240403 コタツ子猫ちゃん・にゃおすけらん!!ヽ(≧▽≦)ノ@五反田G6 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ハニデビちゃん4月イベントご出演の
ご予定が出ますたにゃ!( ´ ▽ ` )ノ

【参考】ハニデビ公式Xさま


火・水・土・日がほぼ埋まってる
なかなかのハードスケジュールだにゃ。。

4月を迎え重大発表
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【参考】ハニデビ公式Xさま


Honey Angel!!ヽ(・∀・)ノ
#エイプリルフールですw
#画像は前田さんが夜なべして作ったとかww
#(本れぽのイベにて知りますたwww)

Xとインスタのアイコンも変えてて、
なかなか凝ってますたにゃ!( ´ ▽ ` )ノ

ちょw
高名なイラストレーター・タっちょんさんの
エイプリルフール
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


【参考】※無許可掲載w

 

前田さん&やんちゃん新メンバーいんwww
2ちぇき撮るーw 撮っちゃう!!ww


コチラはエイプリルフールでわ御座いませんw
【参考】ハニデビ公式Xさま


既に所有しており、新たにお買い求めるブツは
御座いませんですたw
#新衣装関連グッヅが発売されたら考えますww
#アクスタ欲しいにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


なんとなく1-3月のヲタ活を整理してて大事件勃発!!


こ、これわwww

去年お正月に、くまげちゃん&℃どーなつ。さんと
新年会@横浜中華街したとき、
くまげちゃんの前年ここあちゃんちぇき撮影金額が
僕のクルマを買える分以上と聞き驚愕したけど、
まさに今年、自分自身がにゃおすけで
ソレをやりそーなイキオイで震えておるwww

もぉ甘やかさん方がよいのかにゃ?www

すると、エールが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
※ともに無許可掲載www


【参考:ジョニーさんリプ】


【参考:せなたんさんリプ】


おふたりは五反田でわなく、
君セレちゃん単独@渋谷にご参戦する模様ですw


さぁ!
新年度最初のイベご出演だょ!( ´ ▽ ` )ノ

【めも】
=====
どっぐらんっ!vol.1,040

■日時:2024/04/03(水) O17:15/S17:30
■会場:五反田G6
■出演:
As a Cutie Pomeranian , 溺愛めりーごーらんど ,
Honey Devil , CUTENESS OVERLOAD ,
柑橘クーベルチュール , Blancanie ,
CHERRY GIRLS PROJECT , 七星七愛 ,
PPP , ハレノチ×ハレーション

出番20:35-20:55
終演後物販
指名入場特典…チェキサイン時間倍増券



=====


きゃっとらん!ヽ(≧▽≦)ノにゃ~猫星ハート(黄)
 

にゃおすけSR配信にてその旨コメったら
「きゃっとらん?!間違えた?!Σ(゜д゜;)」
と慌ててますたw
にゃおすけは可愛いにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

当然の如く、にゃおすけとのご契約遵守で
前方ちけをお買い求めたよ!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


ちょ!w
こ、これわww

【参考】ワン天公式Xさま


お隣にて開催されるのか!w
#にゃおすけ@ギター少女時代、
#アイドル現場を求め通ったうちの1つですww
#(ここあちゃんは当時、花いろは所属ですた)

前回@ココ時も、花いろは@お隣G7ですたねwww


さて当日。。雨、か。。(´・_・`)
五反田イベの日は100パー雨の気がする。。。
ネコ型ロボットのわたくし的に
ゆゆしき事態だにゃ。。_:(´ཀ`」 ∠):

1曲歌います。。。

( ´ ▽ ` )ノ<♪にゃぉに逢う日は 不思議なくらい
ヽ(;▽;)ノ<♪雨が多くてー
【超中略w】
( ´ ▽ ` )ノ<♪五反田わぁいーつーも雨
( ´ ▽ ` )ノ<♪星をよーけぇえてー

※原曲:

ASKAさん『はじまりはいつも雨』91/03/06発売


そんな折、仕事上の不具合発生!ヽ(;▽;)ノ
システムエラーで処理が流れにゃぃ!!
作ったかちょーさん長期休暇にゃぅ!!
助けてー!ヽ(;▽;)ノきゃぁぁああ!!!

