240330 通院と病みのトー横。。。(;▽;)@新宿でのあ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

先ずは本日の第1現場へ。。
某大学病院定期通院で御座る。。
帰路、駅前にてお買物の用事があるので、
5年振りくらいに、とー横線にて参じますたw

かかりつけ内科を第2現場にしよーとオモタけど、
ドクターが患者さんの検査なぅで
お時間を要するとのコトでしたゆえに回避w

お馴染みの文房具店さんに先日発注しといた
名刺入れ(ちぇき帳)の入荷ご連絡があったので
ニコとともにお買い求めたわょ!( ´ ▽ ` )ノ

(ぴんくのやつですw)



生活感が垣間見えており、お恥ずかしいですにゃw


にゃおすけ@新衣装ちぇき
わっさーいんしちゃうのよー!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

7-11にて飲食糧お買い求めてごキタッカー。
既にちょー動き廻ったわね?w


ハニデビちゃん3月ラストイベだよー( ´ ▽ ` )ノ
当初ご予定から随分増えますたにゃw


【めも】
=====
はなまるっ Vol.31

■日時:2024/03/30(土) O10:30/S10:40
■会場:新宿DHNoA
■出演:
【eN】,JAPANARIZM,LEVEL7,セカモノ,
あげもん! , ハートの心電図 , トイランド,
君とセレンディピティ , Layn , ビーバイユー,
蒼穹アンブレラ , TIGHT , Quest Ship,
Amulet A Mute ,すれある , ニーキューオメガ,
milu milu! ,RESELA , ∴ヒロイン転生,
アイドル革命 , Honey Devil , きゅるきゅまっ,
君とのシナリオ ,夢幻スタートレール,
アイビーの咲く頃に , ハニースパイスRe.

出番13:55-14:15
特典会14:20-15:20(A)
指名入場特典…集合写メ(特典会開始すぐ限定開催)



=====


にゃおすけとのご契約を遵守すべく、
前方ちけをお買い求めたよー( ´ ▽ ` )ノ

ところで【DHNoA】って何て読むのかにゃ?
ググりますた。
【でのあ】だそーですw

XのTL見てると
きょーはぴるあぽさんメンバーちゃんの
聖誕祭が開催されるらしく、
ジョニーさん&コロコロさんは、
そちらにご参戦されるみたいですね。。
コール隊長&新コール隊長がご不在、か。。
でのあが戦力不足に陥ってしまうにゃ。。。

そんな折、ジョニーさんから激励のお言葉
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


よーーーっし!
おぢさんにゃおすけ愛を叫んぢゃうゾ星
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


そうだ!
ふと、あめぶろまいぺーじを見たら、
この日からきょーで丸5年ですたのね!(n‘∀‘)η
【参考】


にゃおすけ15さぃ・JCラストいべ。。
幼さがあって可愛かったにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

【参考画像】喰らいMAXさま公式


#いまもおピュアで可愛いです!!w


ょぃお時間になったので、
ご愛飲えなじー系どりんこキメて新宿へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
現場ついったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


 

ちょ!(n‘∀‘)η
しおりんさんに入りまーち
サレタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
あれ?ぴるあぽさんご参戦ぢゃにゃぃの?

受付にて入場特典引換券げっとぅ成功!
ヽ(・∀・)ノボクにも貰えた!!


ホール・貴族エリアいん成功!
ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
せなたんさん&ナッス~さんも貴族ですw
下手隅っこ最後尾にポジ。
鉄柱に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためる所存!( ´ ▽ ` )ノ
ゆーて2組ですw

#【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
#ご了承願います。。
#印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。


★ビーバイユー【初見】
パステル系チェック柄セパ衣装の6人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
自称「正統派アイドルグループ」だそーです。
元ばくすて・小出ちゃんに似てる子がおるにゃ。。
撮影可現場ですね。
ヲタクさん元気!ヽ(・∀・)ノ
パフォ的には、ダンスはベタ足だけどw
歌唱がけっこーグッド!(n‘∀‘)η
特に黄色ついんてちゃんの声の伸びがよいですね!


