240414 ハニデビちゃんとサイコロの旅w@浅草界隈 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

全かけおが震撼した!Σ(゜д゜;)

【参考】ハニデビ公式Xさまポスト


ご新規さまの待遇を厚くするのって、
ヲタク拡大にとてもよいコトだとわ思いますが、
きのーせなたんさんが前田さんにご提案した
【常連ヲタクのポイントカード復活@通常イベ】
は、まだですか?_:(´ཀ`」 ∠):


気を取り直してーw
ハニデビちゃんご出演イベはコチラ!

【めも】
=====
アイドルアラモードプチVol.77~全組25分SP~

■日時:2024/04/14(日) O09:30/S09:45
■会場:浅草花劇場
■出演:
notall/放課後プリンセス/エラバレシ/ゑんら/
ゆるっと革命団/藍色アステリズム/純真アムレット/
ラプラス/恋情アークライト/セカモノ/
Shupines/Next☆Rico/Baby’z Breath/しろもん/
I'mew(あいみゅう)/kimikara(きみから)/
Glim Assembler/ルージュブック/Fuhua/IIIIIIIDIOM/
えすれある/Drug&Drop/φNEW FINAL/
Honey Devil/未完成のキャラメル

出番11:00-11:25
特典会11:30-12:30(A)
指名入場特典…サイン時間倍増券



=====


いつもゆってるけど、
ご出演者わっさーにもホドがあり、
全く以ってプチでわにゃぃ!w

ちょ!Σ(゜д゜;)
前方ちけ5.5K?!ヽ(;▽;)ノお高い!きゃぁ!!
しかしながら、にゃおすけとのご契約遵守で
ご購入しますた。。_:(´ཀ`」 ∠):
ハニデビちゃんを見る為だけに!!ヽ(;▽;)ノ
#コレ、いつもナッス~さんとゆってますw

#離脱後、ねくすとりこ・えらばれし・べびぶれ
#めーぢすさま勢のご出演を知りますたwww

てか、初知り兎リボンのハコだにゃ。。
MAP見たら、ほぼ花やしきなのね?w


当日。
朝食を召し上がる時間的余裕も無く、
お腹ぺこりんちょの折、
ご愛飲えなじー系どりんこキメて浅草へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
山ハンドで座れたのわよいけど、
寝落ちとの戦い。。。_:(´ཀ`」 ∠):

アキバでTXに推し変し、
現場つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!



いん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
てか、花やしき敷地内にあるのね?w
#当然、別料金になりますww

ちょ!(n‘∀‘)η
ジョニーさんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
昨夜の「菜緒ちゃんの発言を尊重します!」豪語の通り
ご参戦、良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
#草津温泉へは16時発のバスにて赴くそーですw

ジョニーさんがダイスッキな街!浅草!!ヽ(・∀・)ノ

貴族エリアいん、2列目下手隅っこにポジ星
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ナッス~さんも居ますにゃ!( ´ ▽ ` )ノ


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためる所存!( ´ ▽ ` )ノ
ゆーて2組だけどw


★kimikara(きみから)【初見】
白+水色セパ衣装の6人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
最前柵ジャンプ現場ですねw


最前下手隅っこに出世だょー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


にゃおすけ@左ftmmガーター巻き巻き
きょーもにゃぃ!!ヽ(;▽;)ノ
#後程特典会にてお訊きしたら、
#ぶっこしたので、自分で裁縫して修繕してるとか。。
#衣装さんは直してくれにゃぃの?!ヽ(;▽;)ノ

#以前ライブ中にほどけた際にぶっこしたワケぢゃ
#にゃぃそーです。。
【参考れぽ】


いつもの雪の髪飾りぢゃなくて、
バツな髪留めで2つ結びかわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)


SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. "はじまり"の歌
02. I Don't Care
MC
03. ワガママテリアル
04. 僕のレール
05. IDOL HOLIC


全般に渡りシン・コール隊長!
ジョニーさんがコール・MIXを先導!!ヽ(・∀・)ノ
てか、お声がだいぶかすれてるけど、、、
だいじょーぶなのかにゃ???(´・_・`)

MCにて、にゃおすけから恒例の
『ROAD TO @ JAM EXPO 2024 LIVE』関西弁アッピール星
いつも【ROAD TO】【朗読】に聞こえるくらいにわ
聴力が衰えております。。_:(´ཀ`」 ∠):
卵割り「夏のタメに冬を生きてる」そーですw

『僕のレール』
タっちょんさんのレール棒炸裂!ヽ(・∀・)ノ

『IDOL HOLIC』
2ばんにゃおすけ歌い出しコール、
昨日だいぶ掴めたかにゃ?と思いきや、、、
やっぱダメダメですた。。。_:(´ཀ`」 ∠):
地蔵に徹する方がよいのかにゃ。。。(;▽;)

後程特典会にて、にゃおすけから
星「あまり歌のコト、ゆってくれんよね?(´・_・`)」
ゆわれて「Σ(゜д゜;)はっ!」としますた。。

コールやレスに夢中で、
僕のヲタ活理念【パフォーマンス重視】を
怠ってるよーに思えますた。。
てか、僕は前世から、
にゃおすけのダンスがとにかく大好きで、
「一瞬たりとも見逃すまい!ヽ(≧▽≦)ノ」と
地蔵状態で夢中で見てましたね。。
今もダンスを注視してます。。

