190330 ( ´ ▽ ` )ノ<♪風光る~くらいまっくす※ばくすても出るょw@光が丘公園 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

それは2週間前の出来事ぅ。 
ごとぅゅきちゅんご出演のスタマリさん主催イベにて 
https://ameblo.jp/an-kakeo/entry-12447954000.html 
----- 
2チェキ会ぉゎてご挨拶後ハケ時に 
♂「ゅきちゅん里山里海出るのー?」訊いたら 
ご「(ゅ´v`き)ノまだワカンナーーーィ!!」だそーです。。 
----- 

かねてから上下づをたさん数名と 
「香奈ちゅんゅきちゅんは舞台稽古の都合で出ないかもね。。」 
ゆってわおりました。。 

3/30,31里山里海@幕張メッセ、ご出演者発表! 
【後藤夕貴】の名を血眼になりつつ探索するも、 
1億回見ても検出出来ぬ。。(´・_・`) 
#ウソ、ホントは1回しか見てませんw 

ex.ちゃおべらで出るのは、事前発表があったろんちゃんだけか。。 
あ、そーゆえば、はしちゃんも舞台稽古ぢゃん。。 


或る意味、千載一遇のチャンス到来!(n‘∀‘)η 

【めも】 
----- 
190330土11:00 
喰らいマックス@ねりま光が丘Cherry Blossom Festa/ 
都立光が丘公園(芝生広場) 

https://climax-fes.com/event/20190330.html 
----- 

ほぅ、優待チケ(500円分の食券付)をご購入すれば優待エリアにイン、 
および、特典会ご参加も出来るのね。。 
なになに? 
【VIPチケット(ドリンク券付・各出演者ごと20名限定)】 
だ 
と?!Σ(゜д゜;) 
コレがウワサの問答無用で最前げっとぅ出来ちゃうヤツか!! 
そっこーお買い求めたょ!ヽ(・∀・)ノいぇあ!! 

お目当ては当然のごとぅく風光ル梟ちゃんだょ!( ´ ▽ ` )ノ 
んもォね?めっちゃお気に入りなの.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

先週3/24日、アイドル甲子園@新木場こーすとぅ、 
フクロウちゃんの他に見たいアイドルちゃんはデビアン・マジバン。 
3組それぞれのご出演時間が2時間づつほど空きまくってた上に、 
チケ代高価(当券5.5K!)および再入場不可につき、 
ご参戦回避したんだけど、けっこー後悔しましたの。。(´・_・`) 
(体調極悪がご参戦回避の最大の原因だけど。。。) 

機会損失は避けたいんですよね。。。 

くらいまっくす、他には、放プリ・せいら・ばくすても出るのね?w 
ちょw 
二丁目の魁カミングアウトも出る 
だ 
と?!ヽ(・∀・)ノ 
何気に見ておきたいかもーw 

ぁあ、エラバレシも出るのかwそれもAM中にww無理www 

さっそく経路探索。。 
公園ぱーきんぐ、くっそ高いからまっすぃーんはヤメとこー。。 
副都心線ならトレイン推し変無し1本で行けるな。。 
地下鉄成増駅から現場まで1km以上はあるな。。。 


さて当日。。 
天気予報は何とか降雨を免れた模様で良かった。。 
夜から荒れるみたいだけど。。 
おんも寒いね。。(((((( ;゚Д゚))))) 
野外イベだから念の為 真冬装備で行こう。。。 

てか気圧ダダ急下降なの。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
このままでは寝落ちるので少々早いがおでかけおちゅん。。。 

トレインらいどーん! 
地下鉄成増へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★ 

( ´ ▽ ` )ノ<♪いっけぶくろぉお すぎたぁってぇ 

あ! そーゆえば副都心線で池袋よりも先に行くのわ初だ!w 
ちかてつ なります!ヽ(・∀・)ノつぃったー!! 
をたくに なります!!ヽ(≧▽≦)ノひゃぁああ!! 

