240416 にゃぉしかー!な昭和レトロ@渋谷ちぇるしーほてる | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

にゃぉ星しかー🦌!!ヽ(≧▽≦)ノ
#タイトルに絵文字使えにゃぃから叫んでみたw


昨夜、ジョニーさんSR初配信@伊香保温泉ご鑑賞後、
即寝落ちてしまい『ゴールデンカムイ』再OA
痛恨のロスト。。_:(´ཀ`」 ∠):
3時ちょぃ前に覚醒しますた。。
二度寝したら大惨事になる。。賢明なご判断の元、
そのまま起き続け、てれゎ開始。。
10時~にゃおすけSR配信を見てから
小一時間ホド寝落ちますた。。。_:(´ཀ`」 ∠):

プロアスリートの皆さん身体ズタボロで
おーちではほぼ廃人状態のひともいるって
聞いたコトあるけど、僕もまさにソレ。。
ヲタ活時以外は廃人状態。。。_:(´ཀ`」 ∠):

はっ!Σ(゜д゜;)

プロヲタク?!ヽ(・∀・)ノ


ハニデビ公式Xさまから
新アー写が公開されますたにゃ。。
先ずはリーダー・なほった!から。。

 

 

【●●RP達成で次を公開】企画は
初代衣装アー写公開時にもやってたけど、
【参考れぽ】

 

こーゆーのって、もっと数字(ヲタク)持ってるトコが
やる企画だと思うの。。
ハニデビちゃんは駆け出しなんだから、
多くのヲタクさんに発見して頂く為には、
勿体ぶらず一気に公開する方が効果大だと思うけど、
如何なモノでしょうか???
#個人的見解です。。


本日のご出演イベはコチラ!

【めも】
=====
HOT!! SPRING IDOL!!

■日時:2024/04/16(火) O18:15/S18:30
■会場:渋谷チェルシーホテル
■出演:
オカシリゾート,Layn,EMuLATE,Honey Devil,
Blueberry Girls ,ポラリスシンフォニー

出番19:20-19:45
終演後特典会
指名入場特典…2ショット写メ


=====


にゃおすけとのご契約遵守で
前方ちけをお買い求めたよー!( ´ ▽ ` )ノ

ところで、、、きょーも初知り兎リボンなハコだにゃ。。
MAP見た。。あー きゃめろっと手前の道を
登山して行けばよいのかーw

仕事中におでかけおちゅん準備をほぼ完了w
定時にてまんまと会社環境から離脱ww
ご愛飲えなじー系どりんこキメて渋谷へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
現場つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


いん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
ちょ!w
壁に🦌の頭の剥製(ハンティング・トロフィー)が
数点飾られてて、
シャンデリアが吊り下げられてて、
天井は配管剥き出し!!ww
なんとゆう昭和レトロ感!!www
場末のキャバレーみたいなイメージですねwww
(行ったコトにゃぃけどw)

場内には段差が数段あって
後方からでもまぁまぁ見易そうかにゃ?w

おさしみさん
オッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

んー?
ご参戦を表明してた温泉帰りのジョニーさんおらぬ。。
本日のイベタイトル【HOT!! SPRING(温泉w)】は、
まさにうってつけです!w

貴族エリアいん、2列目下手隅っこにポジ星
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためる所存!( ´ ▽ ` )ノ
#【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
#ご了承願います。。
#印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。


★Blueberry Girls【初見】
くりーむ色制服ちっく衣装の6人組。
ボブ子ちゃん可愛い!!ヽ(≧▽≦)ノ
サウンドはまたーり系にも関わらず、
界隈ヲタクのみなさまは超攻撃的で、
松たか口上が発動されたり
(おさしみさん方面を見て笑い合いますたw)
最前柵ジャンプ横行現場ですねww

それまでおとなしかった
僕の前のスーツ姿のヲタクさんも
突如柵ジャンプを始めてビクーリしますたwww


ちょ!Σ(゜д゜;)
大事件勃発!!ヽ(;▽;)ノ
Gジャンを柵に掛けてたのね?
柵ジャンプのイキオイで、床に転落して
ポケット内のブツがブチ撒けられ行方不明に
ナッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(;▽;)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

まさかの単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(;▽;)ノ
懐中電灯代わりに照らして床に這って探索。。
タバコ&ライターは割と直ぐ発見・回収出来たけど、
肝心のにゃおすけアクスタどこー?!
ヽ(;▽;)ノきゃぁあっぁあああ!!!!!

この重大インシデントのせいでモタモタしてて
最前を逃しますた。。_:(´ཀ`」 ∠):
(にゃおすけアクスタは未発見)

そーこーしてる間にSE開始!ヽ(;▽;)ノ

★Honey Devil
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


にゃおすけ@左ftmmガーター巻き巻き
アッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. IDOL HOLIC
02. I Don't Care
MC
03. 僕のレール
04. ワガママテリアル
05. "はじまり"の歌


『IDOL HOLIC』
ゃはり、にゃおすけ@2ばん歌い出しソロパートでの
コールタイミングが掴めにゃぃ。。。(;▽;)

MCにて、にゃおすけから恒例の
『ROAD TO @ JAM EXPO 2024 LIVE』関西弁アッピール星
星「ハニデビが迎える初めての夏!
アツイ夏にしましょー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
うん、アツイょにゃおすけ!!ヽ(≧▽≦)ノ

隙を見て床を這って探索。。
ちょ!(n‘∀‘)η
にゃおすけアクスタ
アッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
お帰りにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

この大事件もあり、ライブに集中出来てにゃかった。。
いっこ前@浅草れぽでの反省。。
=====
にゃおすけの歌に乗せた【気持ち】を汲み取れるよう、
今後精進して行きたいです。。。
=====

永遠の懸案事項ですね.。.:*・゚゚・(;▽;).。*・゚゚・*:。.

