お越しいただき、有難うございます

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くんの:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、口が達者。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。
別居や妊活、育児、二世帯同居、介護のことなど、いろいろ書いています。

詳しい別居事情は、こちらキラキラ


少し前に、別居中の夫と久しぶりに会いました。



娘ちゃんの入園式以来なので、約1ヶ月ぶり。



マンションの理事会に出席したら、夫が居て心底驚いたあんぐり



夫も今年度の理事だったことを、この時初めて知りました。



目が合うと、ニコッと微笑んで会釈された。



他人行儀やな真顔



言葉を交わすことなく、離れた指定の席に座る。



初めてブログを読んでくださった方のために説明すると、私と夫は同じマンション内で別居中。



元々は、マンション内で二世帯同居をしていたのですが、義両親が他界&介護施設に入所をし空部屋になったところに夫が住むようになりました。



「育児ノイローゼになったから、一緒には暮らせない」という言葉を残して



魂が抜ける



そんなこんなで同じマンション内に2部屋所有している我が家。



部屋毎に責務が帰属しているとは知っていたけれど、まさか同年度に理事が回ってくるとはハッ



理事名簿がポストに入ってはいたけれど、全然見てなかった昇天



私は、なかなか都合が合わず(面倒で)、委任状提出の常習犯だったのですが、



「6月までに必ず1度は出席するように」というお達しがあり、仕方なく初参加。



夫はというと、皆勤賞!!

しかも、理事長の役割を担っていたあんぐり



なんと。



全然知らなかった。



ってか、理事長ってことは、確実に私も理事ってこと知ってたじゃん。



んでもって、「6月までに〜」の手紙を我が家のポストに入れたのは貴方だねちょっと不満ハッ



もー!



直接言ってよねー!



腹立つ!!



理事会の内容はというと、会計報告、管理事務所からの要請、住民からの要望についての検討など。



それらの事案について、司会として卒なく話をまとめる夫。



なんか格好良いわーニコニコ



そうだった!


もともと、仕事している姿が格好良くて好きになったんだったわ。



なんて、理事会で浸る不届者の私魂が抜ける



途中、住民の要望に対する対処方法について、意見が対立したりなどあり、なかなか重めの会議でしたが、無事に終了。



ちょうどお昼時間帯だったので、夫をランチに誘おうかなと思ったら、



理事会に出席していた美魔女2人と一緒に「今日はどこ行く?」と話しながら、会議室を去っていった。



え。



ひと言も言葉を交わさなかった。



せっかく会えたのに。



あの雰囲気からすると、理事会後は、あのメンバーでランチに行くっていうのが恒例なんだろうな、



なんか寂し。



私の夫なのに。。。ちょっと不満



久々に会った夫は、既に赤の他人のようでした昇天




この記事を読んだ方には、こちらの記事も読まれています。



 


最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
あん をフォロー 気づき


↑今日も栄養は楽天購入品任せ。


↑お好きな3種が1,000円代で買えちゃいます!

娘ちゃんのお気に入りは、【きびなご】と【かつお】


きびなごは、青魚のなかでもDHAやEPAを多く含むので、記憶力向上や認知症予防の効果も期待できる!


高タンパク&低カロリーな【かつお】!美肌には欠かせないビタミンB6と妊活の必須栄養素である鉄分も豊富なので母も隙があれば食べています飛び出すハート



↑無添加の有機干し芋。

ビタミン類を多く含むので、美容にもオススメ!栄養豊富で、カリウムは蒸したさつまいも芋に比べて2倍もあるんですっておいで


我が家では、干し芋を野菜としてカウントしております泣き笑い






どれだけ取り繕っても、私が独りぼっちだということは、娘にはバレバレのようです泣き笑い




イベントバナー