240407【その①】鯨(げい)を食べてヲタ芸を磨くにゃ!@浅草ヴぁんぷきん | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ハニデビ公式Xさまから告知っchが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

なんとこの日2廻し!w
1現場目で御座います( ´ ▽ ` )ノ

【めも】
=====
#しゅぴふる 大作戦 その3
『しゅぴねすらんど Vol.7』

■日時:2024年04月07日(日)時計開場10:40/開演11:00
■会場:イベント浅草VAMPKIN
■出演:
Hey!Mommy!/ 高貴な絶対零度/ Honey Devil/ Shupines

出番11:10-11:35 
並行物販 11:40-12:40
指名入場特典…サイン時間倍券


=====


ちけ種別に前方がにゃぃので一般をご購入だよー星


当日。
目覚まし7:30セットを突破し8:30に覚醒。。
お寝坊さんだにゃ。。
お疲れなのよ。。。_:(´ཀ`」 ∠):

そっこーおでかけおちゅん準備して、
きのーのお汁粉ぢるこのもんすたーキメて、
浅草へ、にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((_(┐ ノ´ཀ`)_星

朝食を召し上がる時間的余裕がにゃかったので
お腹ぺこりんちょ。。。_:(´ཀ`」 ∠):

とれいん推し変のアキバ駅構内の壁に
多分アイドルちゃんの巨大聖誕ポスターが貼られてて
その前でそこのヲタクさんがわっさー集まり、
記念撮影してる場面に遭遇しますたw
日本って平和だにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
この国に生まれ育って、本当に良かった。。
つくづく実感しますた.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

TXらいどーん!
現場つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


開場前とゆー意識の高さw
えれべで7Fへうp。。
せなたんさん@入場待ち列に入りまーちされますたw
入場成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
入得券はまだ届いてにゃぃそーですw

ちょ!(n‘∀‘)η
カーテンが開いてて自然光がインしてる!!
前々からココって赤いカーテン?or照明のせい?で
ちぇきが赤っぽくなるかにゃ?って感じておったけど、
コレなら盛れる!!ヽ(≧▽≦)ノ
自然光直撃の特典会Bなら、
ちぇき10まぃ撮っちゃう!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁ!!

ニコ場ーにてくつろいでたら
おさしみさん&ジョニーさんの入りまーち成功w

ココはニコ場ーおよびどりんこにもんすたーがあって
推せますにゃ!( ´ ▽ ` )ノ


ホールいん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
朝っぱらからヲタクさんわっさーおるよ!ヽ(・∀・)ノ

3列目センター辺りにて、
ジョニーさん・わたくし・せなたんさん!w
なにこの厄介3連番わ?ww
開演まで談笑で御座いますwww

僕の前、2列目縦連にて、おさしみさん。
ナッス~さんは最前やや下手に居ますにゃw


開演だょ!ヽ(・∀・)ノ
以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためる所存w


★Shupines①
本イベ主催さまですにゃ!( ´ ▽ ` )ノ
多分初見ぢゃにゃぃw
メンカラセパ衣装の5人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)

後方ヲタクのみなさんお元気w
MCにて全メンバーに
「絶対結婚しよーな!!」
絶叫してるヲタクさんが居てわろたwww

ガチ恋口上が発動されたので
🟢「なになにー?!ヽ(・∀・)ノ」
呼応しますたwww


ぉゎてヲタク対流が起き、
最前に出世したよー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
ナッス~さん・せなたんさん・私・おさしみさん
とゆー布陣で御座る!( ´ ▽ ` )ノ
一番上手は、なおとぅーさんってお方?
(by おさしみさん)

★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
#後程DDキンブレは電池残量不足で
#オレンジになってしまたので消灯w

可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


星「楽しんで行きましょー!」
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. 僕のレール
02. I Don't Care
MC
03. "はじまり"の歌
04. PREDATOR
05. IDOL HOLIC


MCでは『ROAD TO @ JAM EXPO 2024 LIVE』について
アッピールしてますたにゃ!( ´ ▽ ` )ノ
みんなで応援に行こう!ヽ(・∀・)ノ
#動員重要

【参考】ハニデビ公式Xさま


大事件勃発!
にゃおすけの右靴下が消失した!!Σ(゜д゜;)
(ズリ下がったそーですw)
そして!
左はftmmにガーターを巻き巻きしてる流れでw
靴下は編み編み模様なのね?
しかし右靴下は透け透けで左右が違うモノだと、
新衣装を見るのが6回目にして初めて気付きますた!w

『PREDATOR』or『IDOL HOLIC』どっちかで、
歌姫・にゃおすけの歌声がカスれた!ヽ(;▽;)ノ
特典会でお訊きしたら
星「ムセたー」
とのコトで、おノドの不調ぢゃなくて良かったです。。

『IDOL HOLIC』
アイドル大好きジョニーさんが
きのー@お汁粉ぢるこでの談義があってか?
そっこーコール・MIX動画を作って下さいますたにゃ!

