240429【#GWにゃおすけぢごく】ぎんざNOW!@ぐらんべる基地 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ハニデビ公式Xさまから告知っchが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【めも】
=====
IDOL☆STAR -LIGHT-vol.5

■日時:2024/04/29(月) O11:00/S11:30
■会場:銀座BASE GRANBELL
■出演:
STU48/Task have Fun/BLACKNAZARENE/疾走クレヨン/
スーパーベイビーズ/SAISON/notall/
2o Love to Sweet Bullet/.BPM/Re:INCARNATION/
hakanai/泡沫パーティーズ/YUM!-TUK!/metarium/
あまいものつめあわせ/みらくる★ふぉーぜ/
メリーパレード/AsIs/Honey Devil/STAMPeeeeeDe(O.A)

※公式アンバサダー和田まあやさんの
ご出演はございません。

出番11:40-12:00
特典会12:20-13:20(B)
指名入場特典…限定新衣装生写真+2ショット写メ


\入場特典グレードUP!のお知らせ /
2ショット写メ ⇒ チェキ1枚無料ぴかぴか(新しい)(サイン付)



=====


STUさま・タスクさまもご出演!
ヒサブリのメジャー大規模イベントに
お招き頂けますたね!ヽ(・∀・)ノ
(初期の@いーすと以来!)
動員重要イベント(運営サイドは公言せず)につき
入得は後日ぐれーどうpされますたにゃ!
#前田さん曰く
#「全て動員重要イベントです!(キリッ!」


早速ジョニーさんとちけ作戦会議!
どーせ買うなら★VIPエリアSSS★買っちゃおう!
とゆー流れになり、チャレンジしたモノの落選。。
二次募集にて★VIPエリアS★ご購入成功!
ボクらにも買えた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

てかVIPちけって、
15:05以前/15:05以降に分割されとるのね?
15:05以降は中に居ちゃダメなのかしら?
ラストのタスクさま・STUさま
後方からでも見たい。。

ところで、銀座BASE GRANBELLとか
初知り兎リボンなハコだにゃ。。
ググールMAP検索!ヽ(・∀・)ノ


ほぉ、JRでゆーと、新橋・有楽町、
三田線でゆーと、内幸町・日比谷の中間辺りか。。
ジョニーさんから「日比谷からの方がアクセス良い」
旨、アドバイスを頂いたわょ!( ´ ▽ ` )ノ


前日、らんどまーくからごキタッカー。。
身体ズタボロ。。。ばたり_:(´ཀ`」 ∠):
23:00-4:30まで壮絶に寝落ち、
覚醒して4/23@ついがれれぽをやっとアゲますた。。
この時点であと3本溜まっておる。。_:(´ཀ`」 ∠):
・4/24@渋谷RING
・4/27@ばとぅーる
・4/28@らんどまーく
#上記3本全てアゲ済だす。。
#しかしながら本れぽかきかき時点で本れぽ含め
#6本溜まっております。。_:(´ཀ`」 ∠):
【#GWにゃおすけぢごく】


ちょ!(n‘∀‘)η
おさしみさんがえなじー系どりんこキメてる!w
【参考】おさしみさんX ※無許可掲載


アタイもキメるわょ!!ヽ(・∀・)ノ


そして!
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
寝落ちと戦いつつ日比谷ちゃっくまん!
なーのーでーすーが?!?!?!
迷子ちゅんに陥りますた!ヽ(;▽;)ノきゃぁあw
やはり土地勘がまぁまぁある内幸町アクセスの方が
よろしかったのですかにゃ?w
地上に這い出てググールMAP起動ぅ!ヽ(・∀・)ノ
フラフラ歩ってたら、
ナッス~さん&まさきちろうさんが
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
まさきちろうさん曰く
「野生の星日浦菜緒星に会った!」
ヤセィ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(≧▽≦)ノ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

現場つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


ハニデビヲタクさんがわらわら集結して来ますた!
たかまささんは「野生の卵割りおぴな卵割りを見た」そーですw


まもなく開場!
暫し経ってイン成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
VIPエリアにわ目もくれず、
(ソファーに座しつつライブ見れるw)
最前上手隅っこに─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ズザァアアア星


鉄棒に手を置ける歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
後程おさしみさんに背後を取られたょ!w

ジョニーさんも
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
あれ?
VIPソファーエリアに行っちゃったw
まさきちろうさんもソチラに居ますにゃw

新しくて綺麗な箱だにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ステージが高くて段差があって、
後方からでも見易そう.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
フリーWi-Fiげっとぅに成功したよー!
いぇあ!ヽ(・∀・)ノ


開演だょ!( ´ ▽ ` )ノ
以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参る所存!w
#【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
#ご了承願います。。
#印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。


★STAMPeeeeeDe(O.A)【初見・最前】
メンカラセパの5人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
可愛い楽しい系。歌唱はねっちょり甘い系ですた。
ヲタクの皆さま静かですね。。
VIPソファーエリアヲタクさんが真横から見てますたw


ポジ交渉でおさしみさんが最前に
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ナッス~さんも最前センター付近ですね!

