240430【#GWにゃおすけぢごく】TOたちの宴w@俺たちのヴぁいでんと | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

世間的にわ平日ですが、
わたくしわGW10連休で御座る!w

にゃおすけSR配信が11時⇒9時へ前倒されますた。
ご鑑賞して二度寝。。_:(´ཀ`」 ∠):
昼過ぎに覚醒。。
オヒゲ剃り剃りするか?三度寝するか?
さんざん迷った挙句に三度寝を選択したくらいにわ
体調ダメダメなヲタクです。。_:(´ཀ`」 ∠):


【#GWにゃおすけぢごく】
前半戦締めくくりで御座います!w

【めも】
=====
しろもん presents しろもんといっしょ
Supported by IDOL CONTENT EXPO

■日時:2024年04月30日(火) O16:20/S16:50
■会場:渋谷VIDENT
■出演:
iSPY/未ダ、君ヲ推セズ。 /KATA☆CHU/しろもん/
Honey Devil /パピプペポは難しい/Popcorn Puck!sh/
メリーパレード /夢みるアドレセンス/RASCAL CLAN/
恋獄魔法譚ラブマジカ (五十音順)


=====


ちけ種別に前方/一般は無く、予約形式ですねw
んー?入得の告知っchがにゃぃにゃ。。
(お得感皆無のバイゾー券みたいですw)

雨予報が出てたけど、明日に後ろ倒しになって
ネコ型ロボット的に助かったにゃ。。


ご愛飲えなじー系どりんこキメて渋谷へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
きのーのハニデビ公式Xさまの告知っchによると
きょーからビラ配り開始するみたいなので、
遭遇を期待して、いつもよりも早い位置にて
地上に這い出てみたけど、空振りに終わりますた。。

センター街を徒歩徒歩。。
「あー 以前ココでコケたにゃw」とか思いつつ
俺たちのヴぁいでんとついったー!ヽ(・∀・)ノ


さて、と。。きょーわチゲットか。。
階段降りつつちけ表示しよーとしてたら大事件勃発!!
段を踏み外して派手に
コケタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(;▽;)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
5,6段転げ落ちますた。。痛いよぉ。。(;▽;)

後ろの女性ヲタクさんからご心配頂きますた。。
どうもありがとうございます。。(;▽;)

やはりココは魔境だにゃ。。_:(´ཀ`」 ∠):

気を取り直し、、、受付を経て


ホールいん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!

とりま平場後方上手隅っこにポジ星
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ジョニーさん・おさしみさんが来て3連番です!w
ナッス~さんも来ますたにゃw

以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためて参るわょ!( ´ ▽ ` )ノ
#【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
#ご了承願います。。
#印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。


★KATA☆CHU【初見】
白基調メンカラセパな7人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
まったり系でコール皆無。撮影可現場ですね。
水色ベレー帽ちゃん「はぃ!はぃ!」かわょw


ぉゎてやや前方にフィードしたら
タっちょんさん@最前上手から
タ「あんかけおさん!ココおっけーだそーですから
来てくださーーーぃ!!」
にゃんと!
タっちょんさんのクチ利きで、左のヲタクさんが
ポジを譲って下さいますた!!ヽ(・∀・)ノ
タっちょんさん、左のヲタクさん
ありがとぅござぃます.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

最前上手タっちょんさんの左に
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


ちょ!Σ(゜д゜;)
にゃおすけ@左ftmmガーター巻き巻き
にゃぃ!ヽ(;▽;)ノきゃぁあ!!

