240503【#GWにゃおすけぢごく】しーた!ぱずー!@吉祥寺しーた | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

月がかわってにゃおすけょ!ヽ(・∀・)ノ
【#GWにゃおすけぢごく】後半戦突入だにゃ猫

ハニデビ公式Xさまから5月予定が告知っch
サレタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

 


GWがぉゎてもにゃおすけぢごく!
ヽ(;▽;)ノきゃぁあっぁあああwww

土日で唯一空いてるのが5/18(土)だけとか。。orz
(実家の予定いんします。。)

にゃおすけ5月初SR配信ご鑑賞!
=====
あん星かけおぴかぴか(新しい)のファンレベルが10にあがりました!
(10ヶ月連続10回目)
なおシカるーむ🦌星が1人になりました!
=====

やたー!5月トッパーだよー!!ヽ(≧▽≦)ノ


あとぢゃ予選公約のビラ配り組🥕星卵割りの動向わ?!

 


30分ぢゃ渋谷に着けにゃぃ!ヽ(;▽;)ノ

 

 


にゃんと!ジョニーさんてば2日連続で参じたとか!
サスガ!卵割りおぴな卵割りガチヲタ!!ヽ(・∀・)ノ

ハニデビちゃん現場になかなか来にゃぃw
パピ子さんも貰ってますたにゃ。。
いいにゃ。。僕も欲しい。。。_:(´ཀ`」 ∠):


2:00寝て4:30覚醒とゆーショートスリーパー辛い。。
2度寝したら寝飛ばすとゆー賢明なご判断です。。
8:30にゃおすけSRゲリラ配信は2分チコークw
きょードコに行くかバレとったにゃw

ご愛飲えなじー系どりんこキメて吉祥寺へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
寝落ちつつもつぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


まさきちろうさんの入りまーちに成功したよーw


やんちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
何故か通り過ぎたから、あっちの方を見たら、、、
ちょw
野生のにゃおすけ!!@黒短P仕様ww
物陰でwいんしよーとしてちけどら開こうと試みても
なかなか開かなくて大苦戦!ヽ(;▽;)ノひぃい!!
そーこーしてる間にハニデビちゃんご一行様が
いんしてゆきますたにゃw

やっとちけどらページが
ヒラィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
受付成功!ヽ(・∀・)ノ
But!入得にゃぃw
やんちゃんが来て受付さん経由で頂きますたww

ホール・貴族エリアいん成功!
ボクにも入れた!!ヽ(・∀・)ノ
先にいんしてたまさきちろうさんに
入得の件をお伝えしますたにゃ猫

ひとまづ、
上手隅っこ1.5列目(実質最前w)にポジ成功!w
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


【めも】
=====
アイドルジェネレーション フレッシュ!
vol.2【第1部】

■日時:2024/05/03(金) O10:30/S11:00
■会場:吉祥寺SEATA
■出演:
きゅ~くる/きゅるきゅまっ/Goodbye for First kiss/
Jewel☆Garden/Drug&Drop/柑橘クーベルチュール/
Honey Devil/My Sugar Light/ビーバイユー

出番11:50-12:15
特典会12:45-13:55(A)
指名入場特典…15秒動画撮影券


=====

結成1年未満のフレッシュちゃんが集うイベで
ハニデビちゃんは2回目のご出演だよー!
既に3回目(6/1)も決まってます!
有難いコトですね!( ´ ▽ ` )ノ

ジョニーさんも貴族エリアに
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ご連番で御座いますw


開演だよ!
以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参る所存!( ´ ▽ ` )ノ

【注意事項】
【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。

今回から、
松たか口上発動の際は、
ヲタ活手帳に大量の記述があっても省略します。
(例外処置を施す場合も御座いますが。。)


ともにご了承願います。。


★Goodbye for First kiss
見るのわ先日@ばとぅーる以来2回目。
白基調パステルセパの7人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
楽しい系だったり、シリアス系だったり。。
ヲタクさん元気@庶民エリアヽ(・∀・)ノ
4,5曲立て続けに歌い
「ばいばい、またね。。。」
と去ってゆきますた。

ジョニーさんが最前に出世。
ナッス~さんも貴族エリアいん🥕

★きゅるきゅまっ【初見】
パステル系衣装の3人組。
松たか口上発動現場。。(´・_・`)



ナッス~さん、最前センターに昇進!ヽ(・∀・)ノ

★Honey Devil
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


ちょ!Σ(゜д゜;)
にゃおすけ@左ftmmガーター巻き巻き
にゃぃ!ヽ(;▽;)ノきゃぁあ!!
あ、でもポニテちゃんかわょハート(黄)


