240421【その②】天才復活!ハニデビちゃん定期3回目@きゃめろっと | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

本公演ちけは前回定期2回目後@呑み会にて
ぶっ叩いたのよー( ´ ▽ ` )ノ

【参考れぽ】


ヒトケタげっとぅ成功!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

今回の目玉はコチラ!


天才復活!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあっぁあああ!!
ユイえもんよかったねユイえもん
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

そう!
ハニデビちゃん全員新アー写が公開されたよー!!


にゃおすけ@おしとやかな微笑み
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


以降、いっこ前れぽの続きで御座います星

=====

おさしみさんとランチ@ねぎし(センター街店)
ふたりともごはんお代わりしたょ!( ´ ▽ ` )ノ
おにゃかいぱーーーぃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
あと3時間ココで粘る案もあったけどご退店。。

渋谷の街を散策しつつ、
きゃめろっと近くのデニーズいん星
てぃーたいむを洒落込むゾ!( ´ ▽ ` )ノ

めろんぱふぇ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


ちょ!Σ(゜д゜;)
シン・コール隊長ジョニーさんの衝撃発言!!
【参考】ジョニーさんポスト ※無許可掲載w


昨日ぴるあぽさんバスツアーのいちご狩りで
叫び過ぎたんですね。。(;▽;)
#違います!
既に渋谷いんしてるみたいで一安心です。。

ホドよいお時間になったのでご退店。。
ちょ!Σ(゜д゜;)
雨わっさー降っとる!ヽ(;▽;)ノぃゃぁあああ!!

1曲歌います。。。

( ´ ▽ ` )ノ<♪にゃぉに逢う日は 不思議なくらい
ヽ(;▽;)ノ<♪雨が多くてー
【超中略w】
(;▽;)ノ<♪ハニデビ定期わぁいーつーも雨
( ´ ▽ ` )ノ<♪星をよーけぇえてー

※原曲:
ASKAさん『はじまりはいつも雨』91/03/06発売


【めも】
=====
Honey Devil単独公演vol.3

■日時:2024/04/21(日) O19:15/S19:30
■会場:渋谷CLUB CAMELOT B2F

★前方限定撮可コーナーあり
★MCでコーナー企画あり
→内容は当日のお楽しみ✩.*˚
面白いハニデビが見れるかも…!


=====



ヲタクさんがわらわら集結して来て、
雨宿りを兼ねて早くも地下への階段へ。。
コレでお土産が濡れないで済んで良かったぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

 

ちょ!(n‘∀‘)η
自主的に整理番号順に整列開始です!!
なんてマナーがよい現場だろう。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
大昔推してた界隈を思い出すにゃ。。。(懐古)

せなたんさんから【とある件】が発布されますた!
しょーちだよー!ヽ(・∀・)ノ


#しかしながら、せなたんさん発案でしたが、

#階段に並ぶヲタクさんに伝えて廻ったのは、

#おノドを痛めて声が出し難いジョニーさんです!

#ジョニーさんおつかれさまです。。m(_ _)m

#偉いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

スタッフさんが出て来て、
前方ちけのリスバン巻き巻き開始で御座るw


開場だよー!( ´ ▽ ` )ノ
最前上手隅っこに─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ポジ成功星
にゃんと!ヽ(・∀・)ノ
コレでココにて4回連続ほぼ同じポジだよーwww
#にゃおすけ前世1回を含みます星

最前は、、(敬称略・略称記述有すいません。。)

←下手)ジョニ・おーな・しねたん・せなたん・?
おさしみ・えるりあ?・わたくし・たかまさ(上手→

とゆー顔ぶれで御座います!( ´ ▽ ` )ノ
後程、たかまささんはイン出来そうでしたゆえ
お誘いしますた卵割り
どなたか⇔ひなちゃんが最前チェンジしたとか。。
僕のバックにタっちょんさんですにゃw


SE開始!開演だよー!( ´ ▽ ` )ノ
定期1回目から始まった登場ダンス!
先ずは、おぴな&はるるん
続いて、なほった!&にゃおすけ
しんがりはセンターに飛び込むユイえもん!!
天才復活
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

