240506【#GWにゃおすけぢごく】遥かなるあとぢゃ@横浜MMぶろんて | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

【#GWにゃおすけぢごく】ファイナル!!ヽ(・∀・)ノ
遂に決戦の日を迎えましたね!( ´ ▽ ` )ノ

【めも】
=====
ROAD TO @ JAM EXPO 2024 LIVE

vol.8 予選

■日時:2024/5/6(月) O17:30/S18:00
■会場:横浜MM Bronth
■出演:
As a Cutie Pomeranian/かげつ/
どーぴんぐ疑惑 /Honey Devil


=====


ハニデビちゃんが掲げた目標はコチラ!
【参考】ハニデビ公式Xさま


🥕星卵割り:1000まいビラ配り(前れぽご参考)
🩵:1000時間てくとく配信
ハート:1000時間工作

結果は見事!
全員目標達成しますた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

ちなみに、
なほった!は前世であとぢゃにはご出演しておらず、
TIFにはご出演したそーです。(ナッス~さん情報)

にゃおすけは前世でご出演しております!( ´ ▽ ` )ノ
【参考れぽ】

 

 

(この前年から2年連続でご出演)

上記れぽ翌日、僕は不参戦だったけどw、
アリーナステージにも出たのよー!ヽ(・∀・)ノ

【参考再掲】
@JAM EXPO 2019 森詩織さんコラボ『少女飛行』
※アゲた前世ヲタクさんの無許可掲載w


コメント無しおよび2曲フル版、
わたくしのHDD【にゃおすけ動画DB】にあるけど
アゲませんwww

5年振りにご出演出来るとよいにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


珍しく割とちゃんと睡眠が取れますたw
しかしながら、
11時-にゃおすけSR配信見ぉゎてから二度寝ちゅんハート(黄)
15時に強制覚醒し、
ご愛飲えなじー系どりんこキメて
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
新高島つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


地上に這い出て、、、
ちょ!Σ(゜д゜;)
何気にココに赴くのヒサブリで、
おんもの様子がすっかり変わっておる!!ヽ(;▽;)ノ
#以前は、つわものどもが夢の跡・横ブリ跡地の横に
#公園への歩行橋が架かってて行き易かったのに!!


アンパンマンミュージアムとか行っちゃってw


迷子ちゅんに陥りつつも、
ぶろんてつぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


てか寒い。。_:(´ཀ`」 ∠):
パーカー着て来れば良かったわね。。

整列・入場開始!
ハニデビヲタクさんわっさー来ておるょ!ヽ(・∀・)ノ

【参考】ハニデビ公式Xさま
=====
『ROAD TO @ JAM EXPO 2024 LIVE予選』
現在会場入り口付近にて、Honey Devilが
チェキ5枚無料券付きのビラをお配りしております!
ぜひ受け取ってください星
=====


ちぇき券、にゃおすけから
モラタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


ちょ!(n‘∀‘)η
@左ftmmガーター巻き巻き
アルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

階段をアガったら、ユイえもん&おぴなも
配布しておりますたw

ホールいん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
最前上手隅っこに─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つズザァアアア星


なおとぅさんとご連番だよー!( ´ ▽ ` )ノ
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

#ライブがはぢまてから、
#それぞれのグループのヲタクさんと
#順次入れ替わりますたにゃ猫

開演前にお花摘みに赴いたら
🥕&🩵がちぇき券を配布してますたw
前田さんがいらしたのでご挨拶★
「きのー“もしも万が一入場制限が掛かったら大変”
ご心配ご無用ですたね?w」
とwww
ヲタクの入りはキャパの80%くらいかにゃ?


