240517 千とにゃおすけの神隠し@横浜せんくら | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

会社ゆーきゅ取ったわょ!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

いや、ハニデビちゃんのお出番時間的に
取らんくても充分間に合うのだけど、
午前中に新宿へお買物へ行こうかにゃ?とオモテw

なーのーでーすーが?!?!?!

安定のアタマぐちょぐょ辛い。。_:(´ཀ`」 ∠):

おでかけおちゅんお時間まで
おーちにて静養する方針に変更で御座んす。。

やっと5/5@でせおれぽアゲたわょ!w
5/6@あとぢゃれぽにも着手しよーとオモタけど、
脳をお休みさせるのれす。。_:(´ཀ`」 ∠):

#本れぽかきかき時点で本れぽを含め
#溜まってるのわ6本!ヽ(;▽;)ノにゃぁあ!!
#終わりなき #にゃおすけぢごく 。。_:(´ཀ`」 ∠):
星「天国やろ?!ヽ(`Д´)ノ」

そーゆえば単色キンブレ【にゃおすけいえろー】
発光がイマイチだったにゃ。。
電池交換したわょ!ヽ(・∀・)ノ
わー 明るい.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

さて、ほどよいお時間になったので、
ご愛飲えなじー系どりんこキメてヨコハマへ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
先週土日、とれいんも会場もおんもも寒かったので、
ぱーかー持参するわょ!( ´ ▽ ` )ノ

せんくらつぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


おさしみさんの入りまーちに成功しますたw
受付していん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
にゅーとくは御座いませんですたw(通常運用ww)

ホール・貴族エリアいん成功!
ボクにも入れた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
うん、クーラー効き過ぎてて寒い。。
ぱーかーご着用するわょ!w
やっぱ持参して正解ですたにゃ猫

ジェットさんがいらしたのでご挨拶卵割り


【めも】
=====
アイドルマリアージュ Vol.3~全組25分SP~

■日時:2024/05/17(金) O17:50/S18:05
■会場:横浜1000CLUB
■出演:
テンシメシ໒꒱/わんふぁす!/セカモノ/
ルージュブック/トイランド/MARUKADO/
Drug&Drop/Honey Devil

出演19:20-19:45
特典会20:00-21:00(B)
指名入場特典…自撮り写メ


=====


ちょーど、セカモノさんぉゎて捌けてく場面ですたw

とりま最前下手隅っこにポジ星
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参る所存!( ´ ▽ ` )ノ
ゆーて2組やけどw

【注意事項】
【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。
ご了承願います。。


★ルージュブック【初見・最前】
青白市松模様セパな7人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
赤ずきんちゃんがコンセプトだそーです!
サウンドは、可愛い系・おにゃの子系だったり、
戦闘アニメOPちっくだったり。
最前柵ジャンプ現場ですね!w


ジェットさんからのお誘いにて、
センターへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ お引っ越し星
きょーも事前に最前管理クンとご交渉頂いており、
恐悦至極に存知奉りまする。。m(_ _)m

ところで、最前中央には3方が柵で囲まれた
【TO-BOX】がありますのね?w(わたくし命名ww)
ハニデビちゃん@ココご出演は3回目だけど、
歴代【TO-BOXer】は、
■初代:あんかけおw
■2代:星柱、せな、、せなたんじろうさんww

(ジョニーさんSRのマネwww)
そして
■3代:ジェットさん!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

ミーはいっこ下手にポジり、ご連番で御座います星

てか、、、
やっぱステージ高い!!www
僕の首の位置くらいですねw
よーーーっし!おぢさんにゃおすけを
下から見ちゃうゾ!!
見上げちゃうゾ!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
ちょw
前述の通り、単色キンブレの電池を交換したので、
めちゃ明るくてわろたwww

ユイえもん&おぴな
なほった!&にゃおすけ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
#はるるんは学業につきお休みです


ちょ。。
ガーター巻き巻きにゃぃのね。。(;▽;)
あ、でも、にゃおすけ@ポニテ+白リボンちゃん
かわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)

SLはアゲ係に立候補したにゃおすけが
アゲてくださったのよー!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】にゃおすけX


にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

テキストでも記すわょ!w

01. IDOL HOLIC
02. PREDATOR
MC
03. I Don't Care
04. ワガママテリアル
05. "はじまり"の歌


『IDOL HOLIC』
にゃおすけハイキック@センター!!ヽ(・∀・)ノ

歌い出しソロパート!
はるるん代役・にゃおすけ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ちょーコールしたわょ!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

思えばユイえもんお休み期間は
にゃおすけが2ばんを代行してて、
にゃかにゃか上手くコール出来ない
苦悩の日々が続いておったのね?

