240417 にゃおすけは良い子やから寝る時間イベ@すてらきゅーぶ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ハニデビ公式Xさまの
【新アー写・182RP達成で次を公開企画】
2番手
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

 


まさかのにゃおすけ!!ヽ(≧▽≦)ノ

はっ!(n‘∀‘)η
この全身写真が新衣装アクスタ?!ヽ(・∀・)ノ
早く売ってー!欲しい!!買うー!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


ハニデビちゃんご出演イベはコチラ( ´ ▽ ` )ノ

【めも】
=====
イタダキ サテライトStage Vol.48 Weekday 25min.SP

■日時:2024/04/17(水) O16:00/S16:20 
■会場:秋葉原Stella Cube
■出演:
if , Clapotis , ZERO PROJECT Z2-A2 B2 ,
ZERO PROJECT Z2-B4 , ZERO PROJECT Z2-A1 ,
そのまんま祟り , 破天荒チルドレン ,
サポーティア , ハレノチ×ハレーション ,
Honey Devil , Merci Merci , Re:INCARNATION

女性前売り無料

出番21:10-21:35
特典会21:40-22:40(C)
指名入場特典…サイン時間倍増券


=====


ちょ!Σ(゜д゜;)
お出番21:10-(トリ)/物販21:40-(終演後)とか
良い子は寝る時間!ヽ(;▽;)ノひぃいいい!!

ところでまたしても初知り兎リボンなハコだにゃ。。
MAPを調べますた。。
あー!ハロショがいんしてるビルだ!w
大昔数回参じますたにゃww

当然の如く、にゃおすけとのご契約遵守で
前方ちけをお買い求めたよー!( ´ ▽ ` )ノ


ちけとゆえば、
4/21定期前@えいじあ、行かなきゃダメ?
にゃおすけに訊いたらきっと
星「えいじあにも来てやー!!ヽ(`Д´)ノ」
ゆーだろーから訊かにゃぃw

本れぽ当日14-にゃおすけSR配信にて、
せなたんさんが
セナタ「今日ワシ、アキバ行くけど、
あんさん、4/21えいじあ来る方が良い?」旨
コメッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
星「ホント?来てやー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
にゃおすけ@大喜びとかwww

ところで、、、雨予報、か。。_:(´ཀ`」 ∠):
ネコ型ロボットのわたくし的に険しい戦いだにゃ。。
にゃおすけ配信ぉゎておんもの様子を伺ったら
降った後っぽいにゃ。。

てれゎは定時にて会社環境から離脱しますた。。

早目にアキバに行って、お買物あーんど
ヒサブリのコンカフェ(あひくろ)遊びを目論んでたけど、
アタマぐちょぐょ酷過ぎ。。_:(´ཀ`」 ∠):
おでかけおちゅん時間をギリ着まで下方修正して、
ご愛飲えなじー系どりんこキメてアキバへ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((_(┐ ノ´ཀ`)_星
20時ちょぃ過ぎにちゃっくまん。。

現場に向かって裏通りを徒歩徒歩。。
あー PCカジェット系ショップ、
もぉ全部閉店しておるのね。。
アキバの夜は早いなぁ。。'`,、('∀`) '`,、
#アキヨド等の量販店はまだ営業なぅだけど、
#お高いので回避。。_:(´ཀ`」 ∠):

現場つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


受付を済ませていん星
ちょ!w
ハニデビヲタクの皆さまが
お出番ぉゎて特典会にゃぅのアイドルちゃんと
ガッつき合っておる!!www

わたくしもナンパされたけど
🟢「他の子と絡んだら推しちゃんから叱られる」
と、必死に拒否しますたw
なんか嫌味ゆわれたわーww
あーゆー狩猟系の子ってニガテなのよね。。
名刺受け取りを拒否ったコトを
特典会でにゃおすけにゆって褒めて貰わなきゃ!!w
(ゆーの忘れたwww)

てか特典会@テラスでやってる?!Σ(゜д゜;)
ハニデビちゃん、ソコだったらヤだにゃ。。
当然、夜・野外につき真っ暗。。_:(´ཀ`」 ∠):


「ココに居るよりかはホール内の方が安全」とゆー
賢明なご判断のうえ、ホール・貴族エリアいん星
ボクにも入れた!!ヽ(・∀・)ノ
こじんまりとしてるけど綺麗でなかなかよいにゃ!

