240519 ハニデビちゃん定期④兼主催①公演@きゃめろっと | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

きのーは一睡も出来にゃかったうえに、
実家@ティーヴァ県真ん中辺りの用事を2コ捌き
へろへろに陥りごキタッカー。。_:(´ཀ`」 ∠):
行けそうなら新宿へにゃおすけの定期おみやげを
お買い求めに参じたかたのだけど、
おーちで寝崩れますた。。_:(´ཀ`」 ∠):


本日。
新宿⇒帰宅⇒渋谷は体調的に無理だにゃ。。
9時からのおぴなSRリレー配信を見つつご検討し、
新宿⇒渋谷直ルートに決定です。。

ところで、定期公演日は毎回
1or2廻し目がいんしてたから戦々恐々やったけど、
今回はいんしなくてよかた。。。

おでかけおじかんまで、
ご愛飲えなじー系どりんこキメつつ、
しおりんてくとくライブご鑑賞w
第1現場・新宿へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ星
雨よほー出てて地味に寒い。。。

新宿つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
いつものお店にて、にゃおすけのお土産を
わっさーお買い求めて一安心星


僕のご幼少時からの両親との思い出のお味を
にゃおすけにお気に召して頂けて
嬉しいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


時間、読み間違えておったw
小一時間は余裕があるww
渋谷へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 移動星

ハニデビちゃんビラ配り@ハチ公前の情報があり、
念の為行ってみたけど、
既におわてますたにゃw
(例の如く他のアイドルちゃんはわっさーおったww)
【参考】ハニデビ公式Xさま


@まーくしてぃ前と2班に分割しとったのね?w

おにゃか空いたのでランチ@富士そばw
温玉カレー蕎麦を召し上がったよーww


にゃおすけのおみやげ準備かんりょだょ!



食べぉゎておんもに出たら雨が降っておる。。

1曲歌います。。。

( ´ ▽ ` )ノ<♪にゃぉに逢う日は 不思議なくらい
ヽ(;▽;)ノ<♪雨が多くてー
【超中略w】
(;▽;)ノ<♪ハニデビ定期わぁいーつーも雨
( ´ ▽ ` )ノ<♪星をよーけぇえてー


※原曲:
ASKAさん『はじまりはいつも雨』91/03/06発売


意識高い系ヲタクなので、
開場1時間前に現場ちゃっくまん星


ちょw
まるちゃんおったww
わたくしよりも意識高い!!www

【めも】
=====
Honey Devil 定期公演vol.4

■日時:2024/05/19(日) O17:55/S18:05
■会場:渋谷CLUB CAMELOT B2F
■ゲスト:
コングラッチェッ!/ステラリオン/セカモノ



=====


4/21前回定期3後@富士そばにて
ブっ叩いてヒトケタげっとぅ成功だぜ!ヽ(・∀・)ノ


ハニデビヲタクさん続々集結!ヽ(・∀・)ノ
暫し談笑で御座るw
ほどよいお時間になったので整列@階段ww
またしても率先して整理番号順に並ぶとゆー
美しい風習が成されますた
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

パピ子さんがお花摘み場を借りに行ってたから
ミーも参じますたw
前田さん・やんちゃん・スマイルちゃんが準備にゃぅ!
ご挨拶してそそくさと用事を済ませますたねwww


開場だょ!( ´ ▽ ` )ノ
最前上手隅っこに─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ポジ星

 

コレでにゃんと!
にゃおすけ前世から5回連続で
ほぼ同じポジなのよー!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあぉ猫
テーブルに寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ただ、服装は過去4回の白トレーナーでわなく、
にゃおすけにも大好評を博した
ぱっくまんTシャツなのよー!!ヽ(・∀・)ノ


ん?
唐突に『ワガママテリアル』イントロがかかり
ハニデビちゃんが飛び出て
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

開演なの?www
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ

★Honey Devil①【最前】

全員NOガーター巻き巻き。。(;▽;)
あ、でも、
にゃおすけ@三つ編み+ロング白リボンちゃん
かわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)

♪ワガママでー ゴーメン

まさかのユイえもんからスマイルレス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

歌いぉゎて
\にゃおすけぇぇえええ!!/
解禁なのよー!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫
ちょっぷりMCして
嵐の如く去ってゆきますたwww


以降、見たゲストさまの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参る所存だよー( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに【初見】さまは皆無です!

