お越しいただき、有難うございます

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くん:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、口が達者。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。

詳しい別居事情は、こちらキラキラ

義家族、ママ友、ご近所さんetc

なぜだか分からないけれど、いつの間にか集まってくる不可解な人たちを、茶化すブログ気づき

論破、成敗はしないので、スッキリはしないと思います泣き笑い


昨日の続き。



娘と街中で信号待ちをしていた際に、夫を目撃した時の話です。



夫は、見慣れない車を運転し、助手席に美魔女を乗せていました真顔



知人や友人の車を運転しているのかな?、とかいう可能性は、微塵も浮かばず、



直感的に、夫の新車だと確信したのは、目に入ったナンバーが、私と夫の結婚記念日だったからだと思います凝視



ちなみに、帰宅後に我が家の駐車場をチェックしたら、見慣れた黒い車が停まっていたので、


あの車は買い替えではなく購入したのだと悟った。




見慣れた黒い車のナンバーも、結婚記念日。




「女が変われば車も変わる」という分かりやすい夫。



買い替えではなく、追加で新車を購入した訳だから、私から美魔女に乗り換えたのではなく、ちょっかい出してるだけ?と思ったり。




いずれにしても気持ち悪いですね魂が抜ける




助手席に座る女性に関しては、見覚え大有りで、同じマンションの女性だったので、それを察知した瞬間、



真顔真顔真顔←こんな顔になりました。



実は、その女性、ブログにも少しだけ登場したことがあります。


↓この記事。

夫が、私のことなど見向きもせず、連れ立って去っていった美魔女。




一瞬しか見えなかったけれど、紛れもなく彼女でした予防



同じマンションだから、たまに会うこともあり、普通に挨拶を交わします。



まさか、夫と私の婚姻関係を知らないはずなんて無いと思うのだけれど。



夫も美魔女も何を考えているのか、全く分かりません泣き笑い



この女性も何考えてるのか、全くわからないネガティブ




 


最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき


↑今日の朝ごはん看板持ち


ふりかけ類を充実させてから、おにぎり好きが加速中の娘ちゃん飛び出すハート



↑国産の天然ひじき100%

酵母エキスも使っていない正真正銘の無添加!


ちゃんと鉄釜で炊きあげているので、鉄分がしっかり含まれているスーパーひじき

(ステンレスで炊いたひじきの鉄分は、ごく僅からしいですよ)


↑こちらも無添加!鮭と塩だけの天然紅鮭荒ほぐし!

ちょっと塩分強めだから、おにぎりが丁度いい!


↑桜エビより、ひと回り小さいエビちゃん。

けれども、袋を開けた瞬間、ちゃんと海老の香りがして感動。


静岡に住んでいたお祖母ちゃんを思い出す、懐かしい味。


小さいので、間食よりも、おにぎりがオススメ!


↑小さめシリーズは、他にも煮干し、キビナゴ、カツオがあります。

これらは、つまみやすいので、間食にもオススメ。

栄養満点だから、主食にしても良いくらい!

詳しい栄養は、こちら↓