240407【その②】懐かしのジョージタウンそして謹慎。。(;▽;)@吉祥寺しーた | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

( ´ ▽ ` )ノ<♪なーつかしのー♪じょーじたうん
(;▽;)ノ<♪今夜哀しく哀しく酔えそうね

中原理恵さん
『懐かしのジョージ・タウン』1980年発売

=====

さぁ!本日2現場目だよー!ヽ(・∀・)ノ

浅草で呑んだ暮れ過ぎますたにゃw
ナッス~さんとはココにてお別れし、
残った顔ぶれで吉祥寺へ向かうょ!( ´ ▽ ` )ノ

そーのーまーえーに!!
アキバ駅総武線ホーム名物・ミルクスタンド!
ぎゅーにゅ飲むよー!!ヽ(・∀・)ノ


酔い醒ましにちょーどよぃにゃ!w

にゃおすけカラーとれいんらいどーん!
お茶の水にて、なほった!カラーに推し変w
どっかでw再度にゃおすけカラーに推し戻して
吉祥寺つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

吉祥寺、か、、、なにもかも皆懐かしい。。。
大昔、入社配属即、お客様先に常駐(SE)となりまして、
2年ホド平日毎日約2時間かけて通ってますたの。。
(当時はフレックス制度が無くて大変ですた。。)

ヲタ活履歴を調べたら赴くのはにゃんと!
コレ以来ですた!w
=====


180304日13:00
純情のアフィリア/
CD-S『それだけが、生きる意味なんだ』予約イベ
★吉祥寺2DAYS 2日目/
タワーレコード吉祥寺店
ヨドバシ吉祥寺2Fイベントスペース
=====

6年1ヶ月振り!!www

大昔の勤務先とは逆の繁華街方向へ徒歩徒歩。。
(要は井の頭公園とは逆方向w)
現場つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!



【めも】
=====
アイドルジェネレーション フレッシュ!vol.1・2部

■日時:2024/04/07(日) O16:30/S17:00
■会場:吉祥寺SEATA
■出演:
Alice Stella/きゅ~くる/Couleur Clarity/
コングラッチェ/Jewel☆Garden/Drug&Drop/
Honey Devil/My Sugar Light/
夢幻スタートレール/メリーパレード

出番18:15-18:40
特典会19:00-20:00(B)
指名入場特典…推しメン15秒動画撮影



=====


本イベの趣旨は、
【デビューして1年未満のフレッシュちゃん限定】
だそーです!( ´ ▽ ` )ノ

ちけ発サイトはちけどら。
従来避けてたけど最近増えてるのよーヽ(;▽;)ノ
仕方なく、個人情報およびカード情報を引き渡して
前方ちけをお買い求めますた。。_:(´ཀ`」 ∠):
にゃおすけとのご契約遵守!ヽ(;▽;)ノいぇあ!!

ちなみに1部には幻カフェちゃんが出ますたにゃ。。

#実は既に5/3のVol.2へのご出演も決まってて、
#またしても、ハニデビちゃん・幻カフェちゃんは
#別の部で御座いますw

ニコ射ってからwイン成功!
ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!

ちょ!Σ(゜д゜;)
ドリンクカウンターがある薄暗いスペースが
特典会の場所なの?!
ココぢゃイヤ!ヽ(;▽;)ノきゃぁあっぁあああ!!

気を取り直して、ホール・貴族エリアいん!
ちょ!(n‘∀‘)η
既にせなたんさんが最前管理との交渉を終え、
ジョニーさん・わたくしの最前を確保して
下さってますた!
せなたんさん仕事早い!ヽ(・∀・)ノかっけー!!
どうもありがとうござぃます。。m(_ _)m

#ボクちゃんてば、そーゆーの出来ないのよね。。
#内気で人見知りゆえに。。。_:(´ཀ`」 ∠):

とりま、1.5列目下手隅っこにて、
わたくし・ジョニーさん・せなたんさん
厄介3連番で御座いますw
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


開演だよー( ´ ▽ ` )ノ
以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためて参る所存w
#【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
#ご了承願います。。
#印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。


★夢幻スタートレール【初見】
メンカラセパドレスの5人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
デビューから2週間しか経ってないそーです。
フレッシュ!!ヽ(・∀・)ノ
ジョニーさん「ぴんく可愛い!ヽ(・∀・)ノ」
うん!可愛い!!ヽ(・∀・)ノ
ゆあちゃんだそーです!( ´ ▽ ` )ノ
撮影可・トラ火MIX要求現場ですねw