ぉゎて最前やや下手に
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ふぃーど星
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
せなたんさん@センター
ナッス~さん@やや上手ですにゃ!( ´ ▽ ` )ノ

★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


ちょ!(n‘∀‘)η
にゃおすけ@てぃあら仕様きゃわ!きゃわゎ!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


(はるるんからお借りしたそーです星

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. IDOL HOLIC
MC
02. ワガママテリアル
03. I Don't Care
04. PREDATOR


『IDOL HOLIC』
にゃおすけスマイル爆レスアメちゃん
あーんど 指差し2回
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

そして、、、
2ばんにゃおすけ歌い出しコールのタイミングが
未だに掴めにゃぃ。。。_:(´ཀ`」 ∠):

さらに、、、
2ばんにゃおすけロングソロパートの
コールタイミングをまたミスってしまた。。
上手く出来た時もあるんだけど。。_:(´ཀ`」 ∠):

地蔵になる方がよいのだろうか。。_:(´ཀ`」 ∠):

MC
きょー17じから公式SR配信の告知っchが
御座いますたにゃ!( ´ ▽ ` )ノ

そして大事件勃発w
ナホ「さぁ!ノンステップで行くよー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
ちょw
ポンコツなほった!
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
#ちゃんと「ノンストップ」とゆい直しますたw
#一応念の為ww

『ワガママテリアル』
大事件勃発!Σ(゜д゜;)
にゃおすけ@左ftmmガーター的なヒモが
ほどけてる!ヽ(;▽;)ノきゃぁあ!!
踏んだり右脚に絡まったりしたら大変!!ヽ(;▽;)ノ
心配で気が気ぢゃにゃぃ!!ヽ(;▽;)ノきゃぁあ!!

『I Don't Care』
にゃおすけ星爆裂星至近距離
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
キンブレを小振りにしたり、若干のけ反ったりして、
接触事故を回避したよー!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

『PREDATOR』
おぴな0ズレで指差し
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
おぴなから頂いた史上初の明確なレスかもwww

にゃおすけは左ftmmのアクシデントをモノともせず、
ちょースマイルで元気に踊りまくってますたー!!
嗚呼。。良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

捌け時
「ヽ(≧▽≦)ノなおちゃーーーん!!」
絶叫してたら、客側を向き直り深々お辞儀して
ちょースマイル爆レスアメちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

やっぱにゃおすけだにゃ(だにゃ)
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


さて、特典会フェーズいんだよー( ´ ▽ ` )ノ
ホールを出てスグのお部屋で御座います。
あら?オヒゲさんお久しぶりですね!(n‘∀‘)η
(特典会はぢまたらどっか行っちゃったw)
んー?
やんちゃん&たまーに来るおねーさん(notアヤ●w)が
特典会準備を開始しますた。
ってコトは、前田さんはお休みか。。(´・_・`)
いつもの「お時間でーーーっす!!」プレイ
無し、か。。。(;▽;)サミシイ

ちょw
ふじとぅ氏が(僕の昔の現場のヲタクw)
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
元赤ちょこ・本間のゆりちゃんが転生したそーで、
そのグループお目当てでご参戦とのコトですw

のゆりちゃん転生グループぉゎて、
まだハニデビちゃんが特典会やってたら
ご新規さま写メ撮ってってやー( ´ ▽ ` )ノシ
(来ませんですたw)

ハニデビちゃんが来て特典会開始!
先ずは指名入場特典・集合写メだよー!( ´ ▽ ` )ノ
(撮影ご担当はたまに来るおねーさんw)

にゃぉ星しかー🦌にて★パシャリ★

2ちぇき券は何枚お買い求めようかにゃ?
ココの光加減、よいのか?よろしくにゃぃのか?
イマイチ掴めにゃぃw
(前回はあまりよろしくにゃかったイメージw)
ひとまづ無難に4枚でーw

 

■1枚目:夢の国
■2枚目:くまった!(贈呈)
■3枚目:しゃがみ
■4枚目:2段はにでび


ううーーーん。。
なんか物足りないにゃw
にゃおすけ@てぃあら仕様が可愛いにもホドがあるので、
(曰く星「きょー限定やでーもぉ見れへんでー」)
うっかり4枚買い足しちゃいますたー!
( ´ ▽ ` )ノかけぺろぉハート(黄)


