240504【#GWにゃおすけぢごく】TOたちの明日はどっちにゃ?w@きーすた | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

れぽカキカキしても良いカナー?( ■∀■ )ノ
\いいともー!!/

何故このようなオープニングになったかと申しますと、
新宿ALTA KeyStudioはその昔、
国民的番組『笑っていいとも!』のスタジオでしたのでw
(@きーすたいべれぽに毎回書いてるwww)

それはさて置き。。。
【参考】新宿アルタ 営業終了のお知らせ



無くなっちゃうの哀しい。。(;▽;)


さて、0時に壮絶に寝落ち4時覚醒。。
安定のショースリ辛い。。_:(´ཀ`」 ∠):
投薬しての強制睡眠を経て8:30覚醒。。
きのー@にゃおすけ朝ゲリラ配信に遅刻したから
お部屋開いて待ち構えるにゃ!猫
10時配信開始!作戦成功!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

おっ!(n‘∀‘)η
きょーのきーすた、IDOL LIVE JAPANさま共催につき
配信が
アルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
サスガIDOL LIVE JAPANさまや!!ヽ(≧▽≦)ノ

ちなみに【IDOL LIVE JAPAN】さまは、
2020年春以降のwithコロナ世界線に於いて、
いち早くアイドルちゃんわっさー無観客イベの
無料配信を開始して下さり、夢中で見ますた!!
それ以降も大変お世話になってます!
有難いコトで御座います。。m(_ _)m

ライブ配信でハニデビちゃんが多くのヲタクさんに
見つかっちゃうとよいにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

おでかけおちゅん準備しつつ時間ギリまでご鑑賞星
ちょ!(n‘∀‘)η
おへそちゃん祭
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
【参考】IDOL LIVE JAPANさま公式X

 

 

よいお時間になったので、
ご愛飲えなじー系どりんこキメて新宿へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
ライブ前にビラ配りしてないかにゃ?猫
やるとしたら南口だにゃ!(n‘∀‘)η
・・・とオモテ地下から這い出ますたが空振りで御座るw

アルタ・きーすたつぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


 

いん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!


【めも】
=====
IDOL LIVE JAPAN×明治学院大学ハロプロ研究会
王冠メガハロフェスタ2024王冠
今年も勝手に推しちゃいました!

■日時:2024/05/04(土) O11:10/S11:30
■会場:新宿アルタKeyStudio家
■出演:
カラオケ BANZAI JAPAN/強くてニューゲーム。/
コングラッチェッ!/Jumping Kiss/Able-Gleam/
LEVEL7/anew/momograci/Honey Devil/天野ひかり/
ROSARIO+CROSS/可愛いって言わないと呪う!/
つぼみ大革命/篠咲くれは/ヒロインの心/
LOVE IZ DOLL/milu milu!/PASTEL RADIO/
ARIStoCRAT/ゆななせ

出番14:55-15:15
特典会15:25-16:25(C)
指名入場特典…サイン時間倍増券



=====


ハニデビちゃんお出番までお時間があるから、
お花摘みに行ったりw
DDキンブレ電池交換したわょ!( ´ ▽ ` )ノ
配信に写っちゃうかもだから
しっかり【にゃおすけいえろー】を発色しなきゃ!w

ニコ場ーを経てホール・貴族エリアいん成功!
ボクにも入れた!!ヽ(・∀・)ノ
ひとまづわ2列目下手隅っこにポジ星
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

あゆみさん(お名前お訊きしますた!)
あーんど まさきちろうさん@庶民エリア最前w
まさきちろうさーーーん!
昨日@吉祥寺駅でお別れ際に
🟢「明日、貴族エリアでお会いしましょー!w」
ゆったのにぃいいwww

ジェットさんが貴族エリアいん!ヽ(・∀・)ノ
自己紹介し合いますた!
本来は前田さんのヲタクさんで、
ハニデビちゃんでは卵割りおぴな卵割り推しだそーです!
ハニデビちゃん定期ライブ@撮影おっけータイムにて、
いつも綺麗な動画を撮ってようつべにアゲて下さり、
ありがとうございます!!ヽ(≧▽≦)ノ