にゃんと!
今年50回目のハニデビちゃんだよー!!ヽ(≧▽≦)ノ

★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


にゃおすけ@左ftmmガーター巻き巻き
アルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. ワガママテリアル
02. IDOL HOLIC
MC
03. "はじまり"の歌
04. PREDATOR


『ワガママテリアル』
♪あんぐりー にてにゃおすけから

星「ヽ(・∀・)ノガオー」
爆レスアメちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

『IDOL HOLIC』
歌い出し「①はるかー/②ユイちゃーん」コール
上手に出来たよー!( ´ ▽ ` )ノ
にゃおすけ指差しは 無し ですたw
ハイキック時におさしみさんの絶叫
オサ「ほぅ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
台詞部分は最近多いコール&レスポンスですたにゃ。

MCでは告知っch
はる:あとぢゃの件
にゃぉ:6/15の件
星「200まぃソールドアウトしたいです!」
おぴなから次のお歌の説明
卵割り「手を振ってくださーーーぃ!」

『"はじまり"の歌』
その手振りにて、おぴなから爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

普段あまりない見上げアングルで
大迫力のライブですたー!!ヽ(≧▽≦)ノ
にゃおすけがステージ淵まで詰めて来た際にわ
仰け反ったくらいですた!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


ハニデビちゃん特典会開始までお時間が御座る!
おさしみさん共々最前にステイ!!ヽ(≧▽≦)ノ

★メリーパレード【最前】
見るのわ4回目!ヽ(・∀・)ノ
メンカラセパの6人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)

すみれちゃんから爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ちょ!w
りんりんちゃんからおさしみさんへ
人差し指立て爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
おさしみさんへの爆レス攻撃は止まらにゃぃ!ww
りんりんちゃん&くれあちゃんから
同時指差し★びしっ!★爆レス被弾
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
オサ「おおお!!ヽ(≧▽≦)ノ」
絶叫の上、崩れ墜ちますたwww
トオルさん@2列目大爆笑w

女性ヲタクさん@VIPソファーエリアが
エア柵ジャンプしてて面白かったですw

メリパレちゃんのフォメって自由度が高いですね!
楽しく★きゃっきゃ★してて良いにゃ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


さて、ハニデビちゃん特典会のお時間につき
上フロアにアガるょ!( ´ ▽ ` )ノ

ちょ!Σ(゜д゜;)
滅茶苦茶暗い。。。_:(´ཀ`」 ∠):
なーのーでーすーが?!?!?!
ヲタクさんわっさー!ヽ(・∀・)ノ大盛況!!
コレなら、入得で2ちぇき1枚撮れるし、
2ちぇき券ご購入は2まいでよいにゃw
(写メ撮り忘れますたw)

はるるん列わっさー並んどる!!ヽ(・∀・)ノ
ゆーたんさんとトーク。
🟢「ジョニーさんが
『顔面最強ランキング2次予選』で、
はるるんとユイえもんを推すよー号令掛けてるので、
その影響かも知れませんねー」
ユタン「なるほどー!効果大なんですねー!」
🟢「いつもの女性ヲタクさんも来てますね?w」
ユタン「きょーは連れて来られましたーwww」
よいこと!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

オーナーさんを間違えて
別のヲタクさんのお名前でお呼びしてしまい、
大変失礼致しました。。m(_ _)m
うえぃさん戻って来ておおたうえぃさん。。(;▽;)
#暗かったし、なんとなく雰囲気が似てますので。。

さて、先ずは入得のお写真に
サインかきかきして頂いちゃうゾ!ヽ(・∀・)ノ
なんかトークしたけど失念w(メモにも記述無しww)

撮影は、前田さん&やんちゃん2名体制で
鬼神の如くヲタクを捌いてますにゃ!ヽ(・∀・)ノ

2ちぇきはこんな感じだよー!( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:あんぐりー(入得)
■2枚目:ぷれでたーちょっぷ(贈呈)
■3枚目:夢の国


大事件勃発!Σ(゜д゜;)
にゃおすけ列が早くも風前の灯。。(;▽;)
前述・はるるん列 あーんど おぴな列が
万里の長城状態なのね?

#ちょっと前までは過疎ってた2列が急激に伸びて、
#(敢えてれぽには記しませんですた。。)
#相対的に、にゃおすけ&なほった!列が危うい
#ってゆー逆転現象が起きてます。。

星「私に魅力が無いから。。(´・_・`)」
落ちてる!
コレわイカン!!ヽ(;▽;)ノ
お家の大ピンチにつき甘やかし発動!
4まい追加ご購入!!


■4枚目:2段はにでび
■5枚目:夢の国
■6枚目:🦌キック
■7枚目:くまった!