駅前および公園内でさんざん迷子ちゅんになりつつも 
ぐーぐるまっぷを頼りに、やっとのことぉで現場発掘!ヽ(・∀・)ノ 
#あっちこっちゆみちぃで何かイベやってたのよwww 

嗚呼。。サクラが咲いておるね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

現場に着いたらちょーど放プリさんなぅ。 
その1組前のナナランド、間に合わナカタか。。痛恨の極み。。。 
(´・д・`)オオバハルカチャン。。。 

そらーおP入りまーち成功!ヽ(・∀・)ノ 

わでぃ元センパイに3度見された不具合事案www 
ほいきた軍団のお花見で、 
渋谷と新宿の間を取ってココに来たそーですww 

ちょ!Σ(゜д゜;) 
去年春、ちゃおちゅんラストツアー開幕戦@渋谷ゎろすを最後に 
消息を絶った某S氏(元ごとぅちゅん推し)、ィタゎ。。。 


以降、1曲でもLIVEを見たアイドルちゃんのトピックス・所感を 
ユルーク綴って参るょ!( ´ ▽ ` )ノ 
(※表記時間はタイテに基づきます。実際は最大10分押しも有。) 

過去見た機会の思い出綴りみたいで長ぁーくなっちゃうけど、 
何卒ご容赦あれー( ´ ▽ ` )ノ 
#こーゆーアイドルちゃんわっさー系イベれぽはそーなっちゃうのw 
 

 

★13:15- 放課後プリンセス★ 

見るのわコレ以来、2年3ヶ月振り。 
https://ameblo.jp/an-kakeo/entry-12237916625.html 
----- 
170109月13:00 アイドルジェネレーションvol.44 
~2017年あけましておめでとうSP!!~in新木場STUDIO COAST 
----- 


山口みらんちゃんは既に卒業してるのか。。(´・_・`) 

そして道重佐保ちゃんは正規メンに昇格したのね!(n‘∀‘)η 
ちゃおちゅんボウリングイベ終了後の出口にて、 
一生懸命に名刺を配ってたなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
https://ameblo.jp/an-kakeo/entry-12286446288.html 
----- 
170611日19:00 
あの伝説の企画が復活! 
チャオ ベッラ チンクエッティとボウリング大会!/ 
笹塚ボウル 
----- 


あ!『制服シンデレラ』知ってる!ヽ(・∀・)ノ 
こーゆー“女の子女の子”してるアイドルちゃん、 
好きだわぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 


★13:35- Chu-Z★ 
見るのわコレ以来、1年9ヶ月振り。 
https://ameblo.jp/an-kakeo/entry-12274213406.html 
----- 
170506土10:00 
野音SUPER IDOL SHOW in ふるさと応援祭2017

BOYS & GIRLS DAY/ 
日比谷公園 野外小音楽堂 
----- 

れぽにこんな所感を綴ってますねw 
----- 
レインボウ仕様。 
1曲目に【推し被りコロシ棒】みたいな武器を使用してましたw 
(中略) 
盆フェス時にはキラキラドレスで「にゃーにゃー」ゆってたし、 
その前の2014年末@新木場ではスポーティーだったし、 
見る度に衣装やイメージが一変してるよぉに思えるんだけど、 
気のせい?w 
----- 

今回も同様のご感想ですw 
なんか特攻服みたいなのを羽織ってましたねww 
けっこー長くご活動してるけど、未だコンセプトが定まらず、 
PであるPaniCrewのYOHEYさんも暗中模索してるのかしら。。。 


★13:55- まねきケチャ★ 
和テイスト振袖衣装の4人組。 
見るのは上記放プリ項の同じイベ以来、2年3ヶ月振り。 
れぽにこんな所感を綴ってますねw 
----- 
初見。着物仕様。 
(中略) 
やらかしピンチケ軍団が怖かったです。。。(´・д・`) 
モッシュしてあっちこっちのヲタクに激突しまくってました。。 
(中略) 
今後まねケ現場には自ら進んで行きたくはないですね。。(´・_・`) 
----- 

上記に“初見”ってあるけど調べたら2回目でしたw
なので今日が3回目の機会ですね。

 

衣装的コンセプトは当時からブレてないですねー?w 
ファンシーン(笑)的には、とにかくスゲーw 
優待エリア外でガチ恋口上を絶叫しつつのサークルモッシュww 

『きみわずらい』キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
ちょw 
オチサビ時にそこいらぢゅーで★ピョンピョン★マサイww 
物凄い光景が展開されてましたーwww 

砂埃酷い状態。。 
他所のヲタに激突系はナカタけどイパーソの方々への迷惑パネィ。。(´・_・`) 
やはり“自ら進んで行きたくはない”現場でした。。。(涙 


★14:25- 二丁目の魁カミングアウト★ ※初見 
優待エリアに─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ イン★ 

ちょ!(n‘∀‘)η 
EDM系とか正統派★バリッバリ★のアイドルソングとか! 
パフォかっけー!!(n‘∀‘)η 
男女をた問わずスッゲー盛り上がり!!ヽ(・∀・)ノ 
正直、ココまででいちばん【アイドル】ですね(n‘∀‘)η 