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参る所存!( ´ ▽ ` )ノ

【注意事項】
【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。

いっこ前のれぽから、松たか口上発動の際は、
ヲタ活手帳に大量の記述があっても省略します。
(例外処置を施す場合も御座いますが。。)

ともにご了承願います。。


★篠咲くれは【初見】
黒ドレス。普段はグループ活動してるそーです。

★天野ひかり【初見】
白ベレー帽+黒短い丈ロンT+白短P仕様。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
16さぃJK2だそーです!
撮影可現場ですね。。


ナッス~さんが貴族エリアいん🥕
わたくし・ナッス~さん・ジェットさん@最前中央
3連番だよー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


ちょ!(n‘∀‘)η
にゃおすけ@左ftmmガーター巻き巻き
アルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
リボンちゃん!かわょハート(黄)
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

にゃおすけSR配信にて
星「せとり係になるわー」
とのご発言があり、今回からアゲて下さったわょ!
【参考】にゃおすけX

 

にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

テキストも貼りますにゃ猫
01. IDOL HOLIC
02. PREDATOR
MC
03. ワガママテリアル
04. I Don't Care


『IDOL HOLIC』
大事件勃発!ヽ(・∀・)ノ
指差しにて、なほった!⇒ナッス~さんへ爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
エグぃ!エグ過ぎる!!www
【証拠画像w】※IDOL LIVE JAPANさま配信キャプ


そして!
【参考】※IDOL LIVE JAPANさま配信キャプ

 


MCは、いつもの2件を告知っch星
🩵はる:あとぢゃ予選の件
星にゃぉ:1stわんまんの件

【参考】※IDOL LIVE JAPANさま配信キャプ
おぴながにゃおすけにカメラアッピールするよう
促してますたにゃ!猫


 

そして、はるるん@逆サイドが単独アッピール成功!w


『ワガママテリアル』
♪ヤダ!ヤダ!ヤダー!
にて、なほった!
🥕「ヤダー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
絶叫する事案発生w

さらに!w
『I Don't Care』
にて🥕「ハイ!せーの!」
まさかの警報要求現場化!!www

MCかどっかで、なほった!が
🥕「コール少ない!!」的なコトを
ゆった記憶が御座いますw
ぃゃ、確かにMIX打ち師わ不在だったけど、
皆さんで張り切ったわょ!!www

特にコレw
\なーーーほちゃん!!/8拍
かーらーの
\にゃーーーぉちゃん!!/4拍
疲れたょ。。_:(´ཀ`」 ∠):

とあるヲタクの動作2態を貼っときますw
【参考】※IDOL LIVE JAPANさま配信キャプ

 

 


パピ子さん・せなたんさんの配信ご鑑賞勢から
わたくしの目撃情報が寄せられますたが、
オカオを晒されてにゃくて何よりですwww

【参考】※IDOL LIVE JAPANさま配信キャプ


まぁ、配信をやってればほぼご鑑賞してて、
極端なヲタク晒しは見たコトが御座いませんので
ご安心しておりますたwww
なんて良心的!!ヽ(・∀・)ノ

僕の左のヲタクさんが
キンブレ5色🧡ハート(黄)🩷ハート🩵持ち師でしたゆえ、
ハニデビヲタクさんだたのかしら?
(存知上げにゃぃし、特典会にも不在。。)
ポジ替わる方が配信の画的に映えてよいかにゃ?
・・・とも思いましたが、
あーかいヴ見たら、
メンバーちゃん@センターピン抜きの際に
わたくしの2本持ちくらいの方が妨げず、
ちょーどよかったかにゃw と感じますたーww
(結果オーライwww)

