240423 意識高いヲタクになりたいわん!!ヽ(・∀・)ノ@ついがれ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ワケあってきょーは仕事お休みを頂きますた。。

ゆえに10-にゃおすけSR配信、またーり見れたょ!
でこ出しちょんまげちゃんかわょハート(黄)

【参考】ジョニーさんX


きゃめろっとのお土産はその日のうちに
おーちに持って帰ったそーです!
雨の中、あんなデカくて重い荷物を持たせてしまって
申し訳にゃぃ。。(;▽;)

壇上BEST3の「どろどろでん!」ゆわんくなった。。
寂しい。。(´・_・`)
#廃止されますた。。。(;▽;)

そうそう!( ´ ▽ ` )ノ
SRサムネ画像、やっとのコトで変わりますたね!


結局、初代衣装にならんかったにゃw

さて、、、
ご愛飲えなじー系どりんこキメて本日の第1現場へ
とれいんにて、おでかけおちゅん。。
最初はまっすぃーんで赴いてそのままアキバへ。。
とゆープランやったけど、頭ぐちょぐょ酷くて
操舵はキケンとゆー賢明なご判断を下しますた。。

第1現場の用事、終りますた。
仲良しの事務のおぢさまにお土産お渡し出来て
良かったにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

アキバへ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
そしてちゃっくまん!ヽ(・∀・)ノ
んー?雨降ったん?道が濡れとる。。
やんで良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

お買物かんりょ!( ´ ▽ ` )ノ@アキヨド。
すまふぉくんケースがいい加減ダメダメやったから
ぉにぅ買えて良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
#3年くらい前の機種につき既に品揃えがほぼ無く、
#対応するケース探すの大変やったけどw

アキバ散策。。
XのTLからアタリを付けて台湾まぜソバ・はるかへw


ふぅ~きぃ~ハート(黄)の捕獲に成功したょ!
ヽ(・∀・)ノいぇあ!!www
(お店から出て来たのでわなく、歩って来たw)


そして会場@ついがれ前へご移動で御座るw


ふぅ~きぃ~は開演から見るそーですw
開場しインを見届けてから再度散策の旅に出ますたw
ん?おさしみさんもインしたみたいだにゃ。。
おふたりとも意識高い!ヽ(・∀・)ノ

あんまりウロウロしてると疲れるから、
ハニデビちゃんお出番の1時間前になったゆえ
そろそろインしますかにゃ?w
このままでわ野生のハニデビちゃんに
うっかり出くわしてしまいかねにゃぃwww


【めも】
=====
【eN】×メリーパレード合同主催
~Merry Rich life~

■日時:2024/4/23(火) O17:40/S18:00
■会場:秋葉原TwinboxGARAGE
■出演:
【eN】/メリーパレード/アイドル革命/
僕だけの天使/セカモノ/Honey Devil/
整形アイドルプロジェクト~私+ism~

出番19:25-19:45
終演後物販
指名入場特典…2ショット写メ券


=====


きょーのイベは前方/一般の区別無しですにゃ!
きゃめろっとでにゃおすけからの強圧を受け、
きのーお買い求めますたw

いん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
どりんこはいえろーぶる(+100えんお支払い)だょ!


ちょ!w
ふぅ~きぃ~がご出演済アイドルちゃんの
特典会なぅwww(アイドル革命さん?)

ホールいん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
おさしみさんおるにゃw@下手2列目隅っこ。
その背後3列目にポジりますた!ww
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
あとからふぅ~きぃ~も来たよーwww


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためる所存!( ´ ▽ ` )ノ
#【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
#ご了承願います。。
#印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。


★整形アイドルプロジェクト~私+ism~【初見】
黒基調衣装の6人組。
お腹出し2/おへそ無し。。(´・_・`)
関西弁ですにゃw
ロック系ですね。歌唱は割としっかりしてる。
ヲタクコール皆無ですた。。

★僕だけの天使【初見】
薄ピンクセパドレス+メンカラ線の5人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
セルフオリジナルMIX発動現場ですねw
おさしみさんに、くまみみちゃんから爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヲタクコール皆無ですた。。

おさしみさんが上手にお引っ越しした関係上、
そのポジ@2列目下手隅っこに出世したよー!
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

