240324【その①】ハニデビちゃん新衣装お披露目ライブ@きゃめろっと | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

2/23前回初定期ライブ後の呑み会中に
前方ちけご購入済なのよー!( ´ ▽ ` )ノ

【めも】
=====
Honey Devil 単独公演vol.2~新衣装お披露目会~

■日時:2024/03/24(日)
時計OPEN 10:45 START 11:00(予定)
■会場:渋谷 CLUB CAMELOT B2F虹ぴかぴか(新しい)

ドル袋料金 前方エリア¥3500+1D
カメラ前方限定!撮影コーナーあり映画
通常 ¥500+1D ※当日+¥500


=====


新衣装お披露目!ヽ(≧▽≦)ノひゃぁ!!


とあるイベにて前田さんに
🟢「新衣装、にゃおすけの美脚が封印されるなら
ちぇき枚数激減しますよーw」
ゆったら
前「絶対にご満足頂ける衣装です!!(キリッ」
旨、心強いご回答を頂きますたにゃ!( ´ ▽ ` )ノ

どんなんかにゃ?
初代衣装はハニーっぽいからデビルっぽい感じかにゃ?
黒系・短パン+メンカラアクセント有と予想w
出来れば、にゃおすけだけでもおへそ出してー!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

にゃおすけSR配信にて
🟢「新衣装に高まったら、以降の対バン系は
ぜんぶ前方ちけを買うよー( ´ ▽ ` )ノ」
旨コメったら
星「ホンマ?!嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」
旨やりとりが御座いますたw
・・・ってコトは高まる系?!(n‘∀‘)η

星「ベレー帽は無い」
うっかり口を滑らすにゃおすけwww
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ハニデビ公式ようつべさまがアゲたダンス動画、
髪が星ぶわっ星っと舞い上がるのがカッコよいから、
そういった場面にも期待大ですね!( ´ ▽ ` )ノ

【参考】
『I Don't Care』Dance Practice■


『PREDATOR』Dance Practice■



今回もカヴァー演るのか。。
【参考】ハニデビ公式Xさまポスト
=====
✧*。3/24(日)

『Honey Devil~新衣装お披露目会~』
カバー曲のお知らせ✩.*˚

【鈴木・日浦】

僕等のスーパーノヴァ/群青の世界さん

【藤原・亀尾】

今日、依存して。/ AVAMさん

今回は2ペアに分かれて披露します!
お楽しみに♪
=====

うん、前回同様、存知あげにゃぃwww

アイドル大好きジョニーさんが
コール動画をアゲて下さいますたー( ´ ▽ ` )ノ
■①僕等のスーパーノヴァ コールMIX動画■


■②「今日、依存して。」コールMIX動画 AVAM■


とりま①だけ見たけど、刺さりませんですたwww


数日前に新宿へおでかけおちゅん星
にゃおすけへのお土産をお買い求めたょ( ´ ▽ ` )ノ
今回も喜んで頂けるとよぃにゃ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ハニデビ公式Xさまからの告知っchが出ますたw
=====
イベント会場でのプレゼント受付のお知らせ

https://viivo.co.jp/honey-devil/news/10.html
必ずプレゼントの外側にメンバー名をご明記ください。
またお客さまの個人情報を記載する事は禁止ですが
ファンネームはOKとします。
ルールとマナーをお守りくださいますよう
お願い申し上げます。
=====

【by あん星かけおぴかぴか(新しい)】とは記述しませんですたw

ところで、、、
お天気が心配だにゃ。。雨予報なのよね。。。
ネコ型ロボットのわたくし的に辛いにゃ。。(´・_・`)


迎えた当日!
日が変わる前に就寝し、6時ちょぃ前に覚醒!
雨は降ってにゃぃ!ヽ(・∀・)ノやたー!!

よいお時間になったので、
ご愛飲えなじー系どりんこキメて渋谷へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
急勾配の坂を登山して
きゃめろっとつぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


ヲタクさんが集結して来ますたね!( ´ ▽ ` )ノ
暫し談笑で御座います.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

階段に整列開始。
リハが聴こえて来ますた!
『IDOL HOLIC』ですね!( ´ ▽ ` )ノ

開場だょ!ヽ(・∀・)ノ
最前上手隅っこに─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ズザァアアア星
テーブルに寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
にゃんと!コレで3回連続ほぼ同じポジだよーw
(にゃおすけ前世1回を含みます星


おひとり隔てて、おさしみさん@新衣装ですね!
全身いえろー!ヽ(・∀・)ノかっけー!!w
そして、最前センターに
タっちょんさん&ふぅ~きぃ~ハート(黄)

会場の入り的には、前回には及ばないけど、
ヲタクさんけっこーインしてます!( ´ ▽ ` )ノ
#前回が異常ですたねwww

きのー19さぃのお誕生日をお迎えした
はるるんのフラスタがありますにゃ!