くるりとターンしてからの
可愛くでびでびぴょん跳び

ハニデビちゃん完全体が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


会場内は全員【ユイえもんRED】を燈火してるよ!!
思わず泣き出すユイえもん
にゃおすけもつられて泣いてますね。。
にゃおすけウルウルちゃんかわょ💛

.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

【更新240501】

4/27@ばとぅーるイベにてにゃおすけから

=====

星「きゃめろっとれぽ、間違えとったでーヽ(`Д´)ノ
泣いてない!直しといてやー!!ヽ(`Д´)ノ」
🟢「でもウルウルはしとったやん?w」
星「ん?んんーーーん。。」

=====

旨、修正指示が御座いますた星

SEがぉゎてヲタク一斉に大絶叫!!
「ユイちゃぁああぁぁぁああぁぁぁあん!!!!!」

お帰りー!!
みんな待ってたんだよ!!ヽ(≧▽≦)ノ

01. I Don't Care

物凄い盛り上がり!!ヽ(≧▽≦)ノ
ユイ「2ばん!」復活
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
#ユイえもんお休み中はおぴなが代行

MC

ユイえもん、復帰と決意表明のご挨拶。。
泣いてますね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

続く2曲は撮影可能タイムだよー!( ´ ▽ ` )ノ
大事件勃発!Σ(゜д゜;)
にゃんと!既にスタンバってたデジカメくんが
ニャィヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(;▽;)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
にゃおすけが進行を待ってくれたけど、
皆さんにご迷惑をお掛けしちゃイカンので、
🟢「どーぞ進めて下さい。。(;▽;)」
ゆいますた。。

あ!そーか!Σ(゜д゜;)
すまふぉくんで撮れば良かったんやー!!
ヽ(;▽;)ノきゃぁあっぁあああ!!!

撮影タイム終了後、
たかまささんが発見して下さいますた。。
なんであんな隅っこに転がってたの?!ヽ(;▽;)ノ
なにわともあれ見つかって良かったです。。
たかまささん、ありがとうございました。。m(_ _)m

02. ワガママテリアル
03. IDOL HOLIC


皆さん撮影に集中しててコール少な目でしたのね?
ココぞ!とばかりに、
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火で大騒ぎしたよー!ヽ(≧▽≦)ノいぇあ!!

『IDOL HOLIC』
え?ちょっと待って!Σ(゜д゜;)
2ばんにゃおすけ歌い出しソロパートって
本来はユイえもんだったの?!Σ(゜д゜;)

前々回にてやっとのコトでタイミングが掴めて
上手にコール出来たのに。。_:(´ཀ`」 ∠):

台詞部分はコール&レスポンスに変更ですにゃ!
\はにでび!!/\はにでび!!/
\はにでび!!/\はにでび!!/

にゃおすけロングソロパート!
心地よい歌声だにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ちょ!(n‘∀‘)η
おぴな⇒たかまささんに指差し爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

企画コーナーだよ( ´ ▽ ` )ノ
5人で紙を引き、書かれてるメンバーの
歌パート・ダンス(ポジも含め)の
役割変更パフォを演るよー!!ヽ(・∀・)ノ

・なほった!⇒にゃおすけ
・にゃおすけ⇒ユイえもん
・おぴな  ⇒はるるん
・ユイえもん⇒なほった!
・はるるん ⇒おぴな

だったかと思いますw

04. "はじまり"の歌

うん、歌もダンスもたどたどしいw
ヲタクもコールがたどたどしいww
おぴな行方不明事案多発www

結果はっぴょー!ヽ(・∀・)ノ
ダメだったと思う子にてヲタクが挙手ですw
並び順にて、
・ユイえもん:無し
・にゃおすけ:無し
・おぴな  :ヤンヤヤンヤの大歓声www
・なほった!:少々
・はるるん :少々

優勝おぴな!!ヽ(・∀・)ノ

罰ゲーム【風船爆弾】w
爆発するまで自分の好きなトコロをゆいますww

卵割り「優しい。。優しい。。動物に優しい!!」

★ぼん★

場内ヲタク大爆笑ですwww

【追記24/06/03】
ここで【高名イラストレーター】として名を馳せる

タっちょんさんのイラストをご紹介いたします!!

