240421【その①】アジアの最前上手隅っこでにゃおすけ愛を叫ぶ@えいじあ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

本イベ、ホントは夜の定期3回目に備え、
回避するつもりですた。。

なーのーでーすーが?!?!?!

ご参戦せざるを得ない状況に追い込まれたのは、
いっこ前のれぽの通りです。。_:(´ཀ`」 ∠):

【参考抜粋】
=====
前述の4/21@えいじあの件
🟢「行かんとダメ?
まだ買っとらんけど、多分お土産わっさーやから
夕方からの定期3回目だけにしたいのよー」
星「とーぜんやろ?来んとアカン!!ヽ(`Д´)ノ」
前方ちけ、お買い求めますたにゃ。。
わたくし、恐妻家なのれす。。。_:(´ཀ`」 ∠):
=====


前夜0時ちょぃ過ぎに壮絶に寝落ち
4:30くらいに覚醒。。
2度寝したらきょーの僕は終わるとゆーご判断で
起き続けてますたが、うっかり二度寝w
9:30にまんまと強制覚醒に成功!
ボクにも起きれた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

新衣装全員アー写
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
#次れぽにてリンク貼ります!

さて、、、と。。。
きょーの行動は如何致そう?
昨日にゃおすけへのお土産を大量にお買い求めたのね?
えいじあ⇒一旦ごキタッカーして取りに戻るか?
でも渋谷⇒渋谷の2廻しだから駐留が安全かにゃ?

重いお土産を携え、ご愛飲えなじー系どりんこキメて
渋谷へ、にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星

ちょ!Σ(゜д゜;)
衝撃的なお知らせ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
【参考】はなまるっさま公式X


ぶっちゃけゆっちゃうと、前回ご参戦時の経験から、
えいじあの特典会場所って照明よろしくにゃぃので、
別会場の方が期待出来ますね!( ´ ▽ ` )ノ

えいじあつぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!



【めも】
=====
はなまるっ Vol.35

■日時:2024/04/21(日) O11:30/S11:40
■会場:渋谷club asia
■出演:
ゆるっと革命団/藍色アステリズム/
純真アムレット/ラプラス/恋情アークライト/
UPローチ/あげもん!/ユメオイ少女/

ハートの心電図/トイランド/レッスントゥミー/

Glim Assembler/RESELA/

kimikara(きみから)/IIIIIIIDIOM/

As a Cutie Pomeranian/Quest Ship/
MY First Bae’s/オカシリゾート/
∴ヒロイン転生/Honey Devil/

スターチスのラブレター/La Pucelle Priere/

未完成のキャラメル/アイビーの咲く頃に/

夢幻スタートレール

出番12:20-12:40
特典会12:45-13:45(C)
指名入場特典…2ショット写メ撮影



=====


なおとぅさんの入りまーちに成功しますたw
いん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!

おさしみさん居ますにゃ!@庶民エリア最前。
たかまささん・パピ子さん・ばきばきさん
ゆえンちゃんチームの皆さまも同様ですね!
貴族エリアいん成功!
お気に入り@最前下手隅っこが埋まってるっぽいので、
ガラ空きの@最前上手隅っこにポジ成功!ヽ(・∀・)ノ
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためるわょ!( ´ ▽ ` )ノ


★アイビーの咲く頃に【初見・最前】
黄&ピンクドレスの2人組。
またーり系ですねw


★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
出撃直前のハニデビちゃんがチラ見えてるにゃ!
🥕「よっしゃイクぞぉ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
地声であるコトを確認出来たよぉ!( ´ ▽ ` )ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. ワガママテリアル
02. I Don't Care
MC
03. PREDATOR
04. "はじまり"の歌


安心・安定・安全なパフォーマンスで御座います星
ヲタ活手帳にパフォに関するご感想記述が
無い不具合事案www
それだけ無我夢中で見てたとゆーコトでw(言い訳ww

MCでは、にゃおすけから恒例の
『ROAD TO @ JAM EXPO 2024 LIVE』
関西弁アッピール星かわょハート(黄)

なほった!から『PREDATOR』ダンス説明ですにゃ!w
🥕「走ってください!!」
走るょ!ヽ(・∀・)ノ

にゃおすけからは意外とルック・レスが
あったよーな気がしますw


特典会の場所へ民族大移動だよー!ヽ(・∀・)ノ
ちょっぷり離れたビルの3階ですね!
いん前に呑気にニコ射ってたら
存知あげにゃぃヲタクさんから
「ハニデビ特典会場所ってドコですか?」
訊かれた不具合事案発生w
ヲタクバレ!ヽ(;▽;)ノきゃぁあっぁあああww
🟢「このビルの上の階ですよー( ´ ▽ ` )ノ」
お教え差し上げますたー!www

さてビルを登山するわょ!ヽ(・∀・)ノ
ちょw靴脱ぐの?!ww
はっ!(n‘∀‘)η
ってコトはハニデビちゃん@靴下仕様が見れちゃう?!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあっぁあああハート(黄)🧡🩷🩵
(はーとの色はにゃおすけ+年功序列w)

いん。。ちょ!Σ(゜д゜;)
こ、ここわ。。。

【参考】パピ子さんポスト ※無許可掲載w

 

 

