180225 選ばれーたーが新生エラバレシご参戦だょ( ´ ▽ ` )ノ@東京FMホール | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

2017年大晦日を以って、ありふーがエラバレシを卒業。。 

「新メンバー追加、有るなこりゃ。。」 
・・・ってオモテたけど、ソレは意外過ぎる程、早く訪れました。。 

「1/18『電人☆ゲッチャ!』内にて新メンバー発表」の告知! 

その日を迎える前の日曜@ばくすて店舗。 
朝倉ゆりりんこちゃんがドリンカーでうっかり1卓にインw 
何故か超絶珍しく上機嫌とかwww 
ユリ「ハナティガー、新メンバー入るょ!」 
ちょw 

さて1/18『電人☆ゲッチャ!』ご観覧。 
新メンバーは、、、 
まーさーかーの広沢麻衣ぷりんちゃん!! 

あーんど 本木瞳ちゃん!! 
ちょwww 
ひっと加入とかボダおPが選ばれしPになっちゃうヤツだなww 

あー 年間1位コンビ(あり2013,14・ふー2016)OUTで、 
年間1位コンビ(麻衣2012・ひっと2017)IN、か。。 
判り易いな。。。 
例えば、さなだまる辺りを入れて育成して行くよぉな余裕は無く、 
目先の数字が最優先なのね。。。 
まぁ、それ、ある意味正解www 

でもなぁ。。 
麻衣ぷりんちゃん入れるならスタメンにすべきだったよね。。。 
ぃゃ、、、麻衣ぷりんちゃん@怪盗黒猫仕様、
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。
コレは困ったwww

てか、ハナティガー電撃加入わぁ?!www 
朝倉ゆりりんこのウソつきー!!www 


新生エラバレシ初披露は、1/26ばくすてLIVE@新木場コースト。 
本格活動開始は、2/23 STD-UP LIVE@恵比寿リキッドルームで、 
2/24@フジさんのヨコ、2/25@東京FMわっさー系と、 
3日連続LIVEに出るそーな。。 

そんな折、界隈Pさま定例会@天狗にてボダおP爆弾発言!! 
「2/25の東京FM行くぞ!オレたち選ばれーたーだからな!!」 
ちょwww 
「単独LIVE演るなら行くぞ!!」とも申しておったょ( ´ ▽ ` )ノ 


ところで、、、 
エラバレシに関しては“とある想い”があったのね? 
何度かイベを見て来たけど、 
朝倉ゆりりんこちゃんのパフォが納得行きませんでした。。 

え?その程度なの?もっと出来るでしょ?もっと踊れるでしょ? 
メンバー中、いちばん踊れてないイベもありましたね。。 

とある日、ばくすて店舗で本人に訊いたコトもありました。。 
♂「エラバレシのダンス、嫌いなの?苦手なの?」 
ユリ「そんなコトないょ!なんで?!」 
逆に訊かれ「ぃゃ、なんとなく。。」って誤魔化したけど、 
まさか「省エネパフォだよねー」なんてゆえないぢゃんねー?w 

ソレが僕がエラバレシに乗り気になれなかった理由の1つです。。 
(他にも幾つかあるけど。。) 
でも1人、全く同様のご感想を述べたPが居たコトも事実です。 
ばくすてが出来るずっと前からのヲタもだちですww 


広沢麻衣ぷりんちゃん加入を受けての僕のつぃーと。 
----- 
エラバレシに圧倒的に足りないのは、朝倉ゆりとパフォを引き立て合える存在って思ってたのね? 
とある日のばくらいみて、その存在が広沢麻衣だ、と確信してました。。 

コレは僕的には困ったちゃんな事態だな。。。 

22:52 - 2018年1月18日 
----- 


ソレを実感したのが、この日。。 
----- 
170503,04ばくぽっぷふぇす@ばくすて 
https://ameblo.jp/an-kakeo/entry-12272011079.html 
----- 
嗚呼。。やっぱばくすて曲をパフォる朝倉ゆりりんこちゃん、 
良いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
丁寧で綺麗、かつ躍動感もある。。 
それに更に凄味があったのが広沢麻衣ぷりんちゃん!! 
この2人が揃うと相乗効果で迫力あるね!ヽ(・∀・)ノ 
モノの見事に、ダンスがシンクロしてる!! 

ョィばくらいだったなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
エラバレシに足りないモノが分かった気がするよ。。。 
----- 


朝倉ゆりりんこちゃんのコトばっか言及して来たけど、 
もぉ1人心配だった子が浜口藍子ちゃん。。 
単独暴走してるよーなパフォだったのさ。。 

個々では良いトコロがあっても全員がバラっバラで一体感が無く、 
「もっと★ビシ★っと揃えればもっと良くなるのになぁ。。(´・_・`)」 
と常々感じておりました。。 
#『怪盗黒猫』リリイベ辺りではだいぶ良くなってたけど。。 

ぃゃ、待てよ? 
広沢麻衣ぷりんちゃん加入で活きるのは朝倉ゆりりんこちゃんでなく 
もしかしたら浜口らんらんこーちゃんの方かもー?w 

池袋⇒半蔵門に向かう際、いろんな期待感が湧き出てましたょ?w 
不安感やネガティヴな想いは一切ありませんでしたー( ´ ▽ ` )ノ 


半蔵門ついったーヽ(・∀・)ノ 
地上に出てスグのキョンビニで食糧ご購入して軽く腹ごしらえしてたら 
うっかりボダおP入りまーちw 
みなさんで東京FMホールにインヽ(・∀・)ノ 

【めも】 
----- 
IDOL Pop’n Party Vol.35 
開催日時:2018年2月25日(日) 開場11:30/開演12:00 
会場名:TOKYO FM HALL 
主催・企画:ジ・ズー 
制作:AquaFactory 
運営:ジ・ズー 
----- 

