23/09/02 おかえり!にゃおすけー(っ´∀`)っ)) | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

5/17、衝撃が走りました。。
日浦菜緒すけ(にゃおすけ)、前所属事務所退所の報せ。。


即ツイキャスアカウントが消えました。。

翌日5/18には、前所属Grつぃったーアカウントが消えました。。
(マネージャーさんが女性から若い男性に替わってから
一切機能していませんでしたが。。)

同日、本人のインスタアカウントが消えました。。。

予兆は感じてましたね。。
3/11にはリプ返禁止となり、
発表直前の5月初旬の週イチのTikTok配信では
元気が無い表情でした。。。

5/21、本人の旧ついったーアカウントでのつぃーと。。
(この頃には既にオーディション受けてたのかな?)


前所属事務所退所を受け、こんなことをつぃーとしてます。

 

なので、アイドル活動に復帰するとしたら、
関西拠点Grだろーにゃ。。
それでもよいからどっかオーデ受けて欲しいにゃ。。
と思ってますた。

今となっては笑い話ですね?w

5/26には前所属事務所Webからプロフィールが消え、
5/31(実質5/30)には前所属GrのWebが閉鎖しました。。

前所属Gr最後の活動は、21/02/28メンバー卒業でした。
Webには「今後の活動について改めて告知します」的な
記述がありましたが、その後一切動きがありませんでしたね。。

なにか動きがあるとしたら、早くて3ヶ月後くらいかな?
そんな気持ちの折8/12、

 

良い方向なら、本名NGで芸名になるの?とも感じましたね。


僕的夏休み直前の8/18(約3ヶ月後!)、
衝撃の発表が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

もぉ仕事にならない!!wwwww

【Pop’n’Rollさま】

 

【GirlsNewsさま】

 

【viivoアイドルオーディションさま】

 


募集要項もありますた!( ´ ▽ ` )ノ


【参考】

 

上記の締め切り日付から、

にゃおすけは一次募集に

エントリーしてたみたいですね( ´ ▽ ` )ノ


【追記】
後にSR配信にて、以下情報が判明しますた!

 

【二次募集要項】

 

 

 

コンセプトは『イタズラ女子』
いたづらされてぇ!!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁああっぁあ!!

9/2、マイナビTGC 2023 秋/冬@さいたまスーパーアリーナ
オープニングアクト
としてお披露目!!ヽ(≧▽≦)ノ

しかしながら!!!!!
チケは全て完パケ。。。_:(´ཀ`」 ∠):
リセールとやらは、official公然の客同士のチケ売買で、
とてつもなくメンドクサイ制度でチケ入手を諦めますた。。

あべま&ようつべ(30分でぃれぃ)にて配信があるそーで
一安心ですね!( ´ ▽ ` )ノ
後日知りますたwww

日浦菜緒すけ新Xアカウントでの初ポスト
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

 

ホクロが無い!!ヽ(;▽;)ノ

にゃおすけ個人アカウントでのSR配信もハジマタよー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

2年くらい前?
前所属Gr時代の個人アカで2回だけ配信したけど、
フリー枠(アマチュア枠)でしたのね?w
今回は新所属事務所・Viivoさま主体で
アカウント作ってくださったみたいで
ちゃんとアイドル枠だよー!ヽ(・∀・)ノ

ホクロ、ちゃんとあって良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

こんな所感です!

 

その後SRは毎日配信を継続し、
(8/29だけお休み、8/31朝配信はお寝坊で見られずw)
地獄の3ヶ月間がウソみたい!!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁああ!!

こんな日もありましたねw

センシティブな内容など含まれてませんwww

 

曰く
元々はバックダンサーになりたくて
小学生時代ダンススクールに通ってたけど、

(てくとく配信時代に「5つくらい転校した!」ゆってますたねw)
自分がアイドルになりたくなったのー
アイドルになってビッグになるって夢は諦めたくなかったのー!


表情が明るさを、目が輝きを取り戻してる!!
嬉しいなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


センシティブな所感だけど、、、
ギター女子としてソロ活動を開始したのは、
アーティスト系主体の前事務所の意向で
本当は、にゃおすけ本人は、
アイドル活動を続けたかったのではないかな?