★セカモノ【初見?】
お名前は存知あげてるので、
もしかしたら初見ぢゃないかもw(調べませんww
薄緑+白セパ衣装の3人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)

女性ヲタクさんが元気にコールしてますね!
MIX・ガチ恋口上発動現場です!
にゃおすけ前世曲『夢の国』酷似ポーズ有w

あ、、松たか口上現場なのか。。。(´・_・`)


ヲタクさん各位から
「ハニデビヲタクさん!前に行ってー!!」
ちょwww

本来、アイドルちゃんわっさー系イベって
お目当てちゃん時には対流してましたよね。。
いつの頃からか、最前管理とかゆー
ksヲタクが増殖して困ったモノです。。(´・_・`)

最前下手隅っこに出世したょ!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
おさしみさん・ナッス~さん・ふぅ~きぃ~も最前星
てかまだスペースにおひとりさま分余裕があるにゃ。。
後方見たらジョニーさん
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
🟢「ジョニーさん、ココ来てー!ヽ(・∀・)ノ」
ゆったけど遠慮なさって別のヲタクさんが来ますた。


★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


にゃおすけ@左ftmmガーター巻き巻き
アルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ポニテちゃんかわょハート(黄).。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. PREDATOR
02. 僕のレール
MC
03. IDOL HOLIC
04. "はじまり"の歌


『僕のレール』
にゃおすけロングソロパート
キモチを込めて歌ってるにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

MCにてうっかり
🟢「にゃおすけー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
叫んぢゃいますたー( ´ ▽ ` )ノかけぺろぉハート(黄)
#主催イベ限定です!w

はるるんから5/6(月)あとじゃむ予選の件。
にゃおすけから6/15(日)1stワンマンの件。
おぴなから5,6月主催イベの件が、
それぞれ告知っchされますた。

んんーーーん。。
あとじゃむ予選については毎回告知っchしてるけど、
全くの無策なのよね。。
【参考】ジョニーさんX ※無許可掲載w


運営さまが外向けに積極的に動いて頂かないコトには
にんともかんともだにゃぁ。。。(´・д・`)

なほった!から次の『IDOL HOLIC』フリ説明w
🥕「サビでパラパラ?みたいにフリフリするトコ、
“やめてーやめてー”って一緒にやって下さい!」
やめてーやめてー!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあwww

『IDOL HOLIC』
大事件勃発!Σ(゜д゜;)
ステージ奥行きが狭くて縦一列に並ぶ際、
なほった!がにゃおすけを突き
トバシタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(;▽;)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
やめてーやめてー!ヽ(;▽;)ノきゃぁあ!!

歌い出しパートのコール、
1ばん:はるるん/2ばん:ユイえもん
ともに上手に出来たよー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
#後程ジョニーさんから太鼓判を捺されますたー!!

台詞部分は元に戻りますたにゃ!( ´ ▽ ` )ノ

ちょ!(n‘∀‘)η
♪“かわいい”も“かっこいい”も全部欲しいのです
の直後、にゃおすけから指差し星びしっ!星
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

上手⇒下手指差しは
3発とも被弾したよー!ヽ(≧▽≦)ノにゃ~猫星ハート(黄)

『"はじまり"の歌』
にゃおすけロングソロパート
コチラも優しくしっとりとキモチを込めて
歌ってるにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

盛り上がる
『ワガママテリアル』『I Don't Care』
無しだったけど、楽しかったにゃ~猫星ハート(黄)


後方にサガって、
ジョニーさん・ナッス~さんとご連番で御座る!
DDキンブレは、
・ジョニーさん:ピンク2本
・おさしみさん:ピンク1本
・ふぅ~きぃ~:みどり1本
それぞれ燈火ですにゃ!( ´ ▽ ` )ノ

★メリーパレード
キャッチコピーは

「清く♡可愛く♡おもしろく」ですw

#おさしみさん、

#ご指摘ありがとーございMAX!
見るのはヒサブリ!ヽ(・∀・)ノ
メンカラセパドレスの7人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
ボカロ?と思うくらい可愛い声と歌唱。
撮影可・最前柵ジャンプ・ガチ恋口上
発動現場ですね!( ´ ▽ ` )ノ

1曲目ぉゎて
ジョニ「りんりんちゃんから13回レス来ました!」
大歓喜.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

4曲目に変なタイミングで
🟢「すみれー!!ヽ(≧▽≦)ノ」叫んだら
ビクーリな表情でガン見られちゃった!
( ´ ▽ ` )ノかけぺろぉハート(黄)

捌け際、りんりんちゃん⇒ジョニーさんへ
ビッグハート爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
完全に捕獲されてますね!w

しかしながら意外な結果が出ております。。
【参考】ジョニーさんX ※無許可掲載w


りんりんちゃん最下位なのか。。

僕は当然おぴなに投票したよー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!


