240424 雨のにゃおすけらん!@渋谷りんぐ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

渋谷りんぐ、か。。
初知り兎リボンなハコだにゃ。。

きのー@はるかにてナッス~さんから聞いた話でわ、
・場所はえいじあの向かい辺り
・ホールはすり鉢状になってる
・特典会は上の階の会議室みたいな場所

ん?もしや元club P⇒Gladでわ???
ググールMAP検索!正解!!ヽ(・∀・)ノ

【参考ぶろぐ】


(VUENOSが名を変えてリニューアルおーぷんしたのわ
存知てますた。。)

この地に訪れるのわ
コレ以来、約10年振り!!ヽ(・∀・)ノ
=====
【参考れぽ】


140429火13:30 ナイスガールトレイニー/
トレイニーズコレクション vol.9/渋谷Glad
出演:
井上玲音・小片リサ・小野はるか・島野萌々子・
中村菜摘・なぎさ・なつき・ノア・廣瀬彩海・
堀江葵月・野口美結・青木萌華・石橋優香・
茉由花・下田優奈・山崎萌花・林歩楓
=====

後にハロプロ入りした、
井上玲音れい・小片リサまる・廣瀬彩海ぱん
も名を連ねてますね!( ´ ▽ ` )ノ
やべぇやべぇ!w


さて、、、きょーわ雨予報なのか。。(´・_・`)
ネコ型ロボットであるわたくし的に
険しい戦いになるにゃん。。

14時からのにゃおすけSR配信見たわょ!
とある依頼事項を守って頂けますたにゃ!( ´ ▽ ` )ノ
壇上BEST3の「どろどろでん!」完全廃止
哀しい。。。(;▽;)
#もぉ有料ギフト投げんでもよい?w

勤務時間内におでかけおちゅん準備かんりょw
定時そっこー会社環境からりだーつww
ご愛飲えなじー系どりんこキメて渋谷へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
雨のうえに寒い。。ぱーかーご着用してよかた。。
とれいん内では立ち寝との戦い。。
左股関節痛酷過ぎ。。左脚先の痺れが酷い。。
多分、椎間板ヘルニアだと思うの。。
いい加減、病院に行こうかしら。。_:(´ཀ`」 ∠):

渋谷ちゃっくまん!
道玄坂登山途中のニコ場ーにて休憩してたら
ジョニーさんが
トオッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ご一緒にりんぐに
ツィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!



【めも】
=====
どっぐらんっ!vol.21

■日時:2024/04/24(水) O17:30/S17:45 
■会場:渋谷RING
■出演:
Drug&Drop , UPローチ , 夢現シンクレティズム ,
Pety , ワガマき , Honey Devil , Blancanie ,
柑橘クーベルチュール レモン , SUBJeCT

出番19:10-19:30
特典会19:40-20:40(A)
指名入場特典…サイン時間倍増券



=====



いん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
ちょw
やんちゃんがワンワンと戯れておるわん!
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

おさしみさん・ばきばきさんに
入りまーちされますたw

ホールいん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
わぁ。。懐かしいにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
てか冷房効き過ぎ。。寒い。。。_:(´ཀ`」 ∠):

とりま貴族エリア2列目下手隅っこにポジ星
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ジョニーさん・おさしみさん・せなたんさんは
@段差ですにゃ!( ´ ▽ ` )ノ
(後程ふぅ~きぃ~も来たそーですw)
てか経験上、ココって段差の方が見易いのよねw


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためて参る!( ´ ▽ ` )ノ
#【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
#ご了承願います。。
#印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。


★ワガマき【初見】
上:黒/下:カラフルスカートの4人組。
お腹微妙出し/おへそ無し。。(´・_・`)
和サウンドかにゃ?
コールは皆無ですた。

ぉゎて最前下手隅っこに出世したょ!
ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ナッス~さんも貴族エリアにいんしますたにゃ!

★Blancanie【最前】
見るのは3,4回目w
白・水・赤ゴスロリ系の3人組。
白雪姫がコンセプトですw
サウンドはまたーり系でありつつも、
戦闘アニメOPちっく系もありますねw
撮影可現場でコールは皆無ですた。。

ぉゎてナッス~さんが最前に出世!
センターに来るよーお誘いを頂きますたが、
隅っこ暮らしが好きなんですwww


★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
🥕「いくぞー!ヽ(≧▽≦)ノ」他メン「ぉお!!」
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


にゃおすけ@左ftmmガーター巻き巻きにゃぃ。。

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. "はじまり"の歌
02. IDOL HOLIC
MC
03. 僕のレール
04. I Don't Care


『IDOL HOLIC』
イントロにてはるるんの煽り!
「フリコピし易い曲です!やって下さーーーい!!」
歌い出しコールのタイミングをせっかく会得したから
1ばん:はるるん/2ばん:ユイえもん
やったよー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

にゃおすけから2回指差し
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

ハイキック時、前列の子が低い体勢で避けて
そのまま後列に移動するのがカッコよいね!

MCでは恒例の
はる:5/6あとじゃむ予選出場の件
にゃお:6/15ワンマンの件
を、それぞれ告知っchしてたけど、
特にあとじゃむ予選に関しては全くの無策なのよね。。
後程特典会にて前田さんにゆってみようかしら。。

『僕のレール』
【参考】にゃおすけポスト

 

にゃおすけロングソロパート
あたかも僕のようなダダっ子を
説き伏せるように諭すように
優しくしっとり歌ってるょ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

『I Don't Care』
煽りまくるなほった!&ユイえもんのわんぱく㌠w
片脚立ちでクラクラしてて面白かったですww

ステージが円形+扇形の複合形で、
扇の部分の壁が出っ張ってるのね?
にゃおすけがどっかのタイミングで
足が出っ張りにブツかってたけど、
コケたりしなくて良かったです。。
#後程特典会でゆったら
星「ぶつかっても体幹強いから平気やで!」
#ゆーてますた。。

捌け時
🟢「なおちゃーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ」叫んだら
指差し星びしっ!星
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
やっぱにゃおすけだにゃ!(だにゃ!)


