240323 はるるん聖誕19年祭@五反田G4 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

前々から、おさしみさんと共に
この日のハニデビちゃんのお出番時間を
早急に知りたく、ヤキモキしてますた。
とあるイベにて前田さんにお訊きしたら
「んー 朝ですね!」
あ・朝活?!Σ(゜д゜;)
それならソレでわんちゃんあるかにゃ?

森にあつまりたいのよー!!ヽ(;▽;)ノ

【参考】ブルまま公式Xさま
=====
3/23(土)
蒼野りかこ生誕祭2024
『あつまれ にゃーこの森』
城新宿NINESPICES
時計OP11:00/ST11:20


=====


「お誕生日は1月なのに、何で3月なの?」
的なコトをSR配信で訊いてるリスナーさんが居て
りゃーこ曰く
「1月は結成周年や別メンバー聖誕祭もあったから」
だそーです。

3/13らぶちーのちゃんラストライブ後、
ジョニーさんと呑んだ際に
(おさしみさんは別現場から合流)
ジョニ「わたし、その日ハニデビに行きますからね!
お二人も来てください!最後かも知れませんから!」
と、重いお言葉を賜りますた。。_:(´ཀ`」 ∠):

ジョニーさんは以前はるるんSR配信にて
「3/23行く!」旨、約束しており、
完全武装にてご参戦するそーですw

ハニデビ公式Xさまからタイテ
デタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(;▽;)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【めも】
=====
ラブぃファクトリーvol.14

■日時:2024/03/23(土) O09:45/S10:00
■会場:五反田G4
■出演:
アポストロフィ、テンシメシ໒꒱、Honey Devil

★一般チケットで開演までにご入場の方500円キャッシュバック

出番11:00-11:30
終演後物販
指名入場特典…自撮り写メ


=====


りゃーこ聖誕祭と時間モロカブり!!ヽ(;▽;)ノ

なーのーでーすーが?!?!?!

「絶対にハニデビちゃんに行く!」
とゆー強い決意を胸に、
【一般チケットで開演までにご入場の方
500円キャッシュバック】
などには目もくれず
前方チケお買い求めたょ!ヽ(;▽;)ノいぇあ!!

まぁ、はるるん19さぃのお誕生日当日だし、
初代衣装ラストイベだし、
よろしいのでわないでしょうか?!w

前夜。
にゃおすけSR配信にて、はるるんと2ちぇき撮る許可
オリタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ちょ!Σ(゜д゜;)
【参考】ハニデビ公式Xさま


③入場特典はおひとり様1回、
当日のみご利用可能とします。

って、、、
ストック2枚が無駄になってしまいますたにゃw

【メンバーが嫌がるポーズ指定】とわ?!
もしもにゃおすけが
【夢の国】ポーズをイヤがってNGになったら。。。
わたくしの2ちぇき撮影枚数が激減しますwww

はるるんお誕生日カウントダウン日跨ぎSR配信にて
★1位:たかまささん(さくらタワー投入)★
★2位:ジョニーさん(パフェタワー投入)★

とゆー、おぴな業界が
ワンツーフィニッシュをキメますたー!( ´ ▽ ` )ノ
はるるん業界、しっかりして!!w


さて、明日に備え早目の就寝。。
BUT!
今週は仕事ks忙しくてお疲れなのに寝れにゃぃ!!
ヽ(;▽;)ノぃやぁあああ!!!
ほぼ一睡も出来ず朝を迎えますた。。_:(´ཀ`」 ∠):

きょーが朝活なら余裕で行けたのに!!www

ご愛飲えなじー系どりんこキメキメw
『神様のメモ帳』のアリスはドクペ大好きっ子で
冷蔵庫に★わっさー★常備してるそーだけど、
【ご参考】に、まぃ冷蔵庫画像をご査収下さいw


よいお時間になったので五反田へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 星
開場前に現場つぃったー!