もぉまもなく8周年をお迎えするそーです!( ´ ▽ ` )ノ 
特典会は物凄くをたくわっさーでしたー!!ヽ(・∀・)ノ 


★14:45- SAY-LA★ 
水色系ドレスの6人組。 
見るのわコレ以来、ちょーど2年振り。 
https://ameblo.jp/an-kakeo/entry-12261855732.html 
----- 
170330木18:00 GIRLS MODE 2017/新宿BLAZE 
----- 

曰く「3千年に1度の正統派アイドル」だそーです( ´ ▽ ` )ノ 
嗚呼。。 
やっぱ放プリさん同様、“女の子女の子”してるアイドルちゃん、 
好きだわぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
をたくはオドリスト文化ですねーw 

あれ?大石バトンP、おらぬな。。。


ちょ!(n‘∀‘)η 
下手サイド後方優先エリア枠外にほいきた軍団の皆様 
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
ほいきた軍団長にご挨拶に赴きましたーヽ(・∀・)ノ 


★15:05- バクステ外神田一丁目★ 
この時点でタイテ10分押しですな。。 

そうそう、タイテ的に ばくすて⇒カムアウト なら 
一丁目・二丁目連続で面白かったかもー?w 

外イベで見るのは何気にヒサブリだけど、いつ以来か?は調べませんw 

出演メンバー@店舗制服仕様。 
浅田るりか・熊本美和・真田美璃・月元しょうこ・ 
堀内華央理・美里朱音・桃山美緒 

メンツ的に「ぶらおP&てでぃおP来るかにゃー?」とオモテタけど、 
来ませんでした。。。 

SLはこんな感じ。 
01.BF 
02.IBMH 
MC
 ※再更生スタッフさんからご挨拶された事案w 
03.共犯者 
04.今夜も
 

6/4 CD-S発売の新曲『共犯者』初見。 
エラバレシよりも遥かに気合が入った楽曲とダンス!(n‘∀‘)η 
志倉国王さま、こっちをエラバレシに廻して下さいよー?w 

真田みりりんこのパフォ、 
ポニテが弾けて、すっごく躍動感あって良かったよぉ!( ´ ▽ ` )ノ 

真田みりりんこ&浅田るりりんこに 
必死にお手々( ´ ▽ ` )ノシ フリフリプレイ慣行!w 
爆れすキタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
やっぱ真田みりりんこ&浅田るりりんこだなー(だなーw) 

ところで、1人知らん子がおったのね? 
「アレ、だれー? 11か12期の子?」 
「しょーこ(月元)ですよ!」 
そらーおPに2度訊いてしまった不具合事案www 
メガネ未装着仕様でしたのでーw 


★15:25- PiiiiiiiN★ ※初見 
ばくすてぉゎたし、10分押してるし、 
フクロウちゃんVIP最前エリア集合まで意外と時間が無いから 
一旦離脱してニコキメに行こうかにゃー? 
(イベエリア枠外上手後方ウラにニコ場ー有) 

なーのーでーすーがっ?!?!?! 

なにこの子たち!(n‘∀‘)η 
可愛い!ちょー可愛い7人組!ヽ(≧▽≦)ノひゃぁあ!! 
可愛いデコが施されたJK制服みたいな衣装。 
ジャケットのカラーリングはメンバカラーなのカナ? 
#デビアンでの反省を踏まえ「何色の子ちゃんが可愛い」とか 
#敢えてメモりませんでしたーw 

歌もダンスもイイネ!(n‘∀‘)η 
コレぞ【THE アイドル】!ヽ(≧▽≦)ノひゃぁああ!! 

VIP最前で撮影してるをたさん数名居ました。 
ぴーんちゃんは撮影可文化なのね。。 

5/26メジャーデビューとのコト。 
また機会あらば是非見たいですねー( ´ ▽ ` )ノ 


★16:05- 風光ル梟★ 
【VIP最前】へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ズザァァアアア★ 
コレで現場3機会中3回連続最前!ヽ(≧▽≦)ノひゃぁああ!! 