【参考】


サスガ!仕事が早い!!ヽ(・∀・)ノ
そのお陰で、物凄い盛り上がりだよー!ヽ(≧▽≦)ノ
ラストにうっかり
🟢「しょーろんぽぉ!ヽ(≧▽≦)ノ」
叫んでしまった不具合事案発生www
(コール・MIX動画にはインしてませんw)

#後程特典会にて
星「“しょーろんぽぉ”ゆーとったやろ?」
#ご指摘が御座いますたw

全般的に、にゃおすけのレスは後方に集中ですたね。
でもステージ奥にサガった際にルックを頂きますたw

そして!
おぴなは今日も上機嫌で何よりです!( ´ ▽ ` )ノ


特典会フェーズいんだよー( ´ ▽ ` )ノ
並行物販はハニデビちゃんだけみたいですね?

前田さん&やんちゃんが準備開始。
あー 特典会Aか。。
自然光直撃のBポジぢゃなくて残念無念。。(´・_・`)

コレやったら2ちぇき券は6枚でよいにゃw

ちょ!(n‘∀‘)η
券が2周りホド小さくなって、
すまふぉくんケースポケットにいん出来る大きさに
モドッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

やんちゃんありがとぉやんちゃん
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

入得券が配布されますた!w
てかココは時間倍増券でオトク感皆無なのよねww
🟢「コレ、次の吉祥寺で使ってもよいですかー?w」
(15秒動画撮影券になるのでw)
前「ダメです!無効です!!w」
前田さんのゆーコトはゼッタイ!!
ゆえに従いますです。はいwww



ハニデビちゃんが来て特典会開始だよー( ´ ▽ ` )ノ
2ちぇき撮影ご担当:前田さんにてー

■1枚目:夢の国
■2枚目:2段はにでび
■3枚目:🦌蹴り
■4枚目:あんぐりー
■5枚目:しゃがみ
■6枚目:夢の国




トーク内容的には、、、

ちょ!Σ(゜д゜;)
にゃおすけの口調が普段よりも乱暴で喧嘩腰で
物凄い強圧なの。。。(;▽;)
ソレを指摘したら
星「関西人やからなー!!」
いままでそんなんぢゃなかたのに。。。(;▽;)

かけられた圧は、、、
星これからも前方ちけ買わなアカン!ヽ(`Д´)ノ
星次のぢるこ(4/13)も来なアカン!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、いま思うと大した圧ぢゃないですね?w

🟢「これから呑んだ暮れて吉祥寺行けんかもーw」
星「ぅわ!ソレ絶対ダメなヤツやん!!ヽ(`Д´)ノ」
激おこにゃおすけですたね。。。(;▽;)

星「おピュアは認めるけど、箱入り娘は認めん!!
絶対に認めん!!ヽ(`Д´)ノ」

荒ぶりをお願いしたら
無言で無視されますた。。(;▽;)


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りしますた。
やんちゃんを囲んでトークですにゃ!w
プライベートな話題ばかりですたゆえ、
内容の記述は伏せますw

前田さんが戻って来て
前「これから最後のトークに出ます!」
ちょw
もぉ離脱したヲタクさんもいますが、
残ったヲタクは再度ホールいんで御座るw


★Shupines②
中盤にてジョニーさんとご連番だよー( ´ ▽ ` )ノ
ココのヲタクさんがサークル組んでの大騒ぎ!w
2人とも半ば加わってますたねww

あいあいあいあい!愛してるー!!ヽ(≧▽≦)ノ

叫びますたにゃwww

ちょw
ラスト曲ラストにて松たか口上発動!w
うっかり一緒にコールしてしまった不具合事案ww
後程おさしみさんから驚かれますたwww


最後の出演者全員トーク。
おさしみさんと
「菜緒ちゃん!菜緒ちゃん!!ヽ(≧▽≦)ノ」
大騒ぎしてたらレスが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

記念撮影★パシャリ★
【参考】しゅぴふる公式Xさま


ハニデビヲタク諸氏を探せ!!www


そんなこんなで終演し離脱。
残ったハニデビヲタクで呑んだ暮れに行くよーwww

せなたんさんが何故か強く推すお店にイン★
顔ぶれは僕の席から見て
ジョニーさん・おさしみさん・ナッス~さん
わたくし・せなたんさん
で、御座います!( ´ ▽ ` )ノ






いっぱーーーぃ呑み喰いしたのよー!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあっぁあああ!!www

クジラ刺身
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


鯨(げい)を食べてヲタ芸を磨くにゃ!!www