230523 でせおでかけおちゅん@でせおみに | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

イキナリw
【参考】ジョニーさんX ※無許可掲載w


わたくしのせいにされた!!www


さて、ハニデビちゃんご出演イベで御座る。

【めも】
=====
無銭イベント
IDOL GARDEN PLACE-特別編-

■日時:2024/05/23(木) O16:40/S17:00
■会場:渋谷DESEOmini
■出演:
Cassie Te Light/夢幻スタートレール/
Honey Devil/ラストノート

出演17:20-17:40
終演後物販
指名入場特典…サイン時間倍増券


=====


ちょ!w
お出番時間、早っ!!www

本イベが告知っchされて
そっこー、ぶちょーさん&かちょーさんに
早上がりを申し入れ、許可を頂きますたwww


ところで気になったのが、チケ発ページの記述。。
=====
■入場順
(前売り)前方Sチケット→(前売り)一般Aチケット→
(当日)前方Sチケット→(当日)一般Aチケット
=====

コレってDo解釈すればよいのかしら?
有料(前方)ちけを買えば先にいん出来るけど、
貴族/一般エリアの区切りはあるのかにゃ???

まぁ、ハニデビちゃんメンバーもXにて
「無銭だよー!来てー!!」
ゆーてるから無銭ちけを予約しますたw
多分、開場にわ間に合わにゃぃと思われますゆえww

てか、へーぢつ早退してまで
ご参戦してる場合ぢゃにゃぃのよね。。
(この時点で)やっと5/11@神田明神れぽアゲたけど、
・5/12@ぜすと
・5/17@せんくら
・5/19@定期
3本溜まってるうえに土日も迫ってて捌けにゃぃ!
ヽ(;▽;)ノにゃぁぁあぁぁあぉ!!
#上記3本はアゲ済です。。

ちなみに、本れぽかきかき時点で
本れぽを含め5本溜まっております。。_:(´ཀ`」 ∠):
(いっこスピンオフも書く予定だす。。)
そしてまた、迫り来る土日。。_:(´ཀ`」 ∠):
#終わりなきにゃおすけぢごく
星「天国やろ?!ヽ(`Д´)ノ」

にゃおすけてば、れぽのご感想は、
特典会やSR配信でわ、ゆーてくれへんけど、
けっこー楽しみにして頂けてるみたいなので、
朽ち果ててでも書きます。。。_:(´ཀ`」 ∠):



とーぢつ!ヽ(・∀・)ノ

9時からのにゃおすけSR配信見たわょ!w
会議につき後半無音やったけど。。
うっかりタワー投じてしまたょ。。_:(´ཀ`」 ∠):
#想定外

ちょw
こ、これわwww
【参考】ひなちゃんX ※無許可掲載

 

 


上級ヲタ芸【物販芸】
クルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ちょ!Σ(゜д゜;)
14:30から急遽会議をいんされた!!ヽ(;▽;)ノ
会議しつつ、おでかけおちゅん準備かんりょして、
ご愛飲えなじー系どりんこキメて、
終了そっこー渋谷へ、
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
急行らいどーん成功し渋谷つぃったー!ヽ(・∀・)ノ

ココ最近、渋谷に来ると、
以前は目的地最近出口から地上に這い出てたけど、
ハチ公前出口からになってしまておるw

なんか
「全国一律!最低賃金、アゲろー!」
「アゲろー!!」
シュプレヒコールなぅ。。

ハニデビちゃんはおろか、
普段はわっさーおる他のアイドルちゃんも皆無か。。

道玄坂を登山。。
ちょ!w
ニコ場ー前にて、野生の某メンバーちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
僕の前を通り過ぎて何故か立ち止まり、
コッチを向き直り
🩵「ぇえーーー?!」
だそーですwww

続いて野生のジョニーさんが来ますたw

でせおつぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


ちょw
ハニデビヲタク6名さま あーんど
やんちゃんが戯れておるwww
へーぢつのこんな時間にけっこー集まってて
ダメなオトナたちだにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


まもなく整列だよー!( ´ ▽ ` )ノ
「開場にわ間に合わにゃぃ」とか前述しとるけど、
余裕で間に合いますたにゃwww

開場!そしていん成功!
にゅーとくにゃぃ!!www(通常運用w

ちょw
ホール内には貴族/一般エリアの区切りが
アルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
しかも!
今なら最前に行けちゃう!!ヽ(≧▽≦)ノ
そっこー受付スタッフさんにダメ元でご相談
にゃんと!
「予約金額で前方グレードUP、おっけーです!」
やったー!ヽ(≧▽≦)ノ
どうもありがとうござぃます!!ヽ(≧▽≦)ノ