オリジナル4曲中、1曲はもう歌えないとのコトです。。
オケ作って貰ったり、ライブハウスで動画撮ったりしてたので
なんとなく、解してましたね。。


弾き語り系話題は封印ね!

発布がありましたので従います!
コレを最後に封印します!!


Honey Devil結成発表1週間後の8/25には、
にゃおすけの旧Xおよびてくとくアカウントが消えました。。
特にX(つぃったー)は、約4年半楽しませていただいたので
寂しい気持ちだけど、(鍵アカでの継続を望みましたが。。)
新アカで新たな歴史を刻んで行けばよいね!( ´ ▽ ` )ノ

同じく前世がある(と思われる)
メンバー・鈴木南帆さんも同様に旧Xアカが消えましたね。。


迎えた9/2お披露目当日!!
朝から某大学病院に通院し、お昼前にご帰宅しますたw
昨日9/1には定期内科通院済ですw
今日ハシゴしよーかにゃー?という案もありましたが、
昨日行っといて良かったにゃーw

あべま配信開始!!ヽ(・∀・)ノ
オープニングアクトは5組ご出演みたいで、
2組目にはにでびちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

衣装は何気に短パンご希望ですたw
にゃおすけの長い美脚が引き立つのでーw
(可能ならばおへそ出しwww)
今朝見た夢では水色基調ドレスですたねw
SR配信では「可愛いーぃのー!!」とのご発言だけで、
「黄色インしてるのー?」のご質問さえ
「ネタバレしちゃう!w」とご回答いただけませんですたw

可愛い!!ヽ(≧▽≦)ノ
スコットランド民族衣装キルトちっくな雰囲気
カラシ色基調のチェック
にゃおすけ@ベレー帽仕様!
おピュアだなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

衣装デザインは成田あやのさんです!

 

とーても可愛らしい衣装です!

ありがとうござぃます!!ヽ(≧▽≦)ノ

ちゃんとメンカラネクタイしてますね!( ´ ▽ ` )ノ
黄色インしてて良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
てか、ご本人曰く「黄色好きなのー」とゆー理由で
いままで漠然とイエローキンブレ燈火しブン廻してたけど、
晴れて黄色担当になって良かったね!( ´ ▽ ` )ノ

にゃおすけ歌い出しソロパート
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
2ばんでのロングソロパートも
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
センター常駐!!ヽ(≧▽≦)ノはぅ!!
可愛い系曲調!!ヽ(≧▽≦)ノ

みんなしっかり腰で踊ってる!!ヽ(・∀・)ノ
フォーメーションも綺麗!!ヽ(・∀・)ノ

にゃおすけの夜配信にてお訊きしましたが

タイトル『ワガママテリアル』だそーです( ´ ▽ ` )ノ

『イタズラしちゃうゾ♡』ぢゃなかた!!www

30分でぃれぃのようつべも見ますたw

 

 

 


はにでびちゃん、お披露目おめでとー!!ヽ(≧▽≦)ノ


マネさま体制発表もありましたね!

 

 


お二人とも可愛い方だからメンバーいんしちゃえばよいのに!!
前田美咲さんって、元らぶどるさんなのね?
多分なんとなく見てますねw

【関連記事:音楽ナタリーさま】

https://natalie.mu/music/news/538327

 


夜のにゃおすけSR配信はノリに乗って1時間ですたw

 


にゃおすけ、約2年半振りのアイドルリスタートおめでとう!!
こっからがスタートラインだよ!( ´ ▽ ` )ノ

僕も諦めないょ!!
今後のご活躍を願い期待しておるよー!!ヽ(≧▽≦)ノ


おかえり!にゃおすけー(っ´∀`)っ))

 

 

はにでびぽーず!

はーとからデビルのツノが出ておるね( ´ ▽ ` )ノ

可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

 

よーっし!

おぢさんも一緒にやって2チェキ撮っちゃうゾwww

 

 

【230909追記】追加情報です!( ´ ▽ ` )ノ

■作詞:菊池諒さん

 

■振付:沢口かなみさん


■ヘアアクセ:ATORIEiDOさん

 


素敵な歌とダンスとベレー帽wをありがとうございます!
素晴らしいスタッフの皆様に囲まれて、
ハニデビちゃんの躍進、ますます期待ですね!( ´ ▽ ` )ノ