カウンター。

前述の通り、
まさきちろうさん&おさしみさんW聖誕祭だけど、
ソレらしい儀式は御座いませんですたw
おめでとーござぃます!!ヽ(≧▽≦)ノ >お二人

肉肉しぃヤツを召し上がりますたにゃ猫



【#GWぉゎてもにゃおすけぢごく】

コレにて一件落着!!ヽ(≧▽≦)ノ