いょ!まさきちろうさんかっけー!!ヽ(・∀・)ノ


照明が消えSE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ

闇の中でびでびぴょん跳び
照明が灯り、ハニデビちゃんが照らされ
タヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


新衣装!!ヽ(≧▽≦)ノ
白黒基調+メンカラアクセントのセパ。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`) ←www

#のちほどMCにて
#🟢「おへそわ出さないのー?」ゆったら
#メンバーちゃんのみならず、
#ヲタクさんまでも総dnbkだった件を
#言及しておきます。。。_:(´ཀ`」 ∠):

左ftmmのガーター的なヤツがせくすぃ!ヽ(≧▽≦)ノ

#にゃおすけ・なほった!:3巻き
#おぴな・はるるん:2巻き

イメージ的には近未来ポリス系アニメの制服ですねw
可愛い!とゆーよりも、かっけー!ヽ(≧▽≦)ノ
にゃおすけのスタイルの良さ・美脚が際立ってて
とてもよいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


#全員とってもグッドです!ヽ(≧▽≦)ノ
#ダンスパフォーマンスのよさが引き立つ
#とてもナイスな衣装ですね!!ヽ(≧▽≦)ノ

てか、にゃおすけの星くっきり星割れた美しい腹筋、
>190708_SHINJUKUアイドルストリーマーズSP
>@新宿BLAZE
>(前世『ショートケーキイズム』衣装ラストライブ)

コレ以来4年8ヶ月振りにナマで
ミタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

にゃおすけのナマ肩は史上初めて
ミタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
(おぴなも肩出し)


SEぉゎた静寂を突き、
「にゃおすけぇぇえええ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
解禁の一閃!!ヽ(・∀・)ノ
その後も絶叫しまくったコトはゆーまでも御座いませんw


開演だょ!ヽ(≧▽≦)ノ

SLは、にゃおすけが貼ってくれたのよー!( ´ ▽ ` )ノ
=====
本日の定期公演のセトリはコチラです!

SE
PREDATOR

"はじまり"の歌
I Don't Care

【カバー曲コーナー】
今日、依存して/藤原・亀尾
僕等のスーパーノヴァ/鈴木・日浦

ワガママテリアル
IDOL HOLIC
=====

にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

『PREDATOR』
にゃおすけからそっこースマイル爆ルック
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

『"はじまり"の歌』『I Don't Care』の2曲は、
撮影おっけーだったみたいだけど、
勘違いして『I Don't Care』は撮りませんですた。。
でもそのお陰で、
キンブレ星ふりふり星して、コールしまくってたら
にゃおすけから爆レスアメちゃん
キマクッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

なほった!&にゃおすけカヴァー曲
『僕等のスーパーノヴァ』
前述、ジョニーさん作成のコールMIX動画見ても
響いて来なかったけど、
星ぐさぐさ星突き刺さって来るのよー!!ヽ(≧▽≦)ノ

やっぱ存知あげない子たちが歌ってる姿よりも
推してる子が歌ってる姿の方が、
当然の如く、ガ然高まりますね!ヽ(≧▽≦)ノ

#群青の世界さんには申し訳ございません。。m(_ _)m

『IDOL HOLIC』
大事件勃発!ヽ(≧▽≦)ノ
にゃおすけロングソロパート@センター時、
一瞬コッチをチラ見
タヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
嬉しい反面、
星「かけおちゃん、他の子見てへんよね?」的に
監視されてる感があって。。。(((((( ;゚Д゚)))))
#日浦警察

MCにて重大発表
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
======
次回は…
4/21(日)『Honey Devil単独公演vol.3』
@ CLUB CAMELOT B2F 開催決定!
開場19:15開演19:30(予定)
料金 前方 \3500 通常 \500
★前方限定撮可能コーナーあり★
チケット販売開始3/24 14:00~
=====

きょ・きょーの14じにチケ発?!Σ(゜д゜;)
よーーーっし!
おぢさんブっ叩いちゃうゾ!!ヽ(・∀・)ノ

そして!
6/15(土)1stワンマンライブ@恵比寿CreAto
開催決定だょ!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁああ!!
正式名称は「自由空間クレアート」だそーです星
(Wikipedia参照)

あれ?元LIVE GATEかにゃ?
勘違いかもしれへんけど。。。
ググールMAP見ると位置的に同じなのよね。。


終演。。
あれ?『僕のレール』にゃぃのぉ?!ヽ(;▽;)ノ

前回のコトもあり、アンコールは起きませんですたw


特典会フェーズいんだよー!( ´ ▽ ` )ノ
今回は@ホールですね!
物販列、長っ!w
でも前回みたいにちぇき券が枯れる心配は無さ気で
一安心ですにゃ!( ´ ▽ ` )ノ