体調ゲロ悪い為、ご愛飲えなじー系どりんこキメて
なんとか自力で復旧させ、
更に緊急対応2つ捌いたわょ!!ヽ(;▽;)ノ

ちょっぷり仕事を早上がりさせて頂き、
一時間ホド、意識を失ってますた。。_:(´ཀ`」 ∠):
(寝落ちでわにゃぃ。。。)

まんまと覚醒に成功し、
再度ご愛飲えなじー系どりんこキメて五反田へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ(((_(┐ ノ´ཀ`)_星
五反田つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

ちょ!Σ(゜д゜;)
信号まーち時に、にゃおすけっぽいポニテ女子
あーんど なほった!っぽい女子が
相合傘しておるのを発見!!Σ(゜д゜;)
#ちなみに傘をさしてたのはポニテちゃん星
野生のおふたり?と思いつつも、
気付かれぬよーに後方を徒歩徒歩ですwww

現場つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


ちょw
おさしみさんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
既に一杯ひっかけて来たそーですw
暫し談笑してたら、、、
野生のはるるんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
我々に気付きそっぽを向いて
ツンツンしやがりますたよ?あの子ったら!!www

おさしみさんと共にイン成功!
ボクにも入れた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

ちょw
葵井ここあちゃんに入りまーちされた!!www




ホールいん★@後方下手隅っこ
机に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
おさしみさんとご連番だよー( ´ ▽ ` )ノ

以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためて参る所存!( ´ ▽ ` )ノ
#【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
#ご了承願います。。
#印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。


★Blancanie
見るのは3回目くらいw
メンカラゴスロリ衣装の3人組。
白雪姫がコンセプトだそーですw
4/6@ぢることのコトで、おさしみさんと笑いますたw
(お出番はハニデビちゃんよりもけっこー前ですねw)

★溺愛めりーごーらんど【初見】
黒系セパ衣装の5人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
ヲタクさんお元気ですにゃw

次のハニデビちゃんに備え、
貴族エリアいん@出入口近辺★
ナッス~さんも来ますたにゃ!( ´ ▽ ` )ノ

ちょ!(n‘∀‘)η
君セレちゃん@渋谷にご参戦してたジョニーさんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

★As a Cutie Pomeranian
見るのは2,3回目w
メンカラセパドレスの5人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
柵ジャンプ@最前中央現場ですねw
ヲタクさんがサークル組んでコール現場w
ジョニーさんが微妙にご参加してますたww

ちょ!Σ(゜д゜;)
何があったかは不明だけど、
サークルヲタクさん同士でひと悶着あって、
ジョニーさんが仲裁にイン!
かっけー!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあ!!


ぉゎてナッス~さんとともに最前中央へ
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ふぃーど星

★Honey Devil【最前】
本日のトリだよー!ヽ(・∀・)ノ

SE開始!よっしゃいくぞー!ヽ(≧▽≦)ノ
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


ちょ!ヽ(≧▽≦)ノ
にゃおすけ@ポニテちゃんきゃゎ!きゃわぁ!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

#やはり来た時に見た相合傘女子は、
#野生にゃおすけ&なほった!ですたにゃw

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. ワガママテリアル
02. IDOL HOLIC
MC
03. 僕のレール
04. PREDATOR


のっけからシン・コール隊長!
ジョニーさんのコール・MIX炸裂!!ヽ(≧▽≦)ノ
物凄い盛り上がり!!ヽ(≧▽≦)ノ

ちょ!(n‘∀‘)η
おぴな@上機嫌でスマイル満開なのコレが!!
史上空前MAX!!ヽ(・∀・)ノ


#ゆえに、にゃおすけが日蝕で見えん時は
#おぴなを注視しちゃったのよー!w
#( ´ ▽ ` )ノかけぺろぉ卵割り

『IDOL HOLIC』
下手ガラ空きにつき移動─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
狙い通り、にゃおすけから指差し2回星びしっ星
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

そして、、、
相変わらずコールタイミングが掴めにゃぃ。。
。。。ばたり_:(´ཀ`」 ∠):

『PREDATOR』
ジョニーさんのトラ火MIX発動!!ヽ(・∀・)ノ

ぉゎて捌ける際、にゃおすけは客側に向き直り
深々お辞儀しますたにゃ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
にゃおすけは礼儀正しいよい子!
異論は受け付けません!(キリッ


ぉゎてホールを出てくつろいでたら、
くまげちゃん@お隣G7ご参戦が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ここあちゃん前世僚友2名をご招待したとかw


