240428【幻カフェ篇】ひとり増えた!!ヽ(≧▽≦)ノ@らんどまーく | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

最初は、れぽを1本に纏めようと思いますたが、
かきかきし難いので
【幻カフェ篇】【ハニデビ篇】に分割します。

#双方へ配慮とゆー意図でわなく、
#脳の整理のご都合上、マヂで書き難いので。。。


=====ココから次れぽにもほぼ流用w=====


ハニデビ公式Xさまから告知っchがあり、
全かけおが歓喜した!!ヽ(・∀・)ノ
ハニデビちゃん あーんど 幻カフェちゃんが遂に
カブッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

去年末@渋谷サーキット系以来ですね!( ´ ▽ ` )ノ
(仕事納め日の真っ昼間につきご参戦不可ですた。。)


【めも】
=====
スパドキフェスティバルVol.97

■日時:2024/04/28(日) O10:00/S10:10
■会場:横浜ランドマークホール
■出演:
あっとせぶんてぃーん/W.ダブルヴィー/
Shibu3 project/ユメオイ少女/青山Rabness/Shupines/
あげもん!/Hey!Mommy!/トイランド/Bety/ポラライト/
Glim Assembler/アラカシ。/夢現シンクレティズム/
AliceStella/エウレカ/アイドル革命/
As a Cutie Pomeranian/MY First Bae’s/φNEW FINAL/
超常フォーチューン/スターチスのラブレター/
∴ヒロイン転生/Honey Devil/La Pucelle Priere/
幻想喫茶店/夢幻スタートレール/AsIs



=====


とーぜんの如く前方ちけをお買い求めたよー!
5.5K!ヽ(・∀・)ノお高い!!


さて当日。。
とっぱー・幻カフェちゃんに間に合うよーに
おーち出なきゃ。。
しかしながら体調ks悪い。。_:(´ཀ`」 ∠):
脳が停止命令を出しておる。。。
ハニデビちゃんに間に合うよーに下方修正して
小一時間寝るか???
いや!寝たらハニデビちゃんまでも
寝飛ばす未来しか見えにゃぃ。。_:(´ཀ`」 ∠):

4月@けいちむルームにて
=====
あん星かけおぴかぴか(新しい)のファンレベルが10にあがりました!
(15ヶ月連続17回目)
けいちとお花見隊ちむが66人になりました!
=====

Lv10になったからにわ!(このゆい方が可愛いw)
しりょくを振り絞り、
ご愛飲えなじー系どりんこキメて
がぅ─=≡Σ((_(┐ ノ´ཀ`)_ぴかぴか(新しい)

ちなみに、みりあんヌルームでも
=====
あん星かけおぴかぴか(新しい)のファンレベルが10にあがりました!
(2ヶ月ぶり2回目)
兎美琉愛甘やかし隊リボンが52人になりました!
=====

Lv10にアガってます!w

初知り兎リボンです!
ワールドせんきゅーハート(リボン)

現場つぃったー!!ヽ(・∀・)ノ
貴族エリアのヲタクさんたちがいん開始しておる。
いちばん後ろに並んでいん成功!
ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
りえさんも居ますね!w

ホール・貴族エリアいん成功!
ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
最前上手隅っこをポジったよー!ヽ(・∀・)ノ
椅子に座せる嬉しみ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


=====ココまで次れぽにもほぼ流用w=====


さぁ!とっぱー・幻カフェちゃんだよ!( ´ ▽ ` )ノ

★幻想喫茶店【最前】
DDキンブレ【けいちむいえろー】燈火!ヽ(・∀・)ノ
ノスタルジックなジャズっぽいSE開始
よいなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ダンスしながら幻カフェちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

SEぉゎて静寂を突き
🟢「けいちぃーーーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
一閃で御座いますw

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. ぞっこんじゃなきゃ
02. タイトル存知上げず。。
MC
03. タイトル存知上げず。。(♪あぶらかたぶら)
04. イマジナリー・ミー


そっこーけいちむに発見
サレタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

2曲目にて松たか口上が発動されますた。。(´・_・`)
#松たか口上発動現場は主現場にしない主義者です。。

風光ル梟『夢の国』酷似ポーズ有ですねw
#但し上手の2人が立って抱き合うw

自己紹介MC、みりあんヌ時に
🟢「ワールドせんきゅーハート(リボン)」叫んだら
リボン「Σ(゜д゜;)」ってお顔をなさいますたw

3曲目
リボン「♪ヒロインはわたしよー」
歌ってますね!( ´ ▽ ` )ノ
うっかり【みりあんヌぴんく】に色変!!www

ラスト4曲目『イマジナリー・ミー』にて、
【けいちむいえろー】【みりあんヌぴんく】
交互に燈火!!ヽ(・∀・)ノwww
リボン「( ´ ▽ ` )コクリ」
頷きますた!w

けいちむハイキック
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

後奏でガチ恋口上が発動してしゅーりょ( ´ ▽ ` )ノ

ラストMCにて
「6/21にハーフワンマンライブを開催します!」旨
告知っchが御座いますた!
@はれぶたいかー
アソコ、よいハコよね!ヽ(・∀・)ノ

#ハーフワンマンライブ=結成半年の意味かしら?
#金曜か、、ご参戦出来そうなら行きたいかな?


