240427【#GWにゃおすけぢごく】にゃおすけとケコーン!@ばとぅーる | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

お仕事(not推しゴトw)のGW事前対応が
ォゎタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
GW10連休が

クルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


お給料日なので明細見て全かけおが愕然。。
今年度からボーナスが廃止されて、
その分が月給に上乗せされるのやけど、
上乗せ分に12かけても
従来ボーナスの半期分にも満たにゃぃ。。
病んだ。。。_:(´ཀ`」 ∠):

財政危機につき、にゃおすけちぇき枚数削減
あーんど 甘やかし発動を控えなきゃ。。。(;▽;)

23:00-3:30壮絶に寝落ちますた。。
仮眠8:30-9:30から強制覚醒。。
アタマぐちょぐょ酷す。。_:(´ཀ`」 ∠):
ご愛飲えなじー系どりんこキメて、
しりょくを振り絞り、先ずは歯医者さん@新宿へ。。
雨予報が出てたけど既にやんだっぽくて一安心。。
道は濡れておるね。。


ところで急遽いんしたこのイベ

【参考】ハニデビ公式Xさま

 

なんかチケ発サイトを見ると
前方ちけは主催さまヲタクさん向けっぽいにゃ。。
ゆえに回避で御座います。。

#おさしみさんから聞いた話だと
#「そんなコトは無かった!最前行けました!」
#とのコトですたw
#うん、一般ちけだったそーですが、
#確かに最前におられますにゃ!w

【参考】にゃおすけポスト

 

ほんとのにゃおすけを見つける

ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ🐈🌟💛


ゆーたんさんヒサブリのご参戦表明もあり、
最初は歯医者さんの予約を変更しようかにゃ?
ともオモタけど、去年末から始まった歯の大工事、
今回にて本ターン終了につき変更せずそのままです。。
(変更したらGW明けになりそうなので。。。)
2廻し目@ばとぅーるやからちょーどよいねw

歯医者さんぉゎたわょ!ヽ(・∀・)ノ

しまった!
オサイフに万札補充し忘れてた!!w
あるた横のSMBCにておろしますたww

さて、、、と。。
ココから東新宿へ徒歩徒歩でもよいのだけど、
迷子ちゅんに陥るのを防ぐ為に、
新宿さんちょめから副都心線らいどーんして
ひと駅の東新宿ちゃく星
おにゃか空いてるから、ばとぅーるを通過してw
ジョニーさんオススメの本格中華食べるよーww
#オススメしてにゃぃそーですwww


木須肉(玉子・きくらげ・豚肉炒め)@王蘭さん
召し上がったわょー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


退店しお散歩。。
わたくしのへその緒が切れた病院跡地は
この辺りかにゃ?と感慨深いお気持ち。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

結婚式場・ばとぅーる前に復帰!ヽ(・∀・)ノ
にゃおすけとケコーンしちゃうよ!ヽ(≧▽≦)ノきゃハート(黄)



ちょ!Σ(゜д゜;) こ、これわ。。


ご愛飲えなじー系どりんこ!!ヽ(・∀・)ノ
うっかり1本買っちゃったわよ!!w


【めも】
=====
IDOL Treasure bottle LIVE Vol.70

■日時:2024年04月27日(土)O9:45/S10:00
■会場:東新宿バトゥール東京
■出演:
※五十音順
①アイオケ/②As a Cutie Pomeranian/
③Amor Amore./④いつだって青い春。/
⑤エウレカ/⑥蓋然性オルトイズム/
⑦キュン!?恋堕ちキューピッド/
⑧Goodbye for First kiss/⑨Gran☆Ciel/
⑩Sistersあにま/⑪純情のアフィリア/
⑫蒼穹アンブレラ/⑬chuuum/⑭TEARS-ティアーズ-/
⑮東京CuteCute/⑯7限目のフルール/⑰七星七愛/
⑱Newbie Ivy/⑲にとくり。/⑳Honey Devil/
㉑BANZAI JAPAN/㉒∴ヒロイン転生/
㉓BABY-CRAYON~1361~/㉔放課後プリンセス/
㉕マジカル・パンチライン/㉖mignon/
㉗ミリオン!~Million Heaven Tokyo~/
㉘miao/㉙MOON RABBiTS/㉚夢現シンクレティズム/
㉛Luce Twinkle Wink☆/
㉜≪√PlusF✯rt≫~ルートプリュフォール~

出番16:55-17:15
特典会17:25-18:25(1階ヴィラ)
指名入場特典…自撮り2ショット写メ

 



=====


ご予約形式および前方ちけは御座いませんですた。

【GWにゃおすけぢごく】開幕だよぉお!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


ハニデビちゃんお出番時間にわめちゃ早いけど、
いい加減疲れたのでインしたよー!


