140429トレコレvol.9@渋谷Glad | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ポッシ@恵比寿後、2Fにトレイニーちゃんがずらぁ~と並び
「チケット買って下さーーーい!」の呼び掛け。。
はるしゃん引退公演ってコトで、夜は行けないから昼だけでも。。
と、思わず昼チケ購入しました。。

【めも】
-----
『トレイニーズコレクション vol.9』
【日程】2014年4月29日(祝・火)
【時間】1部 13:00開場/13:30開演
【会場】渋谷Glad(東京都渋谷区道玄坂2-21-7)
【出演】ナイスガールトレイニー
★1部・昼公演★
井上玲音・小片リサ・小野はるか・島野萌々子・中村菜摘・
なぎさ・なつき・ノア・廣瀬彩海・堀江葵月・野口美結/青木萌華・
石橋優香・茉由花・下田優奈・山崎萌花・林歩楓
-----

あれから2年か。。。

ソレ以降、トレイニーLIVEには数回参戦したけど、
トレコレ参戦はソレ以来。。
それはそうと、事前に【引退】が発表されたのって、
複雑な気持ちだけど、事後発表されるよりは人道的ですよね。。


開演直前に会場いん。
ポッシヲタが現役・他界含めわっさー居ましたw
新潟に行かず最前に居たふじとぅーさんには失望した!!www

開演。
ポッシ現場では騒げないので、ココぞとばかりに大騒ぎしましたw
しかも段差1段目に、かねやん・僕・あきら氏・やすひろさんって
厄介なコトこの上ナシなメンツwww

あやぱん@デコ出し仕様。ちょw
後ほど ぱぱんだ軍団長@安定の開演後に会場入りwが
「私が推してたあやぱんは居なかった!」
と、ご立腹なさっていましたww

SLはポッシ曲中心。

『乙びー』正直、ポッシ本家よりも良かったです。
崩さずに丁寧に歌ってましたね( ´ ▽ ` )ノ
上手くなったね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

『ハピネス』自己紹介部分、ちゃんとトレイニー仕様で。
『永遠炎球』は、はるしゃん&あやぱんの2TOPが見たかったな。。

驚いたのが、幻の名曲『やがて女は綺麗になるだろう』が
披露されたコト!ヽ(・∀・)ノ
ココで直近の『おがわーるど』にて本邦初披露された以来!!

ももちゃんソロ『さくらんぼ』では、かねやんと共に
クロスロマンスを打つという事案発生www

ポッシ曲中心につき、指差しポイントを熟知してるので、
ガッついてみましたが、空振り三振でした。。(´・_・`)病む。。。

全体的に歌もダンスも、僕がよく知ってる頃よりも、
かなりレベルアップしてました。。
見応えあって楽しかったです。
あの頃から残ってるメンツって、はるしゃんをはじめ、
りさまる、あやぱん、なぎさだけなのね。。。

寂しいね。。。(´・_・`)

JC以上メンバーによるお見送り握手。
はるしゃんは既に泣き崩れてました。。
夜公演もあるんだから!ヽ(;▽;)ノ

♂「いままでおつかれさま。新しい道、頑張ってね?」
は「どっかでもし会えたら声掛けるからね。。。」


これからの人生の方が、苦しいコト、辛いコトが多いょ。。
どうか、心身共に健康で在って下さい。。。ね!( ´ ▽ ` )ノ