皆さんどりんこかうんたー前におったので登山w
暫し経って楽屋からハニデビちゃんが出て
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
🟢「にゃおすけー( ´ ▽ ` )ノ」ゆったら
星( ´ ▽ ` )ノにこり
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

明日お引っ越しのジョニーさんはコレにて離脱。。

特典会@1階上へエレベータで上昇だょ!
ほぉ、ココには初来訪だにゃ。。

うん。照明加減はけっこーよいね!( ´ ▽ ` )ノ
とりまの6まいあんだく入りまーーーっす!w


2ちぇきはこんな感じで御座る!
撮影ご担当:前田さんだよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:あんぐりー
■2枚目:ぷに(贈呈)
■3枚目:夢の国
■4枚目:しゃがみ
■5枚目:2段はにでび
■6枚目:夢の国


甘やかしを発動したのよー( ´ ▽ ` )ノ
お買い求める際
🟢「にゃおすけ2まいでー( ´ ▽ ` )ノ」
ヤン「え?6まい?」
🟢「2まいw」
ヤン「え?4まい?」
とゆーやりとりが御座いますたw
やんちゃん、僕に容赦にゃぃwww


■7枚目:複合(星あんぐり/🟢2段はにでび)
■8枚目:複合(星2段はにでび/🟢あんぐり)




トーク内容的には、、、

星「あんぐりー!ハニデビ始まりやでー!
記念すべき!やね!ヽ(≧▽≦)ノ」
#いつも夢の国始まりですたからねw

『IDOL HOLIC』『僕のレール』
ロングソロパートでの歌唱を褒めたよー( ´ ▽ ` )ノ
星「やっと歌で褒めてくれたー!!ヽ(≧▽≦)ノ
表現者目指しとるからね!」
🟢「ぃや、前々から褒めとるょw」
星「かけおちゃん、ダンス好きやからー」
🟢「うん、優雅で良かったよー( ´ ▽ ` )ノ」
星「てゆーか、ハニデビ良曲ばかりやもんね!」
🟢「前世でもそーやったね!( ´ ▽ ` )ノ」

#「にゃおすけは良曲に恵まれてる」
#と、ゆいたかったのだけど、
#上手く伝わらなかったみたいですw

#「ハニデビは良曲揃い」は後程@王将会でも
#議題にアガりますたー( ´ ▽ ` )ノ

星「きのー美味しそうなん食べとったな!!」


🟢「せなたんさんオススメの台湾まぜそばだよー」
#食いしん坊にゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

星「もぉ荒ぶらんで!
みんながアゲるチェキツイ、前髪乱れとるの見るの
イヤなんよー!!ヽ(`Д´)ノ」
荒ぶってくれんの哀しい。。。(;▽;)
ちょーかわょハート(黄)なのに。。。

🟢「れぽ(この時点で)、
みっつも溜まったー!大変!!ヽ(;▽;)ノ」
きゃめろっと・ついがれ・りんぐの3本です!
(『サザエさん』次回予告ふぅにw)


ところで並び順が下手から
なほ・ひな・はる・ユイ・にゃぉ・物販なのね?
毎回、にゃおすけが物販横の気がしゅるw
#かけお封じか?!www


やんちゃんから「お時間でーーーっす!」
発動されますたw(おさしみさんにもww)
僕に対しては
ヤン「自主的に離れてください!!」
厳しいオコトバ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
やんちゃんは僕に容赦にゃぃなぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送り。。

前田さんとあとじゃむの件をトーク。
同一ブロックでハニデビ陣営だけが無策でしたゆえ、
僕が大昔通ってたTHE ポッシボー(前田さんもご存知)
中野サンプラザ公演ちけ完売を例に挙げて
🟢「ジャージ姿でも良いからミニライブ配信すれば
多くのヲタクが喰いつくんぢゃないでしょうか?」
#ポッシは毎週ニコ生で配信してますた

前田さん曰く
「特典や公約は近日中にアゲます!」とのコトで、
配信に関しての反応は頂けませんですた。。

やっぱヲタクって、
ウラで頑張ってる姿を見るのが好きなので、
効果絶大だと思うんだけどなぁ。。(´・_・`)
最近TIF予選SR配信でスタジオライブ演ってると
惹き込まれて見入っちゃいますね。。。
(gdgd座トークしてるトコはそっ閉じますwww)

#TV媒体で、配信ぢゃないけど、
#大昔のモーニング娘。さん、
#近年ではNiziUさん然り。。。


離脱してディナー@王将w
顔ぶれはわたくしの席から見て、

せなたんさん・ナッス~さん
じじさん・おさしみさん・わたくし


期間限定!(とゆー謳い文句に弱いw)
海鮮あんかけ焼きそば、召し上がったよー!


ともぐい!ともぐい!!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあ!!w

じじさんはお初の会合ご参加ですね!( ´ ▽ ` )ノ
ハニデビちゃん現場ご参戦は2月からだそーです!
そして大事件勃発!!w
ジジ「あんかけおさんのブログ、読んでます!!」
ちょww
以前おさしみさんと初ディナー@ねぎし時にも
全く同じコトをゆわれますた!!www

お恥ずかしい!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあっぁあああ!!


さぁ、間もなく
【GWにゃおすけぢごく】が開幕しますね。。

楽しみー!ヽ(≧▽≦)ノ

あーんど

おそろしい!!
ヽ(;▽;)ノきゃぁあっぁあああwww