やんちゃんに、にゃおすけへのお土産を託しますたw
そして6枚あんだく入りまーーーっす!ww
前回の二の舞にならぬよーに
3枚のストックが御座いますたwww



2ちぇき会、並びは左から
①なほった!・にゃおすけ/②おぴな・はるるん
撮影ご担当は、
①たまーに来るおねーさん(not●ヤカw)
②前田さん だよー( ´ ▽ ` )ノ

2ちぇきはこんな感じで御座います星

■1枚目:夢の国
■2枚目:奈良(贈呈)
■3枚目:🦌蹴り
■4枚目:2段はにでび
■5枚目:夢の国
■6枚目:あんぐりー
■7枚目:にゃぉ星しかー🦌
■8枚目:夢の国
■9枚目:夢の国




とーく内容としては、、、

★新衣装の件★
🟢「新衣装、めちゃよいねー!!ヽ(≧▽≦)ノ
今後の対バン系は前方ちけ買うよー( ´ ▽ ` )ノ」
星「ホント?!やったぁ!!ヽ(≧▽≦)ノ
ちょー気に入ってるのー!!ヽ(≧▽≦)ノ
前のはハニーで今度のはデビルだょぉ!!」
🟢「コレもハニーっぽいけどね?w」
星「どんなんやと思ってたー?」
🟢「短Pやと思ってたw
おへそ出してればもっとよいねw見せて?おへそw」
星「ヤダょ!!ヽ(`Д´)ノ」
物凄くドスの効いた声で拒否されますたwww

★りんりんちゃんの件★
星「前りんりんちゃんと2ちぇき撮ったよー」
(3/13らぶちーのちゃんラストライブ@セレネ)
🟢「ソレ、Xとかにアゲてー( ´ ▽ ` )ノ」
星「ヤダーw」
ドスの効いた声ぢゃなくて良かったですw

★お土産の件w★
🟢「さっきやんちゃんに渡しといたよー( ´ ▽ ` )ノ」
星「前のめちゃ美味しかった!!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「上品な味やったろ?」
星「うん!!ヽ(≧▽≦)ノ
そーゆえば(SRで)和菓子とかゆーとったね?」
🟢「今回はソレもいっぱい買ったよー」
星「嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ
わたしの好み、ちゃんと分かってくれてる!!」
#食いしん坊にゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

★並び列の件★
終盤、にゃおすけ列が僕だけになってたのね?
ソコで失礼なコトをゆってしまって
申し訳にゃぃ。。。(´・_・`)

曰く
星「私の歌やダンスを認めてくれる人が居れば良い!」
🟢「僕は5年前から居るよー( ´ ▽ ` )ノ」
星「うん!!ヽ(≧▽≦)ノ」

ちょ!(n‘∀‘)η
しねたんさん・ジョニーさん・たかまささん
援軍
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

★この後のご予定について謝罪★
急遽まさかの2廻し目がいんしたのね?
【参考】


🟢「行けんのよー!ゴメンよぉ!!ヽ(;▽;)ノ」
星「よいよー!またいっぱい来てなー!!」
いっぱい来ます。。。(;▽;)

#ご参戦不可の理由は、ちゃんとご説明し、

#ご了解を頂いております。。
#わたくし、恐妻家なのれす。。。_:(´ཀ`」 ∠):

にゃおすけ鍵閉めは、ふぅ~きぃ~ハート(黄)ですたw
全部持って行かれた感が否めにゃぃ!!www
みなさんでほのぼの眺めてますた
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

4人ほぼ同時に終了!
あ、はるるんは延長戦なのね?なほった!も?

ラストご挨拶を拍手でお見送りし

会場を出ようとしたら前田さんが来たので
🟢「新衣装、めちゃよいですね!ヽ(≧▽≦)ノ」
前「ありがとうございます!
夕方も(@新宿FACE)お待ちしてます!!」
🟢「行けないんです。。。(;▽;)」
前「あー。。。お時間です!!www」
ちょwwwww
前田さんもこの流れを楽しんでおられるよーで
何よりですwww


離脱して、
【ハニデビちゃん定期公演楽しかったね!会】
@鳥貴族開催だょ!( ´ ▽ ` )ノ





※画像の料理はほんの一部ですw

メンツは、僕の席から見て

ナッス~さん・コロコロさん・ジョニーさん
私・おさしみさん・ふぅ~きぃ~ハート(黄)・たかまささん

14時!
みなさん一斉に次回4/21定期公演チケ叩き!!w
きょーよりもよい番号@前方ちけ買えたよー!
ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

大事件勃発!w
コロコロさんてば、間違えて一般買っちゃうとかww
#前方ちけ、買い直してください!!


【本日のパワーワード】

おぴなの心のチケットが手に入れば良い
by ジョニーさん(ドヤ顔でwww)

発作が起きてホッサマグナ!!
by ジョニーさん(ドヤ顔でwww)



愉快な現場だにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

 

 

最後に、、、

次回定期、もしくは6/15までに、

ユイえもんが復帰しますように。。。

 

みんな待ってるよ!!ヽ(・∀・)ノ