大事件勃発!w
ジョニーさんてば紫子ちゃんにロックオンされて
撃たれたり爆レス喰らいまくってる!!www

にゃおすけ前世曲『夢の国』酷似ポーズがありますたw


★My Sugar Light【初見】
白基調メンカラセパドレスの3人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
撮影可・最前柵ジャンプ・トラ火MIX要求現場ですw
拍手ケチャやら、
ヲレもぉ!ヽ(・∀・)ノシュプレヒコール発動!!w

デコ出しイエローちゃんよいかもー(n‘∀‘)η
ダンスステップがリズミカルでグッドね!
ジョニーさんは白い子ちゃん推しだそーですw

にゃおすけ前世曲『夢の国』酷似ポーズがありますたw


まさきちろうさん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

★Alice Stella【初見】
水色ドレス+カチューシャの9人組。
お嬢様ちっくですね!
曲調やダンス・フォメがアフィリアっぽいですねw

MCにて「よろしくお願いいたします」と、
お言葉遣いがキレイですね!w


最前に─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ふぃーど星
せなたんさん・ジョニーさんは中央付近。
まさきちろうさん・わたくしは下手にポジで御座るw

★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色キンブレ【にゃおすけいえろー】燈火!ヽ(・∀・)ノ
DDキンブレの電池交換を怠り一刀流で御座いますw
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. "はじまり"の歌
02. PREDATOR
MC
03. ワガママテリアル
04. IDOL HOLIC
05. I Don't Care
MC


浅草特典会にて異議申し立てした効果か?
にゃおすけからのルックがけっこー
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
#後程特典会にて
星「さっきゆわれたからちゃんと見たでー」
#ゆわれますたにゃw

MCでは浅草同様
『ROAD TO @ JAM EXPO 2024 LIVE』アッピール星
にゃおすけ関西弁MCかわょハート(黄)
おぴなが泣きそうに懇願してますにゃ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
みんなで応援に行こう!ヽ(・∀・)ノ
#動員重要

『ワガママテリアル』
にゃおすけ@しゃがみにて、
両人差し指でほっぺ星つんつん星な爆レスアメちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
可愛い!ちょーぜつ可愛い!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

ラストで廻り移動せずに下手キープし、そのまま、、

『IDOL HOLIC』
コールは浅草同様、シン・コール隊長!
ジョニーさんが大活躍!ヽ(・∀・)ノ

にゃおすけから指差し2回
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ちょ!(n‘∀‘)η
まさきちろうさんも、はるるんから指差し爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ラストMCにて
この後の特典会を告知っchしたのね?w
「場所わBでー 1回出てー えぇっとぉ。。。」
ちょ!ww
ちゃんと説明して!!www

なにわともあれ、
今回もおぴなが上機嫌で良かったですにゃ!w


ハニデビちゃんお出番ぉゎて、
限界ですたゆえに、いっかい離脱しておんもへ。。
ニコを立て続けに2本射ちますたw

復帰したら会場入口手前の奥に楽屋とかリハとかの
小部屋わっさーなのを初知り兎リボンしたのね?w
手前のオープンスペースにテーブルが設置されてて、
あれ?前田さん?
PCいぢってる女性スタッフさん?とトークなぅ。
ご挨拶したら大事件勃発!w
「あー!あんかけおー!!」
ちょw 夏目クン?!www
🟢「えー?コングラッチェさん出るのー?」
夏「出るよー 見てってー」
前「キミは誰とでも知り合いだね!www」
🟢「以前アフィリアにも行ってましたからーw」

前述に貼ったれぽはアフィリア@吉祥寺イベで、
しかも奇しくも冒頭に
> 平和を愛する正義の魔女っ子!みんなのー?
> \ヒーロー!/

と、夏目クンの自己紹介が記述されてますwww

当時、夏目クンは純情のアフィリアに
加入して間もない頃でしたのね
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

あー コングラッチェさん出るのかー
メリパレちゃんも。。
時間的にハニデビちゃん特典会とモロカブリだから
見れにゃぃなぁ。。。(´・_・`)


特典会Bいん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
嗚呼。。Aぢゃなくて良かったぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ヲタクさんけっこー居てなによりですね!( ´ ▽ ` )ノ

床にブルーシートが敷かれてるのはなぜなぁぜ?w

ちょw
前田さんがジョニーさんに
前「きのーはご馳走様でしたー!!」
きのー@ぢるこにてやんちゃんにお渡ししてた
崎陽軒のシウマイのお礼
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
前田さん&やんちゃんで召し上がったそーです★
あれ?メンバーにわ?w
#個包装されてにゃぃから【禁則事項】ですね!ww