さて、、、
トリの【eN】さんを回避してホールを出ますた。。
既に疲労困憊で御座る。。_:(´ཀ`」 ∠):
先程のいえろーぶるキメたょ。。

あら?ジョニーさん帰っちゃった。。
明後日のお引っ越し準備、張り切って下さいませー!

ちょw
やんちゃんが慌てた感じで、
出入口を入ったり出たり繰り返しておるw
暫くして、にゃお・ユイを連れて戻って来ますたww
【eN】さんをご見学するみたいですね。


終演して特典会フェーズいんだよー( ´ ▽ ` )ノ

さて、2ちぇき券は如何致そう?
ココ、照明状態が劣悪なのよね。。(´・_・`)
4まいでよいにゃ。。



ちょw
【参考】パピ子さんX ※無許可掲載w


かけおボタン!ヽ(・∀・)ノ

先ずは入得・写メ券を行使するのよー!( ´ ▽ ` )ノ
撮影ご担当:前田さんだよー
ぴーすにて★パシャリ★


ホラ、照明劣悪。。。_:(´ཀ`」 ∠):
#「すまふぉのフラッシュ焚けばよいぢゃん!」
#とゆーツッコミはごもっともで御座いますw

2ちぇきはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:奈良(贈呈)
■2枚目:夢の国
■3枚目:2段はにでび
■4枚目:あんぐりー




早くも
🟢「きょーは照明暗いから甘やかさんよーw」
宣言しますたww
しかしながら
🟢「でも明日(RING)明るければ甘やかすよーw」
ケアもしますたw
I Do Care!!ヽ(・∀・)ノ

ポーズに関して
星「もっとハニデビに関係あるポーズ考えてやー」
旨オーダーが御座いますたにゃw
思いつかにゃぃ!!www

きゃめろっとお土産の件w
星「お菓子、モンブランとかのもあったやん?
前のも冷蔵庫に入れたー
めちゃ美味しかった!!ヽ(≧▽≦)ノ
お菓子は全部冷蔵庫に入れとる!
開ける度“おぉっ!ヽ(≧▽≦)ノ”ってなっとる!」
#食いしん坊にゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

レンチンレトルトはサスガに
冷蔵庫にはいんしてにゃぃそーです星
常温保存おっけー!ヽ(・∀・)ノ

『IDOL HOLIC』

“♪やめてーやめてー”の件w
星「私、身長あるから上下ダイナミックに
やっとるんでー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
かわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りして離脱。。

でぃなー@先程ふぅ~きぃ~捕獲に成功した
台湾まぜソバ・はるかw

わたくしの席から見て@カウンター
おさしみさん・ふぅ~きぃ~・ナッス~さん・私w

せなたんさん御用達のお店で以前も来ますたw
Xにてふぅ~きぃ~にオススメしてますたゆえに
お顔を立てますたにゃ!( ´ ▽ ` )ノ
カレーまぜソバ召し上がったわょ!ヽ(・∀・)ノ


 

〆のごはん投入したいわん!(オヤジギャグw


ナッス~さんも前方ちけ勢だけど、
なほった!からゆわれたワケでなく、
自主的にお買い求めてるそーです!
偉い!ヽ(・∀・)ノ意識高い!!

先日@すてらきゅーぶの件をゆわれますたね。。
【参考れぽ】


ナス「前方にハニデビヲタク4人とか無いわ。。」

ううーーーーーん。。確かに。。。(´・_・`)


僕も「にゃおすけから強要wされたから」でわなく、
自主的に前方ちけをお買い求める
意識高いヲタクになりたいわん!!ヽ(・∀・)ノ

オヤジギャグで〆てみたわょwww