開演だょ!ヽ(・∀・)ノ
以降、ご出演者ちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参る所存!( ´ ▽ ` )ノ

【注意事項】
【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。

松たか口上発動の際は、
ヲタ活手帳に大量の記述があっても省略します。
(例外処置を施す場合も御座いますが。。)

ともにご了承願います。。


★As a Cutie Pomeranian【初見】

※例外処置
メンカラセパの6人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
パピ子さん造反疑惑アリw
黒髪ロングの緑子ちゃん、よいかもー!
しかしながら、とても残念なコトに
松たか口上発動現場ですた。。。(;▽;)



★かげつ【初見】
白セパ+メンカラリボンネクタイ&尻尾の6人組。
お腹出し5/おへそ無し。。(´・_・`)
普段は福岡拠点で活動してて、
白衣装は@東京初公開だそーです!
サウンドは割とハード系だったり、
一転可愛い系だったりですね!( ´ ▽ ` )ノ
\はいせーの!/\ちょー可愛い/
要求現場ですw
間奏でヲタクさんが大合唱してたのが
印象的ですたー!( ´ ▽ ` )ノ


★どーぴんぐ疑惑【初見】
黒基調+白スカ:2/白黒スカ:2の4人組。
網タイツちゃんおる!!ヽ(・∀・)ノ
#後程聞いた話だと、せくすぃご活動もされてて
#Xふぉろわーさんが数万人おられるそーです!
結成3ヶ月で、きのーまで@名古屋大規模イベに
ご出演されてたとか。。
サウンド&ダンスはハード系!ヽ(・∀・)ノ
ヘドパンしてました!
チワワを食べる曲やらw
ネコちゃんの曲がありますたw
最前柵ジャンプ現場です!ヽ(・∀・)ノ
にゃおすけ前世曲『夢の国』酷似ポーズ有曲も
御座いますたねw
個人的にけっこー好きー(n‘∀‘)η
また機会あらば見たいですね!( ´ ▽ ` )ノ


最前に復帰したわょ!ヽ(・∀・)ノ
ハニデビヲタクさん前方フィード!!ヽ(≧▽≦)ノ

★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ちょ!Σ(゜д゜;)
ご入場時にあった
にゃおすけ@左ftmmガーター巻き巻き
にゃぃ!!ヽ(;▽;)ノ
あ、でも三つ編み&長白リボンちゃんかわょハート(黄)


SLはにゃおすけがアゲて下さったにゃ猫


にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

テキストでも記すのよー( ´ ▽ ` )ノ

01. PREDATOR
02. I Don't Care
03. IDOL HOLIC
04. "はじまり"の歌
05. ワガママテリアル
MC
06. ワガママテリアル
07. PREDATOR


『僕のレール』また干された。。_:(´ཀ`」 ∠):
『PREDATOR』最初と最後に2回、
『ワガママテリアル』に至ってはMCを挟んで連続。。
#最初、オケミス?と思いますたw

【参考】にゃおすけポスト
大事件発生現場!!www

 

 

#後程特典会にて

『ワガママテリアル』『PREDATOR』

#2回演った件について理由をお訊きしたら、

星はにーでびるをアピールしたかった!」

#的なコトをゆーてますたにゃ🐱

 


『I Don't Care』
ユイ「オマエら!もっと声出せるだろ?!ヽ(≧▽≦)ノ」
ヲタクを“オマエら”呼ばわり
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

『IDOL HOLIC』
【参考】ハニデビ公式Xさま

 

 

オチサビにて後方スクリーンに
花火がアガったよぉお!!ヽ(≧▽≦)ノ

圧巻だったのが
『"はじまり"の歌』!!
歌い出し、にゃおすけ⇒なほった!のアカペラに
会場全体が圧倒されますた!!ヽ(≧▽≦)ノ
【参考】なほった!ポスト

 

 

僕@最前上手隅っこが
キンブレを一切振らず、微動だにせず、
聞き惚れてますにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ラスト『PREDATOR』は、
ヘドパンを普段と違ってステージ前方に並んで
やってましたね!( ´ ▽ ` )ノ