終演後特典会フェーズいんだよー( ´ ▽ ` )ノ

ちょ!(n‘∀‘)η
前田さん@おへそ出し
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁああっぁあああハートハートハート
ハニデビちゃんにもおへそ出させて!!w
にゃおすけだけでも良いですから!!www

【思い出し記述w】
🟢「前田さん@おへそ出しと2ちぇき撮りたい!w」

ゆったら

前「1まんえんでーーーっす!!www」

だそーですw

お高い!!ヽ(・∀・)ノ

 

【超絶重要事項】
前々から期待しつつも無しの件をお訊きしますた。。
★4/23,24:春のTGIF★
★4/27-29:きんまー★

ともにハニデビちゃんは出ません。。_:(´ཀ`」 ∠):
前「出すならもうちょっと熟してからかなー?w」
🟢「熟す前の方がヲタクは好きなんですよーw」
前「wwwww」
出すおつもりはアリみたいですので期待してます!

だからとゆって真夏の炎天下のTGIFに
出るコトになっても困るにゃw
行かなきゃイケンくなっちゃう!!ww
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

2ちぇきけんは、とりま無難に6枚あんだくですw


撮影ご担当:前田さんにてー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:夢の国
■2枚目:2段はにでび
■3枚目:🦌蹴り
■4枚目:しゃがみ
■5枚目:あんぐりー
■6枚目:夢の国


前述、1-3月期ちぇき等撮影回数および
「もぉ甘やかさん方がよい?w」旨ポストを
にゃおすけはご覧になったよーで
#日浦警察
星「もぉ甘やかしてくれんの?(´・_・`)」
🟢「ぃゃ!甘やかす!!ヽ(≧▽≦)ノ」
星「これからもっと可愛くなって
もっと甘やして貰うわー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
めちゃ荒ぶり
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
可愛い!ちょー可愛い!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

・・・ってコトで甘やかし発動w
2枚追加でございますwww


■7枚目:奈良
■8枚目:夢の国




トーク内容的には、、、

★前回れぽ集合写メめっちゃ避けの件★


真相釈明およびお詫びのお言葉を賜りますた。。。
むしろメンドクサぃヲタクで申し訳にゃぃです。。

★お土産の件★
#食いしん坊にゃおすけ

星「あんこビン食べた!ヽ(≧▽≦)ノ
やっとぱん買って来て塗ったー!ヽ(≧▽≦)ノ
ちょー美味しくて覚醒したー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
めちゃ荒ぶり
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
可愛い!ちょー可愛い!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)
🟢「ビンのフタ、固かったやろ?w」
星「気合で開けたわー!ヽ(≧▽≦)ノ」
ちょw
🟢「食いしん坊パワーやね?w また欲しい?w」
星「えー?負担になっとらん?」
🟢「■■の方が負担だよwww(←伏字www)
次回定期にもお土産に持って来るよー( ´ ▽ ` )ノ」

星「嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」

★新衣装お気に入り&前方ちけご購入の件★
星「ちょー気に入ったんやろ?ヽ(≧▽≦)ノ
コレからずっと前方ちけ買ってやー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「気に入ったーw
けど、前田さんみたくおへそ出してたら
もっとよいねーw 出してー?w」
星「お腹弱いんよ!すぐ“あー”ってなっちゃう!」
“あー”とわ?!(n‘∀‘)η
てか前世でさんざんおへそ出してたやんかーwww
【参考画像】前世アー写(14さぃJC3)


★コタツ子猫にゃおすけの件★
まだコタツ布団は撤去してないそーですw
星「まだ点けるやろ?」
🟢「点けたり点けんかったり、やねw」

前田さんニヤニヤ後方待機の【無言の圧】プレイが
御座いますたにゃ!w


おさしみさんはヒサブリに

【夢の国】ポーズをキメてますたー!( ´ ▽ ` )ノ

ジョニーさんはおぴなと和気藹々でちょー楽しそう
和やかな雰囲気、溢れる笑顔
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りして離脱。。

ジョニーさん・おさしみさん・ナッス~さんと
現場の目の前にあったギョーザ呑み屋さんにイン★
卵割りおぴ星にゃぉ🥕なほ会】
開催だよー!( ´ ▽ ` )ノ




なほった!溺れとるwww



【本日のパワーワード】

わたしの身体の90%はアルコール、
10%はおぴなへの愛で出来ている
(by ジョニーさん)


パーセンテージ、逆にしてー!!www