#後程特典会にて
星「ポニテ!可愛いやろ?」訊かれますたゆえ
#🟢「かわょハート(黄)」ゆーといたわょ!w

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. I Don't Care
02. IDOL HOLIC
MC
03. ワガママテリアル
04. PREDATOR
05. "はじまり"の歌


『I Don't Care』
今更やけどw
🥕下手:なほった!
ハート上手:ユイえもん
わんぱく㌠が飛び跳ねつつ「ぉぃぉぃ!」煽る
ハニデビちゃん本来の持ち味が戻って
良かったにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

『IDOL HOLIC』
歌い出しコールは通常運用で御座るw
台詞部分はコール&レスポンスやったけど、
大事件勃発!!Σ(゜д゜;)
直前になほった!とにゃおすけが激突!
#そんなに激しくブツかってにゃぃですw

MCでは恒例の2つを告知っch。

■はる:あとぢゃ予選の件■
ハル「1000に拘ったチャレンジ中です!
私はてくとくライブ1000時間配信で、
きのー菜緒ちゃんが来てくれてコラボ配信しましたー」
星「私は🦌で映らんかったけどーw」
🟢「1,2秒映ったよーw」ゆーときますたにゃw

■にゃぉ:6/15ワンマンの件■

『ワガママテリアル』『"はじまり"の歌』でわ
恒例の
\おピュアで可愛い! にゃぉちゃーーーん!!/
コール発動ですとも!ええ!w
特に後者にて
星「( ´ ▽ ` )ニコリ」
スマイル爆レスアメちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

あ、そうそう。
ライブ後の【TO会議】(※ただの・おっさんw)にて、
ナッス~さんから
「なほ/なおコールは聴き分け難い」旨
問題提起が御座いますたゆえに、きょーから
\にゃぉちゃーーーん!!/
とコールしてみましたが、如何でしたでしょう?w
あまり変化にゃかったかもーwww

にゃおすけ、お喉が詰まったよーな歌唱が
2回ホドあったけど、大丈夫かにゃ?(´・_・`)
#後程特典会にてお訊きしたら
星「黄砂のせいや!」ゆーてますた。。

ライブは全篇に渡り、ジョニーさんと大騒ぎして
楽しかったです!ヽ(・∀・)ノ
ジョニ「おぴなからレスいっぱい来た!!ヽ(≧▽≦)ノ」
大喜びで何よりですにゃ!w
柵から身を乗り出し、コール&ロミオを打ちまくる
ジョニーさん、かっけー.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


ハニデビちゃん特典会開始までけっこーお時間があり
次のアイドルちゃんも見るコトにします!w

★My Sugar Light
白基調セパ(青・黄・白)の3人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
前回のこのイベで見たよーな気がするにゃ。。
楽しい系ですね!( ´ ▽ ` )ノ
「♪キミが好きー」\ヲレもぉ!!/
ラストには
\ヲレもぉ!!/\ヲレもぉ!!/\ヲレもぉ!!/
シュプレヒコールが発動されますたw
最前柵ジャンプ現場で、
ジョニーさんも跳んでますたにゃ!www


さて、ハニデビちゃん特典会フェーズいんだけど、、、
場所はAなのよね。。暗いにゃぁ。。(´・_・`)
(入ってスグのドリンクカウンターの手前)
しかしながら前回よりかは些か明るいかにゃ?
ブルーシートを敷き詰めたBの方が良い!!www

ちょw
ふぅ~きぃ~
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

(記述が時系列通りでは御座いませんが、、、)
大事件勃発!ヽ(・∀・)ノ
さいとうさん@にゃおすけ前世グループヲタクさんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
#にゃぉSRに来るヒトでわ御座いませんw
#一応念の為ww

わー!お会いするのヒサブリですね!ヽ(・∀・)ノ
実にコレ以来、約3年3ヶ月振り!!
【参考れぽ】


さいとうさん関連の記述は
=====
なんと!
カノン最強ヲタさんがまりんにて復活!!ヽ(・∀・)ノ
=====

ですにゃ!( ´ ▽ ` )ノ

曰く「らぶちーのには3,4回行った
菜緒ちゃんのアイドル活動再開は最近知った
当時とあんまり変わらないねーw」
とのコトですたゆえに
🟢「いやー、だいぶオトナっぽくなりましたよ?w」
ゆーときますたw
2ちぇきは全員と撮ってますたね!( ´ ▽ ` )ノ
(ご新規さま特典ではなく、券をご購入されて)
また是非いらして下さいませー!!ヽ(・∀・)ノ
(前世推しメン・カノンちゃんの件は訊き忘れますたw)