2列目下手隅っこ壁際にポジ星
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためる所存!( ´ ▽ ` )ノ
ゆーて2組やけどw


★ZERO PROJECT Z2-A1【初見】
ゼロプロはお名前は存知てるけど、
幾つにも細分化されておるのね?
メンカラセパドレスの5人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
サウンド的にまったり系だけどヲタクさんは攻撃的w
わたくしの前@最前下手隅っこのヲタクさんが
コールボード掲示ご担当ですねw
松たか口上現場。。。_:(´ཀ`」 ∠):
おさしみさん&せなたんさん方面を向き
笑い合いますたにゃwww


ナッス~さん貴族エリアいん。
あ、まさきちろうさん@上手隅っこにおった!w


ぉゎて、ココのヲタクさんがゾロゾロご退出し、
貴族エリアは、下手から
(略称&敬称略失礼します。。)

僕(黄)まさきち(水)ナッス(橙)存知あげず(桃)

4名で推しカラーが揃う少数精鋭です!( ´ ▽ ` )ノ

★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


にゃおすけ@外ハネちゃん&髪飾り変更
かわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)

#後程特典会にて
星「外ハネやでー!可愛い?」
#訊いてきますたにゃ!
#可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. "はじまり"の歌
02. IDOL HOLIC
MC
03. I Don't Care
04. PREDATOR
05. ワガママテリアル


【朗報】
『IDOL HOLIC』
2ばんにゃおすけ歌い出しソロパート、
やっとのコトでコールタイミンクが掴めて上手く
デキタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

指差し2回
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

肝心の【懸案事項】
=====
にゃおすけの歌に乗せた【気持ち】を汲み取れるよう、
今後精進して行きたいです。。。
=====

にゃおすけロングソロパート、
優しい微笑で語り掛けるようにしっとりと、
しっかりと気持ちを込めて歌ってるょ。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

そうそう!
初見時、2/23初定期公演@きゃめろっとにて
感じたコトをやっと記述しますw

静かに始まってからの
ほとばしるスピード感!ヽ(・∀・)ノ
サビではノスタルジックな切ないメロディに
★1ばん:♪ありえない未来の話はしないで
★2ばん:♪くだらない昔の話はしないで

の歌詞を乗せて歌っていて、
特に2ばんにて、なんとなく
加藤登紀子さん『時には昔の話を』を、
彷彿とさせられますた.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

【参考】加藤登紀子さん公式YouTube

 

#「全然違うやん?w」

#とゆーツッコミは受け付けませんw

#あくまでも僕が感じたイメージですからww

 

1992年・ジブリ映画『紅の豚』EDテーマ曲です。

ゆえに皆さまご存知かと思います。。
ちなみに、僕がいちばん好きなジブリ作品です!

常々「書かなきゃ!」思いつつも書けず、
やっと書けたょ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

MCにて、
【新アー写・182RP達成で次を公開企画】の件。
「182RPしてねー!!」アッピールw

あーんど、にゃおすけから恒例の
『ROAD TO @ JAM EXPO 2024 LIVE』
関西弁アッピール星かわょ💛にゃぁああぉ🐈🌟💛
🟢「ぜったい行くよぉ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
星「ありがとぉ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

はるるん⇒まさきちろうさんに爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

🥕「次は『I Don't Care』とゆー曲ですけど、
イントロで拳を挙げて“ォィォィ!!”やってねー!」
とゆー前振りも御座いますたw(珍しいね?w)

『PREDATOR』
なほった!⇒ナッス~さんに爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

『ワガママテリアル』
にゃおすけ@しゃがみにて爆レスアメちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)
全般的に、
にゃおすけからけっこールック&レスがあって
嬉しいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

#特典会にてその旨お伝えしたら
星「いつもきょーくらい見てんで!ヽ(`Д´)ノ」
#とゆー“お約束”も御座いますたwww

うっかりまさかの、
なほった!から爆レスがあった件も
言及しておきますw



終演後物販フェーズいんだよー( ´ ▽ ` )ノ
ハニデビちゃん@ホール出て直ぐの
どりんこかうんたーがある空間でよかったw
うん!光加減は意外とグッド!(n‘∀‘)η

前田さん&やんちゃんが準備開始ですにゃ!