※珍しく許可済掲載w

=====

=====

ユイえもんwwwww

タっちょんさんのイラストは

【メンバー愛】が感じられて、僕は好きです!!

.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.



てか、おぴなてば『しりとりダンスゲーム』でも
罰ゲームを喫して美味しいにゃwww
【参考】ハニデビ公式さまYouTube


【バラエティアイドル】
とゆー当初の設定は皆無やけどw
(同様に【イタズラ女子】設定もww)
バラエティってゆっても、お笑いに走るのではなく、
今日の役割変更や、しりとりダンスゲームのように
パフォに直結したバラエティなら大歓迎です!!

🥕「あと2曲!行くよー!!ヽ(≧▽≦)ノ」

05. 僕のレール

またしても大事件勃発!Σ(゜д゜;)
DDキンブレが電池残量不足で
【にゃおすけいえろー】ぢゃなく
【なほった!おれんじ】
ナッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(;▽;)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ゆえに消灯しますた。。_:(´ཀ`」 ∠):
#後程特典会にて、にゃおすけは気付いてて
星「そーゆえば1本になったな?」ゆわれますたw

真後ろ縦連のタっちょんさんが
キンブレを1本貸して下さるとのコトですたが、
一刀流で攻めますにゃ!ヽ(・∀・)ノ
そして!
レール棒を準備してるタっちょんさんに
なほった!から爆レスが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

にゃおすけ渾身のロングソロパート!!
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
レール棒@大暴れ!!
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ハニデビ現場の風物詩.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

06. PREDATOR

ユイ「くらっぷ!!」
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ユイえもんの長い黒髪が★ぶわっ★っと舞い上がり
物凄い迫力!!ヽ(≧▽≦)ノ

MC

かねてから告知っchされてた
6/15(土)1stワンマン@恵比寿くれあーとの件。


さらに5/19(日)次回定期公演の件。


それぞれちけ発が正式に告知っchされたよー!
てか次回定期ちけ発は、きょーの22じ?!Σ(゜д゜;)
ライブ後、ゆっくりまったりさせてー!!
ヽ(;▽;)ノきゃぁあっぁあああ!!www

ほぉ、次回はゲストさまをお招きするのか!
6月定期の予定は別途告知っchするとのコトだけど、
コチラもそーなるのかにゃ?


撮影タイム(またしても撮らずw)を経て
終演で御座います!( ´ ▽ ` )ノ
アンコールは御座いませんw

いやー
なんだか無我夢中で大騒ぎして
秒で終わった感覚ですね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

曲が終わる毎に
🟢「にゃおすけぇえぇっぇえええ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
解禁して絶叫したわょ!ヽ(≧▽≦)ノ

今回何が良かったって?
ユイえもん復活は当然のコトながら、
カヴァー曲が無かったコトですね!( ´ ▽ ` )ノ

迫力満点のハニデビ@完全体のパフォーマンスを
オリジナル全6曲だけで星ガッツリ星堪能出来て
楽しかったにゃぁああぉ猫星ハート(黄)
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

にゃおすけからのルック・レスは
そこそこ頂けたよーな気がしますwww


特典会フェーズいんだよー!( ´ ▽ ` )ノ
定期1回目と同様@B1Fへ登山。。

ちぇき券をお買い求めるヲタクさんわっさー!!
列がなかなか進まにゃぃ!!ヽ(・∀・)ノ
やっとのコトでやんちゃんの元へ辿り着き、
先ずはにゃおすけへのお土産を託したよー!
続いて2ちぇき券ご購入星
とりまの4まいで御座います!( ´ ▽ ` )ノ


