240511【その①】情熱☆熱風☽せれねーで@白金高輪せれね | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

( ´ ▽ ` )ノ<♪なーまえさえー 知らないのーに
( ´ ▽ ` )ノ<♪にゃおすけにー 恋したのーさー


近藤真彦さん『情熱☆熱風☽せれなーで』
(1982/01/07発売)


ちょ!Σ(゜д゜;)
ハニデビ公式Xさまから告知っchが出て
全かけおが驚愕した!!

(確か)@神田明神が先に出てたトコロ、
1廻し目@せれねが
ハイッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(;▽;)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(;▽;)ノきゃぁああっぁぁぁあああ!!!

GW明け週はずーーーっと体調極悪。。
#GWにゃおすけぢごく の疲労が抜けないまま
週末をお迎えしてしまた。。_:(´ཀ`」 ∠):

さて如何致そう。。
①せれね⇒一旦ごキタッカー⇒②神田明神 は、
時間的にタイトで無理だにゃ。。
①⇒②直接ルートで赴くコトにしよぉ。。

7時に覚醒してお洗濯星グルングリン星
10-12時にどねw
洗濯物は星ぱりっぱり星に乾いとるょ!w

てか、、、
5/3@吉祥寺れぽかきかきの途中なのよね。。
この時点で、GWれぽが4本も溜まっておる。。
■5/3@吉祥寺
■5/4@きーすた
■5/5@でせおみに
■5/6@ぶろんて

一体いつアゲられるのだろうか。。_:(´ཀ`」 ∠):

#上記は全てアゲ済です!
#上記どっかで、おぴな宿ちぇきがたかまささんへ
#無事に授与されたみたいです!( ´ ▽ ` )ノヨカッターw

#しかしながら、本れぽかきかき時点で、
#本れぽ含め、5本溜まっております。。orz
【#GWぉゎてもにゃおすけぢごく】

あ、そうそう!
きょーからぉにぅヲタ活手帳だよー!( ´ ▽ ` )ノ


さて、よいお時間になりますたゆえ、
ご愛飲えなじー系どりんこキメて
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
しろかねたかなわ、つぃったー!ヽ(・∀・)ノ
出口は【2】!!ヽ(・∀・)ノ(毎回悩むw)


【めも】
=====
DDD~Discovery iDol Depot~

■日時:2024/05/11(土) O10:50/S11:00
■会場:白金高輪SELENE b2
■出演:
あげもん!/As a Cutie Pomeranian/
IIIIIIIDIOM/INSRiA/8WIZARD/EMuLATE/
【eN】/オカシリゾート/高貴な絶対零度/
JAPANARIZM/ZEPANEWT/どーぴんぐ疑惑/
Noreco/Party chuuuN!/
Honey Devil/バブルバビデガム!!/
ぽぷりす⦅NEW POPRETTY STYLE⦆/
Malcolm Mask McLaren/都の国のアリス/
ミリオン!~Million Heaven Tokyo~/
夢現シンクレティズム/RESNECT/
☪ ルナリウム/ヲドルマヨナカ

出番15:25-15:45
特典会16:10-17:55(D)
指名入場特典…推しメン15秒動画撮影券


=====


ちけ種別は前方/一般ナシだよーw


せれねに赴くのわ3/13以来、約2ヶ月振り、か。。


 

いちおー貼っておきますね?
【参考れぽ】


感慨深いおキモチで地下へ潜りホールいん成功!
ボクにも入れた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

ひとまづ後方下手隅っこにポジ星
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ジェットさんがいらしたのでご挨拶にゃ猫

以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参る所存!( ´ ▽ ` )ノ
ゆーて2組やけどw

2列目にフィード─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星

★As a Cutie Pomeranian
先日のあとぢゃ予選以来、見るのわ2回目?
(他でも見てるかもw)
てか同組は3組ご出演ですにゃ!(かぐらさん以外)

メンカラセパの6人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
最前柵ジャンプ現場ですw

あとぢゃ予選でよいと思った緑子ちゃんから
ハート指はーとハート
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ご新規さま2ちぇき撮りに行きたいけど、
行ったらにゃおすけからこっぴどく叱られちゃう!!
ヽ(;▽;)ノにゃぁああっぁぁぁあああぉ!!!
#恐妻家

きょーは松たか口上が発動されず
たいへん良かったです!!ヽ(・∀・)ノ


ハニデビヲタクさん
前方フィード─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
最前やや下手獲ったどー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

 

最前は、
たかまささん・みー・まさきちろうさん・ナッス~さん
とゆー布陣で御座る!(存知上げない2人が中央)
ジェットさん・ゆーたんさんは@2列目ですね。


★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


ちょ!Σ(゜д゜;)
にゃおすけ@左ftmmガーター巻き巻き、
にゃぃ!!ヽ(;▽;)ノにゃぁぁあぁぁあぉ!!!
あれ?なほった!もにゃぃ!
それドコロか全員装着しとらん!!
ヽ(;▽;)ノきゃぁああっぁぁぁあああ!!!