さて、特典会だよー( ´ ▽ ` )ノ
先ず入得・15秒動画券を行使しちゃうゾ!ヽ(・∀・)ノ
にゃおすけにすまふぉくんを託してー
星「あんこビン(前回@定期お土産w)美味しいな!
食パンに塗って食べとるでー!」
ちょwww
#食いしん坊にゃおすけ

2ちぇきは如何致そう?
とりま4まいでよいにゃw


うっかり後程甘やかし発動し2まい追加しますたww


撮影ご担当:前田さん+新兵器LEDライトにてーw

■1枚目:ポニテ&僕がハーフツインw(贈呈)
■2枚目:2段はにでび
■3枚目:夢の国
■4枚目:あんぐりー
■5枚目:🦌キック
■6枚目:夢の国




トーク内容的には、、、

星「ガーターまた壊れた。。自分で直してる。。」
衣装さん、直してあげて!ヽ(;▽;)ノきゃぁあ!!

にゃおすけが「5/4」書いとったのね?w
🟢「日付、間違えとるでーw」
星「あ!他の人にも間違えて書いたかもー。。」
🟢「5/4明日はきーすたやんね?w
そうそう!【IDOL LIVE JAPAN】さま共催やから、
配信あるかもしれんねー!( ´ ▽ ` )ノ」

星「前にらんどまーくで会った
(きゅ~くる ちゃんの) 花城奈央 ちゃんに
また会えたでー!ヽ(≧▽≦)ノ
写真は撮れんかったけど。。」
【参考れぽ】

 

また会えて良かったね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ちぇき贈呈の件。。
🟢「嬉しいの?w」
星「嬉しいで!ぱわーになっとるで!れぽも!!」
🟢「あー、れぽ、めちゃ溜まったわ。。orz」
#本れぽかきかき時点にて本れぽを含め
#史上MAX7本も溜まっております。。_:(´ཀ`」 ∠):

星「いつも大変やろ?無理せんどいてや?
でも全部ちゃんと書いてやー!!ヽ(≧▽≦)ノ
そーゆえばらんどまーくれぽ、
気ぃ遣って、幻カフェさんと分けて書いとったな?w」
ちょwww

【参考れぽw】
■幻カフェ篇■

■ハニデビ篇■


🟢「ぃゃ、ガチで分けんと書けんかったのよーwww」

れぽを楽しみにして頂けてるようですので、
なんとかかきかきします。。_:(´ཀ`」 ∠):


ジョニーさんがおぴなと痴話喧嘩しておるwww
楽しそう.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

おぴなとゆえば、特典会開始早々、
タイマーを落として破壊するとゆー大事件勃発w
なんと!
やんちゃんが修復しますた!ヽ(・∀・)ノスゲー!!


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送り星
ジョニーさんてば前田さんが兵庫出身と知り、
親近感を覚えてますたにゃ!( ´ ▽ ` )ノ

まさきちろうさんからのリクエストにより、
ランチ@同フロアの広島風お好み焼き屋さんにいん星


顔ぶれはわたくしの席から見て

ナッス~さん・まさきちろうさん
ふぅ~きぃ~・ジョニーさん・わたくし

ナッス~さん&まさきちろうさんは
あふぃりあ・まぜる~むの存在をご存知ですたw
今度行きましょー!!ヽ(・∀・)ノ


おにゃかいぱーぃになり退店して大事件勃発!!www
特典会Bから、アイドルちゃんが
「来て来てー」手招きしておるwww

フゥキ「あ!柑橘クーベルチュールちゃんだ!
この前ちぇき撮りましたよー」
ちょwww

ふぅ~きぃ~・ジョニーさん・まさきちろうさんが
吸い込まれてゆきますたwwwww

ナッス~さんとおんもで暫しまーちw
みなさんホクホク顔で出て来ますたにゃwww

吉祥寺駅にて、ナッス~さん&まさきちろうさんに
🟢「明日きーすた、貴族エリアでお会いしましょーw」
ご挨拶して散会で御座るww
ジョニーさんと共に@井のヘッドらいどーん。
ふぅ~きぃ~、いつの間にやらおらんくなっとったw


渋谷ちゃく。。
あー、もしかしたらビラ配りやるかにゃ?
16:00-17:30@ハチ公口付近で待機したけど、
諦めてごキタッカーの途へ就きますた。。
#知らないアイドルちゃんはわっさー居ますたw

けっこー遅い時間にやったみたいね?

 



本日『顔面最強ランキング決勝』投票最終日だそーで、
youtube見ますた。。
【参考】



6人に絞りますた。。

むーヴさんは悩みますたね。。
ユイえもんゴメンねユイえもん。。(;▽;)
#策士・ジョニーさんからの号令に従いますた。。


良い結果になりますように。。。