240511【その②】にゃおすけ凱旋!ヽ(・∀・)ノ@神田明神ホール | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

【その①】せれね篇からの続きなのよー( ´ ▽ ` )ノ


ランチ後、田町から移動─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
アキバちゃっくまん星
ちょ!w
駅前広場で目隠しアイドルちゃんライブにゃぅw
イツカサイセイさんだそーですw
どーも撮影可っぽいので1枚★パシャリ★


お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`) ←www

ビラ配りアイドルちゃんわっさーおる!!www


登山して神田明神さまつぃったー!ヽ(・∀・)ノ

にゃおすけにピントが合わにゃぃ!ヽ(;▽;)ノ

 


初詣で御座います。。
しっかり手水舎にて清めてから
にゃおすけの飛躍を祈願したよー!( ´ ▽ ` )ノ


ところで、タイトルにある【凱旋】とわ?!
【参考れぽ】


にゃおすけ前世グループの自然消滅後、
ギター少女としてソロ活動をしてた以来、
約1年5ヶ月振りに凱旋
スルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

この約5ヶ月後に当時所属事務所を退所し、
約9ヶ月後に Honey Devil が結成され、
さいたまスーパーアリーナにてお披露目されたのは、
皆さまご周知の通りです星
【参考ぶろぐ】



本日2廻し目!ヽ(・∀・)ノ

【めも】
=====
イタダキ girls stage vol.54

■日時:2024/05/11(土) O10:50/S11:00
■会場:神田明神ホール
■出演:
いつだって青い春。 , if , えあらびゅー ,
かげつ , 神様革命 , 君とセレンディピティ ,
TheWORLD , じぇむどり。 , .SHAR-LiE ,
彗星のスターティア* , ZERO PROJECT Z3-A ,
ZERO PROJECT Z3-C,月丘つかさ,ディアブルボア,
no Filter , Honey Devil , BANZAI JAPAN ,
ビーバイユー , ヒロインの心 , ミニスカポリス,
ミライサガシ~MIRAISAGASHI~ , Merci Merci ,
Re:INCARNATION,RiBORN,リリックホリック歌劇団,
ルナリウム , ROSARIO+CROSS , wqwq , .Link ,
CONTRAIL ZERO , イキノコRe:

出番20:55-21:15
特典会 21:20-22:20(B)
指名入場特典…2ショット写メ



=====


あ、かげつさんはコッチにご出演ですのね?w


いん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
入得げっとぅー!
あーんど
どりんこは当然、なっちゃんオレンジだよね?w


ホールいん星
最前やや下手にお座り!わん!
椅子に座せる嬉しみ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
まさきちろうさんとご連番だよー!( ´ ▽ ` )ノ


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参る所存!( ´ ▽ ` )ノ

【注意事項】
【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。

松たか口上発動の際は、
ヲタ活手帳に大量の記述があっても省略します。
(例外処置を施す場合も御座いますが。。)

ともにご了承願います。。


★えあらびゅー【初見・最前】
白セパドレスの5人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
ついんての子が、はるるんが9位だった
【地下アイドル顔面最強ランキング・決勝】にて
4位とゆー高順位だったそーです!すげー!!
しかしながら残念なコトに
松たか口上要求現場ですた。。。


ジェットさんが貴族エリアいん卵割り

★君とセレンディピティ【最前】
白系セパドレスの4人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
まさきちろうさん
「めちゃレス来る!!ヽ(≧▽≦)ノ」

嬉しそう.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
さらに「何人か休んでる」とのコト。。
しかしながら残念なコトに
松たか口上発動現場ですた。。。


次のGrのヲタクさんが「場所を譲って欲しい」旨
ゆって来ますたゆえに2列目へお引っ越し。
まさきちろうさんは、
君セレちゃん特典会へ行かれたのかにゃ?w

★TheWORLD【初見】
白ややセパドレスの6人組。
ややお腹出し/当然おへそ無し。。(´・_・`)
ハード系・ロック系ですね!( ´ ▽ ` )ノ
ハモリもありますね!ヽ(・∀・)ノ
衣装は黒タイト系の方がハマるのでわ?
と思いますたー(※個人的見解です)
カッコ良かったです!ヽ(・∀・)ノ

先程のポジへ復帰w

★Merci Merci【初見・最前】
薄緑ドレスの7人組。
ちょーリキんだバレエみたいなダンスですね。。
しかしながら残念なコトに
松たか口上発動現場ですた。。。


★BANZAI JAPAN【初見・最前】
ちょw
まさか、ばんじゃさんを見るコトになるとわ!!ww
IDOL LIVE JAPANさま主催イベの常連さんで、
配信でわそこそこ見てますwww

ミニスカ和装で、、、何人組なんだろ?www
多分マイクの関係でステージ上には常に9人ですね。
曲によって何人か入れ替わっており、
最後にわっさー出て来ますたwww

実は、にゃおすけ前世ご出演イベでカブってて、
ビラを渡されそうーになった思い出が御座いますw
【参考れぽ】

 

れぽにその記述はありませんw


てか、ばんじゃさんてば、
にゃおすけ前世の次のお出番ですたのね?www


ばんじゃさんぉゎて貴族エリアから
ヲタクさんがわっさー去って行かれますた。。

最前の顔ぶれは、
ジェットさん・まさきちろうさん・ミー・なほ推しさん
(下手隅っこに存知上げないもぉ1名が居ますた。。)

ハニデビヲタクさん@一般エリア最前に
けっこーいらしてて喜ばしいですね!ヽ(・∀・)ノ


★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


うん。。
先程@せれね同様、全員ガーター巻き巻き、
にゃぃ。。。(;▽;)