ハニデビちゃんが来て特典会開始だよー( ´ ▽ ` )ノ

先ず入得・15秒動画撮影券を行使だょ!ヽ(・∀・)ノ
前「どっちが撮る?私?にゃぉちゃん?」
星「自撮りでやりまーーーっす!」
にゃおすけにすまふぉくんを託しますたー( ´ ▽ ` )ノ

自由気ままに撮るにゃおすけは可愛いにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

前田さんが巡回して来て
前「(時間が)長いですよーw」
攻撃
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

さて、2ちぇき券は如何致そう?
先ず4枚、

 

後程更に4枚追加し、合計8枚とかwww


まさきちろうさんは10枚ご購入ですね!( ´ ▽ ` )ノ
はるるんに浮気がバレて叱られたそーですw
ラストの集合ちぇきにて
寝転がってセクスィポーズをキメてますたーw
かっけー!!ヽ(≧▽≦)ノ

はるるん列がいつにも増して多かったです!

にゃおすけ列も多いにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

あれ?
にゃおすけ@左ftmmのガーターにゃぃ!Σ(゜д゜;)
ライブでも無かったのかしら?(記憶無し)

2ちぇきはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ
撮影ご担当:前田さんにてー

■1枚目:夢の国
■2枚目:奈良
■3枚目:奈良(贈呈)
■4枚目:夢の国
■5枚目:2段はにでび
■6枚目:しゃがみ
■7枚目:あんぐりー
■8枚目:夢の国




特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りしましたが、
恒例の
🟢「にゃおすけ!にゃおすけー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
への反応は、一切ありませんでした。。(;▽;)


・・・とゆーのも、、、

ご新規さんのちぇき撮影後トークについて、
横に並んでるのが散見されるのね?
これは今回に限った話ではありません。
いつも「撮るのに邪魔だなぁ。。」って感じてます。
かなり初期の頃、前田さんからけっこー強い口調で
「横に並ぶのは禁止です!前に立って下さい!!」
ゆわれて育って来ましたのね?

やんちゃんに言ったら
ヤン「え?そーなんですか?知りませんでした。。」
ちょ。。
前田さんに言ったら
前「うぅーーーん。。ご新規は仕方ないかなー?」
ちょ。。。

にゃおすけにも言ってみました。。
星「うぅーーーん。。
ご新規さんにゆって逆ギレされたらイヤやな。。」
🟢「じゃ僕も隣に並んでトークしてもよい?」
星「それはアカン!決まりやから」

新規はおっけーで古参はダメ
そんなバカな話ある?
それなら古参もおっけーでしょ?
新規は赤信号を突っ切って爆走しても良いってコト?
運営さんが決めたルールなんですから
徹底してくださいよ。。。_:(´ཀ`」 ∠):

僕個人的な話になって恐縮ですが、
慢性的な眩暈で常に電車に乗ってるような感覚で
アタマが揺れてるんです。。。_:(´ཀ`」 ∠):

#某大学病院のドクターからは
#「治らないから上手に付き合ってね?」
#と言われてます。。。

フラついて倒れそうになったコトもあります。。
可能ならば、横に立って、壁に寄り掛かって
トークしたいんですよね。。。

にゃおすけに結構強い口調で言い、
しょげ返らせてしまいました。。。(;▽;)


メリパレさんの終演後特典会まで残留する
ジョニーさん・おさしみさんにDMして、
パピ子さん・まさきちろうさんと共に離脱しますた。。

渋谷駅にてパピ子さんとお別れし東横線へ。。

頭のぐちょぐょが限界超えた。。。_:(´ཀ`」 ∠):
ヴぁんぷきんのモンスターをキメ、


なんとか帰宅出来ました。。。_:(´ཀ`」 ∠):


Xを見て、、、

あー
ジョニーさん・おさしみさん・せなたんさん、
野方ホープ食べてる。。
良いな。。羨ましいな。。僕も食べたかったな。。



にゃおすけゴメンなさぃにゃおすけ。。。
せっかくの楽しい2現場廻し、
最後にイヤな思いをさせてしまったね。。。
本当にゴメンなさぃ。。。(;▽;)

罰として暫くの間、謹慎します。。。
解除期限は未定です。。


にゃおすけのSNS系は本リプを以って


全てコメントを控えます。。。

#でも【とある約束】は守ります。。。


にゃおすけ新衣装まるしぇ、
買えませんでした。。。(;▽;)