4/17@すてらきゅーぶにて、
やっとのコトで上手く出来
タヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
【参考れぽ】


しかしながら、
4/21@定期に於いて、ユイえもんが復帰し、
本来のパート主だと知り、
全かけおが震撼したモノです。。'`,、('∀`) '`,、

あれ?上記れぽに記されてる
貴族エリア:存知あげず(桃)
って、もしかしてジェットさんだったのかにゃ?

ちょw
大事件勃発!!ヽ(・∀・)ノ
コール&レスポンス前の卵割りおぴな卵割り雄叫びにて
ジェットさん@柵ジャンプ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

かっけー!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁぁああぁぁあああ!!

#その後のおぴなソロパートでも
#柵ジャンプを慣行してますた!( ´ ▽ ` )ノ

♪“かわいい”も“かっこいい”も全部欲しいのです
♪レスもファンサも認知もキミとの約束なんです


にて、にゃおすけから指差し星ビシっ星
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

MCにて
🟢「にゃおすけー!!ヽ(・∀・)ノ」
ゆったら、お手手( ´ ▽ ` )ノシ フリフリ爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

にゃおすけから6/15わんまんの告知っch星
なんか発表されてますね!
【参考】ハニデビ公式Xさま


ほぅ。。
僕のてくとく、
コメントが反映されんコトが多いのよね。。
Xでヤレばよいのに。。(´・_・`)
#しかし、たまーーーに反映されたっぽく、
#にゃおすけから「イイネ」とリプを頂きますた!
#後程特典会でも言及しますたにゃ猫

『I Don't Care』
縦1列に並んでしゃがむトコ、にゃおすけ@最前が
普段は下手向きなのが、上手向きですたね!
全般的にフォメは4人用でしっかりしてますた!

ラスト近辺で、わー!わー!ヽ(・∀・)ノするトコ、
にゃおすけ@右手挙げ3,4回だったのが、
いちばん最後は両手挙げに変更してますにゃ猫
僕もちゃんとフリコピしたので、
知らん間に変わってて身に沁みついてたみたいwww

『ワガママテリアル』
にゃおすけ@あんぐりー
見下しw爆レスアメちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

『"はじまり"の歌』
2ばん歌い出し代役・なほった!
あれ?なんだか違和感。。
あー そうか!
ココからコールが盛んになるんだ!
ちょっとだけ
\なほちゃーーーん!!/
コールしますたわょ!w

ちゃんと4人用フォメになってる旨前述したけど、
上手にメンバーが詰まってる感がありますたねw
「1人下手に行けばよいのにー」と思いますたww

どっかで、はるるんパートがゴッソリ抜けてますた。。
後程おさしみさんともトークしたけど、
多分ハニデビヲタクさんぢゃなければ、
気付かないくらいなレヴェルですたがwww


ハニデビちゃんお出番ぉゎて
ホールを出ようとしたら大事件勃発w
しねたんさんが
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
「横浜で用事があって、
たまたま来てみたらハニデビが出てましたw」
だそーですwww

ニコ場ー@おんもでくつろいでたら
(待ち構えてたらw)
前田さん あーんど ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
単色キンブレ【にゃおすけいえろー】燈火!w
フリフリしたら前田さんから( ´ ▽ ` )ノシ フリフリ爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
にゃおすけも星「( ´ ▽ ` )ノにっこり」ご反応
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


特典会フェーズいんだよー( ´ ▽ ` )ノ
@どりんこかうんたー前の通路。
前回もココで、照明の状態がよくて
お気に入りスポットなのよー!!ヽ(・∀・)ノ

2ちぇき券、6まいあんだく入りまーーーっす!w
あーんど
にゅーとくもげっとぅ成功ww


 