 

ホールいん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
ひとまず下手4列目隅っこの椅子にお座り!わん!
椅子に座せる嬉しみ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためるわょ!( ´ ▽ ` )ノ
#【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
#ご了承願います。。
#印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。


下手隅っこ3列目に出世したよーw

★蒼穹アンブレラ
見るのは赤羽以来2回目(多分w)
水色セパの5人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
パフォ的に下手フォメがスッポリ空いてるのが
気になりました。。
1人お休みだったのかにゃ?

ボブ子ちゃん可愛い!ヽ(・∀・)ノ

可愛い系だけど、キンキン声歌唱辛い。。_:(´ཀ`」 ∠):
戦闘アニメOPちっく曲もアリ。

前も思ったけど、
お顔につけてるぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)は無い方がよいのでわ?
#個人的見解です

下手隅っこ2列目に出世したよーw

★chuuum【初見】
メンカラセパの5人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
スカートにアニマルw
パンダとかコアラがおるww
まったり楽しい系ですねw
にも関わらず、トラ火MIX要求 あーんど
ガチ恋口上をヲタクと一緒にやる現場ですw

ぴんくついんてちゃんが
花いろは・ぽちゃん(香山ゆきほちゃん)っぽいw

お顔につけてるぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)は無い方がよいのでわ?
#個人的見解です

★7限目のフルール【初見】
水色+赤リボンネクタイ
ロングスカートセーラー服っぽい衣装の5人組。
最前立ちヲタクさん6人w
小池里奈ちゃん+純アフィせかいのかなちゃんを
足した雰囲気の子が居ますたw

★いつだって青い春。【初見?】
お名前は存知てた気がするので初見ぢゃないかもw
水色+紺+白セパ+メンカラ髪飾りの6人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)

界隈ヲタクさんが後方イス無しエリアに集結し
ワールドカオス現場ですたw

嗚呼。。もぉ疲れたょ。。_:(´ཀ`」 ∠):
やはり歯医者さんからココまで
迷子ちゅんになりつつ徒歩徒歩してから
本格中華を召し上がればよかた。。_:(´ཀ`」 ∠):
それでもハニデビちゃんお出番に
余裕で間に合っただろうに。。。(後悔

あ、せなたんさん&まるちゃんが
2列目下手(わたくしの右)にいんしますたな。。
おさしみさん・じじさん・なおとぅーさん
アキバから廻し組もいんしますたにゃ!
もぉひといき!!ヽ(;▽;)ノ

★Goodbye for First kiss【初見】
パステルセパの6人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
ターンでよろけてますたね。。
ボカロっぽいまったり系だけど、
界隈ヲタクさんが後方イス無しエリアに集結し
大騒ぎですねw
ラスト曲の流れの中で挨拶無しでそのまま去るとゆう
不思議な演出ですた。


あれ?せなたんさん&まるちゃんが
後方立ちエリアへ行っちゃった?!Σ(゜д゜;)
いんしてから苦節約2時間。。
永い戦いだったにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

★Honey Devil
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

にゃおすけ@左ftmmガーター巻き巻き

アタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


🟢「なおちゃーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ」
にゃおすけがコッチを見て( ´ ▽ ` )にこり
聖母の微笑み
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. ワガママテリアル
02. "はじまり"の歌
MC
03. I Don't Care
04. IDOL HOLIC


あー最前ヲタクさんが視界を遮って邪魔だにゃ。。
てか最前に全然おらんかったから(荷物置きっぱ)
行っちゃっても良かったのかも知れん。。
#でも後でトラブルになったらイヤなのよね。。

MCにていつもの2つを告知っch。。
(あとじゃ予選&1stワンマン)

なほった!から次の『I Don't Care』説明。
🥕「ぉぃぉぃ!やってねー!」

『I Don't Care』
縦1列に並ぶ際、なほった!がにゃおすけの
アタマを撫で撫で.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

『IDOL HOLIC』
歌い出しコールやったよー( ´ ▽ ` )ノ
\おーれーの/
前まで先導したわょ!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

にゃおすけからの指差しは2回目のみですたw


さぁ!特典会フェーズいんだよー!( ´ ▽ ` )ノ
ハニデビちゃんは@1階か。。
ココ、意外と暗いのよね。。(´・_・`)

2ちぇき券はとりまの4まいご購入星


ちょ!(n‘∀‘)η
ゆーたんさん(&かわのろ?女性ヲタクさん)
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
コッチにも廻して来て下さったのですね!!