#後程特典会にてやんちゃん曰く
#「みんな壊れてる」とのコトです。。
#衣装さーーーん!直してあげてー!!ヽ(;▽;)ノ
#あと
#「ガーター巻いてると気になって集中出来ない」
#「無い時の方が気合が入ってる」
#とのコトですた。。
#巻いてる時も気合入れてやー!!ヽ(;▽;)ノ

SLはせとり係を買って出たにゃおすけが
アゲてくれたにゃ猫
【参考】


にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

テキストでも記しますにゃ猫

01. ワガママテリアル
02. I don't care
MC
03. 僕のレール
04. PREDATOR


MCにて告知っch
星6/15わんまんの件
🩵5/19定期の件
「わんまん新情報があります!!」
とのコトで楽しみですね!!ヽ(・∀・)ノ

どっかでなほった!が
🥕「コール少ない!!ヽ(`Д´)ノ」
煽ってますたw
確かにMIX打ち師不在だったけど、
必要以上に\なーーーほちゃん/コールしたわょ!w

『僕のレール』
にゃおすけロングソロパート、よいにゃ。。
気持ちがこもってるょ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

心配してた、あとぢゃ予選敗退のショックは
一切感じませんでしたー!ヽ(・∀・)ノ
それどころか、前述の定期・ワンマンのみならず、
もっと先を見据えてる!
そう感じましたー!!ヽ(・∀・)ノ


特典会フェーズいんだよー!( ´ ▽ ` )ノ
@ホール出てスグの明るいスペース!
やったー!!ヽ(≧▽≦)ノ
#1階スペースは薄暗いのよね。。

メンバー個人列ボードが並べられ、
ソコに立つ推しヲタクの皆さまかわょwww


撮影担当は初知り兎リボンな女性。。
「う・うぅーーーん。。。」って感じ。。
まさきちろうさんも同感のよーですたね。。
スマイルちゃん、ご多忙なのかしら。。(´・_・`)

ハニデビちゃんが横のドアから出て来てw
特典会すたーとだょ!( ´ ▽ ` )ノ

先ずゎ入得・15秒動画撮影券を行使だょー!

星「どー撮ったらよい?」
🟢「踊って!ぷれでたー!w」

コチラで御座いますw ご査収くださいませww
【参考】みーX


荒ぶるにゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

また入得が15秒動画撮影券の際にも
踊っていただくわょ!ヽ(≧▽≦)ノ
【次回予告】
『僕のレール』サビダンスで荒ぶるにゃおすけw


2ちぇき券は6まいあんだく入ってまーーーっす!w


ココ、光加減が特典会場所TOPクラスにつき、
後程4まい甘やかし入りますたー!!ww


計10まいは買い過ぎ!!www

#ぽすとアゲる目的にて、Wi-Fi電波を求め、
#何度もホールへ行き来しますたw
#(ホールぢゃないと電波いんしないのよー)

やんちゃんが
「最後尾のひとー!個人ボード持ってー!!」
ゆーてますたにゃw(手渡されたww)
「ボードに“最後尾”って書く方がよいかなー?」
と問いかけられますたゆえに
🟢「このままでよいですよーw」
ゆーときますたww

2ちぇきはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:あんぐりー
■2枚目:ぷれでたー(贈呈)
■3枚目:夢の国
■4枚目:しゃがみ
■5枚目:🦌キック
■6枚目:夢の国
■7枚目:2段はにでび
■8枚目:にゃぉ星しかー🦌
■9枚目:縦夢の国
■10枚目:くまった熊




トーク内容的には、、、

■5/19@定期おみやげの件w
🟢「要るー?w」
星「要るー!ヽ(≧▽≦)ノ
朝ごはん、おまんじゅー食べとる!
疲れて帰った時はレトルト食べとる!!
いつも“ドレにしよーかな?”って
楽しみにしとるー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
#食いしん坊にゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

そして、和菓子を一緒くたに
星「おまんじゅー」と称するにゃおすけは
面白くて可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

■ぱっくまんTシャツの件w

🟢「ハニデビカラーだよー( ´ ▽ ` )ノ」
星「きいろおらんやん!ぱっくまんかい?!」
ぃゃ、主役なのでわ?www

■にゃおすけの口癖
星「だいじょーぶかい?」
星「おはよーござぃます!」
星「ゴメン、ありがとぉ」
だそーですw

■5/6あとぢゃ予選の件
ご感想を訊かれたので、
🟢「れぽに書くから待っとってやー( ´ ▽ ` )ノ」
ゆーときますたw
いっこ前のれぽ、コチラで御座います。
【参考れぽ】


後日イベにて
星「読んだでー!ヽ(≧▽≦)ノ」
ゆわれますたにゃ猫

星「とにかく楽しかったー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「簡単に勝ってたら成長せんかったかもしれんで?」
星「そーやね!!ヽ(≧▽≦)ノ」
前向きで安心したにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

■腹筋の件
この日時点での最新れぽはコチラで御座いますw
【参考れぽ】


こんな一節を綴っております星
=====
あと、照明の関係で、
にゃおすけの鍛え抜かれ研ぎ澄まされ
星クッキリ星割れた美しい腹筋が
とてもよく見えたよー!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)
=====


星「前世の方が割れとったで?まだまだや!!」
だそーですw
ぃゃ、割れ具合は確かにそーだったかもやけど、
今の方が星すっきり星しとるよーw
#15さぃ当時は横っ腹がプニってますたにゃ!ww
#ソレはソレで可愛かったですハート(黄)


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りして離脱。。

皆さんでJR田町駅前まで徒歩徒歩。。
ナッス~さんは
「体調がイマイチ芳しくナイ。。」
とのコトでご帰宅の途へ。。
明日には復調して下さいねー!!( ´ ▽ ` )ノ

ランチ@しんぱち食堂さんにいん星
顔ぶれは、みーの席から見て@カウンター

まさきちろうさん・みー・たかまささん・ゆーたんさん

シャケハラス的な定食を召し上がったょー!


 

美味しかったにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.



【その②】神田明神ホール篇 にぃー
続くわょ!!ヽ(・∀・)ノ