てか【VIP最前】僕ちゅん含めて4名だけとか。。。(´・д・`) 
先日の2マンもばくすてファンミも、けっこーをたさん居たのに。。 

SEとともに順々登場してソロダンス! 
フクロウちゃんキタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 

美脚&美腹筋ちゃん軍団!ハートハートハート
ひゃぁああ!!ヽ(≧▽≦)ノ 


SLは自分でも分かったけど、後程個ニギ会でりんりんちゃんが 
「セトリ、つぃったーにアゲるねハート 
ゆってたし、以前転載許可を頂いたのでまるっと載せる! 
載せちゃう!!ヽ(≧▽≦)ノひゃぁああハート 
りんりんちゃんありごとぅ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
----- 
大西 凜(りんりん)@風光ル梟 @oonishirin 

*セトリ* 
梟伝説 
翼 
MC 
Fly so high 

次のライブは4月14日【MARQUEE祭mini vol.15】です! 

19:11 - 2019年3月30日 
----- 


てか真冬装備なのにクッソ寒い。。。(((((( ;゚Д゚))))) 
吐く息が白い。。。 
体調悪いのもあって、縮こまり、コールもせずに、 
ちょっぷりフリコピするのがやっとな情けない状態。。。orz 

こんな中、肌の露出度ちょー高い衣装のフクロウちゃん、 
風邪ひいたり、身体悪くしないか心配。。。(´・_・`) 

そんな心配を余所に、 
良い笑顔、元気で楽しいパフォ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
日浦菜緒ちゃん(15歳JC3)70%注視で!(n‘∀‘)η 
純朴で可愛くてダンス★キレッキレ★.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
大西凛ちゃん(16歳JK1)20%注視!(n‘∀‘)η 
可憐さヤヴァくて直視危険レヴェル!ヽ(≧▽≦)ノひゃぁあ!! 

あ、2人にばっか言及してるけど、5人全員可愛いんですよー! 
最年長21歳・岩谷華奈ちゃんは癒し系。(香奈ちゅん系かもーw) 
山崎カノンちゃん18歳は腹筋綺麗でスタイル抜群の美人さん。 
最年少12歳JS6! 栗栖瑠海ちゃんはやんちゃな末っ子w 
メンバーも楽曲もダンスも良いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

なんかね? 
僕のヲタ魂が12年前を彷彿とさせられてるんですょ!(n‘∀‘)η 

『翼』の「♪つーばーさーをー拡げてー」で廻るトコ、 
優雅に飛行・旋回するダンス、好きー(n‘∀‘)η 

新曲『Fly so high』 
MIXと自己紹介パートのインパクトが強いけど、 
実はちょぷり切な気メロディでめっちゃ好き!(n‘∀‘)η 
#その旨、後程Misakiさん(美人さん)にお伝えしました( ´ ▽ ` )ノ 
あと、ダンスの緩急が良いよね! 
突然激しく踊り出すとこ、好きー(n‘∀‘)η 

CD-Sとしてリリースして欲しいなぁ。。。 
リリースするならリリイベわっさー行っちゃうょ!(っ´∀`)っ)) 

あぁ。MIX憶えなきゃ。。難しくて憶えられねぇ。。。(;▽;) 
コドモの頃から意味無関係な単語の羅列が苦手なのよね。。。 
#中1くらいの頃に憶えた宮沢賢治さんの『‎雨ニモマケズ』は、 
#多分今でも暗唱出来ますが。。。 


★16:20- monogatari★ ※初見 
フクロウちゃん特典会までお時間あるのでご観覧★ 
10人の赤い軍団! 
平均年齢16歳だそーだょ!( ´ ▽ ` )ノ 

お腹・おへそ出してる子が数名おるね!(n‘∀‘)η 
丸顔黒髪ショートの子の露出度パネィ!ヽ(・∀・)ノ 
細い!腹筋!おへそ!!ヽ(≧▽≦)ノひゃぁああ!! 
#デビアンでの反省を踏まえ敢えてお名前は調べませんw 

当方【丸顔黒髪ショート属性】および【腹筋おへそフェチ】ですが、 
何か問題ありますかー?!ヽ(≧▽≦)ノ 


フクロウちゃん特典会、上手ブースにてハヂマテおるね。。 
うっかりばくすてご一行の出まーち事案w 
かおたん・るーりーから若干レスw 
真田みりりんこ・みさとあかねから爆レス 
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
やっぱ真田みりりんこ&みさとあかねだなー(だなーw) 

さて、、、と。。特典会、Do致すか。。 
前回同様2チェ:なお2・りん1/個ニギ:なお・りん1づつカナ? 
ご新規なので控え目でー( ´ ▽ ` )ノ 
#トーク内容を憶えてる範囲にて記述するけど、
#2チェ・個ニギごっちゃで記憶が混同してるかもーw