さて、特典会フェーズいんなのだけど、、、

幻カフェちゃん物販って、
いつも異常にヲタク捌きが遅いのよね。。(´・_・`)
なんとかならないモノかしら。。。

やっとのコトで2ちぇき券を買えたよー( ´ ▽ ` )ノ


#「(対象者が)増えてる!!w」旨ツッコミを
#不参戦な幻カフェヲタクさん複数から頂きますたw


みりあんヌ⇒みゆちゃん⇒けいちむ順にてw

★みりあんヌ
史上3回目ですね!( ´ ▽ ` )ノ

🟢「♪くさくさーw」踊りながら近づくプレイw
リボン「♪くさくさーw」踊りますww
SRにて草ギフトを集めてて投じられる度に
くさくさダンスを踊ってますたのwww

♪くさくさー にて★パシャリ★

リボン「わぁ!わたしクチ開けてるー!初めて!!」
おクチ開けての2ちぇきは初知り兎リボン!!www

そして全かけおが震撼した件で御座いますw
【参考】ゆなぴょんX


なんてワールドせんきゅーハート(リボン)な関係!!ヽ(≧▽≦)ノ

🟢「どっちが後輩なの?みりあんヌ?」
リボン「・・・うん」
みりあんヌの年齢がだいたい
ワカッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
#年齢非公開です!w

🟢「きょーもカブってるねー!( ´ ▽ ` )ノ」
リボン「うん。でも時間離れとるから会えへん。。」

あとなんかトークしたけど記憶にもメモにも無いw


★みゆちゃん
大事件勃発!w
ご新規さま2写メ、パピ子さん&なおとぅーさんが
トッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

そしてわたくしのターンヽ(・∀・)ノキタコレ!!
#3人連続でハニデビヲタクとか、
#おーにちりんたろの再現ですね?w

🟢「はぢめましてー( ´ ▽ ` )ノ」
ミユ「初めましてー!」
★パシャリ★

ミユ「お名前わぁ?」
🟢「あんかけおだよー( ´ ▽ ` )ノ」
ミユ「あ!あんかけおさん?!配信の?」

みゆちゃんルーム、4月はLv10になれなかった。。
でも過去5回なってるのよー!!( ´ ▽ ` )ノ

🟢「そーだよー!“あんさん”って呼ばれてるーw
元々はけいちむヲタクで最終オーデ見に行ったよーw」
ミユ「わぁ!!ヽ(≧▽≦)ノ」

みゆちゃん列、普段はヲタクさんわっさーで
入り込む余地が無いけど、
今日は推しさんが少なく、初知り兎リボン出来て
ラッキーでしたー!!ヽ(≧▽≦)ノ


★けいちむ
りえさん独占状態に斬り込むわょ!ヽ(・∀・)ノ

★パシャリ★

ぴかぴか(新しい)「わぁ!!ヽ(≧▽≦)ノ
あんかけおさん来ると思ってなかったから
最初の登場で見つけてビックリしたーヽ(≧▽≦)ノ
てか(キンブレ)ピンクにしとったやろ?ヽ(`Д´)ノ」

ちょw
見つかってた!
見られてた!!ヽ(≧▽≦)ノいゃんwww

ぴかぴか(新しい)「いつ以来?」
🟢「けいちむ聖誕祭以来だよー( ´ ▽ ` )ノ
そーゆえばちぇき貰った?」
ぴかぴか(新しい)「お預かりちぇき帳にあったやつ?貰ってイイの?」
🟢「よいよー( ´ ▽ ` )ノ」
ぴかぴか(新しい)「わぁ!!ありがとー!!ヽ(≧▽≦)ノ」


以前
ぴかぴか(新しい)「他の子に行ったら出禁ポイント500!!ヽ(`Д´)ノ」
ゆわれてますたが、今日はゆわれませんですたね?w

許可
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

それとも出禁ポイント500なのか?!


それわ、神(けいちむ)のみぞ知る。。(((((( ;゚Д゚)))))