歌唱に関しては、、、
前世でもパート割りで推されてましたが、
現世では更に推されてますよね。。

にゃおすけの歌に乗せた【気持ち】を汲み取れるよう、
今後精進して行きたいです。。。

地蔵に戻るか?!ヽ(・∀・)ノ


ハニデビちゃんお出番ぉゎて
特典会フェーズいんだよー( ´ ▽ ` )ノ
場所は@1階通路、か。。
テラス@上の階だったらちぇき券10枚買うのにーw

やんちゃん&初知り兎リボンおねーさんが来て
準備開始。。
あら?前田さんはお休みか。。(´・_・`)
やんちゃんから
ヤン「見てますよー!!www」
Xポスト?れぽ?ツッコミが入りますたにゃw
内容は憶えてませんww
#多分、謹慎関係@吉祥寺ヽ(;▽;)ノきゃぁ!!

とりま2ちぇき券は6枚ご購入星


後程甘やかし発動し2枚追加で御座る星


2ちぇきをドコで撮るか?やんちゃんご検討w
割と照明状態がよいポイントが選ばれますたw
個人列は形成せず一列に並び、ソコで撮ってから、
ロッカー前に移動してサインかきかきとゆー
システムと相成りますたwww

撮影ご担当は初知り兎リボンおねーさん。
常にスマイルで好感度高い!ヽ(・∀・)ノ
ヲタク捌きを加速させる為、途中からやんちゃんも
撮影にご参戦しての2名体制です!w
やんちゃんがパワフルになって来ておる!!ww
初知り兎リボン時@しおりんラスト日は
棒立ち状態だったのが懐かしいにゃwww

列に並んでたら
ヤン「はい!ひうらなおー!!」
手招きプレイとかわろたwww

2ちぇきはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:夢の国
■2枚目:あんぐりー
■3枚目:しゃがみ
■4枚目:🦌蹴り
■5枚目:あんぐりー
■6枚目:夢の国
■7枚目:タコヤキ(贈呈)
■8枚目:夢の国




1回間違えて入得でちぇき撮っちゃって、
その次に、ちぇき券を2枚渡して
とーく時間倍増券も行使した事案があった件にも
言及しておきますw

とーく内容的には、、、

第一声が
星「ココ、灯かり、どぉ?」
照明の善し悪しで、ちぇき枚数が増減するのを
熟知につき、気にするにゃおすけは
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

サインかきかきは前述の通り、
基本、ロッカー前のいちばん左に移動して、
右の子がおわたら右に移動して行く
ベルトコンベア方式ですたのね?w
星「空港のベルトコンベア好きー
歩くとめちゃ速いでー!ヽ(≧▽≦)ノ」
ちょw
それは動く歩道でわ?ww
🟢「歩いちゃイカンのよー?エスカレータも!w」
星「えっ?!そーなん?!Σ(゜д゜;)」
にゃおすけは面白いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

4/21定期3回目のお土産の件w
🟢「きのーせっかく新宿に行ったけど、
買いに行く時間無かったわーw
今回も前のと同じカンジでよい?w」
星「よい!!ヽ(≧▽≦)ノ
前のおまんじゅー、もぉ殆どナイでー!!
ごはんの間とかに食べとるー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
#食いしん坊にゃおすけ
和菓子を【おまんじゅー】と一緒くたに称する
にゃおすけは面白くて可愛いにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

浅草にはMisakiさんご出演舞台観劇で
訪れたコトもあるそーです星

あとわ毎回恒例・SRの件ですねw
詳細は書けへんけどww

ラスト(にゃおすけ鍵閉め)にて
荒ぶってもらたよー!( ´ ▽ ` )ノ
にゃおすけ@荒ぶり
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
曰く
星「前髪が乱れる!でもラストやから良いでー!」
だそーですw
そうだ!前世でも
星「前髪割れてるのイヤ!前髪命やから!!」
ゆーとったのを思い出しますたー( ´ ▽ ` )ノ

ラストご挨拶を拍手でお見送り星
エレベーターでアガってく際に、
ヲタク皆さんでガッツき状態ですたのね?w
やんちゃんが「わーわー」ゆーて身を挺して
メンバーちゃんが見えんよーにしてたプレイが
面白かったですwww


離脱。
ぅわ!暑っ!!ヽ(;▽;)ノ
真夏の暑さ。。。_:(´ཀ`」 ∠):

ジョニーさん・ナッス~さんと浅草観光だよーw

浅草寺御参拝.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.




かーらーのランチ@今半さん。


 

ちょー高級!近江牛丼を召し上がったよぉ!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあっぁあああ!!

 

温玉とうにゅー!!ヽ(・∀・)ノ


美味しかったにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


浅草を満喫出来て楽しかったです!ヽ(≧▽≦)ノ




ジョニーさんは草津温泉に旅立たれますたw

ちょ!www


翌日、伊香保温泉へ向かわれますたw
もはや『水どう』の【サイコロの旅】化してますねww

そして!w


SR初配信
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


卵割り3位:たかまささん
星2位:あんかけお
星1位:おさしみさん

ですたー!( ´ ▽ ` )ノ

配信時でのアンケートにて、
4/16は帰京するコトに決定して何よりですwww

ジョニ「4年に一度配信します!
また4年後にお会いしましょー!!」

またにゃーまたにゃーぉ( ´ ▽ ` )ノシ