180304 純あふぃ『それな』予約イベ@ヨドバシ吉祥寺 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ろっしーPからご参戦のお知らせ 
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
平和を愛する正義の魔女っ子!みんなのー?\ヒーロー!/ 
新加入のベールちゃんモチベのよぉです★ 

ほぅ、撮影可なのか。。 
先日奇跡の現役復帰を成し遂げたコンパクトフィルムカメラちゃん 
いちおー持参して行くか。。 
ステージ遠くてマトモに撮れないと思うけどw 

朝イチ、不動産屋さん鍵開けしておーちの賃貸契約更新かんりょ。 
ハンコ・契約書写し・領収書やら持ったまま出歩きたくにゃぃので、 
一旦ごキタックしてから再度おでかけおちゃんするょ( ´ ▽ ` )ノ 


急行乗り継ぎ小一時間で吉祥寺ついったー!ヽ(・∀・)ノ 
(個人的事案としては先週の池袋と逆だったら嬉しかったですw) 
ヨドキチちゃく。 
ココに赴くのは、ちゃおちゅん『まろ苺』予約イベ以来、 
約2年振りだなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

【めも】 
----- 
純情のアフィリア 
CD-S『それだけが、生きる意味なんだ』予約イベ 
★吉祥寺2DAYS 2日目 

【日程】2018年3月4日(日) 
【会場】タワーレコード吉祥寺店ヨドバシ吉祥寺2Fイベントスペース 

【第1部イベント時間】13:00~14:30(終了20分前に新規受付終了) 
【第1部開場時間】:12:00~の予定 
【第1部優先エリア入場時間】:12:30~の予定 
----- 

2部制で1部のみご参戦だょ( ´ ▽ ` )ノ 

ろっしーP、ぃゃ、ろっしーセンパイと合流成功!ヽ(・∀・)ノ 
あれ?わでぃセンパイもウルズセンパイも居ないな。。 
ymmtさんもヲタクスタッフも居ない病んだ。。。(´・д・`) 

ちょw 
ヒラキくんキタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
先週の池袋にも来てましたねw 

ちゃおちゅんの時は申し訳程度の高さのステージがあったけど、 
今回は完全平場なので優先エリア内は体育座り形式。 
その後方が立ちカメコゾーンw(優先エリア内も撮影可です) 
わたくしたちは予約しないのでwその後方下手隅にポジショニング。 
イベ開演前に境界が撤去され、2mくらい出世したょ( ´ ▽ ` )ノ 
意外と視界良好!(n‘∀‘)η 
演者・ヲタ優先エリア間の境界も撤去されました! 
よく見えるよぉに、と運営側のご配慮は嬉しいですね!ヽ(・∀・)ノ 

「コールは7割くらいで!」 
「まだ撮影しちゃダメですよ!」 
スタッフさんからのご注意事項を経てwまもなく開演! 
のっけから新メンバー3人を加えた14人ご登場だょ( ´ ▽ ` )ノ 
アミナからルック 
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 

本日のメンバーからのルック、コレが唯一でしたwww 

SLはヤシカオリヤシさんつぃーとご参照だょ( ´ ▽ ` )ノ 
----- 
【3/4 純情のアフィリア LIVEセトリ タワーレコード吉祥寺(1部)】 

Jumping 
Spell☆Of☆Love 
それだけが、生きる意味なんだ 
恋のWizard百年戦争 
----- 

ヤシカオリヤシさんありがとぉ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

3曲目までは14人体制で、4曲目のみ11人体制での披露。 
撮影タイムは『それな』のみ。 

MCは、ゆみ・カナ・アミナ(カナ曰く「名古屋巨乳トリオ」)にて、 
トークテーマ「小さい頃、何になりたかった?」 
憶えてる範囲にて、 
・ももきゅん:モーニング娘。 
・カオリ:CA 
・アミナ:音楽の先生 
だそーです( ´ ▽ ` )ノ 
ももきゅん・アミナ時に 
♂「ばくすてになっちゃったけどね?w」 
ろ「しーっ!!ww」 
とゆーやりとりが執り行われましたwww 

肝心のLIVE。 
カナちゃんが躍動感満載で惹き付けられましたー( ´ ▽ ` )ノ 
ずっと笑顔でニコニコしてて可愛い.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
ウルズセンパイが【あふぃりりるぅ~】されたのも頷けますね!w 
#カナちゃんは先日ロジに赴いた際、構ってくれた良い子!! 
#異論は受け付けません!(`・ω´・)b (キリッ! 

ゆみちぃ⇒カナに推し変しそぉなイキオイですw 

全般的ご感想は、、、 
楽しい・面白い.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。ですね! 
旧体制から割と頻繁にご参戦して来てる ろっしーセンパイも 
同様のご感想を述べておられたょ( ´ ▽ ` )ノ 

先週の池袋東武れぽにて 
----- 
アフィリアサーガイースト・アフィリアサーガ時代を知らないで 
全くのご新規さんで純情のアフィリアにご参戦したら、 
なんの違和感も無く入り込めちゃう、そんな印象ですね。。 
----- 

と書き綴ったけど、変化を受け容れるのも大事なんだなぁ。。。 

『それな』撮影タイム、 
せっかくなのでタブレくんで撮ったょ( ´ ▽ ` )ノ 
#純情のアフィリア 
#それな 
でハッシュタグ付けて拡散してネ! だそーです★ 


拡大して撮ったから画質がアレですな。。。

#でも比較的マトモなやつですw

 

LIVEぉゎて特典会を華麗にスルーして吉祥寺離脱。。 

そして、今日もズキさんは来ませんでした。。。 
来ませんでした。。。 
来ませんでした。。。 


アキバに移動。 
先ず ろっしーセンパイとアフィクロへw 

らんらんちゃん可愛い.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
 

ばくすて覗きに行ったらインしたい席が埋まってたし、 
中途半端な混み具合につき暫し審議。。。 
新宿BLAZE廻しの ぶらドラコンビはインして行きましたw 
gdgdしてたら早番時間帯終了w 
お互いお目当ての子が早番アガりなので再度アフィクロへww 
まーさーかーの2りりるぅ~目★ 
ろっしーセンパイに魔法料理をご馳走になりましたーヽ(・∀・)ノ 

らんらんちゃん手作り親子丼だょ( ´ ▽ ` )ノ 
美味しい.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
ろっしーセンパイ・らんらんちゃんありがとぉ。。。 

再度ばくすてへ。 
界隈Pさまお揃いですね!( ´ ▽ ` )ノ 
全員一斉に退店してレジの あねあねから 
「みんな出ちゃうのかよー?!ヽ(`Д´)ノ」ゆわれた事案www 
しかも、わたくし&ろっしーセンパイはインすらしてませんww 
「ことに言いつけてヤルーヽ(`Д´)ノ」だそーですwww 

安定の界隈Pさま定例会@天狗w 

今日は先週の失敗を踏まえて、シークヮーサーサワー回避ですw