貴族エリア・最前上手隅っこにポジ成功!
りょうさんとご連番だよー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参る所存!( ´ ▽ ` )ノ
ゆーて2組やけどw


★夢幻スタートレール【最前】
メンカラセパドレスの5人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
トラ火MIX要求現場!w
MIX打ちまくるジョニーさん&りょうさんw
紫子ちゃんから爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
指タッチ(E.T.的なヤツねw)
シタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
#後程タっちょんさんから
#指タッチを要求されてヤリますたwww

にゃおすけ前世曲『夢の国』酷似ポーズ曲有。

MCにて
「こんど私服特典会をヤリまーーーっす!
どんなのがイイ?」
みなさん
「コスプレ!」「メイド!」等々
真っ当なご返答を示す中

「スク水ぅう!!ヽ(≧▽≦)ノ」

ゆーたヲタクがおりますたwww

「スク水?えっちだなぁwww」
だそーですw

ん?どっかで見た記憶があるにゃ。。
紫子ちゃんといい、
ピンク子ちゃん(可愛い)といい。。
後程ジョニーさんとトークして謎は全て解けた!!

【参考れぽ】


ジョニーさんてば紫子ちゃんから
執拗な攻撃を受けてますたにゃ!( ´ ▽ ` )ノ


★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


オールNOガーター。。_:(´ཀ`」 ∠):

暗転時
「なおちゃーーーんヽ(≧▽≦)ノ」一閃したら
スマイル爆レスアメちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

【24/06/03思い出し追記】
ちなみに、にこ前のれぽの通り

=====
前「ライブ中の
“にゃおちゃん”呼びはNGね!
初見のヒトに
“にゃお”って憶えられちゃうから!」
旨、ご注意事項が発布されますた。。
次回対バン系からは「なおちゃん」呼びに戻します。

#前田さんのゆーコトは絶対!!
=====

本日からコールは

「なおちゃーーーん」に戻します。。

SLは、係に就任したにゃおすけが
アゲてくださったょ!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】にゃおすけX


にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

テキストでも記すわょ!( ´ ▽ ` )ノ

01. "はじまり"の歌
02. IDOL HOLIC
MC
03. I Don't Care
04. ワガママテリアル


『IDOL HOLIC』
にゃおすけから指差し星びしっ星
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

台詞部分はコール&レスポンス、か。。(´・_・`)
最近多いにゃ。。
盛り上がるのわよいけど
星「きょーの優勝わ?!」にて
\なおちゃーーーん!!/と叫ぶのが大好きなので、
台詞の方が好きですね。。

MC
卵割り「きょーわ無銭とゆーコトで!」
オカネ払ったわょ!www

ハート「後半戦、楽しんで行きましょー!!」
🟢「よーっし!楽しんぢゃうゾ!ヽ(・∀・)ノ」
ユイえもんが「ププッ」っとわろてますたw

星「6/8わ定期ライブがあります!
その1週間後の6/15には初のワンマンライブです!
ワンマンの声出し練習で定期に来て下さい!!」
🩵「ワンマンには何と!せんえんで入れちゃいます!」

ジョニーさん
「イキナリステーキよりも安い!ヽ(・∀・)ノ」
わたくし
「2ちぇきよりも安い!ヽ(・∀・)ノ」

チャチャ入れ隊で御座るw

にゃおすけのダンス、
ちょっぷりこじんまりしてたのが
気になりますたね。。
脚・膝アゲ高度が、いちばん低かったです。。

しかしながら!
けっこースマイルレスが来て嬉しかったし、
なによりも!
鍛え抜かれ研ぎ澄まされ星クッキリ星割れた
美しい腹筋を間近で見られますた!!ヽ(≧▽≦)ノ
前方グレードUPして良かった!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

ハニデビヲタクさん大騒ぎして
ちょー盛り上がったわょ!!ヽ(≧▽≦)ノ

ちょっと気になったコトもありますが、
敢えて言及しません。。。


ホールを出て、どりんこかうんたー前の空間へ。。
普段なら並行物販やってて逃げ場が無いけど、
ご出演4組さま全て終演後物販につき、
またーり出来てよいにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

おさしみさん居ますたw
ハニデビちゃんのお出番には
にゃんとか間に合ったそーです!( ´ ▽ ` )ノ ヨカタ

ちょ!(n‘∀‘)η
ひなちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
【物販芸】とか、既に上級ヲタクですね!w


終演後特典会フェースいん星
ハニデビちゃんは@ホール、か。。
暗いにゃ。。(´・_・`)