さらに2枚甘やかし追加発動!!ヽ(;▽;)ノ


■8枚目:縦夢の国
■9枚目:夢の国


こんなに暗い場所なのにポリシーに反して
8まいもご購入してしまた。。。_:(´ཀ`」 ∠):


事情があって撮り直した際、1まい忘れますたwww

トーク内容的には、、、
(ヲタ活手帳の記述が少にゃぃ。。)

星「風邪ひいた。。
ノドやられてハナミズも出とる。。」
🟢「僕もそーよ?花粉ちゃう?」
星「あー 黄砂かも知れんねー」

星「れぽ、忙しいのに書いてくれてありがとーね」
🟢「また明日もやねw にゃおすけぢごくや!w」
星「天国やろ?!ヽ(`Д´)ノ」

なほった!・にゃおすけ・ユイえもん終了。。
おぴな&はるるんは若干延長戦ですね。。


ちょ!Σ(゜д゜;)
大事件勃発!!
ハニデビちゃん特典会場所に替わっていんしたのわ!
YUM!-TUK!ちゃんとか!!wwwww

★YUM!-TUK!【初見】
ライブ見てにゃぃけど、
2ちぇき撮ったのでヲタ活履歴にカウントしますw
詳細は次エントリ【スピンオフ】にてーwww
【参考】書きますた!w

 

 

#複数アイドルちゃんが特典会なカオス状態で
#ハニデビヲタク諸氏は、いろんな旅をしてますたw


皆さんで一旦ホール復帰。。
VIPちけにも関わらずソファーでくつろいだのわ
ほんの1,2分ですたwww

さて、再入場スタンプ捺し捺ししてもらて
呑みに行くわょ!ヽ(・∀・)ノ
トロ政さんにイン★
顔ぶれはわたくしの席から見て、

ジョニーさん・おさしみさん
ナッス~さん・わたくし

めちゃ呑み喰いしたわよー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!












【思い出し追記】
ナッス~さんから

ナス「なほのコールが少ない」旨、

問題提起が成されますた。。(確かに。。)

次回機会には張り切ってコールしちゃうゾ!!w
#なほった!ご本人も気にしてるそーです。。


まさきちろうさんはラーメン食べて
離脱されたみたいですね。。


いつものノリ的にはコレにてごキタッカーですがw
会場復帰!ヽ(・∀・)ノ
再入場スタンプ消えちゃってたけど、
リスバン見せておっけーを頂きますた!ヽ(・∀・)ノ
脚がフラフラでマトモに歩けにゃぃレヴェル。。
階段降りるの辛い無理。。_:(´ཀ`」 ∠):
前述の、ちけ時間の懸案事項があったけど、
無事に再いん出来てヨカタ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

なーのーでーすーが?!?!?!
ホール平場最後方のソファーで寝崩れますた。。
。。。ばたり_:(´ཀ`」 ∠):


覚醒成功!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
どりんこ引換に赴き、
以降そのまま@どりんこかうんたー付近で見ますた。
どりんこかうんたーに寄り掛かれる歓び
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

★Task have Fun【初見】
ちょーメジャーさまにつき当然の如く、
数年前から存知上げてますが初見です!ヽ(・∀・)ノ
客室乗務員さんちっく衣装な3人組。

歌唱がしっかりしてる.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ダンスは、キレキレかつ滑らかで上品
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

数年前@あとぢゃにて女子流ちゃんを見た時を
彷彿とさせられますたね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
【参考れぽ】


2曲目ラスト、
オケ無しでヲタクさんも一緒に大合唱!ヽ(・∀・)ノ

5曲枠ですたね!
サスガ、メジャーさま!!ヽ(・∀・)ノ

しかしながら!
唯一の弱点は。。。(書けませんwww)


★STU48【初見】
薄紫ワンピの6人組。全員研究生だそーです。。
そりゃそーよね?
本体は全国ツアーの真っただ中だから
エース級は不在よね。。(´・_・`)
工藤理子ちゃん、高雄さやかちゃん。。
会いたかったょりこちやんねぇ。。(;▽;)

きょーの研究生の中から
近い未来のエースは出現するのかにゃ?
そんな思いを抱きつつ見てますたね。。

飛行機みたいなダンスで、
いちばん上手の子が後ろ向いてジャンプして、
キーーーンと走って下手に順繰るのが
面白かったです!( ´ ▽ ` )ノ

なんと8曲枠!ヽ(・∀・)ノ
りこち・やんねぇSRカラオケ配信にて
なんとなく聞き憶えがあったのが2曲で、
名曲『息をする心』は演らなくて残念。。(´・_・`)


終演して上フロアへアガったら、
タスクさん特典会が始まり、
ジョニーさん・ナッス~さんは
2ちぇき撮ってますたにゃw


離脱。。
ナッス~さんは帰路へ就き、
ジョニーさん・おさしみさんとスキヤキ@北斗さん。

 


美味しかったにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

そして!
『顔面最強ランキング2次予選』結果発表!

【参考】ジョニーさんX ※無許可掲載w


14位 藤原遼
23位 井上唯

すげー!!ヽ(・∀・)ノ

決勝ラウンドも健闘して欲しいですね!( ´ ▽ ` )ノ


ハニデビ公式Xさまから
あとぢゃ予選公約が
デタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

 


あとぢゃ行くゾ!
おおーーーーーっ!!ヽ(≧▽≦)ノ


情報量が多過ぎた1日。。
疲労困憊だにゃ。。_:(´ཀ`」 ∠):