 

 


なにこのまたーり感?www
桜が咲いておるょ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
(当然造花)

まさきちろうさんてばソファーに寝転がってるwww
ちょ!w
やんちゃんもまたーり物販@ソファーwww

撮影会とかちょっとしたパーティー部屋なのかにゃ?
キッチン&おトイレ完備!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
まさきちろうさん、冷蔵庫開けちゃダメ!www

メンバーボード待機です@ソファー上w


前「ソファーに座っての撮影は禁止」とのコトw

ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


ちょ!靴履いたままだ!!Σ(゜д゜;)
前「上履きです!!(キリッ」
わろたwww

あれ?
にゃおすけ@左ftmmノーガーター?!Σ(゜д゜;)
ライブ中巻き巻きしてたっけ???
おさしみさんに訊いたら
オサ「してませんでしたよー」とのコト。。
ボクちゅんてば、
にゃおすけ@ガーター大好きっ子なのに
ダメダメだにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

2ちぇき券はとりまの4枚でー( ´ ▽ ` )ノ


先ずは入得・写メ券を行使しちゃうゾ星
(撮影ご担当:前田さん)
さくらーにて★パシャリ★


2ちぇきはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:夢の国
■2枚目:さくら(贈呈)
■3枚目:2段はにでび
■4枚目:さくら




次の定期3回目のご予定 あーんど
次にココを使うアイドルちゃんへの配慮か?
前田さんから【早目に切り上げたいオーラ】
敏感に察知しますたゆえ
買い足しは自重しますたにゃw
#光加減はえいじあと比べたら神レヴェルなので
#甘やかしを発動したいオキモチもありましたが。。

そう!
前田さんに
🟢「お土産、もぉ受け取って頂けますかー?」
お訊きしたら
前「ダメです!!」
お断り
サレタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(;▽;)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
重いのょ。。_:(´ཀ`」 ∠):
#本件は後程にゃおすけにご報告しますたw

トーク内容的には、、、

僕の装いを見て
星「そのふくぅ ヴぁれんたいん!」
🟢「きょーきゃめろっとやからね!毎回着とるよー
でもこれから暑くなるから、ひとまず今回までだねw」
にゃおすけ前世から4回連続同じトレーナーです星

桜(造花)を見て
星「サクラ、すきーヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「まえ僕がアゲた動画見たー?」
星「見てへん」
🟢「リンク、リプするから見といてやー( ´ ▽ ` )ノ」

コチラで御座います!
※センシティブにはならないハズw


🟢「三つ編みかわょハート(黄)


星「いま気付いたん?」
🟢「ライブに集中しとったからw」
星「そやね!じっくり聴いてくれたんね!」

バキバキさん・パピ子さん・たかまささんが次々と
ゆえンちゃんご出演につき@えいじあ復帰しますたw
その都度、僕にご挨拶してって、やんちゃんから
ヤン「みんなあんかけおさんに挨拶しますね!」
ゆわれますたwww


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りして
ヲタクみなさんで原状復帰w
そして離脱で御座います!
グズグズしてたら出遅れますた。。
ん?おんもに誰も居にゃぃ!ヽ(;▽;)ノ
皆さんえいじあに復帰したのかにゃ?
再度いん。。
皆さん
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

いっかい貴族エリアいんしたけど、
皆さん@庶民エリア最前につき、
そっちの方が楽しそうだにゃ!ヽ(・∀・)ノ
とゆー賢明なご判断の元、
そちらへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★
パピ子さん・おさしみさん間の2列目にポジだよw

おさしみさん・まさきちろうさんは
DDキンブレ【まーがれっとぴんく】燈火ですにゃw
僕は電池残量が心配につき無燈火ですww

★∴ヒロイン転生
いつものメンカラセパの4人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)

SLはこんな感じー
※全曲表記不明&合ってるか不明ですw

01. ゆーえーにヒロインに転生しよーぉ
02. ヒロインはだーれ?

ゆなぴょん踊り狂い
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
トラタイガーMIX発動w
03. すたんどあっぷみらい
MC
自己紹介の度に
バキ「●●ちゃんがいっちゃん可愛いよぉ!!」
絶叫わろたwww
04. めたもるふぉーぜ
センターポジを巡る争いの小芝居わろたwww

ぉゎて捌け際、ゆなぴょんがおさしみさんを撃っ
タヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ゆえンちゃん特典会@どりんこかうんたースペか。。
うん、やっぱ暗い。。
ハニデビちゃん、別会場で良かったぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


にゃおすけから許可が降りてにゃぃので、
ゆなぴょんと2ちぇき撮れないのですw
ゆえに、おさしみさんと共に離脱ww

ランチ召し上がるよー!ヽ(・∀・)ノ@ねぎし
not道玄坂、センター街で御座いますw

お酒呑んだら僕のきょーが終わっちゃうので
いえろーなノンアル飲料だよー( ´ ▽ ` )ノ


 

白カツ美味しかったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.



さて、と。。
きゃめろっと開場までまだあと3時間もあるにゃ。。
いったい如何致そうか。。。

やっぱお土産持参せずに、
一旦おーちにごキタッカーして取りに戻る方が、
賢明だったのかにゃ???_:(´ཀ`」 ∠):