2チェ撮影、先ずはりんりん★ 
ポーズはフリーで【♪つーばーさーをー拡げてー】な感じでw 
サインカキカキ時にて事件勃発!w 
リン「あ!宛名間違えちゃった!!撮り直さなきゃ!!
  きゃっきゃっきゃ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
ちょw
♂「そのままでもイイよぉ( ´ ▽ ` )ノ」ゆったら 
男性スタッフさん曰く 
「ぃや!お金を頂いてますのでちゃんと対応させて頂きます!」 
なにこの【神対応】?!ヽ(・∀・)ノ 

てか既に名前憶えられてる不具合www 

続いてなおちゃん★ 
先ずはポーズ指定。なおちゃんセレクト【ガッツ!】にてー 
フリーは【♪つーばーさーをー拡げてー】な感じでw 
ココでも男性スタッフさん 
「横位置で撮りますねー 
 ポーズは向かい合う感じで両手を拡げた方が画的に良いですね!」 
【神対応】ディレクション 
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 

サインカキカキ時に軽くトーク★ 
トイレっトークしたので敢えて省略www 

ナオ「きょーね?ココに来る途中ぽてとのやつ買って皆で食べたのー 
  美味しかったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。」 
♂「僕ねー 屋台でなんか買って食べると100ぱーお腹壊すのー 
  なおちゃんみたくトイレ行っちゃうーw」 
ナオ「もぉ!w」 

なおちゃんは純朴で可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

てか既に名前憶えられてる不具合www(2回目 

個ニギ用にDVD付盤CD-Sを逆サイドTRブースにてお買い求め。。 
あー CD-A欲しいな。。どっかで売ってくんないかしら。。。 
特典ランダムフォトは、、、 
Misakiさんデタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 

特典会実施なぅの他アイドルちゃんのピンチケ2名が、 
強引にレジに割り込んで来て些か不愉快でしたね。。。 
#せっかく「イイネ!(n‘∀‘)η」とオモタアイドルちゃんだたのに。。 

復帰。んー?まだ撮影フェーズだなぁ。。 
呆けてたらラストご挨拶態勢インしましたょ?!ヽ(;▽;)ノちょ! 
「あー!まだ券ありますー!!ヽ(;▽;)ノ」 
特典会の勝手がワカラナイ弩新参故に、 
急遽をたの皆様が見てる前での個ニギってゆー羞恥プレイwww 
#ご対応頂いたスタッフさん、ありがとうございます。。m(_ _)m 
#3度に渡る【神対応】素晴らしいです.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

★りんりん 
リン「みんな見てるねー?話してる内容聞かれちゃう!!www」 
ちょw 
リン「きょーのblogも書いてネハート 楽しみにしてるーハート」 
可愛さパネィ可憐さヤヴァい。。まさに危険レヴェル。。。 
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア 

★なおちゃん 
♂「ギリJCのうちにまた逢えたね?良かったぁ。。(´∀`)」 
ナオ「そーだ!今日がJCラストのLIVEだー!!」 
嗚呼。。純朴美少女なおちゃん可愛い.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

ラストご挨拶を見届けて離脱。。 


あー そーゆえばバズキーちゃんから 
「フクロウさん特典会終わる頃に出るアイドル見てって」 
的なリプが来てたなー。。 
でも何てゆーアイドルちゃんか?お名前明記してナカタからワカラン。。 

せっかくだからチケ付録食券行使するかなー? 
(お腹壊すのを承知の上でw) 
しかしながら食券を行使出来る屋台がワカラン不具合。。。 
あー 芝生広場の屋台限定なのかー! 

芝生広場に戻って食券行使する系をたく! 
ぽてとのやつぢゃなくてヤキソバ食べたよぉ!( ´ ▽ ` )ノ 

地味におひとりさま花見.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
何気に今年初の飲酒ですねw 


なります離脱して完全寝落ちを経ておーち最寄駅ちゃく。。 
雨ふておるね。。 
イベ中、お天気、もって良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

今日は、なおちゃんJCラストぅイベ、 
(あ! まりんちゃんもJSラストぅだた!w) 
ご参戦出来て、とっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ 

緑豊かな巨大公園でのお祭り、このイベを思い出しました。。 
----- 
100509日 第33回大和市民まつり/引地台公園 
12:35 Princess Chatters 
15:00 極上!!めちゃモテ委員長ステージ 
----- 

懐かしい感じ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。