■5枚目:夢の国
■6枚目:🦌蹴り
■7枚目:ふぁいてぃん
■8枚目:夢の国


ちょ!Σ(゜д゜;)
おさしみさん・パピ子さんご不在につき、
にゃおすけ列が風前の灯。。。
甘やかしちゃう!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあ!!
さらに2枚買い足しで御座いますw

 

■9枚目:奈良
■10枚目:夢の国




合計10枚とかw
にゃおすけをめちゃ甘やかしてしまたwww

トーク内容的には、、、

★ガーター的なヒモほどけの件★
星「あーゆーの別にへーきやでー」
体幹の強さを自慢してた気がしますにゃw
星「それよりオープニングからミスったんよー
テンパったー!!」
🟢「なにしたん?w」
星「ソレはゆえん!!」
永遠のナゾですw

★りんりんちゃんの件★
星「Xになんか書いとったやろ?
“一緒におったんかなー?”って」
【参考】まぃXポストw


星「一緒におらんかったでーw」
ちょ!Σ(゜д゜;)
監視されてる!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁああ!!
#日浦警察

★トー横の件★
星「この辺ってアレやろ?治安悪いんやろ?」
🟢「そーよー!ひとりで来ちゃダメよー」
星「夜に来んければ大丈夫?」
🟢「昼も来ん方がよいよー」
おさしみさんは親御さんから「絶対に行くな!」と
ゆわれてたそーです。
星「でもゴジラはカンドーしたわー!!」



★お土産の件★w
星「和菓子!1日1個は食べてるー!ヽ(≧▽≦)ノ
2個食べるコトもあるー!!ヽ(≧▽≦)ノ
ヤバぃわ!ホンマー!!ヽ(≧▽≦)ノ
きょーハヤシ食べて来たでー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
#食いしん坊にゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

★ぱじゃまるしぇを買えなかった件。。★
導入はSRの件から。。。(記述しません)
星「途中からそーやと思っとった。。」
🟢「即売り切れで買えんかったのわ残念やけど、
にゃおすけの人気が高まって来た証拠やから、
嬉しいよー( ´ ▽ ` )ノ」
#販売開始30秒で売り切れますたね。。

★小の月の説明★www
星「4月になっても新生活感ナイわー」
就学時に比べて
月日・曜日感覚が無くなって来てしまったそーで、
星「あれ?3月って30まで?31までやっけ?」
🟢「3月は大の月だから31日までだよーw
小の月は“西向く士(サムライ)”で
憶えとくとよいよー( ´ ▽ ` )ノ
西(2・4)向く(6・9)士(漢字の十と一)で11w
"士"は“武士”の“士”で“サムライ”やでーw」
(小学生時に教えられますたw)

にゃおすけを少し賢くしてしまいますたにゃwww


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りしますたー
ちょ!Σ(゜д゜;)
せなたんさん、にゃおすけから爆レスもらてる!!
羨ましい。。。_:(´ཀ`」 ∠):


さて、ゆえンちゃんのお出番は16:25~か。。
一旦離脱してランチ召し上がって復帰しよーかにゃ?
ってコトで再入場スタンプ捺し捺ししてモラテ離脱w

ナッス~さんとMARZ近くのねぎしに赴いたモノの
あれ?無くなってる?!Σ(゜д゜;)
代替案として、竹虎にインしますたー( ´ ▽ ` )ノ

全部乗せー!ヽ(・∀・)ノ美味しい!!


お酒も呑んでしまったので、すっかりマターリですにゃw
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.



でのあに復帰せずに、2人ともそのまま帰路へw
公式SR配信は@帰路とれいんにつき、
ご鑑賞出来ませんですた。。


 

なんか発表があったよーですね?w



ごキタッカーして大事件勃発。。(;▽;)
すまふぉくん画像をPCに移動して見てみたら。。。

にゃおすけ、めちゃ僕を避けとる。。。(;▽;)

 

病んだ。。。(;▽;)
嫌われとるんかな。。。(;▽;)
もぉ僕は潮時(ヲタ卒)なんかな。。。(;▽;)


翌日、にゃおすけてくとくライブにて真相をお訊きし、
ひとまづはご安心しますた。。(;▽;)