240429【スピンオフ】はじめましてハルセ@ぐらんべる基地 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

【本篇】はコチラで御座いますw

 

 

ハニデビちゃん特典会ぉゎて替わっていんしたのわ
なんと!!
YUM!-TUK!ちゃんとか!!wwwww

本イベのタイテが出て、


「あー、やみつきちゃんも出るのか。。
でもハニデビちゃん特典会の真っただ中だから
ライブ見れないにゃ。。。」
と思ってますたのよーw

まさか特典会で入れ替わるとわ!
なんとゆータイミング!!www


さてココで、けいちむ@(後の)幻カフェちゃん
合格れぽの文末をご覧くださいませいちご

【参考】

=====
【余談】ですが、、、
今年は、4月後半からJUNONアイドルガチイベで
応援してた子が【YUM!-TUK!】としてデビューを決めました。
#けいちむぅ配信がぉゎて放置してたら、
#その子の配信に切り替わったとゆー偶然w

5年近く前から推し始めた子が
所属してたアイドルグループが自然消滅して以降、
ギター少女としてソロで活動してましたが、
約2年半振りにアイドルに復帰しました。
【参考】

=====

下記は当然にゃおすけのコトですが、
上記の子とわ?!
齊藤ハルセちゃん(16さぃJK2)なのれす!!www

うっかり
🟢「はじめましてハルセいちごあんかけおだよー!!」
名乗ってしまった不具合事案www
いちご「あんかけおさーーーん!ヽ(≧▽≦)ノ
はじめましてだけど、はじめましてぢゃなーーーぃ!!」

ハルセ部屋定型文に「はじめましてハルセいちご」とあり
初見ぢゃないリスナーさんがソレを押すと決まって
いちご「はじめましてぢゃなーーーぃ!!」とゆーのが
お約束になっておりますw

やみつきちゃんのお披露目は気にはしてましたが、
ハニデビちゃんが準備期間を終え、
本格的に活動いんしたため、回避しましたの。。


さて、ココで問題になって来るのが、
にゃおすけに無許可で他の子と2ちぇきを撮ったら
後日、こっぴどく叱られるとゆー事案ですw


なーのーでーすーが?!?!?!

何度も記していますが、
にゃおすけがアイドル活動をマトモにしてない時期に
発見したアイドルちゃんは、現場にご参戦するコトも、
2ちぇきを撮るコトも容認されております!!www
(当然、前世で出会う以前も可)


千載一遇のチャンスが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

うっかり特典券2まいご購入w
(2まいでサインかきかき)


それドコロか、公式Xさまをフォローすると
ご新規さま特典でちぇき1枚無料なのよーww
(こちらはさいんかきかき無し)
うっかりフォローしますたwww



そして特典会列に─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅいちご


#ハニデビヲタクさん複数名も撮ってましたにゃw
#ナッス~さん・おさしみさんもww

わたくしのターンが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
#実際は連続撮りぢゃないですw
#トーク内容は2回分を記憶の範囲でまとめますww

ご挨拶w
🟢「はじめましてハルセいちご( ´ ▽ ` )ノ」
いちご「はじめましてだけど、
はじめましてぢゃなーーーぃ!!ヽ(≧▽≦)ノ」

ルームの件
いちご「ベリーハル世界(Lv10)、入ってくれたよねー!!」
🟢「んー?先月だったかな?w」
確か約1年振りだった記憶w

ライブの件
いちご「見てくれたー?」
🟢「あーゴメン。。(´・_・`)
いままでココで本現場の特典会だったの。。」
いちご「本現場ってどこー?」
🟢「Honey Devilだよー」
いちご「知ってるー!!」
🟢「何で知ってるの?!Σ(゜д゜;)」
いちご「だってアイドルヲタクだもん!!w」
貴重なハロヲタちゃんですw

いちご「今度ライブも見てねー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「うん、ばいばーーーぃ( ´ ▽ ` )ノシ」
いちご「ばいばーーーぃ!!ヽ(≧▽≦)ノ」

サインかきかきの際、ヲタクが奥に立って、
アイドルちゃんが前に立つのが斬新ですたw
ゆえに、並んでるヲタクさんからは
ヲタクの顔が見えちゃいますww
はづかすぃ!!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあっぁあああwww

おさしみさん曰く
「メリパレちゃんもそーですよー」
とのコトですね。
あれ?僕が唯一撮った時はそーぢゃなかたにゃ。。
システムを変更したのね?w


そんなこんなで、
ギンザ【スピンオフ】ですたー!www


はじめましたハルセいちご( ´ ▽ ` )ノ