【追記24/06/04】

あーかいヴ、残ってますね!ヽ(・∀・)ノ

【参考】IDOL LIVE JAPANさまYouTube

2024/5/4(土) IDOL LIVE JAPAN×明治学院大学ハロプロ研究会メガハロフェスタ2024 @新宿アルタKeyStudio

Honey Devil 1:43:08

 

 


にゃおすけからのルック&レスは
まぁまぁありますた.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
かわょハート(黄)だにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

やっぱ配信があると、
画的に説得力が増してよいですね!ヽ(・∀・)ノ
またIDOL LIVE JAPANさま主催/共催イベに
お招き頂けると嬉しいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


特典会フェーズいんだよー( ´ ▽ ` )ノ
@会場いんしてスグのどりんこかうんたー前の空間。
ココの照明具合はよいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

やんちゃんが来ますた。ん?前田さんおらん。。
代わりに@浅草歌劇場でのスマイルおねーさん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
嬉しいにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

2ちぇき券をお買い求める際
ヤン「ハイ!きゅーせんえんでーーーっす!」
ちょw 6まいってバレとるww


後程
🟢「明日5/5は、にゃおすけの日やねーw」
星「コドモちゃうで!ヽ(`Д´)ノ」
🟢「んー?ぢゃ甘やかしちゃイカンね?w」
星「ソレとコレとは別の話やで!ヽ(`Д´)ノ
ココ、光、よいねー(圧」

圧に負けて甘やかし4まい追加で御座いますw


2ちぇきはこんな感じなのよー( ´ ▽ ` )ノ
最初に申し上げますと、
時間切れで2まい あーんど 入得を、
行使出来ませんですたw

撮影ご担当:スマイルおねーさん!ヽ(・∀・)ノ
大事件勃発w
僕が何も言わんのに、
スマ「はい!菜緒ちゃん!」
知られ
テルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

■1枚目:ぷれでたーちょっぷ(贈呈)
■2枚目:夢の国
■3枚目:あんぐりー
■4枚目:しゃがみねこ猫
■5枚目:🦌キック
■6枚目:2段はにでび
■7枚目:夢の国
■8枚目:縦夢の国




トーク内容的には、、、
#ヲタ活手帳にわ、もぉちょぃ記述がありますが、
#公開NG的な話題とかにつき省略します。。

🟢「リボンちゃんやね!かわょハート(黄)
星「きょー買って来たんよー!ヽ(≧▽≦)ノ」

星「配信、どんなんやろ?普段見とるんやろ?」
🟢「見とるよー!めちゃキレイやでー!
来る前にちょっと見たよー!
おへそちゃんも出とったー!
にゃおすけも出してー!おへそー!!w」
ちょwww
星「けっこーお腹出しとるやん!!ヽ(`Д´)ノ」

今日もお馴染み・ベルトコンベア方式ですたw
下手でちぇき撮ってどんどん上手に移動しますww

星「きょー忙しいな!ベルトコンベアやからな!」
🟢「空港にあるヤツちゃうで!w
アレ、動く歩道やからなww」
ゆーて差し上げますたとも!ええwww

あとぢゃ予選への意気込み。
星「ちょーキンチョーしとる!
でも絶対に勝ち抜きたい!!ヽ(≧▽≦)ノ」
前世以来、5年振りにご出演出来ますように。。

時間切れで御座るw


ご新規さまが多かったですかにゃ?
ソレはよいコトだけど定着して欲しいですね。。
ナッス~さんと話しますた。

特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りして離脱。。

意外な場所にねぎしを発見したよー!(n‘∀‘)η
いんで御座いますw
顔ぶれは、ナッス~さん・まさきちろうさん・ミーw

やっぱり沈むなほった!www


3人ともゴハンお代わりしたわょ!ヽ(・∀・)ノ


#食いしん坊TOたち
#TO=ただの・おっさんwww

TOたちの明日はどっちだ。。。渋谷、かにゃ?w

きょーは、あとぢゃリハにつき、


ビラ配りはやらなかったみたいね?


張り切って行こーね!!ヽ(≧▽≦)ノ