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. PREDATOR
MC
02. 僕のレール
03. I Don't Care
04. IDOL HOLIC


MCでの告知っchはいつもの
はる:あとぢゃ予選の件
にゃぉ:6/15ワンマンの件
ですた。

『僕のレール』
にゃおすけロングソロパートにて
タっちょんさんのレール棒炸裂!!ヽ(・∀・)ノ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ちょw
なほった!がちょー笑いながらタっちょんさんに向け
両腕をぐるんぐるん廻して
🥕「もっと廻せ!!www」
爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

『I Don't Care』
なほった!が超絶至近距離にてタっちょんさんに爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

タっちょんさん、お強い!!ヽ(・∀・)ノ

「なーーーほちゃん!!」8拍コール
かーらーの
「なーーーおちゃん!!」4拍コール
疲れますた。。_:(´ཀ`」 ∠):

『IDOL HOLIC』
歌い出しコール①はるか/②ユイ
\おーれーの/
までを先導したょ!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

全般に渡って、きのー@トロ政さんにて、
ナッス~さんから問題提起があった
【🥕なほ🥕コール問題】は、けっこー頑張ったょ!

あと、照明の関係で、
にゃおすけの鍛え抜かれ研ぎ澄まされ
星クッキリ星割れた美しい腹筋が
とてもよく見えたよー!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


タっちょんさんの左のヲタクさんにお礼をゆって
最後方にサガりますたー!
鉄柱に手を置ける歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


★夢みるアドレセンス
夢アドスタンダードなパステルワンピの
さ、3人組?!Σ(゜д゜;)

いつぞやのきーすたにて、ハニデビちゃん特典会中に
『メロンソーダ』が聴こえて来たから
ホールにチラ見に行きましたのね?
その時も3人ですた。。
誰か休んでるのかにゃ?と何となく思ったけど、
メンバー減っちゃったみたいね。。

ちゃんと見るのっていつ以来だろ???
ヲタ活履歴を調べたら
【参考】

=====
211219日18:15
虹色の飛行少女・江﨑葵生誕祭2021
日本橋 室町三井ホール
■出演:虹色の飛行少女
■スペシャルゲスト:
花いろは・夢みるアドレセンス
=====

コレ以来、約2年5ヶ月振りになるのか。。
この当時は5人ですたね。。

実はハニデビちゃんとイベが幾つかカブってますた。。
(時間が離れてて見る機会が得られなかったけど。。)
じゅりあんぬちゃんがお元気そうで何よりだけど、
知らないうちに撮影可現場になってるのね。。
ちょっと物悲しい気持ちになりますたね。。(´・_・`)


2曲見てホールを出たら、、、
ちょーどハニデビちゃんが特典会のお部屋へ
ィクヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ちょw
おぴな&はるるんが何故か楽屋に戻って
出遅れてますたwww


特典会のお部屋にいん星
ヲタクわっさーおる!!ヽ(・∀・)ノ
ゆーたんさんとトークw
🟢「いつもの女性ヲタクさん居ませんね?」
ユタン「次から全部来ると思いますよーw」
それは嬉しい!!ヽ(・∀・)ノ

やんちゃんからご注意事項発布w
ヤン「2ちぇき券の有効期限、きょーまでなので
刻んで買ってくださーーーぃ!!」ちょwww

そーゆーワケで、とりまの4まいでよいかにゃ?w


 

後程甘やかし発動しての4まいww


#うち1まいはジョニーさんにお買取り頂きますたw
#はるるんと撮りたかったそーですww

ちょw
しねたんさん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
🟢「対バン系来るとか珍しいですね?w」
タン「気まぐれです!!www」
気まぐれ万歳!!ヽ(・∀・)ノ

きょーのシステムは最近お馴染みの
個人列を形成しないベルトコンベア方式ですにゃ!
撮影ご担当:前田さんだよー!