結論から申し上げますと、
後程甘やかし4まい発動し、計10まいで御座るwww


先ずは自写メ券を行使しちゃうゾ!( ´ ▽ ` )ノ
すまふぉくんをにゃおすけに託し
あんぐりーにて★パシャリ★


わたくしの髪の毛が乱れ横に拡がっておったwww

2ちぇきはこんな感じw
撮影ご担当:前田さんだよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:夢の国
■2枚目:しゃがみ
■3枚目:猫ねこった猫(贈呈)
■4枚目:2段ハート(黄)はーとハート(黄)
■5枚目:🦌蹴り
■6枚目:夢の国
■7枚目:しゃがみ
■8枚目:縦夢の国
■9枚目:熊くまった熊
■10枚目:夢の国




トーク内容的には、、、

★定期おみやげの件w
星「速報!おまんじゅー、もぉ殆どナイでーw」
#食いしん坊にゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
🟢「あー 買いに行くわーw」
星「あれ?この前“きょー行く”ゆーてなかった?」
🟢「体調よくなくてヤメたんよーw
でもちゃんと買いに行くでーw」
買いに行かなきゃ。。

★SRリレー配信の件
星「この期間中は通常配信はヤラんのよー
明日全員配信あるでー」
🟢「明日はちょっと忙しいから見れんかも。。」
見れませんですた。。


★見下された件w
🟢「僕を見下して“あんぐりー”したやろ?w」
星「うん!見下したでー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
5/12@アキバぜすとれぽにて言及の
【センシティブ】な件は、
思いの外見えませんですたw(何が?w
#当然ゆってませんwww
【参考れぽ】

 

★チャンスタイム!!ヽ(≧▽≦)ノ
撮ったと思いきや、
前「ちょっと待っててー!」と
ちぇき切れでカートリッジを交換する事を
【チャンスタイム】とゆーそーです!w
踊り出すにゃおすけ、
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

★あのすたちゃんの件
【参考ぶろぐ】


昨日5/16、
にゃおすけ前世盟友・おーにちりんたろ
あーんど
ハニデビ元マネ・しおりんが
同グループ【あの日見たラッキースター】
メンバーとして、6/2プレデビューします!
#当然にゃおすけもご存知ですた

にゃんと!
ハニデビちゃんも同イベに出るのよー!!
【参考】ハニデビ公式Xさま


🟢「6/2は、もぉ前方ちけ買ったよー( ´ ▽ ` )ノ」
星「目当ては他なんちゃうん?(○`ε´○)
幻カフェさんも出るんやな!」
🟢「ちょw 当然ハニデビ目当てだよーw
そうそう!あのすたちゃんも出るねー!
りんりんちゃん・しおりんと2ちぇき撮ってもよい?」

大事件勃発!!ヽ(;▽;)ノ
星「ソレはイカンやろ?ヽ(`Д´)ノ
(りんたろ@らぶちーの時代はおっけー出したけど)
もぉ別のハナシやでー!!ヽ(`Д´)ノ」

ちょ!ヽ(;▽;)ノ
【参考】ジョニーさんXリプ ※無許可掲載


ジョニーさんのゆーた通りやった。。_:(´ཀ`」 ∠):

なんとか頼み込んで、やっと許可が降りますた。。
にゃおすけ怖いょにゃおすけ。。(;▽;)
#恐妻家

星「あーでもぢるこかー!照明悪いんやな!(`∀´)」
不敵に笑うにゃおすけ。。(((((( ;゚Д゚)))))


全回、前田さんから「お時間でーーーっす!」
ゆわれる前に離れますたw
ソレをゆったら
前「ゆわれたいんでしょ?w」
🟢「前田さんもゆいたいんでしょ?ww」
といった、

ほのぼのコミュニケーションがあった件も
言及しておきますw

あと
前「ライブ中の“にゃおちゃん”呼びはNGね!
初見のヒトに“にゃお”って憶えられちゃうから!」
旨、ご注意事項が発布されますた。。
次回対バン系からは「なおちゃん」呼びに戻します。
#前田さんのゆーコトは絶対!!


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りして離脱。
おさしみさん・じじさんと
ディナー@安心・安定・安全なねぎしwww

3人とも、まるねセットですw


給食か?!www

食べぉゎて退店し、
おさしみさんが夜のヨコハマの街へ繰り出しますたw
じじさん
「キャバ●ラですかー?w」
わろたwww
何処へ行ったか?永遠の謎ですね。。。



明日は実家@ティーヴァ県真ん中辺りの用事2つです。。
5時起きやからそっこー寝なきゃ。。。
#何故か一睡も出来ませんですた。。(;▽;)