意識高い!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


受付にて前述の通り本日から運用開始な
入場特典引換券をもらたょ!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


でも日付インしてにゃぃからストック出来るのでわ?w

ホールいんして貴族エリア最前下手隅っこにポジ★
鉄柱に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ちょ!w
コロコロさんに盗撮された!!ww


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためる所存!( ´ ▽ ` )ノ


★アポストロフィ【初見・最前】
黒基調セパ衣装の3人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
楽しい系で、MIX要求系・撮影可現場ですね。
ヲタクさんが元気に後方で駈け回ってますw
赤い子ちゃんがおーちの大掃除をしたら
ホッカイロが大量に発掘されたので、
物販にて配布するそーですw


★テンシメシ໒꒱【初見・最前】
お名前は存知ておりますたw
「どっかで見た?」と思い、
れぽかき時にヲタ活履歴を調べたら初見ですたねw

白基調セパ+メンカラアクセント衣装の5人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
にゃおすけ前世曲『夢の国』酷似ポーズアリw
ユーロビート系曲があったり、
アフィリアっぽい曲があったりしますたw


ちょ!w
全身ブルー&餃子系で完全武装したヲタクさんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


お名前は【キャベツ太郎】さんと仰り、
(以降【キャベ太】さんと記述w)
ハニデビちゃんを見る為に香港からいらしたそーです!
せっかくなのでご連番しましょー!ヽ(・∀・)ノ


★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くデビデビぴょん跳びしつつ、
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


「はるかぁっぁああああああ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
ジョニーさんの魂を継承した新コール隊長!
コロコロさん渾身の絶叫!!ヽ(・∀・)ノ

本日のSLは、はるるん考案だそーだょ!( ´ ▽ ` )ノ

【参考】ハニデビ公式Xさま
=====

本日お誕生日の藤原考案セトリでお届け♪

SE
はじまりの歌
MC
僕のレール
PREDATOR
MC
ワガママテリアル
I Don’t Care
IDOLHOLIC


遼ちゃんお誕生日おめでとうバースデー🩵
=====

30分枠につき持ち歌全6曲披露!ヽ(・∀・)ノ豪華!!
はるるん19さぃの抱負は「早寝早起き」
だそーです!( ´ ▽ ` )ノ

キャベ太さんてば、
めちゃはるかコール&ジャンプしてるwww
床が揺れてる!!Σ(゜д゜;)
その姿を見たおぴなは、
終始「しょーがねーな」的なニガ笑いwww

『PREDATOR』
キャベ太さんがトラ火MIX発動!ヽ(・∀・)ノ

『ワガママテリアル』
にゃおすけからあんぐりー爆レスアメちゃん2回
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

『IDOL HOLIC』
にゃおすけから指差し爆レスアメちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

突如として後方からクラップが沸き起こり、
キャベ太さんはご不満気なご様子ですたにゃ。。

星「きょーの優勝はー?!」
ナホ「はるかちゃん、お誕生日おめでとー!!」

はるるん聖誕祝賀ムードで

【はるからいとぶるー】が多く燈火され、
めちゃ盛り上がりますた!!ヽ(・∀・)ノ

全体的に、にゃおすけからは
微笑みルックが多かったですね!
にゃおすけは可愛いにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ライブぉゎて、
キャベ太さんは過呼吸?で蹲ってますた。。
だ・大丈夫ですか?!Σ(゜д゜;)
張り切り過ぎですよー!!ヽ(;▽;)ノwww


特典会フェーズいん。
3組全て@ホールですね。。
ハニデビちゃん、今回は平場下手で、
前々回2/22みたくステージ上ぢゃないのか。。
照明めちゃ明るいからそっちがよかたにゃ。。

奇しくも今日同様に定期ライブ前日で、
急激なアタマぐちょぐょに見舞われ、
2ちぇきを1枚しか撮れなくて
残念な思いをしますた。。(´・_・`)

#でもそのお陰で2ちぇき券のストックが出来て、
#定期ライブにて2ちぇきを撮れますたw
#(ちぇき券が枯れちゃってたので。。)

前田さんに、明日にゃおすけに持ってくお土産の件を
お訊きしたトコロ「おっけー」ご回答を頂きますた!

先ずは指名入場特典・写メ券を行使しちゃうゾ!
撮影ご担当は前田さんだよー( ´ ▽ ` )ノ
にゃぉ星しかー🦌にて★パシャリ★


ちょっぷりトークしてたら前田さんから
「(写メは)トーク無いですよー!!」攻撃
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


2ちぇき券は6枚あんだくご購入w
あーんど
今日で初代衣装ラストとゆーコトもあり、
にゃおすけを甘やかすべく、
のちほど2枚追加しますたー( ´ ▽ ` )ノ
(うっかり珍しく写メを撮り忘れちゃったw)

2ちぇきはこんな感じだよー!( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:奈良(贈呈)
■2枚目:夢の国
■3枚目:2段はにでび
■4枚目:くまった!