ひなさん初めまして!ヽ(・∀・)ノ
Xふぉろーして頂いてますたゆえ、
りふぉろーさせて頂きますたー!( ´ ▽ ` )ノ
#通知来ないからつい最近まで気付きませんですた。。

ジョニーさんの件をトークしますた。
4/21は、お会い出来ると思います!!ヽ(・∀・)ノ
#「はるるんアクスタ、楽しみ!」だそーですよー!

2ちぇき券は、とりまの6まいあんだくですw
後程、甘やかし発動で2まい追加しますたww
(写メ撮り忘れwww)
入得券(トーク倍増券)も頂いたわょ!w


ハニデビちゃんが来て特典会開始だよー!ヽ(・∀・)ノ

今日も個人列は形成せず、
お呼ばれしたら赴くシステムですねw

2ちぇきはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ
撮影ご担当:前田さんですにゃ!

■1枚目:夢の国
■2枚目:がおー(贈呈)
■3枚目:しゃがみ
■4枚目:2段はにでび
■5枚目:夢の国
■6枚目:夢の国
■7枚目:🦌蹴り 改め 
🦌キックw
■8枚目:夢の国




総じて、
僕がヤンキーみたいな髪型で写っちゃってて
なんかイヤwww

トーク内容的には、、、

先ずは前述の『IDOL HOLIC』ご感想をゆいますた。
星「アーティスト目指しとるから!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「“私はお歌お上手”って思っちゃイカンよ?
大事なのは“想いを届けたい”って気持ちだからね!」
星「うん!!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「“日浦菜緒”とゆージャンルを確立してねー!」
ちょっぷり抽象的なゆい方やったけど、
きっと伝わったハズ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

僕のロンT柄を見て
星「ドクロやん!怖いの無理ー!ヽ(;▽;)ノ」
🟢「僕も無理ー!ヽ(;▽;)ノ」
星「虫もダメー!ヽ(;▽;)ノ
ちょっと前までカメムシと暮らしとったの、
信じられへん!ヽ(;▽;)ノ」
SRでゆってますたね?w

その流れで毎回恒例・SRの件ですねw
詳細は書けへんけどww

前述の4/21@えいじあの件
🟢「行かんとダメ?
まだ買っとらんけど、多分お土産わっさーやから
夕方からの定期3回目だけにしたいのよー」
星「とーぜんやろ?来んとアカン!!ヽ(`Д´)ノ」
前方ちけ、お買い求めますたにゃ。。

わたくし、恐妻家なのれす。。。_:(´ཀ`」 ∠):
#お土産も4/20にお買い求めますた!( ´ ▽ ` )ノ

てか、スグお隣にやんちゃん@物販なのね?w
ヤン「お時間でーーーっす」←www
🟢「やんちゃん至近距離やから
にゃおすけと愛を語り合えにゃぃw」
ヤン「良いですよ!語り合ってください!
聞いてますからーwww」
ヽ(;▽;)ノやーーーん!!www

🟢「よーーーっし!甘やかしちゃおうかにゃ?w」
星「ホント?!ヽ(≧▽≦)ノ
きのー“明日、明るければいっぱい撮る”
ゆーとったモンねー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「にゃおすけ2まいでー」
ヤン「3ぜんえんでーーーっす!」
星「やったー!嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」
にゃおすけ@ちょー歓喜
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

あ、荒ぶって貰うの忘れたwww

こんな感じw

ジョニーさん用に、おぴなソロで1枚撮ろうかにゃ?
とオモタけど、せなたんさんが撮ってたので回避です。。


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りして離脱。。

皆さん帰路の交通機関のお時間がヤヴァ目のよーで、
それぞれの駅まで走って行かれますた。。
おさしみさんと
アキバカルチャービル方面へ徒歩徒歩。。
お店、殆ど閉まってるにゃ。。(´・_・`)

あ!ココよいかもー!(n‘∀‘)η
まぜソバ・春日亭さんにいん星
ディナー召し上がったよー!ヽ(・∀・)ノ



へーぢつ2れんちゃんで良い子は寝る時間。。。
疲労困憊で御座る。。。_:(´ཀ`」 ∠):


そうそう!( ´ ▽ ` )ノ
【新アー写・182RP達成で次を公開企画】
続々182RPを達成し、続々公開されますた!

🩵3番手:はるるん


卵割り4番手:おぴな


アート5番手ラスボス:ユイえもん


ユイえもんに至っては、
新衣装姿、本邦初公開ですにゃ!ヽ(・∀・)ノ


残すは集合アー写のみ!
果たして、結果は如何に?!(n‘∀‘)η