やんちゃん あーんど
初知り兎リボンおねーさんが来て
特典会準備開始。。

やんちゃんてば、首に絆創膏を貼ってたのね?
「カマイタチに引っ掛かれた!!」
ちょwww

2ちぇき券はとりまの6まいあんだくですw
にゅーとくもげっとだゼ!ww
(オトク感皆無のバイゾー券www)


後程、甘やかし2まい発動した際に


ヤン「え?!たった2まいですか?!」
ちょw
ソレは失礼なのでわ?www
やんちゃんては僕に容赦無いにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

2ちぇきはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ
(撮影:初知り兎リボンおねーさん)

■1枚目:指3本でほっぺつんつん(贈呈)
■2枚目:あんぐりー
■3枚目:夢の国
■4枚目:2段はにでび
■5枚目:熊くまった!熊
■6枚目:夢の国
■7枚目:🦌キック
■8枚目:縦夢の国




トーク内容的には、、、

★無銭⇒前方グレードUPの件&今朝のSRの件
🟢「最前(前方ちけ)もSRも、
にゃおすけのゆーとーりにしとるのに、
にゃおすけは僕の望みを聞き入れてくれん。。」
星「え?ライブでめちゃレスしてんでー!!
届いとらんのー?!」
🟢「届いてるよー( ´ ▽ ` )ノ」優しいw

ぃや、もっと別のご要望なんですけどね。。。

★次回おみやげの件
星「次回定期は無くてよいけどワンマンは欲しい!
あんこビン、やっと1個目終わったでー!
定期のヤツ、羊羹あったな!嬉しい!!
私、羊羹ダイスキなんよー!!ヽ(≧▽≦)ノ
最後に食べるわ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
#食いしん坊にゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

★センシティブな件
前述の通り、昨夜5/11@神田明神れぽアゲたのね?
けっこー遅い時間にも関わらず、
そっこーXリンクにイイネが付いたのよ。。
なので心配になりまして、、、

🟢「ちゃんと寝ぇーや!」
星「きのー2時くらいまで起きとった!」
🟢「ちゃんと寝んと【センシティブ】!!」
星「ちょっとぉ!怒るでー!!ヽ(`Д´)ノ」
めちゃ怒られた!ヽ(;▽;)ノにゃぁあぉ!!

星「あ、でもれぽにわたしのポスト(SL)を
貼りつけてくれとるんわイイネ!」
褒められた。。良かった。。_:(´ཀ`」 ∠):


はるるん列わっさー並んでて時間切れですね!
ゆーたんさんがしきりに
「並びたくねぇ!!」
ゆってますたw

てか、数ヶ月前まで過疎ってた
はるるん&おぴなが毎回長蛇の列なのよね!
すげーな。。

特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りです。
その際ジョニーさんてば
「にゃおすけ!にゃおすけ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
叫んでて、おさしみさんから
「そんなんだから、おぴなから怒られるんですよ!」
ゆわれててわろたwww

ジョニーさんてば
「おぴなに叱られた!“もっと声出せ!”って!!」
実はきょーはあまりコールしてなかたそーですw
おさしみさん
「ホラ!おぴなはちゃんと見てますよ!!」

イイハナシだなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


離脱。。
ジョニーさん・おさしみさん・せなたんさんは
2廻し目@DAIAへw
にゃおすけがアイドル活動をしとらん時期に、
割と赴いてたハコで御座いますw

#花いろは・ワンダーウィード天が
#所属する事務所のハコです。

まさきちろうさん・ナッス~さんと
ディナー@ギョーザの味よし
(元・幸楽苑の場所ですにゃ。)




退店し、ナッス~さんは@プレジャーへw
明後日5/25に、ハニデビちゃんがご出演する
ハコですね!( ´ ▽ ` )ノ
ほー!ユニクロが入ってるビルの上なのか!
雨が降ってても濡れずに来られるにゃ!ヽ(・∀・)ノ
初知り兎リボンハコゆえに事前確認出来て
良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


まさきちろうさんとハチ公前へ徒歩徒歩。。
ちょ!(n‘∀‘)η
ハニデビちゃん🥕星卵割り@ビラ巻きが
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【参考】ハニデビ公式Xさま

 

にゃおすけからビラ貰えませんですた。。(;▽;)
そんなわたくしを不憫に思ったのか?
🥕「なんも書いて無いヤツならアゲるよー」
頂きますた!( ´ ▽ ` )ノ
なほった!ありがとぉなほった!
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


早い時間にごキタッカー出来て良かったです
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.