にゃおすけからのルック&レスは
あまり見受けられにゃかった。。。(;▽;)
#後程特典会にてゆったら
星「めちゃ見とったわ!!ヽ(`Д´)ノ」
#ゆわれますたにゃw(通常運用ww)

てかライブ中、コールは
おさしみさん&わたくしだけだった気がする。。

メンカラキンブレも少なかった感。。。
ハニデビヲタクさん、
あとはナッス~さんがおったけど、
ジョニーさんはおったのかにゃ???


以降、最後方にサガってのご観覧。。
昭和レトロなハコにつき物販スペースがにゃくて、
全組終演後物販を余儀なくされてるのね。。
まーち時間が辛い。。。_:(´ཀ`」 ∠):

ナッス~さんてば中座してなんか喰っとるw

ちょ!Σ(゜д゜;)
ジョニーさんご参戦してたの?!(既に離脱。。)
お会い出来ず残念です。。。(;▽;)


★ポラリスシンフォニー【初見】
白セパドレス+メンカラな5人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
ワールドカオス現場ですねwww
25分枠歌えるだけ歌うタイムトライアルな試み!w

★オカシリゾート【初見】
ピンクセパな7人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
サウンドはジャムズっぽかったかにゃ?
でも全て同じテンポで同じ曲に聴こえますた。。
松たか口上現場ですね。。。(´・_・`)

★Layn【初見】
お名前は存知あげておりますたw
水色セパの4人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
ガチ恋口上&トラ火MIX要求現場w
曲調はバラエティに富んでてグッド!(n‘∀‘)η

ちょ!Σ(゜д゜;)
アイドルちゃんがステージ上で駈け廻ってるのね?
ヲタクも一緒に駈け廻ってる。。_:(´ཀ`」 ∠):


21時過ぎて、やんちゃん⇒前田さんが続いていん星
そしてやっとのコトで終演で御座います。。
ほぼオンスケでタイテ廻したのはグッドですねw

終演後物販フェーズいん星
ハニデビちゃんは@最後方出入口付近とか。。
めちゃくちゃ暗い!史上空前の劣悪環境!!
ヽ(;▽;)ノいゃぁっあああ!!!
#具体的にゆっちゃうと、
#お汁粉ぢるこが神環境に思えるくらい。。。

ナッス~さんはなんか喰って戻って来ますたw
ちょ!w
先程ハニデビヲタクさんの少なさを危惧してたけど、
10人くらいおるよー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
嗚呼。。良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
星「Σ(゜д゜;)」
🦌のハンティング・トロフィーに驚くにゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
#その後もお手隙タイムにて感心しつつ眺めてますたw

さて、、、と。。
2ちぇき券は如何致そう?
明日も@アキバにご参戦するし、
お汁粉ぢるこ以下の劣悪環境につき、
にゃおすけ贈呈用+自分保存用の2枚でよい?
でもきょーのにゃおすけの歩合もあるし。。
(ヲタクはそんなん気にせんでもよい!www)
思案した結果、4枚と相成りますたw



きょーも浅草同様、
個人列を形成せずヲタクは1列に並び、
お呼ばれしたら予め決めたポイントで撮って、
移動してサインかきかきとゆーシステムですw

先ずわ入得・写メ券を行使するにゃ!( ´ ▽ ` )ノ
撮影ご担当:前田さんだよー
タコヤキにて★パシャリ★


2ちぇきはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:夢の国
■2枚目:奈良(贈呈)
■3枚目:2段はにでび
■4枚目:奈良




トーク内容的には、、、

★【新アー写・182RP達成で次を公開企画】の件
星「なほちゃんのRPしてやー!
182達成せんと次はずっと公開されへんでー!」
🟢「にゃおすけ前回ラストやったから今回も?」
星「それは知らん!」
🟢「なほった!毎回無条件で公開されとるの
不公平ちゃうん?w」
星「そこはリーダーやから!」
翌朝達成したよーで何よりですねw

#イヤらしいコトをゆっちゃうと
#数字(ヲタク)を持ってるなほった!を
#無条件で最初にするのは得策ではナイと思いますw
#終盤に持ってく方が、なほった!推しの皆さまが
#「早く南帆が見たい!ヽ(・∀・)ノ」と張り切って
#他メンバーのRPをするのでは?w
#(個人的見解ですw)

★ダイエット阻止の件w
SR配信にて
星「ダイエットしとる」ゆーてますたのね?w
🟢「ダイエット阻止する為に、
4/21はお土産わっさー持ってくよーw」
星「やったぁ!!ヽ(≧▽≦)ノ
おまんじゅー全部食べたでー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
#食いしん坊にゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

★甘やかさない件
🟢「ココ、光加減最悪やから甘やかさんよ?」
星「うん。。(´・_・`)
明日のトコ、明るければ甘やかしてくれるん?」
🟢「いっぱい撮るよー( ´ ▽ ` )ノ」
星「やったぁ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
にゃおすけは可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

あとわ毎回恒例・SRの件ですねw
詳細は書けへんけどww


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りして離脱。。
おさしみさんとディナー@田じまさんイン星
前にも訪れますたね!( ´ ▽ ` )ノ



良い子は寝る時間だから眠いょ。。_:(´ཀ`」 ∠):
明日は更に遅い時間になるにゃ。。

 

 

【追記】

本れぽが240421付ランキングにて7位にいんしますた!w

(多分、カテゴリ別の週間)

いやん💛