MCでは、
🩵「Honey Devilは“イタズラ女子”が
コンセプトです!!」
そんな設定は、にゃぃ!!www

星「ハニデビが迎える初めての夏!
絶対あとぢゃ出たい!!ヽ(≧▽≦)ノ」

ハニデビちゃんは
史上MAXのパフォを魅せてくれました!!ヽ(≧▽≦)ノ
ヲタクも一丸となり、
史上空前の盛り上がりですたー!!ヽ(≧▽≦)ノ

【参考】ハニデビ公式Xさま

 

 

みんな満足気な、よいお顔だにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


終演し投票説明。
階段アガったトコロに4グループの投票箱があります。
当然の如く、ハニデビちゃんに投じたよぉ!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

パピ子さん居たにゃ!w
🟢「ポメラニアンちゃんに投票ですかー?w」
パピ「3人から訊かれた!ww
ちゃんとハニデビに投票しましたよーwww」
造反しにゃかった!!wwwww

ちょ!(n‘∀‘)η
ふぅ~きぃ~緊急参戦
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
【参考】ふぅ~きぃ~Xポスト ※無許可掲載w

 

 

後程聞いた話だと、
メンバーちゃんも投じたとのコトですにゃ猫
愛されてるにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


さて、ハニデビちゃん特典会開始@ロビー
なーのーでーすーが?!?!?!
まーち列、一回階段をアガって降りて、
さらに永遠に伸びてる!!
エグぃ!エグ過ぎる!!ヽ(≧▽≦)ノ

(同じく@ロビー1組、@ホール2組は、
またーりしてますた。。)

前田さん&スマイルちゃんが
鬼神の如くヲタクを捌いてるけど、
とても5回も廻れにゃぃ!ヽ(;▽;)ノにゃぁあぉ!!

2ちぇきはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:あんぐりー(贈呈)
■2枚目:夢の国
■3枚目:2段はにでび




3回が限界ですた。。_:(´ཀ`」 ∠):

トーク内容的には、、、

🟢「『"はじまり"の歌』歌い出しアカペラ、
シビレたよー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「きょー特典会に来てる人、
みんな6/15来るとよいねー!( ´ ▽ ` )ノ」
🟢「三つ編み&長白リボンちゃんかわょハート(黄)

くらいしか記憶・記録に御座いませんw

時間切れで御座います。。_:(´ཀ`」 ∠):

なーのーでーすーが?!?!?!
異議申し立てたヲタクは皆無ですたー!ヽ(・∀・)ノ

ラスト、なほった!の一本締め!
万雷の拍手喝采で、特典会終了をお見送りしますた!


離脱して横浜駅近くまで徒歩徒歩。
りょーくん(ジョニーさんの過去現場ヲタ友さん)
オススメの居酒屋さんいん星

かんぱーーーぃ!!ヽ(・∀・)ノ

 






顔ぶれはわたくしの席から見て(敬称略すいません)

ジョニー・まさきちろう・まる・おさしみ
りょー・ナッス~・ミー

誰もがハニデビちゃんの勝利を確信してました。。
そ、そんな。。。

【参考】リーディ イベント部さまX


かげつさん、か。。。

悔しい。。。


ハニデビ軍で戦ったヲタクのみなさま、
本当におつかれさまでした!
史上最高のライブと一体感でしたね!
悔しい結果でしたが、
ハニデビちゃんはもっと強くなれます!
それにはみなさまのチカラが必要不可欠です!
これからも一致団結して応援して行きましょう!!

かげつさん、決勝進出おめでとうございます!
素晴らしい戦いを、ありがとうございました!!

そして、ハニデビちゃん。。
先ずはおつかれさまでした。
最高のパフォーマンスだったよ。
負けた理由は、やっぱり動員数だったのかな?

でもね?
いま足りないコト・モノをしっかりと考えて、
次に繋げて行こうね!
そして、もっと大きく、もっと強くなって、
来年は予選無しで、
橋元Pさまから直々にお招き頂けるよう、
精進して行ってね!!ヽ(・∀・)ノ

大丈夫!きっと出来る!!

ハニデビちゃんとヲタクのみんななら!!ヽ(≧▽≦)ノ