でも、にゃおすけ@ゆるふわ巻き髪ちゃんかわょハート(黄)

なほった!にやって頂いたのねー!
なほった!ありがとぉなほった!
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

せとりは、係に立候補したにゃおすけが
貼ってくれたわょ!ヽ(・∀・)ノ
【参考】にゃおすけX


にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

テキストでも記すわょ!w

01. "はじまり"の歌
02. IDOLHOLIC
MC
03. I Don't Care
04. PREDATOR


『IDOLHOLIC』
吉例となってる歌い出しコール
\おーれーの/
前までを先導したわょ!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

最前に、なほった!推しさんは居るけど、
あまりコールしない系さんみたいだったし、
ナッス~さんご不在につき、必要以上にw
\なーーーほちゃん/コールしたわょ!ww

後方から怒涛のトラ火MIX
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
心強いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

MCでわ告知っch
星6/15わんまんの件
🩵5/19定期の件
おぴながコソコソとはるるんに耳打ちw
卵割り「500えん・・・」
わろたwww

『PREDATOR』
星「♪さいごのしゅんかんを うちぬくんだよー」
【参考】にゃおすけX


よーーーっし!おぢさん撃ち抜かれちゃうゾ!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


ハニデビちゃんのお出番ぉゎて、
貴族エリアのヲタク:ゼロにん
ちょ!Σ(゜д゜;)

21:20-
よい子は寝る時間の特典会だよー( ˘ω˘)スヤァ。。。
やんちゃん来ますたw
ちょ!(n‘∀‘)η
前田さん(撮影ご担当)も
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

先ずわ入得・写メ券を行使しちゃうゾ!ヽ(・∀・)ノ
奈良にて★パシャリ★



う・うぅーーーん。。
ココに来るのわ4回目やけど、
過去3回は、お昼から夕方の時間帯やったのね?
夜は自然光がいんせぬから暗いなぁ。。
#前田さんの必殺兵器・LEDライトが炸裂しますたw

2ちぇき券はとりまの4まいでよいね?w


後程大事件勃発w
ヤン「500えんが無い!ありますかー?」
🟢「100えん玉5枚ならありますよーw」
ヤン「ぢゃソレでー!3枚で良いですか?」
ちょww
やんちゃんの圧
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

そーゆーワケで3まい甘やかし発動しますたwww


やんちゃんの
「最後尾のひとー!ボード持ってー!!」
悲痛な叫びの中w
2ちぇきはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:あんぐりー
■2枚目:まきがみ(贈呈)
■3枚目:夢の国
■4枚目:2段はにでび
■5枚目:🦌蹴り
■6枚目:縦夢の国
■7枚目:複合星あんぐりー/🟢はにでび




きょー1日で2ちぇき合計17まいは多過ぎwww
僕のヲタ活史上MAXを更新したかも!!www
(怖いから調べませんwww)

トーク内容的には、、、

★髪型の件
星「この髪どぉ?南帆ちゃんにやってもらったの!
可愛いやろ?ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「可愛いよぉ( ´ ▽ ` )ノ」
模範的ヲタクのご返答で御座いますw
星「最近オフの日、自分で髪巻いたりしとる!」
🟢「お!(n‘∀‘)η 色気付いて来た?」
星「とーぜんやろ!!ヽ(`Д´)ノ」
まぁハタチですからね?w

★「シャケ」のイントネーションの件w
星「また美味しそーなん食べとったな!」

#食いしん坊にゃおすけ
🟢「シャケのハラスだよー( ´ ▽ ` )ノ」


大事件勃発!w
前田さんも加わり
「シャケ」のイントネーションについて
論議が始まりますたwww
#前田さんは兵庫県ご出身で、
#同じ関西でもびみょーに違うんでしょうか?w

★初詣の件
🟢「ココは1年5ヶ月振りやね!
あん時はあの日が初詣やったけど、
さっき、にゃおすけの飛躍を祈願したよー!」
星「あん時って12/30で年末やったやん!w
そうそう!(指差して)アソコで特典会やったんよね!
思い出したわー!!」

★またしても、ぱっくまんの件w


星「ぱっくまんやん?!w きいろわー?ww
ぱっくまんかい?!www」
ノリツッコミ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
🟢「主役やで?w」
星「ドコで買ったん?w」
🟢「アソコよー ホラ!安い服売っとるトコーw」
ご年配者ゆえに店名が思い出せませんですた。。
ユニク■さんいろんな意味で、すいません。。m(_ _)m

★明日@ぜすとの件
🟢「明日も来んとダメ?」
星「とーぜんやろ?来てやー!!ヽ(`Д´)ノ」
🟢「れぽ、めちゃ溜まった。。
今朝も吉祥寺(5/3)れぽ書いとったけど、
途中でヤメて白金高輪行ったわーw」
星「ライブ、大事やからね!!ヽ(≧▽≦)ノ」


よい子は寝る時間の特典会、
終了ご挨拶を拍手でお見送りして離脱で御座る。。

お店、ほとんど閉まっとるね。。
以前おさしみさんと赴いたまぜそば屋さんは
混んでていん出来なかったので、
最終手段!富士そば@駅前にいん星

顔ぶれは@カウンター
たかまささん・まさきちろうさん・ミー
うっかりいっぱい食べちゃいますたにゃ猫


たかまささんは、ゆえンのいえろーちゃん配信にて
「うどんを食べる」旨、お約束してたそーで、
願ったり叶ったりですたね!w


【#GWぉゎてもにゃおすけぢごく】

明日もアキバだっ!!ヽ(;▽;)ノ