ゲストさん入れ替わりの都度、ポジをお譲りしたく
「●●さんのヲタクさん、居ませんかー?」
お呼びかけしますたが、@優先エリアにわほぼ皆無で、
一般エリアにおられたよーですね。
ゆえにポジスティで御座います。。


★ステラリオン【最前】
見るのわ年初@渋谷ギルティ以来2回目。
白セパっぽい衣装+水色リボンネクタイの5人組。
お腹見えにゃぃゆえにおへそもナシ。。(´・_・`)
メンカラはあるけど衣装には施されてナイのね?w
あ、髪飾りがびみょーにメンカラなのかにゃ?ww

ココのヲタクさん、おひとりだけ@優先エリアで、
じぇっとさん@最前センターが
ポジを替わってますたね。

サウンドは、ロック系・シリアス系ですね。
2人が立て膝をついて、
その真ん中に1人が座って歌ってるフォメが
斬新でよかったです!( ´ ▽ ` )ノ

ちょ!(n‘∀‘)η
ラスト『夢の先』
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
早瀬さなちゃん在籍時の曲だっ!!ヽ(≧▽≦)ノ

数年前のTIF予選@SRを思い出して感慨深いお気持ち
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

#星3周投げたのよー!!ヽ(・∀・)ノ(懐かしいw


★セカモノ【最前】
水色基調+白セパ衣装の5人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
僕のお隣が推しヲタクさんのよーで、
(タっちょんさんの代理ご参戦とのコト)
ナッス~さんとポジチェンジ。
サウンドはロック系でけっこー激しいですね!
ココのヲタクさん@一般エリアお元気!!ヽ(・∀・)ノ
めちゃ大騒ぎしてますたーw

ちょw
「コンカフェに出勤してます!!」
まぢか?!ww(行きませんwww


★コングラッチェッ!【最前】
ハニデビちゃんと
対バン系でけっこーカブってたのは存知てますが、
見るのはニルアンさん@はれぶたい以来2回目。
(スタッフ・夏目クンとわ2回くらいお会いしますたw)

メンカラセパ衣装の5人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)

サウンドは楽しい系ですね!( ´ ▽ ` )ノ
ココのヲタクさん@一般エリアお元気!!ヽ(・∀・)ノ


★Honey Devil②【最前】
本篇だょ!( ´ ▽ ` )ノ
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

\にゃおすけぇぇえええ!!/

解禁の一閃星

SLは係に立候補したにゃおすけが
Xにガゾーを貼ってくださったわょ!ヽ(・∀・)ノ

にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

テキストでも記しますにゃ猫

01. I Don't Care
02. 僕のレール
MC
03. "はじまり"の歌
04. PREDATOR
05. IDOL HOLIC
MC+10秒間撮影タイム


撮影おっけー曲は御座いませんですたね。。
でもカヴァー曲が無くて良かったですw

コールめちゃ凄い!!ヽ(・∀・)ノ
5/6@あとぢゃ予選以上の史上空前!!ヽ(≧▽≦)ノ

ゆえに、曲が終わって暗転時の
\にゃおすけぇぇえええ!!/
及び
\おピュアで可愛い!なおちゃーーーん!!/
以外、コールは控え目にさせて頂きますたw

前回定期でもあとぢゃ予選でも干された
『僕のレール』
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
なーのーでーすーが?!?!?!
タっちょんさん、おらん!ヽ(;▽;)ノきゃぁあ!!

MCにて、おぴなが次曲紹介。
卵割り「次の曲は、初めましての人でも
一緒に手を振れます!」

『"はじまり"の歌』
2ばんにゃおすけソロパートにて
\おピュアで可愛い!なおちゃーーーん!!/
叫んだよぉ!( ´ ▽ ` )ノ
すると!
スマイル爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

にゃおユイ向かい合い後、にゃおすけ苦笑いw
変顔でもしてたのかしら?ww
SR配信でも
星「ユイちゃん変顔よくヤルんよ!w」
ゆーてますたね?w

にゃおすけ@両人差し指でほっぺつんつん
かわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)

『IDOL HOLIC』
歌い出しコールは\おーれーの/前までを
先導したわょ!w
にゃおすけ@指差し、2回目に下手用のヤツが僕に
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
#後程特典会にてゆったら
星「そーやで!ヽ(≧▽≦)ノ」
#ゆーてますた!