#うち1まいはしねたんさんのですw

並びは左から、
①なほ・にゃお・ユイ/②ひな・はる 順。
撮影ご担当は、
①たまーに来るおねーさん
②前田さん
ですにゃ!( ´ ▽ ` )ノ

ユイえもん列、長っ!!ヽ(・∀・)ノ

にゃおすけ列に並ぶわょ!
まーち列用ボードが、おNEW・新衣装仕様に
ナッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


2ちぇきはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:夢の国
■2枚目:奈良(贈呈)
■3枚目:2段はにでび
■4枚目:夢の国


大事件勃発!Σ(゜д゜;)
にゃおすけ列が風前の灯!ヽ(;▽;)ノ
めちゃ早く終わるのは推しとして避けたい。。

🟢「甘やかそうか?( ´ ▽ ` )ノ」
星「やったー!甘やかしてやー!!ヽ(≧▽≦)ノ」

さらに4まい追加で御座います。。


#おノドを痛めてて喋れないジョニーさんから
#おぴなに赴くよう、ご依頼がありましたが、
#お家のピンチにつき、
#お断りさせて頂きますた。。m(_ _)m

ところで、前回定期でもそーだったのですが、
普段にゃおすけ列は長いのに、
この現象は一体Doゆーコトなのかにゃ???

おぴな・はるるん列、普段よりかなり長かったけど、
推しさんって、対バン系がニガテなんですかね?

■5枚目:あんぐりー
■6枚目:奈良
■7枚目:夢の国
■8枚目:夢の国




トーク内容的には、、、

多分にゃおすけが最も気になる件からw
🟢「お土産、やんちゃんに預けたでーw
前回よりもめちゃわっさーやでーww」
星「嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」
#食いしん坊にゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

星『IDOL HOLIC』
めちゃ気持ち込めて歌っとったんよーヽ(≧▽≦)ノ
2ばん歌い出しのユイちゃん、尊敬するわー!!
アソコ、私のパートちゃうって知らんかったん?!」
🟢「だってユイえもん歌ったん、初披露だけやで?」
1回目定期ですね。
大事件勃発!Σ(゜д゜;)
星「あれ?サブスクわぁ?(`∀´)」
🟢「はっ!Σ(゜д゜;)」
星「ぁーあ!(買ってないの)バレちゃったでーwww」
必死の言い訳発動。。_:(´ཀ`」 ∠):
🟢「でもライブでは多分僕がいちばん見てんで!」
星「そーやね!ヽ(≧▽≦)ノ」

恐る恐る。。(((((( ;゚Д゚)))))
🟢「今度の火・水も来んとアカン?」
星「とーぜんやろ?!ヽ(`Д´)ノ
かけおちゃんおると安心するー!ヽ(≧▽≦)ノ」
みんなが“来たい!”って思えるライブ演る!
かけおちゃんのれぽ、役に立ってんでー!
いつも嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」

お褒めのお言葉を賜り、恐悦至極です。。
有り難き幸せだにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

星「新アー写、どぉ?表情とか!」
🟢「公開されたんはおしとやかやね!( ´ ▽ ` )ノ


公式Xのヘッダは自信満々な感じでよいね!」


星「やったー!!ヽ(≧▽≦)ノ」


わたくしの前述の危惧をよそに、
5人全員ほぼ同時に終わりますたー!( ´ ▽ ` )ノ
ラストのご挨拶はナシで
前「皆さんご退出くださーーーぃ!!」
との指令が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

🟢「にゃおすけ!にゃおすけー!!ヽ(・∀・)ノ」

🟢「ばいばーーーぃ( ´ ▽ ` )ノシ」してたら、
おさしみさんがBONDSの如く僕の前に立ちはだかり
防御された不具合事案発生で御座いますwww


離脱。。
おさしみさん・ナッス~さんと
「22時からチケ叩きしましょー!ヽ(・∀・)ノ」
となり、ディナー@富士そば。


前回同様、お時間までちけ発サイトが出て来んw
なんとか叩いて今回と同じ番号ですたww


ごキタッカー。。
疲労困憊で身体はへろへろやけど、
心はいっぱいに満たされて
永くて楽しい1日だったにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.