うっかり高級キノコ氏に入りまーちされた事案ww 
推してる幼い子が出てるみたいですねw 
僕は幼い子は推さない主義者です!(`・ω´・)b (キリッw 

LIVEホール潜入成功!前の組の最後の曲でした。 

さぁ!ぃょぃょ新生エラバレシ初見だょ!( ´ ▽ ` )ノ 
やまぴーは立ち最前センターへ。 
やや下手立ち最前にて、 
(←下手)わたくし・ボダおP・ろっしーP(中央→)の布陣。 

エラバレシ@黒新衣装仕様 
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
ステージ上でヲタクに背を向けて横一列に並ぶ7人。。 
1曲目のイントロが掛かる直前の静寂を突いて一閃! 

「まぃちゃーーーーーん!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ」 ← 

#後日ばくすて店舗にて広沢麻衣ぷりんちゃんとトークした際、 
#「聞こえた!アレ絶対けおちゃんだと思った! 
#後でV見たら、どっからどー聞いても けおちゃんの声だった!」 
#・・・とのコトでしたー( ´ ▽ ` )ノ 
##僕自体は映ってナカタそーですwww 

ばくすて絡みでコール一閃は 
「華ちゃんスクワット頑張ってー!!!ヽ(≧▽≦)ノ」 
以来かもーwww 

SLはこんな感じ。。 
朝倉ゆりりんこちゃんblogご参照だょ( ´ ▽ ` )ノ 
----- 
GAL的LOVE 
アイノフシギ 
mc 
もっと、ねぇもっと(新曲) 
テケテケ私流 
チェッカーフラッグ・ラブ 
----- 

ゆりりんこちゃんありがとぉ朝倉ゆりりんこちゃん★ 

『アイフシ』 
ボダおPろっしーP同時に「ぁあ!コレは知ってる!!w」ワロタw 

ボダおPに浜口らんらんこーちゃんから指差し★ビシ★ 
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
(その後、僕にも来ましたw) 
ボダおP発見してニヤニヤするひっとwww 
ボダおPの人気にしっと.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

肝心のパフォは、、、 

やっぱ相性ってあるぢゃないですか? 
ありふーの相性ってバクステで稀有なコンビネーション。 
良い意味で突き抜けてどっかに行っちゃってる感じなのね? 
それは、HC⇒エラバレシで証明されてますよね。。 

で、朝倉ゆりと最も相性が合うのは誰か? 
前述のれぽのように、広沢麻衣との相性が抜群!ヽ(≧▽≦)ノ 
相乗効果をもたらし、競り合うのではなく、惹き立て合ってる。。 
2人が揃ってセンターに立つ場面が多く、 
「嗚呼。。古き良き時代のバクステが戻って来たなぁ。。。」 
・・・って感じましたね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
#ろっしーPも同様のご感想を述べておられましたー( ´ ▽ ` )ノ 

それだけぢゃない!! 
浜口藍子も引き立ってる!暴走してない!!(n‘∀‘)η 
広沢麻衣が加入した事で、朝倉ゆりと浜口藍子との3人で 
★ガッツリ★とパフォを引き締めてる。。。 

なによりも、
華やかな衣装を身に纏いパフォる広沢麻衣ぷりんちゃん。。
可愛い。嬉しそう。。
良かったね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

そして!
広沢麻衣という6年来の最高のパートナーを得て、
朝倉ゆりりんこちゃんが神々しいまでの輝きを取り戻してて、
うっかり見入っちゃいましたーw
美しい.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

勿論、ありふーが居た頃の方が好きだ!ってご意見も多いでしょう。 
それは当然ですよね。。 

でも僕は、今日のエラバレシを見て、心底良かったです。。 
予想してた・期待してたレヴェルを超えてました。。。 

いっこ前のエントリの純情のアフィリアのように、 
以前のカタチを知らずに、全くのご新規で入って行けば 
相当ハマると思いますょ( ´ ▽ ` )ノ 

んぁあ!新曲発売は6/13かー!! 
GW前後を予想してたのに遠い未来ぢゃんかー!!ヽ(;▽;)ノ 
暫くイベ無いのかよー? 
もっと見たいよぉお!!ヽ(・∀・)ノ 
#3/19@大阪とか行きませんw 

出番ぉゎて特典会。 
ゆとってたら速攻、ブツも特典券も完パケのお知らせw 
エラバレシ売れた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!! 

物販の様子を見に行く体で、ルイズさんに無銭ガッツき慣行する 
ろっしーPおよびわたくしwww 
ルイズさんに高まった!!ヽ(≧▽≦)ノひゃぁあおお!!www 


ボダおPの特典会ぉゎるのまーちして半蔵門離脱⇒ばくすてへw 
あきおP・ぶらしゃんPと合流w 
(ドラしゃんPは新幹線でお帰りになるそーです) 
そして安定の界隈Pさま定例会@天狗ww 

ぶらしゃんPの【みぃ最強伝説】で大盛り上がるの図www 

そこで大事件勃発! 
お隣のグループが、どーやら つばファ@らくーあ廻しと思しき 
ハロヲタの皆様でしたのね? 
ふと向いたら、そのうちの1人も同時に向いて来たのさ? 

ぴくたんとか!!!!!wwwww 

CD頂きましたー( ´ ▽ ` )ノ 


 

今日は、純あふぃ@池袋東武⇒エラバレシ@TFM⇒ばくすて。 
そして界隈Pさま定例会@天狗。。 
盛り沢山で充実して、懐かしいヲタ・ぴくたんとの再会もあり、 
とても楽しい1日でした.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。