ラストMCにて告知っch。
星「6/4に定期5回目をココでヤリます!
ちけっとわ今日22時に発売開始します!」
ちょ!Σ(゜д゜;)
また当日発売?!(毎回そう。。)
ヲタクをのんびりさせてょ。。_:(´ཀ`」 ∠):

突如叫ぶおぴなw
卵割り「ちょっと待ったー!自己紹介忘れてた!!」
ちょww
ほんで自己紹介で御座いますwww

はるるん
🩵「6/15、1stワンマンライブの新情報です!!
新曲を披露します!!
新しい私たちが見られる曲です!!」
ぉお!!ソレは楽しみだにゃ!!ヽ(≧▽≦)ノ

なほった!
🥕「ハニデビ初の聖誕祭をヤリます!

私のです!!ヽ(≧▽≦)ノ
誕生日は7/9ですが、7/13どよーに
渋谷でせおみにでヤリます!!ヽ(≧▽≦)ノ」

 

ソレわめでたい!!ヽ(・∀・)ノ
ナッス~さん、張り切って下さいね!( ´ ▽ ` )ノ

10秒間撮影タイムが催されますたw
割とマトモに撮れたヤツを貼ってみますw


🥕「特典会はいっこ下の階になります!!」
ちょw
下の階などにゃぃ!!ww
(「いっこ上の階」とゆい直しますたwww)


終演で御座います。
アレね?
ハニデビちゃんも
誰誰さん主催ライブにお招きして頂いて、
ご参戦したけど、
イメージ的にはそんな感じですね?w
#要はフツーの対バンライブの主催側ww



終演後特典会フェーズいんだよー( ´ ▽ ` )ノ
いっこ上の階へ民族大移動です。
きょーご出演の4組さまとヲタクさんわっさーで
カオス状態。。

コングラッチェさんのスタッフさん
夏目クンにご挨拶したかったけど、
ちぇき撮影でお忙しそうですたゆえに
自重しますたね。。

2ちぇき券はとりまの6まい
あーんど
甘やかし4まい発動し、計10まいは買い過ぎwww



にゃおすけへのおみやげをやんちゃんに託しますた!

並びは
①はる・なほ/②ひな・ユイ・にゃお
撮影は、
①前田さん
②・・・ え?

我が目を疑い、失望しますた。。。
#甘やかし発動せんでもよかった。。。orz
#しかしながら、そーせざるを得ない
#状況だったのれす。。。

スマイルちゃんがいらっしゃるんだから、
撮って欲しいのに。。。(;▽;)
#やんちゃんのお手伝い@物販ですね。。

そうそう!
ちょっぷりオハナシ出来たよー!( ´ ▽ ` )ノ

ゆえンちゃんの振り付け師で、
ハニデビちゃんのレッスンを見てるそーです!
にゃおすけ前世グループ某メンバーの先輩で、
Misakiさんの2つ歳下だとか!

2ちぇきはこんな感じ。

■1枚目:ほっぺ指つんつん(贈呈)
■2枚目:夢の国
■3枚目:あんぐりー
■4枚目:にゃぉ星しかー🦌
■5枚目:2段はにでび
■6枚目:🦌キック
■7枚目:縦夢の国
■8枚目:熊くまった熊
■9枚目:夢の国
■10枚目:ぴーす




トーク内容的には、、、
先ずはこちらをご覧ください。。。
【参考】ジョニーさんX ※無許可掲載

 

にゃおすけも
星「きょー、めちゃ喋る時間短いな。。」
ゆーてますた。。

ゆえに、いろいろトークしたけど、
全てに於いて尻切れトンボ状態ですた。。(;▽;)
せっかくライブは楽しかったのに、
最後の最後に、めちゃ気分悪い。。_:(´ཀ`」 ∠):

れぽには私憤を書き連ねたくないので、
トーク内容も含め、省略します。。

ただ前田さんには、
HADOでの一件も含め、お話をさせて頂き、
そのうえで、お願いをしました。。
#ハニデビちゃんの将来を思って、です。。


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りして離脱。。
せなたんさん・まさきちろうさん・
ナッス~さん・りょうさんは天狗へ。。
僕は体調ダメダメにつき帰路へ就きますた。。

22時からの定期5回目のちけ発売は、
叩き負けますた。。。_:(´ཀ`」 ∠):
#定期史上最大の数字。。


雨、やんで良かった。。
でも、、、
僕の心の中は暴風雨です。。。_:(´ཀ`」 ∠):