□はるるん:夢の国


 

■5枚目:夢の国
■6枚目:夢の国




前述のご心配が杞憂に終りご安心して
【夢の国】ポーズで撮りまくったょ!ヽ(・∀・)ノ

おさしみさんもヒサブリにやってますたにゃw


トーク内容、先ずは、はるるんから記述しますw

列、めちゃ並んでる!ヽ(・∀・)ノ
ティアラご着用ですにゃ!( ´ ▽ ` )ノ
昨夜のSRにて「特典会で付けたい!」ゆってたね!

先ずは
🟢「にゃおすけから許可降りたから来たよーw」
ですw

🟢「はるかめ!w」
ハル「“はるかめ”なの?“はるるん”ぢゃないの?w」
🟢「はるるんだよーw」
とゆー不毛な会話www

🟢「お誕生日おめでとー!( ´ ▽ ` )ノ」
ハル「ありがとー!!ヽ(≧▽≦)ノ」

なんか高圧を受けた記憶が御座いますが、
内容は憶えてませんwww

そうそう!
物販のタブレットに、はるるんBDスッペシャル動画が
流れてますたー!( ´ ▽ ` )ノ

【参考】ハニデビ公式Xさま


はるるんおたおめちゃんだねはるるん
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


続いて、にゃおすけトーク記述だょ!( ´ ▽ ` )ノ

さいんかきかき後の荒ぶりは控え目ですたにゃw
荒ぶりにゃおすけ、めちゃかわょハート(黄)だから、
もっと荒ぶって欲しいにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

先ずは前回、贈呈ちぇき持ち帰り忘れの件。
🟢「前、忘れたやろ?もぉ要らんの?(´・_・`)カナシィ」
星「ソレは悪い思っとるよー(;▽;)」

一昨日・昨日のSRでの
星実家箱入り娘おピュアちゃんカラオケ星配信の件を
ゆいますたね。。
さくらタワーを投じた件を喜んで頂けて良かったにゃ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

けっこー重いお言葉を賜りますた。。

🟢「前回の定期お土産、全部食べたー?」
星「まだー!あ!ミートソースのヤツ食べたー!
めちゃ美味しかったー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「明日、また持ってくでー( ´ ▽ ` )ノ」
星「ホント?!嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」
#食いしん坊にゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

明日、前回同様とある件を解禁するコトについては
反応が薄くて(´・ω・`)ショボーンw

定期w
🟢「きょーライブでめちゃ見てくれたね!」
星「いつもきょーくらい見てんでー!ヽ(`Д´)ノ」

🟢「きょーでその衣装ラストやから買い足したよー」
星「嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「また甘やかしてしまったw」
星「甘やかしてや!!ヽ(≧▽≦)ノ」
#にゃおすけを甘やかし隊

毎回のよーに前田さんから
「お時間でーーーっす!!」攻撃
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
むしろソレを待ち望み、喜んでるフシが御座いますw

ラスト1枚を行使しよーとしたら
ガチリアルに会場使用の時間切れだそーで、
明日のストックと相成りますた。。

特典会終了ご挨拶後
前「はるかちゃん!お誕生日おめでとー!!」
万雷の拍手にてお見送りしますたーヽ(・∀・)ノ

エレベータホールに出たら、
この後どっかのアイドルちゃんの聖誕祭があるらしく、
フラスタが設営されてますたね。。


離脱して、
キャベ太さん・おさしみさん・コロコロさんと呑みw










大事件勃発!Σ(゜д゜;)
にゃ・にゃんと!
コロコロさんの職場の先輩(ぴるあぽヲタクさん)が、
ハニデビ現場にもいらしたコトがあり、
わたくしのれぽを読んでるそーです!!www

お・お恥ずかしい!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁああっぁあああ!!www

キャベ太さんは、おぴなから激怒され、
隣でにゃおすけが大爆笑してたそーですw

夜のSR配信にて
星「高校時代に中国語の授業があったから、
キャベツ太郎さんと少し話せたよー」
とのコトですにゃ!( ´ ▽ ` )ノ


【本日のパワーワード】

にゃぉちゃんは『北風と太陽』の太陽だ!!
(by キャベツ太郎さん)



キャベ太さんから、ジョニーさんから預かって来た
にゃおすけ@朝活【独り夢の国】ちぇきを頂きますた!


ジョニーさんありがとぉございますキャベツ太郎さん
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.