ちょ!w
撮影ご担当:前田さんが
新兵器・LEDライトを燈火してる!!ヽ(・∀・)ノ
オサ「アキバからありましたよー」とのコトです!

先ずは入得・自写メ券を行使するょ!( ´ ▽ ` )ノ
にゃおすけにすまふぉくんを託し、
あんぐりーにて★パシャリ★



2ちぇきはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:夢の国
■2枚目:奈良(贈呈)
■3枚目:2段はにでび
■4枚目:しゃがみ


冒頭にて「甘やかし発動を控える」ゆいますたが、
うっかり2まい追加しちゃった!
( ´ ▽ ` )ノかけぺろぉハート(黄)


■5枚目:夢の国
■6枚目:🦌キック




トーク内容的には、、、

開口一番
星「きゃめろっとれぽ、間違えとったでーヽ(`Д´)ノ
泣いてない!直しといてやー!!ヽ(`Д´)ノ」
🟢「でもウルウルはしとったやん?w」
星「ん?んんーーーん。。」
このれぽをアゲ後に直しておきますw
【追記】修正済ですw

 

1廻し目@アキバには歯医者さんで行けんかった旨、
ご説明し、ご納得を頂きますた。。

星「ハニデビのポーズを優先してやー!
夢の国は2回まで!!ヽ(`Д´)ノ」
ちぇき撮影枚数が減りますにゃ!w

星「(ヲタクが)座ってるライブもイイな!」
だそーですw

これくらいしかヲタ活手帳への記述がにゃぃwww

にゃおすけ列はきょーも物販のスグ横で
わたくし&おさしみさんに、やんちゃんから
ヤン「お時間でーーーっす!」
プレイが発動されますたw


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りしますた!
皆さんはホールに復帰したり、
コレにて離脱したり。。
わたくしは疲労困憊につき、
ゆえンちゃんのお出番まで
ロビーにて一休みで御座る。。_:(´ཀ`」 ∠):


ゆえンちゃんお出番が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ホールに復帰!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ★
後方立ちエリア最前上手にポジ★
椅子の背に手を置ける歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
おさしみさんとご連番だよー!( ´ ▽ ` )ノ
ゆえンヲタクさんは最前に集結してますねw

★∴ヒロイン転生
既にはぢまてますたw
メンカラセパの4人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)

SL等はこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ
#曲名は不明で御座いますw

01. スキがとまらない
MC

ばきばきさん(本日ご不在)のヲタ芸@自己紹介時
「ゆなぴょんがいっちゃん可愛いよ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
発動!!ヽ(・∀・)ノ
ユナ「ありがとー!!ヽ(・∀・)ノ」
隠れますたにゃ!( ´ ▽ ` )ノ

02. ヒロインはだあれ?
ゆなぴょん踊り狂い
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

03. ステップアップ未来
04. めたもるふぉーぜ(撮影可)

すまふぉくんバッテリ残り僅かにつき
撮影は自重しますた。。
センターポジを巡る闘争小芝居が面白いwww

嗚呼。。ゆなぴょん可愛いょゆなぴょん
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ゆえンちゃん特典会へのご参加は、
にゃおすけから許可を得てにゃぃので回避ですの。。


おさしみさんと共に離脱し、
アキバへ移動─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ★

わたくしが時々訪れるコンカフェ・
アフィリアクロニクルSにいんしますた!w
(通称:あひくろw)

魔法で色が変わるお酒を飲んだり、


 

おつまみオーダーしたり、


魔法写真(要は2ちぇきw)を撮ったり
(おさしみさんはご新規さま無料ちぇき)

2時間弱ホド楽しく過ごしますた!( ´ ▽ ` )ノ