2ちぇきはこんな感じ星

■1枚目:あんぐりー
■2枚目:夢の国
■3枚目:しゃがみ
■4枚目:シナモン(贈呈)
■5枚目:夢の国
■6枚目:2段はにでび
■7枚目:夢の国




トーク内容的には、、、

星「SEで前向いたら真正面におったー!ヽ(≧▽≦)ノ
タっちょんさんとー!!」
🟢「直前に(場所を)替わって貰ったんだよーw」

核心を突くお問い合わせ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(;▽;)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
星「私が見えん時って他の子見とるやろ?
誰見とるん?ユイちゃん?」
#にゃおすけはユイえもんに日蝕が多いのですw
🟢「う?うん。。あとはるるん。。」
星「ふぅーーーん(`∀´)」
にゃおすけ怖いょにゃおすけ。。_:(´ཀ`」 ∠):

星「きのー美味しそうなん食べとったな!」
🟢「スキヤキ!美味しかったよぉ!( ´ ▽ ` )ノ」
星「イイなー!!ヽ(`Д´)ノ いっかい戻ったん?
わたしも見とったけど、
タスクさんまではおれんかったー(´・_・`)」
🟢「タスクさん良かったよー!( ´ ▽ ` )ノ」
星「いいなー!いいなー!どーよかったん?」


詳細は【参考れぽ】をご査収くださいませw


星「きょービラ配りやったんよー
上手く出来んかった。。カラ破らんとイカンなー」
🟢「ドコでやったん?」
星「ソレはゆえん!!」


お台場ですたのね?w
【参考】ハニデビ公式Xさま


あとわ髪色の件とか。。
「アイドルヲタクは一般的に暗い色(黒)を好む」旨
お伝えしますたね。。
黒にする方が、にゃおすけの星おピュア感星
増してよいのでわ?(n‘∀‘)η

🟢「【#GWにゃおすけぢごく】前半戦終了やねw」
星「天国やろ?!ヽ(`Д´)ノ」


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りして、
ホール復帰で御座いますw@最後方中央
・おさしみさん@2列目下手隅っこ
・ジョニーさん@3列目上手隅っこ
それぞれ発見しますたー!!www


★メリーパレード
2日連続・今年5回目!ヽ(・∀・)ノ
メンカラセパドレスの7人組。
きょーわフルメンバーですね!( ´ ▽ ` )ノ
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)

メリパレちゃんの良いトコロは、
・女の子らしさ
・ダンスフォメの自由度の高さ
・かしこまった綺麗さは無く、とにかく楽しい
かにゃー?w

最前柵ジャンプ発動www

ちょ!(n‘∀‘)η
ラスト4曲目
♪スキ過ぎちゃってゴメンねー
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

オチサビ・りんりんちゃんソロパート
良いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

サウンドが、なんとなくだけど、
夜明け前(売れる前w)のPerfumeさまを
彷彿とさせられますた!!( ´ ▽ ` )ノ


メリパレちゃんぉゎて
ホールを出て通路に胡坐かいて座り込みますた。。
疲れた。。。_:(´ཀ`」 ∠):

終演後特典会は華麗にスルーしておんもへ。。
暫し経って皆さん出て来たので呑むよー!w
ジョニーさんが発見したスグご近所の
博多酒場さんにいん星

顔ぶれはわたくしの席から見て

おさしみさん・ジョニーさん
わたくし・ナッス~さん

卵割りおぴ星にゃぉ🥕なほ会】開催だよー!
ゴムドリさん曰く【ビラ配り組】確かにwww













ジョニーさん、にゃおすけにDMを送って、
めちゃ感謝されて喜ばれたとか。。
僕はかれこれ出逢って5年以上経つけど、
DMとかいっかいも送ったコト無いにゃ。。

にゃおすけにとって、
僕なんかよりも、ジョニーさんの方が、
遥かに励みになってるのかな。。。

僕は本当に、にゃおすけに必要なのかな。。。

考えさせられましたね。。。


なーのーでーすーが?!?!?!


【本日のパワーワード】

俺たち、TO(ただの・おっさん)だからー!!www
(by ナッス~さん)



布団がふっとんだーー手(チョキ)( ˙-˙ )手(チョキ)

級の笑撃www


悩みも吹っ飛べばよいにゃ。。。


なにわともあれ、、、

これにて4月および

 


 

【#GWにゃおすけぢごく】前半戦終了!!

本当のぢごくはコレからだ!!ヽ(;▽;)ノ